2013年10月17日

【今日のノア子】ドッグ、ホットドッグとコラボする♪

あさんぽに行ってきましたが、メチャクチャさわやかな秋晴れのお天気です晴れ

台風が過ぎた直後で、緑の葉のままの銀杏や、金木犀の花が散っていたりと、
嵐の足あとは各所に残っていたように感じました。

夏が一掃されて、いよいよ秋が来た、という感じでしょうか。

さて、今日のノア子です。

1308212-DSC01703.JPG
サボの朝ごはん。
具とパンが一緒に片手で食べられて楽なので、ピザトーストとかホットドッグなどが多め。
どんだけ横着したいんだよって感じですが、(笑)
朝はね、片手空いてたら別のこと出来ますから。

そんなサボのホットドッグを狙う我が家のドッグ。(笑)
1308213-DSC01704.JPG
って、ドッグはあなたもですからーーーーー!!!

・・・お粗末さまでした。m(__)m

チャンチャンるんるん

1308211-DSC01400.JPG
ちなみにホットドッグはIKEAのこのセットがリーズナブルで、
いわゆるコーヒースタンドっぽくてお気に入りです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
食べ物に関わると十分アツい我が家のドッグ(ノア)を応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする