2013年08月29日

【宮沢ノア主演】いつも焼肉に恋してるッ♪

今日8/29は焼肉の日!!

今日は実は焼肉ではなかった我が家ですが顔(ペロッ)
先日、家で一人焼肉した日のことを書いて、焼肉気分になろうと思います。(笑)
1308295-写真 (5).JPG
お肉食べたい!
夏野菜食べたい!
で、ひとまとめにして、簡単、楽チンな焼くだけの焼肉に決定。
焼く、煮る、蒸す、炊く、がこの1つで出来るこのマルチクッカーを買って以来、
すっごく重宝してます。

焼肉する時はノアもフィーバー!!
1308294-写真 (4).JPG
恋する焼肉黒ハート
熱烈アピール猫(足)
ノアは恋するとかなり積極的なタイプじゃないかと思います顔(ペロッ)

せっかくダイニングテーブル生活になったけど、ノアはうまいポジションを見つけてアピール猫(足)

お肉はもうないのに・・・
1308293-写真 (3).JPG
いつまでも諦めずにテーブルチェックを怠らないノアさん目
情熱は伝わりますが、もう、野菜とイカしかないので、ノアの恋するパートは終わりですHello



余談ですが・・・
1308291-写真 (1).JPG
サボ、血圧の上が80くらいで低く寝起きがよくないです。
目覚まし5回は平均鳴らしての寝起き。
ノアは多分、サボがアラーム鳴らす趣味があると思ってるに違いないです顔(イヒヒ)
起きれるまで起こすまでもなく、ノアはこうして見守ってくれます目

1308292-写真 (2).JPG
横から見るとこんな感じで、ノアの小さなタル=通称、小タルが可愛いです顔(メロメロ)
(タルの総本山はもちろん、サボの言わずもがな親友の大タルの持ち主、3タルのCawaiiキャバファミリーです)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇演劇
毎日焼肉も歓迎な食いしん坊なノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)

記事タイトル元ネタ:宮沢りえ主演「いつも誰かに恋してるッ」1990年 フジテレビ系ドラマ
年がバレすぎだろー!
『ぶっ飛び!!』 Σ(・ω・ノ)ノ
ノアって宮沢りえに似てますよね。(テヘッるんるん
ニックネーム サボ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする