2011年05月17日

【お友達紹介編】キャバリアと遊ぼう@舎人公園に参加♪

旅レポの途中ですが・・・(以下略
えっと・・・続きはきっと次の週末中には完結する予定ですが顔(ペロッ)

日曜日は DEC主催のRun!Ran!Race! -キャバリアと遊ぼう-に参加してきました猫(足)
CIMG6910.JPG
お天気はよすぎるほどの晴天晴れ
さわやかな3キャバズ、なんて晴天の日曜日が似合うんでしょう顔(メロメロ)

イベントの詳細は次回ご紹介するとして、今回はお会いしたお友達のご紹介でするんるん

まずはやっぱり・・・
CIMG6874.JPG
パパになったエルメっちゃん!
この日、どこでも話題の中心だったと言っても過言ではないexclamation&question
会場ではあちこちでエルメくんへのお祝いの言葉が飛んでいました。

ますます男気が増したように感じたのは気のせいではないはず!

エルメくん、エルメママ&エルメパパさん、この度は本当におめでとうございます!

そして・・・
なんとこの日お誕生日当日だったBirthday Girlバースデー
CIMG6912.JPG
ラデュレちゃんるんるん
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』

2歳になったラデュレちゃん、もうすっかりLadyの風格、美人さんだね〜顔(メロメロ)

ラデュレちゃんもおめでとう!プレゼント

そして、こちらはお久しぶり!
CIMG6868.JPG
チャミちゃーんるんるん
ノアとお顔つきや毛質が似ているんだけど・・・
我が家のビビリさんとは違って(笑)、チャミちゃんはお友達超フレンドリー。
活発な印象のチャミちゃんでしたが、レースではおっとりのんびりな一面が垣間見られて・・・
詳しくはチャミパパさんのブログで描かれています。(美しい写真とともに・・・)
(『チャミ、時々そら』)

続いて、さらにお久しぶりの再会な、
CIMG6870.JPG
カールくん!
「ども、キャバリア犬カールです」
カールくん、何となく「シュッ!」とした印象目
コメントを頂いた時からお会い出来るのが楽しみでした〜。
去年のイヌリンピック以来の再会です猫(足)

続いて・・・
ここでお会い出来るとは嬉しい意外でした〜るんるん
(ってウチもか!)
CIMG6880.JPG
うさぎちゃん&アビーちゃん
『「アビ〜'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く! 』

アビーちゃんは怪獣のコスチュームがとってもキュート、うさぎちゃんはお姫様キャラるんるん

そして、うさアビちゃんとご一緒だったお友達は・・・
CIMG6892.JPG
ブリスクちゃんるんるん
『BRISK LIFE』

とっても控えめな女の子らしい印象のブリスクちゃんが、本領を発揮するのはこの後です猫(足)

そして、その場に登場するだけで周りをパァッと明るくしちゃう、
まさに太陽のようなご一家はコチラ晴れ
CIMG6885.JPG
カレンくんるんるん

元気はじける!笑顔はじける!その明るさに接していると思わず一緒にはしゃぎたくなっちゃう!
芝生と太陽がよく似合うまさに晴れ男晴れ

そして、カレンくんとナイスコンビな、穏やかキャラのシェリーくんるんるん
CIMG6887.JPG
おっとりした優しいお兄ちゃんキャラ犬(笑)
愛くるしい表情がまたキュートるんるん
よいコンビの2人です。

そして、お会いするのは2度目ましてのシェリカレままんさんの「幸せオーラ」はホント素敵!
ブログから伝わる明るいお人柄そのままに、
お話しているとあたたかい気持ちになれて、そしてはっちゃけたくなるような、
そんなポジティブオーラを発しているままんさん、
ハロウィン以来の再会が出来てとっても嬉しかったです顔(笑)
『シェリカレままんのキャバキャバらいふ』

そして、この日は久々な再会も多く、こちらもお久しぶりにお会い出来たナナちゃんるんるん
CIMG6867.JPG
『ナナ大好きっ』

ナナちゃんが穏やかで優しいオーラ全開なので、ノアもこうして一緒に並んで記念撮影カメラ
ノアはこの日が今年の麦わらデビューになりましたひらめき

この日、唯一初めましてでお写真を撮らせてもらった、
CIMG6871.JPG
はなちゃん

被毛がとってもフワフワのフサフサるんるん
耳の毛がとってもゴージャスで、羨ましい限り・・・
優しくてちょっぴり控えめな女の子でノアと気が合いそうです犬(笑)

こちらは、1月のホムパ☆以来の再会、ハレクラニ出身、イケメンなミッキーくんるんるん
ロイくんと同胎の兄弟です)
CIMG6859.JPG
走るのが得意で、若さ溢れる走りっぷり犬(足)
トーナメントでの活躍は後ほど〜ひらめき

そして、お友達紹介のラストを飾るのは・・・
CIMG6881.JPG
カペタくんるんるん
相変わらずな優雅な雰囲気に紳士な笑顔、見た目も性格も『THE キャバ』な
雅な男の子です顔(メロメロ)
(カペタ家に1年前にオフで頂いたキャリーバッグは我が家で重宝しています顔(笑)
パパママさん、ありがとう!)

そして・・・我が家のアイドルノアさんももちろん顔(イヒヒ)
CIMG6879.JPG
こんなメンバーで楽しくならないワケがない!

写真を撮りきれずすべての子をご紹介出来ないのがとても残念ですが、
チアガールズのキャバちゃんなど、とっても可愛い楽しいメンバーが集まりました犬(足)


芝生に眩しい太陽、新緑が心地よい、初夏の舎人公園でキャバズと飼い主さんの笑顔溢れる
「Run!Ran!Race!」スタートですダッシュ(走り出すさま)

イベント本編は次回に続きますひらめき

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
どの子もキャバって、個性があってみんな可愛い黒ハート
「Run!RanRace!」に集まったキャバズを応援していただけると嬉しいです犬(笑)

ニックネーム サボ at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする