2013年08月18日

これが完璧なキャバリアの横顔です♪

昨日のモンスーンカフェでの写真編集、というか、写真選定に奮闘中ですダッシュ(走り出すさま)

なんせ気づけば250枚も撮ってましたカメラ
デジカメ時代だからなせること。
フィルムなら1枚1枚に精魂込めたのでしょうか。
何とも贅沢な時代ですし、へっぽこカメラマンのサボにはありがたい話です。

そんな写真の中から・・・
1308182-DSC01507.JPG
完璧な横顔写真があって、これは記事で独立でしょ!!

別カット目
1308181-DSC01506.JPG
はぁ、美しい、何てきれいな横顔。(*´Д`)

自分のキメた角度を熟知している女優さんなのでしたるんるん
ノアって日に日に可愛くなってて、どこまで可愛くなるつもりなのか、
飼い主の私さえ謎なほどエンドレスで未知の成長です。

思いがけずキャバリアフィーバーだった今日のOHANAのことも書きたく、
う〜ん、明日からバタバタの平日が再開ですが、ブログ頑張るぞダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
バナーも新調しましたるんるんこのノアの可愛さをスルー出来る方は、強靭な精神の持ち主ですね顔(ペロッ)
ニックネーム サボ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ワンコOKなお店@長原】初ディナータイムのカーニャカーニャ♪

昨日は5時に起きましたが、今日は9時半に起きました顔(ペロッ)

せっかくの夏休み最終日なのに1日が短い〜、ヒーンあせあせ(飛び散る汗)

なので余談を書いてる余裕がないので本題ですひらめき

先日のことですが、洗足池のお隣の、長原のワンコOKなお店でディナーしました。
1308182-DSC01218.JPG
カーニャカーニャ
(店内OK、ワンコメニューはなし)
ノア子ちゃん、さわやかワンピで。

カーニャってイタリア語で「犬」って意味なんですって!
(メモメモφ(゚ー゚*))
ワンコWelcomeなのは店名からも感じられますね!!

14席のこじんまりとしたお店。
予約が無難と思います。
(入れずに帰られた方多数いらっしゃいました)

最近ハマりもののコラージュでお届けします顔(イヒヒ)
1308181-collage.JPG
ご一緒したのは職場の先輩&ワンズ。
可愛いチワワくんたちとご一緒しました。

お喋りと食に夢中で料理の写真、1枚しか撮ってませんでした顔(ペロッ)
ピザが特においしいこちらのお店。
いろいろ頼みましたが、(←雑!)何でもおいしかったです。

そして、お店の方全員ワンコ歓迎な雰囲気、2名で行ったのにワン数を考慮頂いて
4人席をご用意頂けたのもとてもありがたかったです。

おかげでのんびりくつろげました〜家

また行きたいと思うので、今度はガッツリ、料理の写真も撮ってきますカメラ
( ̄^ ̄)ゞ

そして昨日は・・・
1308183-DSC01525.JPG
ノアと代官山!!
念願の「モンスーンカフェ」にノアと行ってきました犬(足)
(テラス席のみ、ワンコメニューなし ※お水サービスはあり)
モンスーンカフェ大好き!!
外席もエアミストで涼しく、屋台風のこの雰囲気がアジアリゾート気分にしてくれますリゾート

久々のモンスーンでテンション上がって写真たくさん撮ったのでこちらの模様は次回お届けしようと思いまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
東京にいながら各国料理満喫で世界旅行気分?なサボ&ノアの夏休みを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
次はメキシコかインドかフランスか・・・(笑)
ちなみにサボ、海外によく行ってた頃、日本に帰る度思ってましたが
ホント、テナント家賃の高い東京は世界中のおいしいものが集まってると思います。
東京しか住んだことないって前提をExcuseしますが。
ニックネーム サボ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする