2013年09月26日

家に帰るとノアが金髪ギャルになってました!Σ(゚д゚lll)【今日のノア子】

今日、仕事から帰ると・・・
1309263-写真 (1).JPG
ノアが金髪ギャルになってました猫(足)煤S( ̄0 ̄; )ノ

何、何、ノアさんexclamation&question
サボがいない間に美容院でも行ってたのexclamation&question
確かに、ノアさん、6年同じ髪型?だものね。
たまにはイメチェン?(* ̄m ̄)
1309261-DSC02844.JPG
キャバリア、5 Color目の新種。
ブロンドハイムですひらめき
(ちなみに最初の写真はiphone.これはデジイチ、だいぶ質感が違いますね)

しかし、何だろう、この違和感のあるようなないような・・・
ノアって何でもサラッと涼しい顔で着こなしちゃうよね。

ネタを明かすと、これ、犬用のウィッグです。
そんなものがあること、買ったサボが一番驚いてます。(笑)

ハロパの余興になればと思って買ってみましたるんるん
お試しになりたい方、ご遠慮なく、
ブロンドハイム←しつこく言う にチャレンジしてみて下さいね顔(イヒヒ)

1309262-DSC02845.JPG
ノアも意外と気に入ってるようです顔(ペロッ)

金髪ギャルでDIVAにもなれる、我が家の七変化ノアです犬(笑)

いやぁ・・・我が家、というか、私、物好きと言うかマニアックと言うか、アホですね。( ̄▽ ̄;)(笑)


実はこんなヅラも持ってます目
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています
普段は正統派(のつもり)、3枚目もこなす被り物クイーンなノアをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする