2013年09月03日

実はウチにも【コソドロ】がいるんです!?

昨日のこと。

週明けから思いがけず仕事がタイトな感じに。

ちょっとだけ遅くなってしまったけど、何かおいしいものが食べたい・・・
と思って、昨日の夕飯はこれに目
13090313-写真 (1).JPG
和牛しゃぶしゃぶ。
Twitterで上げようかな?と思っていたのでサクッと撮った写真カメラ
(フォロワーの皆さま、Twitterへの気合が緩くてすみません)

和牛と聞きつけて登場したのは・・・
1309035-DSC01872.JPG
我が家ではネズミ小僧になぞらえて「ノア小僧」って呼んでます顔(イヒヒ)

「ノア小僧」の初登場は2009年の頃。
その正体は・・・?
お友達のキャバちゃんにインスパイアされて、当時オーダーメイドした品です。

なので、こちらは巷のコソドロブランドではないのですが顔(ペロッ)

1309033-DSC01865.JPG
我が家のノア小僧、お手並み拝見といきましょうか目

1309032-DSC01862.JPG
あからさまに狙いを定め・・・猫(足)

性能がいいとウワサの鼻の側に獲物があっては見せびらかしでは申し訳ないという、
狙われ側=サボの配慮もありつつ。
1309036-DSC01873.JPG
遠ざけても尚、ノア小僧の食への執着は変わらず顔(ペロッ)

1309037-DSC01874.JPG
はぁ、この「オラ、東京行くさ」的な庶民的な風呂敷でも背負ってるような後ろ姿と、スヌの丸いシルエットが可愛すぎ顔(笑)
(唐草模様をバカにしてるワケじゃありません、悪しからず)

もちろん、ノアにもおすそ分けしますよー!
1309038-DSC01876.JPG
大根おろしと和牛のコラボの風味がキミにわかるかね?(←急に上から目線。笑)

1309039-DSC01877.JPG
コソドロ、まさかの名前が書いてあるアピール猫(足)(* ̄m ̄)
それって、もう、コソでもドロでもない!(笑)

拠点はさらに遠ざけたのですが・・・
13090310-DSC01880.JPG
サボに絡む!!

13090311-DSC01883.JPG
さらに文句を言う!!(笑)

随分とアピールの激しい我が家のコソドロ顔(イヒヒ)
結論、
全然、コソコソしてない!!

真正面から要求をアピールする我が家のノア小僧、
その可愛さなので成功率100%です顔(メロメロ)

コソドロは・・・
13090312-DSC01885.JPG
後に落ち武者になります。(* ̄m ̄)

チャンチャンるんるん

おっとーーーー!!!
3枚目なノアもいいんですが、やっぱりノアの名誉のためにもこんな写真も目
1309031-DSC00511.JPG
小僧はあくまでノアの一面、ってことでよろしくお願いします顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています猫(足)
わかりやす過ぎる我が家のコソドロ、ノア小僧を応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ノアってホント、キャラのバリエーションが豊富で、周囲=サボを魅きつけて離しません。(ポッ黒ハート
ニックネーム サボ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする