2013年08月14日

【実録!】これが超吸引毛取りヘッド掃除機の実力だ!【閲覧ちょっとだけ注意】

先月、掃除機を買ったことをブログに書きました。

〜その時の記事〜
【今日のノア子】おNEWな掃除機とお初のバリカンとアタチ♪

13007073-DSC00492.JPG
アイリスオーヤマ 充電式スティッククリーナー ESC-7DCK-S シルバー
この掃除機のウリはペットがいる家庭には特に嬉しい超吸引毛取りヘッド!!!

とは言え、実はサボ、当初そんな期待してなかったんです。
ノアは抜け毛が少ない方だと思ってたし(後で訂正しますが)、
毛取りヘッドも、ヘッドに毛が絡まなければいい、くらいに思って、
なんせ、これまで我が家は掃除機なしで生活出来てたし、
コロコロの機会が減ればいいかな、くらいに思ってたのですが・・・

それが、ヤバい!もう今では掃除機の虜顔(笑)
毎日掃除機が楽しみと言っても過言じゃないほど、もう掃除機なしには生きていけません顔(メロメロ)

超吸引毛取りヘッド、どんなもんなの!?と気になってる方がいるかもしれないので、
たった1日でどんだけ毛が取れるのか写真を載せちゃいます。

今一度お断りしておきますが、どれくらい毛が取れたのか=ゴミ画像を載せますので、
「そんなもん見たくないわ!」という方は、すみませんが、ここでお引き取り願います。m(__)m



ではいきますよ・・・



ジャン!!!
1308142-DSC01289.JPG
(下に敷いた紙はA4サイズ)
1LDKの我が家でノア1匹、1日の毛取り量。

ジャジャン!!!
1308143-DSC01293.JPG
iphoneと比べるとこんなボリューム感です顔(イヒヒ)

正直、よそ様の掃除機の中身事情まで存じ上げないので、
これがどれほどなのか、比較を持たないのですが、
サボ的には「1日でこんな抜け毛とゴミが!! Σ(゚д゚111)」とショックを受けたほど。
これでも毎日掃除機かけてるんですよ!!
今までの我が家、大丈夫だったんだろうか・・・

1308141-DSC01039.JPG
今まで抜け毛が少ないキャラを押して来たノアはちょっと不服?
いいじゃん!ノアも立派なフサキャバ(=フサフサなキャバリア)に成長したってことだよ!!

毎日のようにこれだけの量が取れるのでそりゃ、掃除機かけなきゃって感じです。
というか、毛取りが楽しくて、どっか掃除機かけるとこが残ってないか、毎日探してます。(笑)目
あと、狙い通り、コロコロはこれまでの1/3以下になりました。
今まで腰が痛くなるほど(笑)、毎日コロコロしてたので・・・

この掃除機、毛取りヘッドだけじゃなくて・・・
1308144-DSC01296.JPG
こんなブラシも付いていて、隅っこも楽々。

1308145-DSC01297.JPG
サッシもいけちゃいますよるんるん

って、サボは業者の回し者じゃないので、悪しからずです顔(ペロッ)

1308146-DSC01298.JPG
はい!毛取りの集積を快感に、これからも毎日掃除機頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
このラグと、通路のカーペットがメイン毛取りエリアです顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
毛取りヘッド掃除機で清潔感アップな我が家を応援して頂けると嬉しいです猫(足)


※使用感は個人による感想です。(特に、我が家はこれが初めての掃除機という前提です)
実際に購入される際には自己責任でお願いいたします。
ニックネーム サボ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする