2013年09月09日

宝の山を見つけましたワン!【今日のノア子】

西湖BBQオフレポの途中ですが・・・

たった今、思わず記事にしたくなる、ノアらしい写真が撮れたので、
リアルタイムでアップしたいと思いますひらめき

ノルウェー産のキングサーモンのアラがなんと300gで150円だったので!!

茹でてほぐして、ノアのスープやおかず用に。
アラは骨が多くて処理に手間がかかりますが、ノルウェー産のキングサーモンとなれば話は別。
1309096-DSC02324.JPG
ほぐしたところで、我が家の海賊が登場猫(足)
やりぃ、ってノアの素のキャラがバレるから!(* ̄m ̄)

こんなお澄まししてても意味なくなっちゃうよ〜。
13090711-DSC02141.JPG
このギャップがね、また可愛いの、ノアは!顔(笑)

1309094-DSC02320.JPG
早速チェックしてもうたまらない様子。
サーモン大好きなノアにとってはまさに宝の山だよね!

鮭は実際、サーモンオイルもあるくらい、オメガ3の宝庫でDHAもEPAも豊富。
サボはノアと暮らしてから鮮魚の粗コーナーはスルー出来なくなりました顔(イヒヒ)

1309093-DSC02316.JPG
山分けもいいね!
でも、サボはチリ産でいいからノアのお宝でいいよ。

1309092-DSC02315.JPG
微妙に届かなくて不満を申しております。

1309095-DSC02321.JPG
実はここまで伸びるノアさん。(笑)
あと5pキッチンが低かったら届いてたと思います猫(足)

1309091-DSC02312.JPG
お宝発掘も、詰めは人任せな我が家の他力本願海賊(パイレーツ)です顔(イヒヒ)

パイレーツと言えば・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
『だっちゅ〜の』
わざとじゃないんです!
たまたまパイレーツ繋がりの海賊&ちぇくちぃなノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)

だっちゅ〜の、がそもそも伝わらなければ何のオチにもならない、
サボのチャレンジングなネタをどうか応援して頂けると、
次はちゃんと心を入れ替えて、西湖BBQオフレポをお届け出来ると思います!
ニックネーム サボ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする