2013年11月30日

【今日のノア子】一番可愛いのはこういう姿

今日は久々に昼間のお出かけをしました。

その帰り、目黒通り沿い、自由が丘のランフリーの前にて。
1311302-DSC03785.JPG
本物のワンコはどっち!?なんて!(笑)
ノアも写真撮影という意味においては、だいぶ置物系です顔(ペロッ)

お洋服着てキリッともいいけど、自分にとってより愛しいのはこんなナチュラルな姿。
1311301-DSC03786.JPG
遊びきって脱力系。
でも、気になるからサボのことを余力で眺めてます。(笑)
ちゃっかり、というか、サボのアウターをしれっと敷いてるのもまた可愛さ倍増。

自分だけに見せてくれるそんなゆるい表情がやっぱり一番家族だし愛しく思います。

今日の遠足の模様はまた書きます、多分・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
そろそろ諸々本編書こうと思いますので、応援して頂けると励みになります猫(足)
ニックネーム サボ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする