2013年05月03日

【ノアのすべらない話】

GW後半2日目晴れ

午前中に届いた宅急便。
130503_DSC00301.JPG
東リのファブリックフロアのサンプルが届きましたひらめき

引っ越してから2ヶ月、やはり、フローリングについて、コーティングだけに頼らず、
よりノアの足に優しいものを敷きたいと思うようになりました。

新居は床暖房なので、コルクマットはフィットしない・・
そこで今、タイルカーペットを検討しています。

おっきなラグを敷いてもいいのですが、先日通路に敷いたカーペット、
長さが350cmで洗濯にかなり苦労しています。
(コインランドリーで一番大きなサイズで洗ってます、乾燥入れて1回1800円・・・ふらふら

なので、部分洗いの出来るタイルカーペットがよさそうに思ってます目
130503_DSC00302.JPG
サンプルで頼んでみた3種類。
ご多聞に漏れず、ノアが写真に入りたがります。
少しでもフレームインすればギャラオヤツがもらえると思ってるかな?顔(ペロッ)

1日の午後にお電話して、「お届けはGW明けになるかもしれません」と言われたのですが、
3日の午前中に「祝日配達」と書かれた宅急便に、サボは何だか感激しました顔(笑)
顧客満足とか機会損失を軽視している企業が、ことインテリアやハウジング業界に多いとサボ的に感じてる中、
(あくまでサボが個人的に)
東リさん、大変立派です、着いていきますダッシュ(走り出すさま)

しかもサンプルのサイズが大きい!
130503_DSC00303.JPG
ノアはどれがいいかな?
これから夏に向かうので涼しげな素材を選びたくなっちゃいます。

タイルファブリック選びを楽しむ、今日のサボ&ノアでしたわーい(嬉しい顔)

えっ!?今日の記事タイトル!?

ノアさん、ネタ明かしをお願いします猫(足)
130503_DSC00304.JPG
はい!ノアのあんよがすべらない話、がテーマでした顔(イヒヒ)
(* ̄m ̄)

チャンチャンるんるん


お後がよろしいようで・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑【期間限定】ブログランキングに参加しています演劇
招きノアに免じて、サボの親父ギャグも許容して頂き、ポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする