2013年08月07日

☆Happy Birthday☆ ノア、6歳のお誕生日おめでとう♪

昨日(一昨日?)の0時を過ぎた頃、写真を撮りましたカメラ
13080617-DSC01105.JPG
深夜にはあまり写真を撮らないので、ノアもかしこまっちゃって・・・

13080616-DSC01102.JPG
でも、写真=ご褒美なので尻尾ブンブンで歓迎してくれます猫(足)

バースデー8月6日バースデー
ハムの日。(笑)
サボにとって、1年のうちで特別大事な日です。

13080613-DSC1152.jpg
バースデーノア、6歳になりました!!バースデー
ノア、お誕生日おめでとう!!プレゼント

自分でやっといてなんですが(笑)まぁ!派手ですね!顔(イヒヒ)

13080615-DSC01188.JPG
パーティーの準備バースデー
まずは、ノアをイメージしてささやかながらブーケをオーダーかわいい

ノアがお花の価値がわかるかというと、そうじゃないかもしれないけど。
でも、上の写真でも伝わるかもしれませんが、
きれいなお花はノアをより美しく魅せてくれます。
年に数度、そういう機会があってもいいと思います。

1308062-DSC01114.JPG
せっかくなのでノアもコーディネートでひまわりワンピでるんるん
ノアはお花より、お友達やおいしいものがいっぱいのOHANAの方がお好き!?

1308064-DSC01121.JPG
はぅ、可愛い揺れるハート(*´Д`)

1308063-DSC01117.JPG
さらにアップもるんるん

1308065-DSC01122.JPG
さらに衣装も替えて・・・

1308069-DSC01130.JPG
ティアラ持ちのノアさん王冠
サボは1つも持ってないけどね!(笑)

ノアのお誕生日バースデー
改めまして、たくさんの方にメールやメッセージ頂きありがとうございますアリガト
サボのマメじゃない人格を置いといたにしても(笑←笑えない?)、
たくさんの方にノアのお誕生日を気にかけて頂き、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

サボはノアに出会ったのは10月7日なので、この8月6日という日は、
まだ見ぬ名もなきノアが生まれたことも知らずに、
ただ、家族になるべきキャバリアとの出会いを探していたのかと思うと、
その時には存在さえもあずかり知らぬノアの誕生は感慨深いです。
運命が重なっての出会いに感謝アリガト

ちなみに我が家に来たばかりの月齢2か月だった時のノアはこんな感じ目
1308061-8Cg91D189E6919C20084_1[1].jpg
今も最高に可愛いノアですが、パピー時代のノアの可愛さも尋常ではありませんでした顔(メロメロ)
社会化抱っこ散歩や自転車散歩でウロウロしてると必ず「可愛い子犬ですね」と、
話しかけられたほどです。

そんなノアが6歳になり・・・
13080611-DSC01137.JPG
いつだって最高に可愛いけど、ノアは日に日に可愛くなってる気がします。
その可愛さの成長はNon Stop!!

13080612-DSC01150.JPG
でも、なんだかんだでナチュラルなノアが一番可愛いです黒ハート
↑最上級に親バカ
うん、ノアにとっての新たな歳も楽しく過ごしていこうね。

サボ&ノアは一人と一匹の素朴な暮らしです。
でも、そんなサボ&ノアの日常の1コマをブログやTwitterを通じて、
見に来て下さる皆さまに感謝!!

今日という日は、ノアの誕生に感謝するとともに、
ノアを生んでくれたノアのお母さん、ノアの親戚さん、
ひいてはどこかで繋がってるであろうすべてのキャバリアさん、
そして我が家と関わって下さってるすべての皆さまに感謝いたします。
サボ&ノアがこうして、他愛もない日常にはしゃげるのも、
周囲のおかげと感じています。

可愛すぎるノアの写真撮影も止まらないのですが、

13080614-DSC1162.jpg
ごちそう&プレゼント編に続きますダッシュ(走り出すさま)
ん!?この名前入りのフードボールは何exclamation&question


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
6歳、立派なレディに成長したノアを応援頂けると嬉しいです
この度ランキングに復活したのは、より多くの皆さまにノアの成長、
また1つ無事に歳を重ねたことをお伝えしたかったためですひらめき
このまましばらく、あのオレンジ色の季節くらいまで参加しようか、現在検討中です顔(イヒヒ)
ニックネーム サボ at 08:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする