2013年10月11日

【ハロウィンポットで】ノアも自らTrick or Treat♪

この時期、いろいろとハロウィングッズが届く我が家。

買ったものは追々ご紹介するとして・・・
平日は帰宅するとバタバタで、宅配便を開封後、うっかりそのままにしていたら・・・
1310111-DSC03134.JPG
オマケでついていたハロウィンポットにノア目をつけました目

サボの影響なのか、ノアもオレンジな品々が好きなように思います。
こないだも床に落ちてたカボチャのオモチャを拾ってきたし・・・

持ち手のところを上手に咥えて、
1310112-DSC03140.JPG
Trick or Cheese!?第一希望をピンポイントでリクエスト。
やるなぁ、ノアさん。(笑)
ノアも自らTrick or Treatるんるん
これがハロウィンの真の楽しみ方?

サボのところにわざわざポットを持って来て・・・
1310113-DSC03143.JPG
オヤツ入れやすいようにしてくれてるの?親切だね顔(イヒヒ)
(この表情のノアがまた特に可愛い顔(メロメロ)

1310114-DSC03146.JPG
オヤツが入らないので待ちきれずポットをカミカミ?
やめてー、ノアさん!!それ、使い道違うから。(笑)

1310115-DSC03149.JPG
食いしん坊なノアのハロウィンのお楽しみるんるん
期待が止まらない表情。
パーティーでこれ持って、たくさんオヤツ入れてもらうんだよ顔(ペロッ)

この後、ポットを破壊してしまったノアさんがく〜(落胆した顔)
Trick or Treatがリアルに繰り広げられた昨夜の我が家でしたあせあせ(飛び散る汗)


(パーティーではもちろん新品未使用の物を並べますのでご安心下さい・笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています猫(足)
ハロウィンのお楽しみもやっぱりTreatsなノアをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする