2013年10月16日

【今が旬♪】初めてのサンマジャーキーでノアも秋の味覚を満喫

台風、皆さまご無事でしょうか?
昨夜はビショビショになって帰宅しました。
電車もウチの近隣の沿線は少し前までほとんど止まってしまったほどです。

さて、いろいろ慌ただしくてブログ更新が少しスローですが・・・
またまた先日届いたお届け物についてですひらめき

ノアが秋刀魚大好きなことはブログでも何度か書いてきました。
お刺身や焼き魚であげることは度々、
ワンコのオヤツにはないのかしら?と探していたところ、こんなオヤツを見つけました目
1310121-DSC03176.JPG
サンマジャーキー魚
安心のPOCHIブランド、3〜4本で450円。
頭と尾を除いた丸ごとサンマの贅沢オヤツ!!
スーパーのサンマも1尾150円くらいするので、プレミアム系のワンコオヤツにしては
リーズナボーな方かな?なんて思っちゃいます。

これはノアが喜ぶぞ〜!と早速ノアに見せてみると・・・
1310122-DSC03179.JPG
サンマジャーキーとノアご対面の記念撮影カメラ(笑)

一瞬戸惑ったノアも、すぐこのおいしそうなサンマジャーキーの匂いに勘付いて、
1310123-DSC03180.JPG

1310124-DSC03182.JPG
記念撮影もほどほどにして早速食べてみようか?
きっとノアが気に入ってくれると思うんだ顔(笑)

1尾はカロリーがさすがに高いだろうと、半分にしてあげると・・・
1310126-DSC03185.JPG
もちろん躊躇せず、ガリガリ。
食べる時のノアってワイルドというか野性味に溢れてます。(笑)

1310127-DSC03195.JPG
とっても幸せそうに食べてます。(笑)

1310128-DSC03196.JPG
ノアは食べてる時、豊かな表情でやっぱり一番輝いてるね顔(イヒヒ)

1310129-DSC03197.JPG
薫りがよくてホントこのジャーキー、歯力が許せばサボも頂いてみたいほど。(笑)
ちなみに、半分に折るのがやっとな固さで、ノアはこんなの齧っちゃってすごいなぁ・・・

1310125-DSC03184.JPG
サボが秋刀魚な日はノアにはこのジャーキーで秋刀魚を満喫して頂こうと思います。
ジャーキーだから多分1年中買えると思うので、秋刀魚好きなノアに、
定番オヤツとしてこちらはリピートしたいと思ってます。
いいオヤツに出会えましたるんるん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
サンマジャーキーで秋の味覚満喫なノアをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 11:02| Comment(1) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする