2013年08月15日

【今日のノア子】サボ孝行なノアのアピール♪

オフレポの途中ですが、日常の記事を少し。

お誕生日にノアのプレゼントしたフードボール。
1308141-写真 (1).JPG
ノアは早速自分の物だと思って、目の届くところにあるとこうしてチョイチョイ猫(足)
自分のお皿ってもう思ってくれてるの?嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)
ノアはすぐそうやってサボを喜ばせてくれるんだから!
慣れたものが基本的に好きなノアの性格だけど、
食いしん坊で食に関する知恵は特に発達しているおかげ?
新しいお皿、気に入ってくれてる?
犬は、飼い主が嬉しいものが嬉しいっていうけど、
このお皿、手に取るたび可愛くてほっこりするサボの気持ちがそれが伝わってる?
何にせよ、ノアの柔軟な性格を感じます。


新しいお皿で、おいしいものいっぱい食べようね!!


【オマケ】
1308142-写真 (2).JPG
(新居でも引き続き、中途半端に開いている引き出したちがご愛嬌)
サボが料理中、足元で落し物待ち中のノアさん。
動きにくいんですけどぉ・・・
あっ、でも、揚げ物、フライパンでの焼き物は怖いので近寄りませんよ〜。
顔と性格に加えて、頭もいいですね、ノア。(* ̄m ̄)

(iphoneの写真からお届けしました)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇あせあせ(飛び散る汗)
新しいお皿でのご飯を早速楽しんでるノアを
(サボが料理中は常にもらえるかもらえないかの瀬戸際なノアも!)
応援して頂けると嬉しいです猫(足)

ニックネーム サボ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お友達ご紹介編】HIWAHIWA OHANAでお初のカワイコちゃんずにご対面♪

昨日のことです晴れ

1308144-DSC01315.JPG
chiemomさんにお誘いいただき、夕方からリゾートHIWAHIWA OHANAリゾートに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)
最近、毎週です顔(イヒヒ)


可愛い子たちが集合して、写真がいっぱいなので、今日は集まったお友達のご紹介猫(足)
まずは・・・
1308143-DSC01314.JPG
嵐丸くんるんるん

はぴねすさん、ご出産後、お初です。
この日は、はぁこちゃん初お目見えの会でした〜。

1308149-DSC01345.JPG
はぴねすさんのお嬢さん、はぁこちゃん黒ハート
5月生まれで、まだ月齢2か月、生まれたのホヤホヤ。
赤ちゃんの可愛らしさはもちろん、瑞々しい新しい命の息吹きに感激です顔(笑)
改めまして、はぴねすさん、ご出産おめでとうございます!!

そして、はぁこちゃんの誕生を祝って集まったキャバズ。(笑)
1308145-DSC01319.JPG
カナンちゃんるんるん
今日はカナンちゃん一人っ子。クールタンクを可愛く着こなしリボン
chiemomさん、お誘いありがとうございました!アリガト
『Chiemomのsomeday somewhere』

そして・・・
1308141-DSC01309.JPG
サスケくんるんるん
今日もキラキラ王子オーラだね!
『キャバリ男サス家のよしなしごと』


さらに・・・
1308142-DSC01312.JPG
姫子ちゃんるんるん
差し上げたお洋服、大事に着て下さってありがとうございます!!アリガト
そしてノアに夏らしいストライプの素敵なワンピ、ありがとうございました!!
(本編で写真載せさせて頂きます)
思いがけないサプライズで、サボ&ノア、感激でした顔(笑)

そしてもちろん・・・
1308147-DSC01358.JPG
我が家のノアるんるん

昨日は、こちらもお初の・・・
1308146-DSC01341.JPG
フレームインボーイと名高い、anさんの三男くんにもご対面目
ホント、フレームインボーイ!!
カメラを向けるとこんなお茶目を見せてくれましたよ〜。
(友情出演:はぁこちゃん)
お初のカワイコちゃんたちに・・・

おなじみの(笑)カワイコキャバズるんるん
1308148-DSC01379.JPG

ヒトは、デザートに遅めのランチにルービーに思い思いの品でワイハー気分なひと時を過ごしましたリゾート

本編は写真編集中につき、次回に続くダッシュ(走り出すさま)

正味、1時間半のオフとは思えない写真の量で次回お届けします。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
涼しいHawaiiでカワイコちゃんたちと楽しく過ごしたノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする