2013年10月14日

【雑誌の表紙オマージュ】ノアの名刺を新調しました♪

今日は何気に仕事もあったりで3連休バタバタでした〜ダッシュ(走り出すさま)

週末はいろいろとお届け物もあって、中でも楽しみにしていたコチラ目
1310141-DSC03212.JPG
2010年ぶりにノアの名刺を作りましたひらめき

ブログ歴約6年にして2つ目の名刺。
多分ちょっと少ない方かな?と思います。
(そもそも最初の3年は名刺がなかったという・・・)

今回の名刺はこんな感じになりました。
ジャーーーンぴかぴか(新しい)
1310142-DSC03216.JPG
ananの表紙をオマージュした、その名もwanwan。(笑)

キャッチフレーズなどはもちろんカスタマイズ出来ます。
表紙風ってことで、ブログキャッチはちょっと雑誌っぽいフレーズを採用してみました。
(*´艸`)

ちなみに、お世話になったのはこちらのショップ。
犬猫ペットの名刺とオリジナルペットグッズの通販 ポポストア
修正などの対応もとても丁寧で早くて、仕上がりに満足していますわーい(嬉しい顔)

写真は、以前にわんわんアリスで撮って頂いた写真を使わせて頂きましたリボン

1310143-DSC03221.JPG
久々に新調した名刺で、イベントやオフ会参加がますます楽しみです顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
可愛い名刺が届いて一盛り上がりしたサボ&ノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする