2013年07月20日

【BBQ速報】Cawaiiキャバズで整列〜♪

7月20日(土)晴れ晴れ

連日だった猛暑とは打って変わって、さわやかで歓迎出来る夏空。
13007202-DSC00800.JPG
う〜ん、夏っぽい!顔(笑)

ずっと前から楽しみにしていたこの計画ひらめき

ノアもウキウキしちゃうるんるん
13007201-DSC00763.JPG
はい!この夏、初のBBQ開催!!

集まったのは・・・

はーい、みんな整列してーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
13007203-DSC00853.JPG
サボのオフ参加史上、トップに入るきれいな整列でみんなで感動。(笑)

ワン数が人数の倍ってウワサ。(* ̄m ̄)

はぁ、楽しかったわーい(嬉しい顔)

お招き下さったエルメママ&エルメパパさん、何から何まですっかりお世話になってしまいました、
いつもながら、ありがとうございます!!アリガト
久々にお会い出来たnorironさん、ご一緒出来て嬉しかったです顔(笑)
たくさんお土産まで頂いてしまい、ありがとうございました!!アリガト


本編は次回に続くダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日はアペタイザーって感じで顔(ペロッ)
ニックネーム サボ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする