2013年05月04日

【フォト】こないだの洗足池公園散歩♪

このGWは、旅行が入ってないので、時間が過ぎるのがのんびりですいい気分(温泉)

サボにとってはインテリアウィーク?って言っても過言じゃないくらい、
このGWは新居のインテリアや家具選びがはかどってます。
(昨日のタイルファブリックもその一環)
明日は観葉植物が届くのが楽しみです顔(イヒヒ)

さて、今日のブログは【フォト】なんて書きましたが、
大した写真じゃございません顔(ペロッ)
最初【フォトギャラリー】としようと思ったのですが、書き終えて、
ギャラリーと言うには写真の点数が少ないのと、大げさな気がして
中途半端なタイトルに・・・


カメラに残した写真、ブログにしないとなかなか見返すことがありません。

ノアにアテレコして、何となく1日の一部を切り取ったお話にして・・・
というブログがウチの手法ではありますが、
サボもね、ノアにアテレコ出来ない時があるんです。
犬は喋らないんだからそりゃそうだ、って話なんですが、
今日の記事のノアの表情から読み取れる言葉は、読んで下さる皆さまの感性に委ね・・・

というワケで・・・
セリフはつけないけど、ブログに残したい写真で今日はお届けしようと思いますひらめき

時は戻って4月のこと。
【今日のノア子】でお届けしたお散歩写真のいろいろです。
130503_DSC00042.JPG
洗足池公園。
ヨーロッパの高原のようなムードのある風景。
(サボ、ヨーロッパ行ったことないけど)
(この日の写真、レンズの左が曇ってることに気づかず、前半の写真、
左側が一部曇ってました)

130503_DSC00044.JPG
池を見つめるノアさん。

視線の先は
130503_DSC00043.JPG
池の鯉魚

ノアって、ワンコさんには積極的じゃないけど、犬以外の小動物にとても関心を示します。

130503_DSC00050.JPG
橋の途中で振り返る。
リードが張ってないと、ちゃんとサボが後ろにいるか時々確かめます。
いるよ、いるって!(笑)


130503_DSC00052.JPG

130503_DSC00055.JPG
この日は何とも神秘的な夕暮れでした。

ノアも何か感じるものがあったのか・・・
130503_DSC00053.JPG
夕暮れに身を乗り出して、夕陽の中に何を見る?

130503_DSC00062.JPG
サボがお気に入りの1枚カメラ

130503_DSC00065.JPG
あっ、結局アテレコつけちゃいました。

もっと写真だけ並べるつもりが、結局あまりいつものブログと変わらなくなってしまいました顔(ペロッ)
テイストに変化を持たせるって難しいですね。(笑)


今日はこれからノアとお出かけしてきます犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑【期間限定】ブログランキングに参加しています演劇
楽しい休日の夜になるよう、ポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする