2013年06月09日

【今日のノア子】午前中からお台場ってきました♪

今朝は早起き、お天気も良好晴れ

昨日のブログのラストで「お台場」なんて単語が出てきてから、
いつ行こうかなぁ、とぼんやり考えてました。

で・・・
こんな条件が揃った日曜日。
いつ行くの!?今でしょ!!(σ゚∀゚)σ

ってことで、午後暑くなる前にノアとお台場行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)
1306091-DSC01025.JPG
ノアは早速大好きな海でチャプチャプと。
潮風とテンションがアゲアゲでしっぽがフワッサーなってます顔(イヒヒ)

1306093-DSC01075.JPG
GWとは大違い、午前中ということもあって木陰ポジションも余裕でキープ出来ました。
日向に出るとさすがに暑いですが、日影は潮風が心地よく、ノアもハヒハヒしませんでした。
自分のタオルでまったりいい気分(温泉)
潮風を楽しみましたリゾート

1306092-DSC01064.JPG
みーうーも最高ですが、サボはルービーがもっと最高ですビール

はぁ、楽しかったしリフレッシュした!!わーい(嬉しい顔)

これからノアとお昼寝して、ノアをシャンプーしようと思います。
ちょっと仮眠しないとお疲れよね。
あっ、サボじゃなくてノアがね!!

詳しくはまた夜アップしようと思います猫(足)
ニックネーム サボ at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする