2013年06月23日

【後編】BUS STOP CAFEでキャバリアパーティー♪

週末はお天気に恵まれた東京晴れ

昨日はお洗濯やお布団干しなどがはかどりましたわーい(嬉しい顔)

平日は仕事が忙しく、リフレッシュに時間が必要で、ブログ更新が少なめになりました。

ってことで、早速本題に・・・

先週のBUS STOP CAFEでのキャバリアパーティーの続きですひらめき

〜関連記事〜
【4ヶ月ぶりの地元外旋!】旧居とお散歩公園とご対面、その時ノアは・・・!?

【14ワンズが大集合!】BUS STOP CAFEでキャバリアパーティー♪ 〜前編〜

おいしいメキシカンのビュッフェを楽しんで、お腹も満たされて、
嬉しい再会や初めましてのお友達など、お喋りやご挨拶に花が咲きますかわいい

1306231-DSC00084.JPG
2年前のmarruのオフでお会いして、二度目ましてのはなちゃんるんるん
この日唯一のブラタンさん。
オーナーさんと雰囲気もそっくりの美人さんですリボン

美人なはなちゃんに熱烈ラブコールだったのは・・・
1306232-DSC00094.JPG
スピくん王冠

1306233-DSC00101.JPG
サマーカットでスッキリ、人にもワンコにもフレンドリーるんるん
やっぱりワンコにも異性の好みがあるのか、同じ女子でもノアには無関心な様子でした。(爆笑)

そして、お店のオーナーの3ワンズは・・・
1306237-DSC00115.JPG
サイモンくん、お久しぶり〜犬(笑)
初めましての頃はやんちゃ盛りだったサイモンくんもすっかり大人に。
ポメラニアンのクリスタルちゃんは相変わらずの美人さんリボン

1306238-DSC00118.JPG
お兄ちゃんのブランドンくんもカメラ目線でキメてくれましたカメラ
ブランドンくん、フサフサのキャバリアさんになったねー!

1306234-DSC00102.JPG
ミントくん、やっぱり気になる?顔(イヒヒ)

1306235-DSC00106.JPG
そうだよね!余らせちゃもったいないけど、これはあげられないかな?(笑)

1306236-DSC00111.JPG
オヤツ欲しいよね!アピールが奥ゆかしかったキャバちゃん、
お名前失念で失礼します。。。

13062311-DSC00125.JPG
サボがお友達にご挨拶に行く中、見守るノアさん目

1306239-DSC00121.JPG
ワン見知り気味のノアは椅子でまったりがお気に入りいい気分(温泉)
椅子の上からそれなりに雰囲気は楽しんでるみたいです。

13062310-DSC00123.JPG
時々うたた寝しながら・・・(* ̄m ̄)

13062312-DSC00126.JPG
豪華でオシャレな首輪のヴィヴィアンちゃんるんるん
9歳の女の子。

13062313-DSC00127.JPG
毛艶もとってもきれいでパピーさんかと思ったほど。
ヴィヴィアンちゃんもサマーカットで、最近、サマカのキャバリアさんが増えてるように感じます。

ノアはもともと毛があまり伸びなくて、ようやく少し伸びてきたので、
もったいなくて切る覚悟が出来ないサボです。。。
やっぱりサマカは涼しいのかな?

楽しいパーティーも〆にかかり、ラストは恒例の集合写真目
13062314-DSC00129.JPG
ノアもこの雰囲気は感じ取って協力的。
集合写真はじっとしてるのが、一番の近道と思ってるようです。

みんなで協力して、ハイポーズるんるん
13062315-DSC00133.JPG
サボの実力ではこれが限界でしたー!顔(ペロッ)
ご参加14ワンズ中、11ワンズで並びました猫(足)

13062316-DSC00139.JPG
キャバリアが山盛り!(笑)

13062317-DSC00149.JPG
涼しい表情のノアさん。
集合写真も慣れたもの顔(イヒヒ)

13062318-DSC00151.JPG
メンツがちょっと入れ替わったりして・・・
ちゃんとアピールしてるクレアさんが可愛い。

13062319-DSC00154.JPG
はいはい、ちゃんと撮ってますよー!(笑)
みんなそれぞれ飼い主さんを見ています目
飼い主さんを見つめるワンコの表情ってホントにいいお顔してます。

集合写真も撮って、パーティーもいよいよお開きに。
13062320-DSC00160.JPG
おいしいフロマージュ(でよかったかな?)
フワフワムースでさっぱりとおいしかったです。

13062321-DSC00165.JPG
ワイワイワラワラ、引き続きお店に残って飲みたい組と帰宅組と・・・

なみさん&ダレンさん、この日は素敵な会のご企画をありがとうございました!アリガト
お料理もとってもおいしく、また是非遊びに行かせて頂きます!
なみさんたちのお店のおかげで、元地元へ遊びに行くモチベーションになりそうです!
通常メニューも楽しみにしています顔(笑)

そして、この日ご一緒して下さり、帰りは送ってまで頂いてしまいました、
chiemomさん、ありがとうございました!アリガト
お店でもいっぱいお喋り出来てとても楽しかったです顔(笑)
お一人で2ワンズお連れの中、帰りはサボ&ノアまで便乗させて頂き、
本当にありがとうございました!アリガトアリガト

【オマケ】
chiemomさんにお送り頂いて、車を降りて自宅に向かうところで、
なーんと!ハクビシンさんに遭遇!
13062322-DSC00168.JPG
サボ、人生でハクビシンさんに会ったのは3回目で、いつもノアが一緒です。(笑)
ハクビシンを呼ぶキャバ?
この後、歩道橋を渡っていく人間っぽい姿に思わず大笑い。

ノアとご対面して何かあってはいけないので、サボたちは回り道で道路を渡りました。

いろいろとにぎやかなゲストと楽しい金曜の夜でしたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム サボ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする