2013年08月08日

【祝!】今日のベストショットに選ばれました♪

昨日のエピソード。

昨日から母が遊びに来てます。

実はサボはその様子もWebカメラで見れちゃって、サボがいない時の
ノアと母の絡みを見れて超楽しかったです。顔(笑)
(母ももちろんそれは知ってます)

母から言われたのですが、ノアは母が家に入ってから、存在を確認するまではじっとしていたそう。
サボが帰宅する時はその時間はほとんどないので、やっぱりノアなりに音とか
匂いで判断してるんですかね。

さて、本題ですひらめき

ショート記事になりますが、
前回紹介したこちらの写真が、このブログブログ運営サイト、アセラの
「今日のベストショット」に選ばれましたわーい(嬉しい顔)
1308063-DSC01117.JPG
やっぱりノアの可愛さは、サボ目線だけじゃないのだと証明されます顔(イヒヒ)
アセラさん、数あるペットブログの中から、ノアを選んで下さってありがとうございます!アリガト

デジイチに変えてから、こうしたフォトコンテストに自分が撮った写真を選んでもらうのは3回目。
拙い写真だけど、何かこう、サボのノアをより可愛く撮りたいという気持ちが
写真に反映されてることが少しでも伝わると嬉しいです。

そして、お花買ってきてよかった顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
去年の写真を使い回しですみませんあせあせ(飛び散る汗)
お誕生日の記念撮影写真がフォトコンテストに選ばれて幸先よいスタートを切ったノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする