2013年09月18日

【今日のノア子】来客歓迎!臨場感溢れるお出迎え姿♪

今日のノア子ですひらめき

「ピンポーン」とエントランスからのチャイムが鳴ると、
期待に満ちた表情で玄関にお出迎えに行くノア犬(足)
1309181-DSC02392.JPG
お耳を翻して、お目目キラキラ目
お客さん大好きで有頂天グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

今日は母が来ています。
久々に母とノアとガールズトークにおいしいお酒で楽しみたいと思います顔(イヒヒ)
(ノアはもちろんお水でね!)

世間で言う、チャイムが鳴ると警戒心で吠えるのではなく、
お客さん大好きで歓喜の声を上げてしまう、
ヒトが大好きなノアの「あるある」です犬(笑)

なう!なノアをお届けしましたるんるん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加していますアート
ヒトが大好き!玄関のチャイムは楽しいお客様の予感、社交的なノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西湖BBQに見るキャバリア界の常識新発見♪

記事は引き続きBBQオフの編集中ダッシュ(走り出すさま)

今日は、次の記事の写真を選んでいてサボが気づいた1つの事実について・・・ひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】13キャバズで納涼BBQオフ@西湖 in 2013
【お友達ご紹介編】13キャバズでBBQ@西湖 in 2013
【到着〜チャプチャプ水遊び編】13キャバズでBBQ@西湖 in 2013
【続き!パシャパシャ水遊び編】13キャバズで納涼BBQ@西湖 in 2013
【ワンズも人も大満足なBBQ編】13キャバズで納涼BBQ@西湖 in 2013

BBQ後半の光景目
1309181-DSC02154.JPG
ヒトは立ち・・・

1309182-DSC02155.JPG
椅子はキャバ様たちの物。
1椅子につき1キャバで並ぶ光景がまた可愛い顔(メロメロ)

1309183-DSC02156.JPG
こっちでも・・・柳花ちゃんがまったり。
気づけば、椅子はキャバズたちのもの。
お犬様、優先席?(* ̄m ̄)

そんな「当たり前」を、あのお笑いのカウカウキャバキャバ
おなじみのフレーズにに合わせて・・・

コホン

あたりまえ〜、あたりまえ〜、あたりまえキャバズ〜るんるん(*´Д`)
1309184-DSC02162.JPG
飼い主よりも〜お犬がVIP〜いつでも〜っグッド(上向き矢印)
あたりまえキャバズ〜るんるん(*´Д`)

(それにしてもこの写真のノアもまた随分と可愛いですね顔(メロメロ)

小ネタ、挟んでみました顔(ペロッ)


次回、
1309185-DSC02178.JPG
New水着クイーン現る王冠

どうするノア、ライバル出現exclamation&question
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
ピチピチギャル(表現、古っ!)の登場にピンチ!?な元祖西湖水着クイーン(自称)ことノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)グッド(上向き矢印)
ニックネーム サボ at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする