2013年08月10日

☆6歳のハピバ☆【ケーキでお祝い&番外編】

「今日は熊谷で最高気温39℃の予想です」と、昨日からTVやネットのニュースで10回以上擦り込まれてる気がしています晴れ
(東京は37℃だそうです・・・)

特に暑さに気をつけるべき、ということなんでしょう。

夜、ノアを連れて出かける予定もリスケしましたビール
この気温じゃ日が沈んでも特にノアはきついと思います。

ってことで、こんな日は涼しいお部屋でブログ日和です顔(イヒヒ)

お誕生日祝いの続きですバースデー
1308101-DSC01128.JPG
美しいノア。
可愛いとか美しいという言葉じゃ片付けられなくて、なんだかもう神々しいぴかぴか(新しい)(*´Д`)
おっと、いきなり失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

〜関連記事〜
☆Happy Birthday☆ ノア、6歳のお誕生日おめでとう♪

【ごちそう&プレゼント編】ノア、6歳のHappy Birthday♪

お誕生日の翌日晴れ
1308106-DSC01195.JPG
いえ、ノアはお城お住まいのルーツかもしれませんが、ここは庶民の家なので、
毎日パーリィというワケにはいきません。(* ̄m ̄)

お誕生日のケーキは翌日に持ち越したので朝からケーキバースデー
2日にわたってお楽しみが続いていいね!顔(笑)
1308105-DSC01194.JPG
ケーキなんて見慣れないけど自分のって気づいてる。
なんだかおいしそうな予感?

1308107-DSC01196.JPG
待ちきれない!って表情。
ちょっと待ってねー!

1308108-DSC01197.JPG
ろうそくに火をつけて・・・
火にはおっかなびっくりのノアさん。
腰が引けてます。

13081011-DSC01200.JPG
はぁ、可愛い、ホント可愛い。
どうしちゃったの?その可愛さ。
そのまま誕生日カードとして発売したいくらい。(笑)

13081012-DSC01201.JPG
はいはい、サボがろうそく消しますねー。
誕生日ケーキのろうそくは消す前に願いを唱え、一息で消せればその願いが叶うというもの。
ノアはどんな願いを込めた?
サボはもちろんノアの健康と穏やかな毎日を願い、一息に力を込めてろうそくを消しました。
バースデーノア、6歳のお誕生日おめでとうバースデー
前日からのお祝いムードが続き、朝からにぎやかに過ごしましたるんるん

今年のお誕生日の一連はこんな感じでしたが・・・オマケで端折った番外編をお届けします猫(足)

ひまわりがお似合いの可愛らしさとティアラで神々しい美しさのノアをアピールした、
一連のお誕生日記事でしたが、裏側はこんな感じで・・・(* ̄m ̄)
1308102-DSC01172.JPG
サボもノアのご相伴に預かり、黒毛和牛でしゃぶしゃぶ。
(あっ、これは大根おろしで、牛しゃぶはもみじおろしより、大根おろしにこだわります)
ノア、頑張って背伸びしてカリカリしてます。(笑)

1308103-DSC01178.JPG
サボもごちそうでノアのお誕生日をお祝い顔(メロメロ)
ノアの視線が痛ひ・・・食べにくいよ!(笑)

1308104-DSC01179.JPG
最後の1切れとなるとさらに厳戒態勢猫(足)
ラス1は格別みたいなので、ノアにあげました顔(イヒヒ)

可憐なお姫様にも、愛嬌たっぷりな食いしん坊にもなれるノアが大好き!
どんな表情もノアはとびきり可愛いよ!
13080811-DSC01202.JPG
で、サボ的ベストショットはこれかな?
今、スマホの待ち受けにもしています。

改めまして、ノアのお誕生日にたくさんのメッセージ、コメント、応援クリックにアクセスと、
多くの方がノアのお誕生日記事を見て下さったことに感謝いたしますアリガト
ノアの成長を皆さまにお届け出来てサボも嬉しい限りです。

長々と、お誕生日記事にお付き合いありがとうございましたアリガト


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
プレゼント楽しく過ごしたノアの6歳のお誕生日に応援クリック頂けると嬉しいですプレゼント
ニックネーム サボ at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする