2013年08月25日

【今週もHIWAHIWA】オハナちゃんに会いに行ったよ♪

前日の予報で、今日の予想最高気温は28℃。

早起きして、晴れてたらノアとお台場に行こうと思ってましたリゾート

が・・・
朝から雨!!雨
二度見したけど雨!!!雨
で、二度見して二度寝・・・眠い(睡眠)

午後、
1308251-DSC01743.JPG
ヒマそうなヌーイーが一匹。(笑)
これみよがしなゴロゴロ。

雨も上がってきたし、出かける?と声かけると・・・
1308252-DSC01744.JPG
こんな感じで、待ってましたとばかりに。
やっぱりお出かけ好きだよね。

お天気は不安定な感じですが、せっかくの週末にどこにも出かけないのは
ノアもつまらないだろうと思って、ささっと仕度してお出かけ。
13082515-DSC01771.JPG
お風呂上がりで美しいノアさんるんるん
風を感じるオープンカー(=自転車)でノアは優雅。

13082516-DSC01774.JPG
サボは自転車漕いで頑張ります。(笑)

やって来たのは・・・
13082514-DSC01770.JPG
リゾートHIWAHIWA OHANAリゾート

またまたやって来ちゃいましたー!!
1308253-DSC01745.JPG
ノアも到着するまでの道のりでウキウキのキュンキュンるんるん
着いてからは、慣れつつあるお店で落ち着いていい感じです。
新居に引っ越して来てから、こちらのHIWAHIWA OHANAさんがノアの落ち着くお店、
旧居時代のmarruのような存在になりつつあるのが嬉しく感じます。

1308254-DSC01747.JPG
パンツスタイルは歩きにくいので、あまり出番がないけど、ほぼ、door to doorなので、
こんな時に活用ブティック
半額でGETした一張羅のパリエロ顔(イヒヒ)

今日のドリンクは・・・
1308255-DSC01750.JPG
グァバのなんとか・・・

1308257-DSC01752.JPG
トロピカルなsomethingです。(笑)リゾート
OHANAさん、おいしいカクテルがお手頃で最近それにハマってます顔(笑)

1308256-DSC01751.JPG
カクテルの香りが気になるノアさん。
いい香りするよね!!
ワンコのお鼻も魅了するそのフルーティさ。

1308258-DSC01753.JPG
うん、後でおすそ分けするね顔(イヒヒ)

1308259-DSC01754.JPG
ボツ写真に出来なかった1枚もカメラ

ayukoさんとお喋りしてると、「OHANAが呼んでる!」って、
サボは気づかなかったんだけど、飼い主さんだからわかるアピールがありますよね。
13082510-DSC01758.JPG
OHANA店長登場猫(足)
キャバの気配と楽しそうなお喋りが聞こえたら参加したくなる?
控えめなOHANAちゃんだけど、楽しそうな輪には混ざりたいアピールが可愛い!顔(笑)

13082511-DSC01761.JPG
カメラ目線頂きました〜目
写真撮りそびれたけど、サボはフライドポテトもオーダー。
揚げたてサクサクで、とってもおいしかったからお気持ちありがたいけど、
ご確認は大丈夫です。(笑)

ayukoさんとしばしキャバ談義を楽しんで・・・
13082512-DSC01764.JPG
ノアとOHANAちゃんの記念撮影カメラ
この2ワンの距離感が・・・(笑)
毎回、つかず離れてます。(* ̄m ̄)
でも、ノアもOHANAちゃんもそれがお互い心地よい距離感な控えめさん同士。
カメラだとノアがずいずいっと前に出てきますけどね顔(ペロッ)

13082513-DSC01768.JPG
ちょこっとお出かけで、ノアもリフレッシュ出来たみたいです。
ヒト好き、カフェ好きノアにとって、まったり寛げる、OHANAさんはありがたい存在です。

ayukoさん&seriさん、今日もありがとうございましたアリガト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
OHANAのおかげで楽しい日曜日になったノア&サボをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする