2013年08月05日

【HIWAHIWA OHANAで】ノア meets マロンちゃん&アビーちゃん♪

酷暑からはだいぶ落ち着いてますが、もちろん真夏で、ノアとはなかなか昼間お出かけしにくいです。

でも、せっかくの週末いい気分(温泉)
家にいるだけじゃもったいない!ってことで、またおジャマしちゃいました〜ダッシュ(走り出すさま)

130072911-DSC00981.JPG
リゾートHIWAHIWA OHANAリゾート

130805_01.png
到着すると、早速「いつでもいっしょ」のマロンちゃんにお会い出来ました犬(笑)
マロンちゃん、スタイルよしで今日も可愛いね!
お出かけは一人っ子満喫かな?


席に着いて早々に、マロンちゃんのうめちゃんさんの横を陣取るノアさん。
130805_16.jpg
これっ!
シレッと寄り添わないように!!
ほぼ初対面なのに、友達然のノアさん。
まぁ、それは大概サボも同じようなものですが・・・(* ̄m ̄)

130805_02.png
それを見上げるマロンちゃん。
ホントはうめちゃんさんの隣に行きたいのに、何て奥ゆかしいの!!
(実際には、マロンちゃん、自分のカフェマットがないので椅子にお座りにならなかった模様、何てセレブな気質!)

そんな距離感の2人も・・・
130805_05.png
オヤツがあればキャバの心は1つ!
仲良しの魔法です顔(イヒヒ)
(ノアの、食べた過ぎる無表情が・・・笑)

「ノアちゃん、スイカ大丈夫です?」ってうめちゃんさん。
130805_06.jpg
ドットわんのスイカのフリーズドライのオヤツなんですって!!
スイカのオヤツなんておっしゃれ〜るんるん
大丈夫ですよ、大丈夫ですとも!
おいしいオヤツをありがとうございます!わーい(嬉しい顔)

130805_07.jpg
食べた過ぎて口がとんがってるノア。(笑)
マロンちゃん、驚かせてゴメンネ・・・

130805_DSC01063.JPG
サボはビールを頂きますビール

130805_DSC01066.JPG
ビールセットのチキンと枝豆。
ご飯にはまだちょっと早かったので、こんなセットはありがたいです。

130805_13.jpg
そしてOHANA店長、入りました〜猫(足)
オハナちゃんも今日も可愛いね!!

130805_DSC01073.JPG
オハナちゃんも入ってワラワラと・・・犬(足)

130805_08.jpg
美女が揃ったところで記念撮影カメラ
またスイカのオヤツ登場です。

130805_09.jpg
ノアもオハナちゃんも真剣!!目

130805_10.jpg
また何かしゃべり始めるノア顔(ペロッ)

130805_11.jpg
「動きません、もらえるまでは」
一人粘ります。(笑)
どんだけ食いしん坊なの!

130805_12.jpg
可愛いトリオできまりましたカメラ
ノアの躍動感がやっぱり一番食いしん坊感が溢れてる?
マロンちゃんとオハナちゃんは控えめです。

エリカさん&うめちゃんさんとちゃんとお話するのは初めてで、
いわゆるキャバ談義に花が咲き・・・かわいい
それぞれのお迎え秘話から小犬時代の話、キャバリアを迎えたきっかけから、
およふくやワンコグッズの話まで、人に於いては朝シャンや築地の話など(笑)
多岐に渡ってお喋りさせて頂きました顔(イヒヒ)

ほぼお初だったにも関わらず、気さくにいろいろお話して下さって、
エリカさん&うめちゃんさん、ありがとうございます!アリガト

サボのマシンガントークに呆れていらっしゃらなければ、
また是非お台場などでもご一緒させて頂けると嬉しいです顔(イヒヒ)

130805_14.jpg
オハナちゃん、ホント?お言葉に甘えちゃうよ?

130805_15.png
お先にお言葉に甘えたノアはオヤツも頂いてスピースピー眠い(睡眠)

こんな感じでまったりしてた頃、黒アビーちゃんがいらっしゃるとのウワサを聞きつけ、
アビーちゃんに一目お目にかかろうともう少し居座らせて頂きました顔(ペロッ)
130805_20.jpg
アビーちゃん、お久しぶりるんるん
相変わらずの美人さん〜顔(メロメロ)
『キャバリア アビーのため息』

ちょっぴりお話させて頂き、サボ&ノアはお店を後にしましたダッシュ(走り出すさま)

130805_21.jpg
充実の日曜日になりましたわーい(嬉しい顔)
真夏の週末のお出かけ、ノアはカフェ好きだし、こんなスタイルがお気に入りです顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています猫(足)
OHANAで涼しくリゾート気分満喫、お友達との交流も楽しんだサボ&ノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【今日のノア子】ノア Loves オカマ!?

今日は、リゾートHIWAHIWA OHANAリゾートに行ってとっても楽しい日曜日でした顔(笑)

早速レポをお届けしたいところですが、とにかくサボの写真編集が遅い!!

また新たな画像編集ソフトを取り入れて、さらに遅い!!

ってことで・・・
130805_1_01.png
オカマ=炊飯器に寄り添う、今日のノアをお届けします顔(ペロッ)
白米大好き!ご飯炊いてると必ずノアが監視してます目

違う!書きたいのはオカマじゃなくて、OHANAのことなの!!

130805_08.jpg
美女が勢ぞろいキスマーク

詳細は次回に続く・・・ダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
OHANAも白いご飯も満喫で充実の日曜日なノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする