2013年08月03日

【ワンコOKなお店@自由が丘】雰囲気も抜群すぎるBar 『Pousse Cafe』

少し前のことですが・・・

自由が丘で素敵なBarを見つけました目
13080410-DSC00429.JPG
『Pousse Cafe』

店内ワンコOK。
13080411-DSC00434.JPG
ISO上げて撮ってますが、雰囲気はかなりムーディ。
自由が丘開拓に根詰めて通ってた頃1次会のお店の記事もまだ上げてません顔(ペロッ)

1308042-DSC00411.JPG
カウンターのお席が店内の半分を占める感じ。

1308041-DSC00409.JPG
こちらのおみせ、とにかく雰囲気がよくて、席にはこんな一輪挿しのバラ。
全席にあったと思います。

1308048-DSC00425.JPG
そして、店内の至るところにギターが。

1308049-DSC00427.JPG
ワインセラーにも。
とってもオシャレな店内でするんるん

1308043-DSC00412.JPG
夏、モヒートばっかり。
モヒーモヒー。(*´Д`)

1308046-DSC00419.JPG
ハイハイ!頑張りま〜す顔(ペロッ)

2軒目だったので、ほとんど食事は取らなかったけど・・・
1308045-DSC00418.JPG
サラミ。

1308044-DSC00415.JPG
ミックスナッツ。

1308047-DSC00421.JPG
アボガドディップ。
どれも美味顔(笑)

ともすると差が出にくい簡単なつまみがおいしいBarはお料理への期待値上がります〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
簡単を雑にしないBarがサボは大好きです顔(メロメロ)

今度は1軒目でちゃんとお料理も楽しみたいです顔(笑)

13080412-DSC00435.JPG
Barならではの落ち着いた照明、楽しげな笑い声。
いつの間にはノアは雰囲気に溶け込んでぐっすり眠い(睡眠)
というか、この心地よい喧騒をノアなりに味わっているかのよう。

13080413-DSC00439.JPG
3軒目で階下のアイリッシュパブ オ・カロランズにも立ち寄り・・・

13080414-DSC00450.JPG
自由が丘の夜を満喫した夜でした。
2Fがオ・カロランズで3FがPousse Cafeですよるんるん

今日からしばらくまたキャバリアカテゴリでランキングに参加させて頂きますダッシュ(走り出すさま)
今回は理由が明確なので来週その理由は書かせて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
出たり入ったりで申し訳ありませんが、浴衣で艶姿のノアも応援頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする