2013年06月18日

【14ワンズが大集合!】BUS STOP CAFEでキャバリアパーティー♪ 〜前編〜

先週末は久々に連日ノアとお出かけでしたダッシュ(走り出すさま)

金曜は、前々回の記事でもお伝えしましたが、ノアと元地元に行きました犬(足)

〜関連記事〜
【4ヶ月ぶりの地元外旋!】旧居とお散歩公園とご対面、その時ノアは・・・!?

メインの目的は・・・
1306161-DSC00035.JPG
BUS STOP CAFEでのキャバリアパーティーるんるん

14ワンズ(13キャバズ&1ポメ)が集合しました!!
今日はその前編をお届けしたいと思いますひらめき

繰り返しになりますが、こちらのカフェは、サボとノアが旧居の頃に
よく通ったお店、marruの同じ場所で、しかもこのお店で出会ったキャバ友さん、
なみさん&ダレンさんがオープンしたお店です。
1306162-DSC00036.JPG
marruが大のお気に入りだったノア。
この日ももちろんお店に駆け込んで、新しくなったお店にウキウキしていたようです犬(笑)

ノアは公園でお散歩よりやっぱりカフェが好きだよね〜。

お先に到着されていて、この日ご一緒させて頂いたお友達。
1306164-DSC00040.JPG
chiemomさん&クレアちゃん、カナンちゃん
『Chiemomのsomeday somewhere』

1306167-DSC00051.JPG
仲良しクレカナちゃん。
お揃いのお洋服もとってもお似合いリボン

このお店の前身の、marruに関心を持たれてたchiemomさんを、
新たな道を歩むことになったこちらのお店にお誘いさせて頂いちゃいました顔(笑)
chiemomさん、ご一緒して頂いてありがとうございました!アリガト
1306168-DSC00055.JPG
ノアも「ホーム」でありつつも、久々のオフでちょっぴり緊張でしたが、
お友達のクレカナちゃんに会えてリラックスな表情の1コマ。

ご近所のキャバリアさん&キャバオーナーさんが続々集まって、パーティーの始まりるんるん
普段のオフはブログ中心ですが、この日はFacebookの方が多く、
お初のキャバリアオーナーさんが多くて新鮮でした顔(笑)
SNSは1年ごとににぎやかな場所が変化してるなー、と感じます。

13061515-DSC00033.JPG
旧marruが大のお気に入りだったノアは、同じ場所のこちらのお店に超ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
旧居や5年も毎日お散歩した公園とのご対面よりずっと嬉しそう犬(笑)

パーティーのお料理はメキシカン。
13061610-DSC00064.JPG
通常メニューにはないお料理だそうですが、レギュラーにして欲しいおいしさ!
あれこれお好みで乗せて、トルティーヤで巻いちゃって〜〜〜顔(イヒヒ)

13061611-DSC00069.JPG
なんか、うってつけの場所に椅子があって(笑)、ここぞとばかりに存在をアピールするノア猫(足)

13061612-DSC00070.JPG
至近距離はキープしたいけど、いわゆるガブつきはしません。
あくまで「一番もらいやすい」位置をキープするノアです顔(イヒヒ)

13061613-DSC00072.JPG
テーブルに乗り切らないほどのお料理の数々。

13061614-DSC00074.JPG
こんなおいしそうなチキンも!
(本当においしかったです)

13061615-DSC00079.JPG
フフフッ、やっぱり気になっちゃうよね〜。

キャバリアの飼い主さんたちはキャバの食いしん坊を自覚しているので、
みんなで防衛し合いの、
1306163-DSC00039.JPG
オヤツもあげ合って顔(ペロッ)

1306165-DSC00044.JPG
ちょっぴり控えめな男の子。
(お名前失念してすみませんあせあせ(飛び散る汗)
人が大好きー!って感じでおっとり、可愛い顔(メロメロ)

おいしいお料理をつまみながら、トークも弾んで来て・・・
1306166-DSC00045.JPG
以前に吉祥寺で飼い主さんだけお会いしていました、
この日お初の、パルくん&ロイくん
英語のコマンドでビシッとキマってかっこいいの〜顔(笑)

1306169-DSC00057.JPG
飼い主さん、ソフィアちゃんをとっても可愛がっていらっしゃるのが言葉の隅々から
感じられました〜。
愛情たっぷり注がれて、美人なソフィアちゃんリボン

サボがお友達とお喋りしてる間、ノアはひたすらこちらに・・・
13061617-DSC00112.JPG
何、ノア?
秀吉系?
(この発想がエレガントには程遠いサボ)

13061618-DSC00113.JPG
露骨な交渉は日本史的ではないね!さすが外交上手?

お友達とのお喋りも弾み始めた頃・・・
13061616-DSC00080.JPG
オーナーのなみさん登場ダッシュ(走り出すさま)
10か月のBaby龍吾くん、2キャバと1ポメの3ワンズのリードを引いて、なんてパワフルーーーダッシュ(走り出すさま)

さらにワイワイワラワラ、盛り上がりも上昇中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
13061619-DSC00120.JPG
後篇に続きます猫(足)
(はぅ、ノア、エレガントでかわいい!(*´Д`))
ニックネーム サボ at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする