2013年08月19日

【夏休み最終日】HIWAHIWA OHANAはキャバってました♪

9時半に起きた、昨日の夏休み最終日晴れ

やるべき家事をこなして、ノアのシャンプーを終えたらもう14時!!
はぅ〜、確かに前日は夜お出かけだったけど、これでいいのか、夏休み!(*´Д`)

それにしても暑いし、昼間のお出かけはとりあえずムリー、
夕方になったら家族(ノア)サービス&サボも夏休み気分の締めくくりにリフレッシュしたいということで・・・

またやってきちゃいました顔(笑)
13081623-DSC01392.JPG
リゾートHIWAHIWA OHANAリゾート

13081911-DSC01669.JPG
OHANA店長るんるん
お出迎えありがとうございます!!わーい(嬉しい顔)

13081912-DSC01670.JPG
うんうん、お言葉に甘えさせて頂き、涼ませて頂きます〜。

夏休み最終日をノアとまったりリゾート気分るんるん
と思っていたところ、この日もOHANAはキャバってました〜顔(笑)
1308191-DSC01645.JPG
今日も今日とて美しいツレヅレさん。

って、いきなりフォーカスしてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

1308199-DSC01666.JPG
麦わらがお似合いのサスケくんるんるん

1308194-DSC01652.JPG
ノアも元祖麦わらでこの日はお洋服もハワイアンサーフなテイストリゾート

1308195-DSC01655.JPG
完全丘サーですけどね顔(イヒヒ)
(丘サーって今も通じるボキャなのか!?)
このお洋服は毎年出番が多いかなりお気に入りです。

初めましてのお友達にもお会い出来ました〜。
1308193-DSC01650.JPG
オヤツが入ったサボのカゴバッグを見つめるカワイコちゃん。
annちゃんるんるん

1308192-DSC01646.JPG
cocoroちゃんるんるん
生まれた年は違うけど、同じ両親から生まれた姉妹なんですって!!
2ワンとも懐っこくて気品のあるお顔立ちで何て可愛いの!!顔(笑)

サボの拙いブログを見て下さってると仰って頂き、お話し掛けに来て下さってありがとうございましたアリガト
しかも、ノアのこと、「実物の方が可愛い〜!」と仰って頂き、とっても嬉しかったです顔(笑)

サボのこの日の目的はもう1つありまして・・・
1308196-DSC01657.JPG
フローズンマルガリータ!!

もう、モヒート以上に好きなのがフローズンマルガリータ。
口当たりのよさに何杯も連続して飲むと泥酔するのでご用心るんるん

夏休みのうちにこのフローズンマルガリータを堪能したかったのです顔(笑)
1308197-DSC01658.JPG
念願のフローズンマルガリータとノアで記念撮影カメラ
フローズンな丸刈りって何て涼しげなんでしょうね〜!!(ドヤ顔の親父ギャグ)

1308198-DSC01664.JPG
お久しぶりのムギちゃんるんるん
コメちゃんもいらしてましたが、おネムで起こすのが申し訳なく、
写真なしですみません〜。

我が家は偶然居合わせただけなので、パー子並みに写真を撮り歩くのは恐縮で、
お写真はありませんが、
コマちゃん&親戚さん、うたちゃんなど、
とにかくこの日はたくさんのキャバちゃんがOHANAに来店されてました犬(足)

13081910-DSC01668.JPG
オヤツに群がるブレンな子たち。
ツレ夫さんモテモテです顔(ペロッ)

13081913-DSC01671.JPG
ツレ夫さんのカメラ談義はためになる話だよ、サスケくん!!

小一時間ほどで我が家は撤収しましたが、キャバキャバで楽しい夏休みのひと時になりました。
13081914-DSC01677.JPG
はぁ、やっぱりこの元祖麦わら&着こなすノアの可愛さは最強です顔(メロメロ)

お話して下さった皆さま、ありがとうございましたアリガト


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
思いがけずキャバキャバな夏休み最終日を過ごしたサボ&ノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【昨日のノア子】湯上り美人は洗い立てがお好き♪

夏休みも終わり、今日から平常運転です〜ダッシュ(走り出すさま)

楽しい時間はホントあっという間ですね。
夏休み期間中にやりたかったこと、半分は出来たような・・・(←目標が低い件)

ブログもどこまで連日更新が出来るか微妙なので、体力ストックのあるうちに
いけるとこまでいきます。

ってことで、朝更新ですひらめき

昨日のこと。
日曜日、いつもノアは夕方シャンプーですが昨日は昼シャンでした。

シャンプー→コンディショナー→温泉浴→ドライ
で、しめてちょうど1時間です。
妥当な長さと思ってるのですが、いかがでしょう?

ノアをお風呂に入れて、サボも汗だくの毛だらけになったので、シャワーから出ると・・・
20130819-3_写真 (1).JPG
後で畳もうと思ってフワッと置いておいた布団カバーの上をクシャクシャにして寛ぐノアさんいい気分(温泉)
せっかくまっすぐ伸びた布団カバーがーーー!!!
となりますが、ノアだから可愛いです。
「お日様の匂いがするフカフカが好きなの?ノアも洗い立てで洗い立て同士だね黒ハート
なんて親バカトークを繰り広げます顔(ペロッ)
お風呂上りですもの、きれいな布団カバーで寝たいよね。

それにしてもこの写真のノアの表情、シーツに包まるグラビアアイドルみたいで、
可愛いとか美しいとか飛び越えて、妖艶な美しさです顔(メロメロ)

サボもまさか、犬に対して「妖艶」と形容するようになるとは自分でも思わなんだのビックリです顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
プチ更新続いてますが、夜はきっちり更新出来るよう、上のバナーをクリックで応援頂けると励みになります猫(足)
ニックネーム サボ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする