2013年08月17日

【いつものノア子】写りたガールなノアの義務感?

今朝は5時前に起きてしまいました晴れ
早朝散歩の涼しかったこと犬(足)
やっぱり涼しいとノアが長くお散歩したがります。
気候には敏感ですよね。

昨夜は寝落ちだったんですが、多分22時くらいに寝たと思われます。
何て健康的なんでしょう顔(イヒヒ)
夏休み、大きなお出かけはありませんが、人混みに出かけて疲れるより、
何より昼間は暑いし、こういう過ごし方もいいな、と思います。

さて、今日の本題ですひらめき

先日のことですが、たまには自分の買い物したものを写真に撮ろうと撮影してると・・・
1308171-DSC00725.JPG
夏らしい帽子とカゴバッグカバン
って、当然のようにノアが入り込んできます犬(笑)
(物撮りしてたのを急きょ引いて撮ったので、ピントが物に当たったままです)

GAPのクーポンが当たって、久々にジーンズ買いました〜。
落ち着いた大人なビーサンもるんるん
1308175-02.JPG
って、今度はセンターでキメポーズ猫(足)
これ、やらせじゃなくて、写真撮ってると、こうしてノアが必ず写り込んできます。

もう毎日写真を撮られてると、カメラを構えた先には、呼ばれずとも入らないといけないと、
自ら協力してくれてるんでしょうか?
はたまた1カットにつき1粒のギャラ目当てか!?

その心はノアのみぞ知る、です。

何にせよ、人間顔負けのポーズとカメラ目線に笑ってしまうサボです顔(イヒヒ)
確実に、サボより写真慣れしてます。

話は少し変わって今朝のこと。
1308173-DSC01404.JPG
ウンベラータを育ててます。
葉っぱは全部この春から出てきたもので、みんな若々しいです。

ウンベラータの立派な葉も、誕生した時はこんなに小さく儚げで可愛らしい。
1308172-DSC01402.JPG
それがみるみるうちにこんなに大きな凛々しい葉っぱになるんですよね。
命の息吹きを新しい葉から感じ、華奢で小さな葉が大きく成長していく過程に
生命の強さを感じます。
水やりでベランダに出しましたが、夏の陽射しは強すぎるので、
日が上がりきる前にお部屋に戻します。

振り返ると・・・
1308174-DSC01405.JPG
また写りたガール犬(笑)
カメラに入り込んでこなかったのは、水やりしたこぼれ水で濡れたくないから。(笑)
後ろでスタンバイしてました顔(イヒヒ)

呼ばなくてもカメラに入りたがる写りたガール、
我が家で自然体なノアの写真を撮るのがいかに難しいか。

皆さまのキャバちゃんはカメラ好きですか?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
写真大好き、写真でもらえるご褒美も大好きなノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする