2013年10月12日

【お蔵入りになった動画再公開】南アルプスでスイスイーッとノア泳ぐ♪

だーいぶ前のことですが、我が家がノアの動画をアップしていたサイトがクローズされたため、
ブログの一部のノアの動画が再生出来なくなっております。

見れなくなった動画を随時Youtubeに移動しようと思い、
サボが特にお気に入りの動画を今日はアップしますひらめき

ノアはもうここ数年泳いでませんが、ノア、泳げるんです猫(足)
泳げることは理解した上で、泳がないなら、ノアは泳ぐのは趣味ではないのだと、
ノアの意向に任せてます。

※サボの声が相当ウザいです。(ノークレームでお願いします)
2009年、南アルプス@山梨にて。
すぐ陸に着けたのに、ヒトが呼ぶところまで泳いで向かうのがノアらしくて
愛しくて悶絶してしまいます。
はぁ、可愛い。(*´Д`)
泳ぎ1つとってもどうしてこんなに可愛くなってしまうんだろー。

元の記事はコチラ目
涼を求めて山梨へ♪ 〜南アルプス・川遊び編〜

最近はワンコにライフジャケットでスイミングにチャレンジな姿も拝見しますが、
サボ、犬にライフジャケットって発想がそもそもなかったーー!
犬って泳ぐ環境になれば、泳げる子は普通に泳げるんだと思ってたし、
お洋服がジャマって考えならライフジャケットもむしろわずらわしいのでは?と当時の自分はと思ってました。
(あくまでノアに対して、ってだけなので、個人差はあると思うので悪しからずです)

もちろんいきなり川でこうして泳がせたのではなく、練習もしました。

過去動画なので、改めて記事にするのはどうかな?と思いましたが、
機会がありましたら、ノアのスイミングレッスンの動画も再アップしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
泳ぎもなんのその、意外とワイルド&アクティブなノアをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)


ニックネーム サボ at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お張り子ノアもハロウィンモード♪【今日のノア子】

10月・・・
とは思えない暑さが続いています晴れ
カレンダーが10月に変わっただけで、まだ普通に夏な感じがします。
そうこうしているうちにいきなり冬になってしまいそうで、
秋はあるんでしょうか、とちょっと不安になります。

エアコン入れてオレンジの季節を楽しむのは初めてな気がしますが・・・(笑)
131012_22-DSC03156.jpg
ハロウィンシーズンに合わせて、お張り子さんも衣装替えるんるん
(以前、LEDパパさんに作って頂いた素敵すぎるノアの張り子さんです)
〜関連記事〜
【これぞOnly Wan♪】ノアモデルの張り子さんが届きました (≧∇≦)

我が家では季節に合わせてお張り子さんも衣替えです顔(イヒヒ)
こころなしか、お張り子ノアもハロウィンモードで嬉しそう?

写真を撮っていると、黙っていられないこの方・・・
131012_23-DSC03163.jpg
なんだろう?ヤキモチ?(* ̄m ̄)
それだけそっくりってことでしょうか。

納得しないようなので、
131012_24-DSC03165.jpg
ノアにも同じお帽子でパチリカメラ
実物でも再現してみました顔(イヒヒ)
やっぱりLEDぱぱさんのお張り子さんはすごいなぁ、似てるなぁ。

満足したノアは、リビングで日向ぼっこ。
131012_21-DSC03154.jpg
(取り込んだラグがほったらかしで失礼します)
我が家、夏は日が高くて太陽が入ってこなくて、涼しくていいのですが、
秋になると日が入るようになってます。
あったかくなっていいと思ってたのですが、今シーズンは秋になってもただ日が低くなっただけで、
ただただ暑い、そんな今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

夕方になったら涼しくなるかな?
せっかくの連休だし、たくさんお散歩したいね!!犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
久々にバナーを新調しました!
サボ的にはやっぱり最強に可愛いと思う白雪姫なノアをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)

ニックネーム サボ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする