2013年06月08日

おNEWなカジュアルワンピで碑文谷をお散歩♪

週末更新ですわーい(嬉しい顔)

梅雨入りしてから全然雨降らないですね。
ありがたいことではありますが。

前回記事でも少し触れましたが、仕事が少々忙しく、更新頻度がスローです。
(ランキング降りたからじゃないですよ!)

1306081-DSC00968.JPG
サボがちょっと忙しめでも、ノアはノアらしく遊んでくれていて、
慌ただしい朝も、そんなコミュニケーションを大事にしようと思っています。

1306082-DSC00969.JPG
ひと遊びした後はご飯よね〜。
体動かした後のご飯はおいしいよね!顔(笑)

1306084-DSC00973.JPG
夕方はおNEWのワンピでお散歩に犬(足)
久々のカジュアルワンピ。(Harness Dog、もとい、ペッパラにて)

1306085-DSC00977.JPG
碑文谷公園にやってきました〜ダッシュ(走り出すさま)
新緑が鮮やか。木漏れ日が心地よい。

1306086-DSC00981.JPG
こちらはボート乗り場。
水辺はやっぱり空気がいいです。
見晴らしがよくてノアものびのび。

1306087-DSC00983.JPG
慎重な性格なのでこっそりボート乗り場を覗くノア目
動きがヒトっぽくて笑っちゃうなぁ顔(イヒヒ)
気になるけど初めてのことはちょっと怖い、そんな感じでしょうか。

1306088-DSC00984.JPG
大きい公園じゃないけど、緑が豊かでコンパクトにお散歩出来ます。

1306089-DSC00988.JPG
ワンピは、メッシュで涼しげ素材。
こういうカジュアル路線もノアは着こなします。

13060810-DSC00990.JPG
アゲアゲでご機嫌るんるん

1周したところで自分の自転車に駆け寄り・・・
13060811-DSC00992.JPG
ノア、ちゃーんと自分の自転車、理解してます。
まだまだ歩きたいというより、ほどよいところで自転車の方がよくなる。
ノア、自転車好きなんだなーとわかってサボは嬉しいですわーい(嬉しい顔)
やっぱり、乗ってるだけだと風を感じて気持ちいいんですかね?

この後は、何か新しいことをしてみたくて、学芸大学駅方面に自転車を走らせ、
駅商店街をノアとブラッとしました。

帰りは、ノアのリクエストにより・・・
13060812-DSC00996.JPG
また竹林の「すずめのお宿公園」に来ました。

ホント風情があるし、昔話の世界に入り込んだようです。
13060813-DSC00998.JPG

13060814-DSC01001.JPG
竹林の小路を歩いて・・・

13060815-DSC01004.JPG
自然の形が残っていてノアのお気に入りです。
空気がよいのを感じるのか、近くを通るとノアに「寄りたい!」って催促されちゃいます。
新居の近くにノアのお気に入りが見つかってサボも嬉しいです。

13060816-DSC01006.JPG
おNEWのワンピでお散歩を満喫しました猫(足)


【オマケ】
1306083-DSC00972.JPG
午後一、自由が丘でお買い物。
夏らしくビーサンとピアスをFREE'S STOREでゲットンるんるん
ビーサンは色はポップでデザインはシンプルがいいと思ってます。
小物だけど、夏アイテムゲットで気分が上がります顔(笑)
朝のお散歩やお台場散歩で活用したいと思います猫(足)
ニックネーム サボ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする