2013年11月24日

【可愛さは相変わらずです】クリスマスモードのHIWAHIWA OHANAより♪

まままま、また間が空いてしまいましたーーー!!!
(すでにネタ化!?)

サボ&ノアは変わらず元気に過ごしております。
しいて言うならちょっぴり忙しいのと、何事も「習慣」で、
更新しなくなるとそれが「普通」になってしまい、
ふと見つめ直した時に、20代から始めたこの「どこでもノア」というブログが、
今の自分のアウトプットとしてフィットしていないかもしれないと気づいてしまいました。

今年の2月、引越しをきっかけに、身の回りの物、だいぶ整理しました。
あらゆるものを買い替えたと言っても過言じゃないほど。
20代で始めた一人暮らし、ノアとの暮らし。
趣味も趣向も感覚もライフスタイルも確実に変化しています。
でも、このブログだけ変化してないんです。
変わらないことへの安心感と、でも、ある意味、甘んじているような気がして。
いつまで拙い画像編集して、「○○だワン」とか言い続けるの!?とか。

ノアのこと記録するのに、ブログはいい手段だと思いますが、
妄信的に(笑)、ある種突っ走って、勝手に気負って貫いてきたこのブログの枠に
自分とノアを自らはめているようで、
でも、いきなり変わるのもどうなの!?と、そんなことを考え始めたら
更新する手が止まってしまいました。

この先、ここをどうするのか、そんなことを考えたりしています。
別のブログにしたからって、読み手の方には違いはない程度のものかもしれませんが…
どのみち容量がもうすぐいっぱいになるので何とかしなきゃいけないのです。(笑)

決まるまで黙っていればいいのに、別にやりたいようにやればいいのに、
放置しておけばいいのに・・・
でも、思っていることを隠しておけないのも自分の性格だとも思ってます。
もう少し正確に言うと、今はそういうモードです。

遊びに来て下さる皆さまには申し訳ない気持ちもありつつ・・・

で、(強引なフリだな!笑)
今日、久々にHIWAHIWA OHANAに行きましたリゾート
1311241-DSC03689.JPG
すっかりクリスマスモードクリスマス
オーナメントはハワイアン満載で、ハワイなクリスマスを感じられますよ〜。
素敵な撮影スポットに、ノアの可愛さもさらに映えるというもの。(テヘ)

1311242-DSC03696.JPG
まぁ、可愛いですよね顔(メロメロ)

ノアの可愛さは相変わらず、というか、
サボにとっては昨日のノアより今日のノアの方がもっと可愛い、って、
毎日そう思って暮らしてます顔(イヒヒ)

今日は久々に偶然3ファミリー5キャバズにお会いすることが出来たので、
その模様は次回お届けしたいと思ってます。

お返事出来そうにないのでコメント欄閉じますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
ハロウィンの記事、上げないままクリスマスに突入しそうです。(笑)
OHANAで一足早くクリスマス気分を楽しんだノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする