2013年08月11日

【今日のノア子】油断し過ぎな寝姿

夕方、雷とともに夕立が降って暑さが和らいだサボ家地区。

息苦しいほどだった暑さも、子どもの頃=昭和を思い起こす、夏の匂いにホッとしました。

そんな我が家では・・・
1308111-01.jpg
お風呂も入ってご飯も食べて、ノアはのんびりなひと時いい気分(温泉)
サボと自分の枕の間で寝るんですよね〜。
意味があるのか聞いてみたいです顔(イヒヒ)
そして、肉球が可愛すぎ!
ノアの肉球はピンクと黒のマーブルです。

安心してるんだと思うとサボもあったかい気持ちになるけど、それにしてもその姿、
ちょっと油断し過ぎじゃない?(* ̄m ̄)

1308113-DSC01283.JPG
意外と長いノアさん顔(イヒヒ)

意外!Σ(゚Д゚)
と言う方、夢を壊してすみません。( ̄∀ ̄)
でも、サボはおしゃれでおしゃまなノアも、素朴で伸び伸びで長いノアも
もちろんどっちも愛しくてたまらないし、むしろこういう自然体なノアの方が
ノアらしいと思います。

でも・・・
1308112-DSC01278.JPG
カメラに敏感なノアさんカメラ
リラックス姿を撮るにはパパラッチ並みの技術が必要ですぐにこうして気づいちゃいます。

で、すかさずカメラ目線目
1308115-DSC01285.JPG
か、可愛い・・・( ̄▽ ̄;)←お約束(笑)
そんな、いつもキメキメじゃなくてもいいんだよ〜。
むしろ自然体のノアを撮るのが我が家では至難の業・・・

この1つ前のショットでは・・・
1308114-DSC01284.JPG
明らか寝起きでポヤ〜ンと。
「ドッキリ!マル秘報告」を思い起こすと(昭和生まれには伝わって欲しい)
ノアって、そこらへんのアイドルより、プロ意識が高い・・・
(何のプロだよ!)

今日も今日とて、自然体なノアを激写するのに、
家庭内パパラッチを繰り広げるサボなのでした顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
寝顔を撮る方が実は一苦労なサボ&カメラ好きノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【キャバ女子会の続き】グータンヌーボーの次は、自由が丘のベネチア『ラヴィータ』へGO!!

昨日は予報通り、ホントうだるような暑さでした晴れ

買い物で午後から自転車で街に出ましたが、心なしか人出も少なかったような・・・
とにかく自転車で切る風が熱風でお湯の中みたいでした。
ノアの夜のお散歩も行けたのは20時頃でした犬(足)

さて、本題ですひらめき

だいぶ経ってしまったのですが、6月の(笑)オフの続きです。
まだ涼しかったころの写真で暑さを忘れて癒されて頂ければ・・・(←こじつけ過ぎる!笑)

〜関連記事〜
【クラゲストア@自由が丘】グータンヌーボ的キャバ女子会♪

クラゲストアでおいしいランチとお喋りを楽しんだ後、少しお散歩を・・・
ということでやってきたこちら目
130070621-DSC00313.JPG
まるでイタリアのような雰囲気。

13007063-DSC00268.JPG
はい、自由が丘のベネチア、『ラ・ヴィータ』にやってきました猫(足)
(自由が丘ヴェニスという説もあります、まっ、いずれにしてもイタリアってことで・・・←雑)

こちら、上の写真の通り、真ん中に橋があるのですが、それを渡ろうとすると・・・
13007061-DSC00262.JPG
橋が怖いトフィくん。
何て可愛いポーズなの!
『Mocha and Toffee』

13007062-DSC00267.JPG
絶対イヤ!って感じです顔(イヒヒ)
甘えたさんであどけない表情のトフィくんらしい行動。
ノアはちなみに、意外と橋とか、石畳とかアジリティ感覚でひょいひょい行くおてんばさんです犬(笑)

seicoroさんに抱っこしてもらって、無事に橋をわたったところで、記念撮影カメラ
13007064-DSC00275.JPG
みんな可愛い!絵になるね!顔(笑)

ラ・ヴィータの中はオシャレなムードでいっぱい。
13007065-DSC00277.JPG
こんな素敵なウィンドー。
雰囲気は合ってるけど(笑)、残念ながらノアのはありません〜顔(ペロッ)

13007066-DSC00279.JPG
ワンコさんと、みんなでクンクンご挨拶。
遠目から、キャバリアのルビーさんかと思ったのですが、違いました。
犬種、お伺いしたんですが、失念してしまいました。

13007067-DSC00280.JPG
そして、オーガニックなワンコグッズショップのロアジスへ。

130070615-DSC00294.JPG
おいしそうなオヤツがいっぱい!!

13007068-DSC00281.JPG
ラブちゃん、可愛いね〜顔(メロメロ)

13007069-DSC00282.JPG
うんうん、お気に入りが見つかるといいね!

130070610-DSC00285.JPG
seicoroさんが、こちらの名物「ヒマラヤチーズスティック」にご興味があるとのことだったので、
サボがセールストーク。(笑)

130070612-DSC00289.JPG
ノアもセールストーク?(笑)
サンプルにトフィくん、興味津々目
購入されてトフィくん、とってもお気に入りだったそうです。
ノアも愛用してまするんるん

トフィくんとノアの2ショット。
どれも可愛くて選びきれなかったのでもう3枚載せます顔(イヒヒ)
130070611-DSC00286.JPG
これも。

130070613-DSC00290.JPG
こっちも。

130070614-DSC00293.JPG
もういっちょ。
はぁ、キミたち
かわうぃいね!(σ゚∀゚)σ
ロアジスさんはオーガニックなお店の雰囲気もよくてとっても癒されます。
いつかサロンやカフェも利用してみたいと思ってます。

ロアジスでのお買い物を後にして・・・
130070616-DSC00295.JPG
この日は雨上がりで気持ちのよいお天気。


130070617-DSC00298.JPG
こちらにはカモさんも訪れます。
ノアはカモさんを見つけると途端にロックオン状態になります目

130070618-DSC00299.JPG
ノアとカモさんの寸劇?(* ̄m ̄)
ダジャレが親父ギャグですみません顔(ペロッ)

130070622-DSC00315.JPG
素敵な煉瓦の建物。

130070620-DSC00309.JPG
終始ゴキゲンなラブちゃんるんるん
性格がいいんだよね。
楽しんでくれたならサボも嬉しい!顔(笑)

130070619-DSC00305.JPG
こちらでも記念撮影カメラ
ラブちゃんのキャリーバッグはなんとヴィトン!なのですが、
おチリだけバッグインでヤドカリ風のラブちゃんです。(笑)

帰り道・・・
130070623-DSC00316.JPG
何と!自由が丘のとあるショップの壁面にキャバリアの絵があるんです!
キャバリア歓迎の街、自由が丘!!わーい(嬉しい顔)
と、嬉しくなります。

130070624-DSC00320.JPG
ノアは会話していたようです。(笑)←ウソ←ウソに決まってるけど

こんな感じで、ランチと自由が丘散歩も楽しんだ1日晴れ

seicoroさん&nacoさん、この日は楽しい1日をありがとうございましたアリガト
またガールズトークとおいしいお酒を、キャバズをモフりながら楽しみましょ〜顔(イヒヒ)
またお会い出来るのを楽しみにしています黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
キャバリア女子会で自由が丘満喫だったノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
暑いし、出かけられないし、今日はこれからノアをシャンプーするぞー!!
ニックネーム サボ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする