2013年06月02日

【ワンコOKなお店@自由が丘】アツアツなピザが美味な「PECO」で2次会♪

連続で記事アップですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前々回の居酒屋「やよい」の後、次のお店へとこちらにやってきました目
13060220-DSC00925.JPG
ピザの店「PECO」
※ワンコはテラス席のみ可。テラスは屋根付きです。

1306032-DSC00934.JPG
ノアも早速1席占領して・・・・

1972年創業のこちら。
こないだご紹介した「カスタネット」もですが、地元で長ーく営業してるお店が多いのも
自由が丘の特徴と感じてます。

1306031-DSC00932.JPG
ピザのお店に来たよるんるん

1306033-DSC00939.JPG
居酒屋でもけっこう食べたのに、さらに食べる。(笑)
ほうれん草とベーコンのサラダ。(・・・だったと思う。←記憶が定かじゃないので見たまま)

1305277-DSC00943.JPG
そしてメインのピザ。
イタリアというよりはアメリカっぽい。
イヤ、でもそれほどアメリカっぽくもなくてそんな簡単にどっちがどう、でもなく、
オリジナリティあふれる感じ。
どことなく懐かしい感じのオーソドックスなピザ。
新鮮な具だくさん、生地も含めておいしかったです!

お店の雰囲気もですが、サクッとピザをテラスで齧って・・・
というカジュアルな雰囲気が心地よかったです。

1306034-DSC00948.JPG
日曜なのに、2軒目でもがっつり飲んじゃって・・・
宴会が繰り広げられました顔(ペロッ)
(平日への助走が取れず、ちょっと反省して今日はお昼寝付きでのんびりSundayでした・笑)

1306035-DSC00949.JPG
デザートまで頂いて・・・
おいしく楽しい日曜日でした猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑【〜本日まで】ブログランキングに参加しています演劇
期間中、応援ありがとうございましたアリガト
皆さまの応援が励みになってブログ更新頻度が上がりました。
ランキングはまた降りますが、引き続き遊びに来て頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム サボ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【なう!】手作りジャーキーは自分のものってお見通し!

梅雨入りしたけど、この週末はお天気がよくて気持ちいい〜晴れ
むしろ梅雨入り前よりずっと心地よい。(笑)
最近は何かとお天気がアンバランスです。
(こういうアンバランスは嬉しいけど)

自転車でお出かけしてノドが渇いてプシュッとビール
お昼から飲み始めちゃいました顔(イヒヒ)

今日は家でリラックスな日曜日いい気分(温泉)
ノアの野菜スープのストックを作り、そして、久々にノアのオヤツも手作り。
130602_DSC00955.JPG
お酒のあてにもなりそうな鶏ジャーキー。(笑)
器がさらにつまみっぽくて失礼します顔(イヒヒ)

130602_DSC00958.JPG
撮影してると、これは自分のに違いないとノアが2本立ちでアピール猫(足)

味付けがないのは自分のかな?と思ってるノアです。
味がついてるものははなから欲しがらない、ムダなアピールはしないことにしているみたいです。
いやぁ、賢い。

なう記事でお届けしましたひらめき

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑【〜本日まで!】ブログランキングに参加しています演劇
食べることへの知恵は特に働くノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする