2013年09月25日

【3連休初日】BUS STOP CAFEでキャバキャバ女子会♪

先日、ダイジェスト的にちょこっとお伝えした記事の本編ですひらめき

〜関連記事〜
ノア、6歳にして初めての保育園体験♪からの〜キャバキャバ!!

連休に入る前、体調が思わしくない日が続き、「体が限界!そろそろあれに行かなくちゃ・・・」
と思ってました。

その「あれ」とは、鍼灸治療のこと。(サボの話です)

サボ、定期的に鍼灸治療で体調を整えていて、名医の先生がいるため、
引っ越して来てからも旧居方面に通ってます。

なかなか遠いので施術を入れたら半日がかりになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
せっかくの3連休初日にノアがお留守番になっちゃうのも、と思って、サボはひらめきましたひらめき

そうだ!ノアもまた旧居方面に連れて行きたかったし、BUS STOP CAFEに行こうるんるん

BUS STOP CAFEはサボのキャバ友さんがオーナーの素敵カフェ。

以前から「一緒に行きたいね」と言っていた、
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』
のエルメママさんを当日お誘い猫(足)

オーナーのなみさんもお誘い猫(足)(笑)

ってことで、サボが鍼灸の間はノアは保育園にお預けしたというワケです。
1309222-DSC02570.JPG
DOG DAY AFTERNOONさん、お世話になりありがとうございました!!アリガト

サボは久々の鍼で体がスッキリ!!わーい(嬉しい顔)
ノアと久々の元地元を満喫して・・・
1309251-DSC02443.JPG
ノアはすでに何かおいしそうな予感を察知した?

早速お店に着くと・・・
1309252-DSC02444.JPG
オーナーのダレンさんが席に通して下さいました。

1309258-DSC02468.JPG
ノアとは6月にキャバリアパーティーでこちらのお店を訪れてるので2回目。

そうこうしているうちに、エルメママさんが到着ダッシュ(走り出すさま)
13092511-DSC02476.JPG
4キャバズ、揃いましたるんるん

1309254-DSC02448.JPG
サボは1杯目は小樽の地ビール。
期間限定でいろんな地ビールが揃ってます。

1309256-DSC02457.JPG
アペタイザーで頼んだオリーブ。
しっかりマリネされてて美味〜顔(笑)

そして、たっぷり野菜とボリューム感に驚いた!!
13092510-DSC02471.JPG
シェフのおまかせサラダ。
野菜はシャキシャキ、ドレッシングもおいしい!
パンまで乗ってて何てボリューミィるんるん

1309259-DSC02469.JPG
テリーヌとガーリックトースト。

キッチンには2人のシェフの方がいてお料理も本格的!!

お腹が満たされてきたところで、写欲の番カメラ

実はこの日、偶然にも続々とキャバズがご来店。
サボたちの横には、前回のキャバリアパーティーでもお会いしたこちらの・・・
1309255-DSC02453.JPG
パルくん。

1309257-DSC02465.JPG
ロイくん。
こちらのお店の常連さんです猫(足)

お利口さんでフレンドリーな2ワンズ。
2ショットの写真は前回のキャバリアパーティーより。
1306166-DSC00045.JPG

さらに・・・
13092512-DSC02494.JPG
お揃いのお洋服で来店の2ブレンズは・・・

キャバの国から?
13092521-DSC02523.JPG
いえいえ、「北の国から」なネーミングの
蛍くん&純くん猫(足)

13092522-DSC02524.JPG
蛍くんは最初、女の子かと思ったキュートなお顔立ち。
2ワンともお利口さんです犬(笑)

そして、オーナーのなみさんのやんちゃキッズ。(笑)
13092519-DSC02511.JPG
サイモンくん猫(足)
元気いっぱい、表情もとっても豊か犬(笑)
サボが知ってるブレンキャバの中でも一番の元気者です。

そしてこの度1歳を迎えたばかりの・・・
13092514-DSC02497.JPG
なみさんのご子息。
ハーフの男の子、何て可愛いキレイなお顔立ち!!
ビックリなんですけど、カメラ向けたとたんにニコーッとわーい(嬉しい顔)
1歳にしてもうカメラ目線を習得目
「モデルになったらどうですか?」って思わず言ってしまいました。

13092515-DSC02499.JPG
ビールに手を伸ばす姿も様になってる!?(んなワケない)
「19年早いよ」ってみんなに言われてました顔(イヒヒ)

13092523-DSC02527.JPG
キャバズの思いはそれぞれ?
飼い主たちはおしゃべりが弾むるんるん

13092520-DSC02519.JPG
みんながまったるしてる中、(キャバがまったり=まったる【Cawaii Cavalier Club語録】)
ヤングなエヴァどんは、同じくヤングなサイモンくんと遊びたい様子。

13092516-DSC02500.JPG
サイモンくんももちろんお誘いにのってワラワラワラワラ犬(足)犬(足)

13092517-DSC02502.JPG
遊びたい気持ちはあっても、ノアはいまいちノリきれないそういう性格。;^^

13092513-DSC02495.JPG
キャリーバッグ好き。
自分の「巣」だと思ってるんでしょうね。

13092518-DSC02506.JPG
結局、定位置の椅子に戻ってきました猫(足)

13092524-DSC02531.JPG
そしてメインの鶏の○○アルゼンチン風。
すみません、メニューのお名前失念しましたあせあせ(飛び散る汗)
これが本当においしい!!
アルゼンチン料理と聞いて、正直少しクセがあるかな?と勝手に思ったのですが、
そこはさすが!!
なみさんのセンスで日本向けにローカライズされていて、さっぱりと本当においしかったです。

この後、食いしん坊全開なノアが、なみさんご子息の離乳食に興味を持ちまして・・・
13092525-DSC02532.JPG
材料はカボチャとさつまいもと牛乳とのこと。
なるほど、ノアの大好物ばっかり!!

13092526-DSC02533.JPG
ちゃっかりノアもおすそ分け頂いちゃいました。
アピール得だよね・・・
(ゴリ押しとも言う)
なみさん、息子しゃんのご飯を図々しくもノアに分けて頂いてありがとうございました!!アリガト
とっても気に入ったようなので、我が家でも手作りしたいと思います!

お喋りが弾み過ぎて、閉店間際は我が家&エルラデュエヴァ家のあるある。(笑)
13092527-DSC02538.JPG
ラストは、なみさんもオススメのこちらのパンケーキ。
(スイーツ評はその道に詳しすぎるエルメママさんに委ねようと思いますが)
あったかいフワフワモチモチのパンケーキ生地に、アイスとアーモンドソースの
コンビネーションがとっても美味顔(笑)

お酒もお食事もデザートもどれもすっごくおいしい。
居心地もよく、お友達贔屓は正直抜きにして、BUS STOP CAFEにすっかり虜になりました顔(メロメロ)

13092528-DSC02543.JPG
恒例のあのお時間ですひらめき

13092529-DSC02546.JPG
スタンバイOK?

1309221-DSC02554.JPG
サイモンくんも入って、みんなでお利口さんにキメッるんるん

13092530-DSC02550.JPG
サイモンくんが楽しすぎるこっちのカットも。(笑)
Allブレンズできまりましたるんるん

13092533-DSC02563.JPG
素敵な店内。

13092534-DSC02564.JPG
名残惜しいけど、かなりよい時間になっていたので、この日はお開きにダッシュ(走り出すさま)

なみさん&ダレンさん、遅くまでおジャマしてしまいました、
エルメママさん、この日も自宅までお送り頂いてしまい、
お2家族の皆さま、ありがとうございましたアリガト
エルメパパさん、次回は是非ご一緒に!!

13092535-DSC02565.JPG
最寄りは千歳烏山。
バス停のすぐ側にあるからBUS STOP CAFE。
また遊びに行かせて頂きたいと思います犬(足)

楽しい連休初日の夜でした顔(笑)

BUS STOP CAFE
【お店の住所など店舗概要】http://dogcafe.jp/cafe/5982.html
【blog】http://ameblo.jp/busstopcafe-setagaya/
【Facebook】https://www.facebook.com/busstopcafetokyo


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
仲良しのお友達と女子会でキャバキャバした連休初日のノア&サボをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコOKのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする