2013年04月04日

【出発&ご挨拶編】キャバ×キャバ いちご狩りオフ会 2013

またまた間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ブロガーさんなら「あるある!」と共感して頂けるかもしれませんが、
更新途中にうっかりブラウザを閉じてしまい、その日は気力が途切れてしまい・・・
(さすがにブラウザは閉じない!?)

さらにここ数日、原因不明の「肉離れ」でサボの足がめっちゃ痛かったんです。
あえて強調しますが、サボの足なのでまったく心配無用でお願いします。
(変わったことをしたと言えば、衣替えくらい。衣替えで肉離れ!?衣替えはエクストリームなスポーツ疑惑がっ!?←ないない)

さて、本題です。
遅ればせ過ぎながらいちご狩りオフの本編をお届けしたいと思いますひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】キャバ×キャバ いちご狩りオフ会 2013 〜34キャバズが大集合〜

20130401_DSC00378.JPG
ノア監督、そんな壮大じゃないからほどほどでお願いしますね。;^^
(本当は月曜に更新予定だったので、すでに実際は3週間経ちそうという・・・)

いちご狩りの日は、エルラデュエヴァ家の皆さまとも新年会以来の再会わーい(嬉しい顔)
重ねまして、いつもご一緒して下さるエルメママさん&エルメパパさんに感謝です!アリガト20130401_DSC00147.JPG
ノアも思うところがあったのか、エルメママさんに近況を伝えていたようです顔(イヒヒ)
海老名SAにて。
こちらでは新年会でも道中でお会いしたクレカナ家、トト家にもお会いしました。

引越しのバタバタとか、近況をお喋りしながら楽しいドライブでいちご狩りの会場に到着ダッシュ(走り出すさま)

会場となった『マルヨシ農園』さん。
20130401_DSC00168.JPG
到着して集合場所へ移動する時、ノアはだいぶ前のめりでした。(笑)
せっかちなのはサボ譲り?(* ̄m ̄)

集合場所ではすでにたくさんのキャバキャバキャバ!
20130401_DSC00171.JPG
春のキャバ遠足みたいで楽しいイベントの始まり。
ご主催の子龍ママさん&子龍パパさん、ありがとうございます!!アリガト

集合場所から、いちご狩り会場へ移動して、開始まではご歓談タイム。
久々の再会や初めましてのご挨拶などで、ポカポカ陽気がさらにホットとなるひと時。
20130401_DSC00188.JPG
Fetch新年会では、いらっしゃっているのは知りつつもご挨拶出来なかったマロンちゃんるんるん
スリムビューティで繊細な可愛らしさの女の子。
SAでも話しかけて下さり、まろ山まろ太郎さん、ありがとうございました!!アリガト

20130401_DSC00196.JPG
エストくん王冠
おリボンが似合っててキュートな笑顔は女子顔負けです顔(笑)

20130401_DSC00212.JPG
美しくて豊かな被毛が印象的なプリシラちゃんリボン


20130401_DSC00195.JPG
イベントでお会いするとホッとするファミリーは、chiemomさんご一家。
chiemomさん、いつもコメントもありがとうございます!アリガト
クレアちゃんリボン
いちご早く食べたいね!

20130401_DSC00201.JPG
仲良し親子の様子が微笑ましく、クレアちゃんと息がいつもぴったり、
カナンちゃんリボン
うん、サボも楽しみ〜顔(ペロッ)

主催幹事の子龍家の柳花ちゃんリボン
20130401_DSC00210.JPG
さわやかな笑顔はイチゴ以上にフレッシュガールるんるん
柳花ちゃん、今日はお世話になります〜。

20130401_DSC00220.JPG
ラテちゃんリボン
たくさんのお友達にちょっと緊張気味?
シャイな表情が守ってあげたくなる可愛さ!顔(メロメロ)

20130401_DSC00218.JPG
ワン見知りだけど人見知りはしないノアは、随分ゴキゲンな様子。(笑)

20130401_DSC00222.JPG
エルメっちゃん王冠は堂々とした風格。
ホント、美しい騎士という表現がぴったりです。

ミニランでは自己紹介やお喋りを楽しんで・・・

いよいよいちご狩りのスタート。

20130401_DSC00203.JPG
女子は打ち合わせ済み!?

20130401_DSC00232.JPG
フッサフサに実ったいちごさんたち。

20130401_DSC00233.JPG
可憐ないちごのお花も可愛い。

20130401_DSC00239.JPG
サボ、ハウス!?ΣΣ(゚д゚111)
早くいちごが食べたいノアに、「ハウス!」させられるサボなのでした顔(ペロッ)

ハイハイ、喜んでハウスしますとも!

ってことで、いちご狩り本編へ続くダッシュ(走り出すさま)

ご参加キャバちゃんのブログリンクは後編で集約させて頂きます。m(__)m

ニックネーム サボ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする