2013年09月06日

【週末はお出かけ予定満載!】Newオーダーワンピで明日はどこ行くの?

長く続く猛暑を、涼しいエアコンの下で耐え忍び・・・晴れ

ようやく涼しくなってきたここ数日・・・るんるん

まるで計っていたかのように、ワンコに優しい気候になって犬(笑)
1309062-DSC01893.JPG
この週末は待ちに待った・・・久々の遠征ダッシュ(走り出すさま)

今日、遅くなってしまうことはわかっていたので、週の真ん中くらいからちょっとずつ準備。

ノアとのお出かけは私の物よりノアの荷物の方が多めです顔(イヒヒ)
1309064-DSC01895.JPG
ノアはこのお出かけ用のバッグを出すだけでもソワソワ。

バッグを出すと、まず、自分の物がinされるかどうかが最初のノアの審議。
自分の物が詰め込まれると、とりあえず、自分も行けるのだろうと一安心のご様子目

ちなみに、パピーの頃からお出かけと言えばこのバッグ。
1309061-89E6919C010220169.jpg
お散歩デビューまでのキャリーバッグがなかった頃、
ワクチン接種などこのバッグを自転車にセット→ノアを入れて、出かけていたので、
ノアの思い入れもひとしお。
お散歩デビューする前からお出かけが好きだっただなんて。(笑)

1309063-DSC01894.JPG
荷造りが終わると、バッグの側で待機。
置いていかれないようにアピール猫(足)

ゴメンネ、ノア、出かけるのは週末なんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ここ2〜3日は・・・
1309065-DSC01913.JPG
ウォーミングアップしてお出かけ準備は出来てるワン!
とでも言いたそうな感じでアピール。

1309066-DSC01915.JPG
しかし、一向に出かける気配がないので、不信な表情も。(* ̄m ̄)

ん?「いつ行くの?」って言った?

「今でしょ!」 (σ゚∀゚)σ

ってことで、ノアさん、お待たせしました、明日いよいよですよんるんるん

気合入れておNewのワンピもオーダーしちゃいました顔(笑)
1309061-DSC01945.JPG
グリーンのドットが超キュートるんるん

行先は山梨ダッシュ(走り出すさま)

お会い出来る皆さま、明日はどうぞよろしくお願いいたします顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
久々のお出かけ&遠征を満喫予定のノア&サボをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする