2013年10月10日

【洗足池公園散歩】名入りハロウィンワンピでGO GO!!

ハロウィンシーズン、毎年登場するこちらのワンピ目
1310109-DSC03131.JPG
もう3年目くらいでしょうか。
Tシャツ素材のカジュアルなハロウィンワンピ。
名入りオーダーで上の方にNoahって入ってます。

それにしてもこの10月も暑いですね晴れ
お散歩の時、暑くてまだお洋服いらずに感じてこちらも出番が少なめですあせあせ(飛び散る汗)
実は、思い出したようにこちらを一昨日くらいに引っ張り出して来たという・・・顔(イヒヒ)

涼しかった夕方、こちらのワンピでやってきたのは・・・
1310101-DSC03078.JPG
お池の公園、洗足池公園です。
台風の影響なのか雲が濃くて暗く感じました。

1310102-DSC03083.JPG
ノアは早速スンスンと・・・

しかし、この日は風が強くて、
1310103-DSC03085.JPG
ノアもおっかなびっくりで耳も翻る。(笑)

1310104-DSC03089.JPG
両耳が裏返る。(笑)

1310105-DSC03091.JPG
もう、目の前に巨大な扇風機の仕掛けでもあるかのよう。(笑)
サリーちゃんのパパみたいなヘアスタイルになっちゃいました顔(イヒヒ)


もともとそんなにお散歩好きなタイプでもないノア、
気候が◎じゃないと気乗りしないため、もう歩きたがらず・・・(笑)
せっかく公園に来たけど、ほとんどお散歩しませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

1310106-DSC03095.JPG
ノアが好きな池のほとりを少しだけ・・・
そう言えば、海や湖には迷いなく駆け込んでいくノアですが、
お池には入ろうとしたことがありません。
やっぱり足が付くのが確実にわかっている水辺とそうじゃない区別がついてるんでしょうね。

ゴキゲン取りながら歩くも、ノアはスタスタと・・・
1310107-DSC03101.JPG
あら、そうですか?;^^
そして、風でノアのワンピがちょこっとめくれて、思いがけずちぇくちぃショットになりました。
(*/∇\*)
ノアのチラリ写真をパパラッチしてしまいました顔(ペロッ)
(何をチラリなのか・・・そもそもいつも裸なのに・笑)

滞在、わずか5分。
1310108-DSC03104.JPG
風が吹いたら自転車散歩がいいノアさんなのでした顔(ペロッ)

ハロウィンワンピでGO GO!!のつもりが・・・
風が轟々(ごうごう)だった、そんな洗足池公園散歩でした顔(イヒヒ)(ドヤ顔)

チャンチャンるんるん

お後がよろしいようで・・・顔(ペロッ)


週末はよい気候になってのんびり楽しいお散歩出来るといいね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
10月はデイリースタイルもハロウィン仕様なノアをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)


ニックネーム サボ at 08:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする