2013年12月31日

【2013ラスト更新】新居で初の大晦日の過ごし方♪

あと1時間ちょっとで今年も終わりますー。

今年は何と言っても引っ越しがメインイベントで1年がそれを中心に回りました。

犬を飼おうと住み始めた旧居に5年とちょっと、
気づけばライフスタイルも考え方もいろいろと変わったと思います。

変化というか、出来れば成長と呼びたいその過程。

ブログとの距離感も1年の間に波がありましたが、
ご訪問して下さる皆さまに改めて感謝申し上げますアリガト

ダラダラと大掃除した結果、先ほどまで追われておりましたがようやくもうさすがに一区切りダッシュ(走り出すさま)
(そりゃそうだ)
1312311-DSC04224.JPG
オープンキッチンに上がって、レンジフードを拭くサボを見守るノア。
あなたの飼い主は決して曲芸にチャレンジしてるワケじゃないですよー!

のんびり出来る予定が、意外にもバタバタになりましたが、
こうしてブログが更新出来るすき間が出来ました。

今年のラストご飯。
1312312-DSC04230.JPG
これはノアのです。
大好物の卵焼きに黒毛和牛に鯛や筍のみじん切りなど・・・
ボーン型のはマッシュポテト。
好きな物盛りです顔(イヒヒ)

ちなみにサボはこんな感じ目
1312313-DSC04233.JPG
有頭海老大好きです顔(メロメロ)
年越しそばもあるのでちんたらつまみ系で乾杯ビール

夕方からのんびり飲み、サイコーです顔(笑)

1312315-DSC04236.JPG
ノアは食べたくて視線一直線の心も1つな表情。

1312314-DSC04234.JPG
(この後、〆にいつものフードと野菜スープも少し食べてます、さらに年越しそばも・・・)

待て、出来るかな?
1312316-DSC04238.JPG

1312317-DSC04239.JPG
最初の一口は卵焼きでした。
ホント好きなんですね。

改めまして、今年お会い出来たお友達、コメントや応援ポチッ、ご訪問して下さった皆さま、
ありがとうございました。

そして何より、いつもいかなる時も、目が合うとその優雅な尻尾を穏やかにユラユラと揺らして、
嬉しそうにサボを見上げてくれるノアに、精一杯の愛を込めて・・・
あなたのその無邪気で天真爛漫な無垢さに今年もどれだけ救われたでしょう。

おかげさまで今年もサボ&ノア、無事に今年を締め括れそうです。

来年またお会いしましょう!

リボンHave a great new year eve!!リボン


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
アットホームにカウントダウン予定のノア&サボをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

【今年のクリプレ】デニムシャツでGirlyセミオーダーワンピ♪

大掃除がはかどってます。
ちんたらですが、ほぼほぼ完了。
1312308-DSC04222.JPG
オープンキッチンの仕切りのガラス、一点の曇りもなく磨くことに執念を燃やしました。(笑)
あらゆる角度から見ても隙がないです顔(イヒヒ)
まっ、料理始めるとすぐ曇るので束の間の自己満足と達成感です。

さて、今日の本題は、今年のノアへのクリプレプレゼント
いつまでもクリスマスでおめでたくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

お洋服ってノアはもらっても嬉しくないかもしれないけど、
可愛いお洋服着てお出かけするとみんなに「可愛い〜」と言われて、
人好きなノアは嬉しそうなので間接的にOKとします顔(笑)
1312309-DSC04229.JPG
少し春向けのデニムシャツのGirlyワンピリボン
寒がりノア子ちゃんには重ね着推奨かな?
シャツとスカートが切り離せるタイプです。

1312302-DSC04140.JPG
早速ご試着。

1312303-DSC04141.JPG
うんうん、イメージ通りで似合ってるよ〜。
ちなみに、サボは写真にはまったくテクニックも自信もないですが、
かろうじて、キャバリアの写真について言えることがあるとすれば、
尻尾を出すとキャバリアの優雅感が増す気がします。


1312304-DSC04142.JPG
わぁ、ノア、(いつもながら)可愛いねぇ顔(メロメロ)

1312305-DSC04143.JPG
おしゃれして新春シャンソンショーにでも行きたいね!
(その予定はまったくなし!)

1312306-DSC04144.JPG
可愛いので別カットも載せます。自己満足です。( ̄^ ̄)ゞ

1312307-DSC04145.JPG
そしてこれは表情も構図も好きなベストショットですカメラ

おNEWのお洋服GETなノアさんですが・・・
1312301-DSC04138.JPG
待てど暮らせどブーツにおいしいものが入らないとなんだか物言いたげ。(* ̄m ̄)

明日でいよいよ今年もラスト。
時間があれば総括したいと思います。

何かしら記事はアップしようと思うので、締め括りの言葉は取っておきますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
可愛いワンピをGETして、ますます新春シャンソンショーお出かけが楽しみなノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

☆Holy Nightは洗足池でワン連れクリパ☆

今年もいよいよ残すところあと2日ちょっと。

連休に入り、我が家も例にもれず大掃除に取りかかってます。
今年は引っ越して来て1年目でお手入れもマメにしていたので、
そんなに極端には汚れてるところはなく、普段手が回らないところのお手入れが楽しいです。

お正月に向けての時期ですが、リアルタイムで更新出来なかった記事を年内少し上げようと思います。

今日の記事はクリスマス当日のことひらめき

どどどーんとコラージュ写真でカメラ
collage_photocat_131229.jpg
洗足池駅から徒歩5分くらいのところに、夜のみ営業の「ペルージャカフェ」というカフェバーがあります。
職場のお友達(立場は大先輩ですが・・・)に誘っていただき、この日初めて訪れました。
水曜日はワンコOKな日でこの日は奇しくもクリスマス当日。

食事は持ち寄りで楽しいクリスマスパーティーを過ごしました。
犬種も様々、ワン連れじゃない方の方が多かったけど、サボがカメラを向けるのはやはり
ワンコばかり。(笑)

持ち寄りの食材もおいしいものばかり、夜カフェに集まる粋な方たちとのお喋りも弾んで
気づけば日付を越していて、楽しいHoly Nightになりましたクリスマス

クリプレを紹介して、年内最後の記事になるでしょうかプレゼント

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
異犬種交流で楽しいクリスマスを過ごしたノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

【ノアのメリクリ】やっぱりこれでしょ!お楽しみディナー編♪

クリスマスイブですクリスマス

ハロウィンも好きですが、同じくらいクリスマスも好きです顔(メロメロ)

平日クリスマスなので、いつもそんな派手なことはしないし、
クリスマスって何となく、個人的なイメージでは大切な存在とゆっくり過ごしたいイメージです。
あぁ、今年もここまで来れたねー、みたいな。
1年の締め括りの「今年もお疲れ―!」のグランドフィナーレを迎える手前のお祝い。
1年というそれなりの長い旅路を終えるには、クリスマスと大晦日の二段階があってもいいと思うのです。

そんな我が家の今年のクリスマスは・・・
1312241-DSC04103.JPG
1年の締め括りとか、そういう感慨深さとはまったく無縁の食いしん坊が無邪気にはしゃぎすぎ。(笑)
私のディナーの準備は一昨日の記事の通り、シチューが仕込んであったので簡単で、
ノアのディナーを作りました。
自分のご飯と気づいて大胆なペロンチョ。(笑)
(まぁ、実はこれも昨日の写真なんですけど顔(ペロッ)←Twitterにはアップしてたのでネタ明かし)

1312242-DSC04104.JPG
ノアのご飯は、上から、トマトのラムシチュー、トマトとキュウリとチーズのサラダ、
牛タン焼きとあん肝、ドライフードです。

1312243-DSC04106.JPG
待ちきれないノア子ちゃん、カメラ目線だけどちょっと困り顔。
「どうぞ」の一言を待ってます。
(ウチは「よし!」って命令っぽくて苦手です)

1312244-DSC04107.JPG
最初に食べたのは牛タン、その後、あん肝でした。
複数食材並べると好みがわかりますね。
大体汁物を最後にするあたり知恵を感じます。

ちなみにサボのディナーはこんな感じ目
1312245-DSC04113.JPG
アボガドはエビグラタンにしようと思ったのですが、
夕方、ケーキを食べたのでさっぱりとサラダにしました。

1312246-DSC04115.JPG
今度はパンが食べた過ぎて目が棒になってる恍惚の表情のノアさんです。(笑)

いつもいつも、サボの暮らしにちょっとした笑いとユーモラスをもたらしてくれるノアさん、
今年も楽しいクリスマスをありがとう。
誰より、あなたが家族です。
そして、のんきで平和なクリスマスを過ごさせてくれている周囲に何よりの感謝。
仕事、職場の仲間や親とか。

アットホームにケラケラと、今年もあったかいクリスマスを満喫ですいい気分(温泉)
サボからのプレゼントはおなじみサイズオーダーお洋服で、
その記事はきっと近々お届けしたいと思いますプレゼント

クリスマスHappy Merry Xmasクリスマス

皆さまにとっても素敵なイブになりますように。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
おいしく楽しいディナーでイブを満喫のノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

【ペット保険】この1年の支払額と受領額の実録

アニコムからノアの健康保険の継続案内が届きました。

ノアは4歳の頃からペット保険に加入しています。

ペット保険に関する考え方は、飼い主さんによって様々かと思いますが、
私は入っていた方がいいと思う派です。

最初の1年は、支払額の方が上回りましたが、この1年は受領額が上回りました。

【この1年の保険支払額】
3,260円×12か月=39,120円
※契約時5歳、50%負担

【この1年の保険受領額】
45,421円

±6,301円

ノアは今のところ、治療が必要な持病はありません。
上の金額は、突発的にお腹を壊した時の検査、治療費、
健康診断でわかった要経過観察のその後の検査費用での保険支払です。
それでも、受領金額の方が支払いをわずかにリクープする結果となりました。

何かあった時に十分に納得出来る検査をする、
それが持病がない時でも保険に入ってるメリットだと思います。
毎月予定している3千円そこそこと、いきなりやってくる数万円、
どちらがインパクトがあるか。
保険は転ばぬ先の杖で、安心料だとも思います。

本当は、保険の支払いの方が多かったよ〜と言える方がみんながHappyで
Win Winだとは思うんですけどね。
実際には保険に入ってた方が安心な年齢になってると思います。
サボはアニコムの回し者じゃないですけど。(笑)


文章ばかり続いたので今日のノアのことを少し。

今日は寒ーい1日でした。
1312232-DSC04099.JPG
床暖房でヌクヌクいい気分(温泉)

今日は自転車で自由が丘にお出かけの予定だったのですが、
昨日の整体の帰りでさえ、自転車のかごのノアからブルブル震える振動が伝わってきたので、
今日みたいな日はお出かけしない方が無難と思い、家で過ごしました。
(ノアは寒さでの神経痛が出てしまうことがあるので、整体で整えてもらった後に
わざわざそんなリスクを負う必要はありません)

自然な寝姿を撮りたかったのですが、一度シャッターを切ると、
2秒後にはこうして真横でカメラ目線目
1312231-DSC04098.JPG
昨日も書いたけど、どんだけカメラが好きなんですかね。(笑)

1312233-DSC04100.JPG
またお気に入りのポジションに戻りつつも、やっぱりカメラがあると斜に構えてしまう
カメラに油断はしないノアなのです犬(笑)


明日はクリスマスイブですね。
クリスマスI wish a Merry Xmas!!クリスマス

こんな生々しい記事じゃなくて(笑)何かクリスマスらしい記事を上げられたらと思います顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
ツリーやオシャレもいいけど、クリスマスはやっぱりディナーに期待なノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康&通院履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

【今日のノア子】クリスマスツリーとビーフシチューと整体とアタチ♪

ほぼ週1更新の当ブログです。(笑)

写真は撮ってて、Twitterにはまだ生息してます。
いろいろ心境の変化があってブログからは遠のいてますが、サボもノアも元気です。

書きたいことはめいっぱいたくさんあるのですが、まとまってブログに集中することが出来ずに記事に出来ずにいます。
年末年始は少し記事を進められればと思ってます。(ホント!?)

この週末は3連休。
忘年会続きで心身ともに?否、肝臓がお疲れのサボですあせあせ(飛び散る汗)
連休はアットホームに過ごそうとノアとのんびり。

1312221-DSC04072.JPG
クリスマスは基本、チキンよりビーフシチュー派。
赤ワインに一晩漬けて本格シチューに挑戦!
シチューってまとめて作るので、当日には飽きてケンタ食べてるかもしれないけど顔(ペロッ)
お肉の入ったボールを持ってウロウロしてたら期待満面のノア子ちゃんが
付いて回ってました犬(笑)

新居に引っ越してから初めての12月。
1312222-DSC04075.JPG
太陽の角度の関係で、リビングの奥まで日が差し込むことを初めて知りました。
多分、この時期が一番日が入ると思われます。
気づけばノアがクリスマスツリーのたもとで日向ぼっこ。
床暖房も入っていて至福の時。

クリスマスツリーを先週買いました。
120pあってちょっと我が家のリビングには大き目だけどお気に入りです。

犬との暮らしで、一番幸せを感じるのは、特別でも華美でも擬人でもなく、
こうして日常の風景にふと当たり前のように存在してくれる瞬間を
感じる時だと思ってます。
お互いの時間を自然に共有してると思えます。

1312223-DSC04091.JPG
自然なノアを撮りたいのに、シャッター音でカメラに気づいてしまいます。

1312224-DSC04093.JPG
またそうやってポーズをキメるー!

カメラを見るように躾けることはあると思うし、ウチもそうしたけど、
カメラを見ないで!ってどう教えればいいんだろう。(笑)
カメラを見ろとか見るなとか、まったく人間(おっと、サボ)は勝手だなと思います。
忠実過ぎるし、サービス精神旺盛すぎます。

1312225-写真 (1).JPG
午後は野上先生の整体に行きました。
「随分久しぶりだなー!」と野上先生。
8月末以来。
お久しぶりなのは調子がよいからですよ、感謝感謝。
野上先生、今年も大変お世話になりました。
(ここでも安定のカメラ目線です目笑)

今年ラストの整体も終えて、年越しの準備も整ってきました。

今年も残すところあとちょっと。
毎年やるんですが、そろそろ仕分けの時。
今年に置いていく気持ち、記憶。
来年に持って行く志、思い出。
日付を境にそんなに簡単に割り切れないこともあるけど、
せっかくの節目だから出来ることもあると思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
3連休、マイペースに満喫中なサボ&ノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

【速報!】HIWAHIWA OHANAでキャバキャバXmas♪

諸事情により、久々にコンデジ写真でお届けします。
(明日にはデジイチが手元に戻ってくる予定ですが・・・)

本日、HIWAHIWA OHANAでのXmas会に参加して参りましたー!クリスマス

今日はまずその速報的にひらめき

1312151-CIMG9775.JPG
ノアもXmas仕様におめかしリボン

1312152-CIMG9776.JPG
はりきって、この日幹事をつとめて下さった、
anさん+姫子ちゃん家うめちゃんさん&えりかさん+マロンちゃん&ブレアちゃん家の次に到着顔(ペロッ)

いやぁ、コンデジでブログを上げていたのがウソのよう。
写真はブレるし、ピントは合わないしで、写真に大苦戦あせあせ(飛び散る汗)

デジイチの方がずっと難しくてボツ写真が多いと思っていたのですが、
いつの間にかデジイチの方に慣れていたことを実感しました。
(デジイチの実力と、所有のコンデジのスペックについてはさておき・・・)

続々とご参加キャバズが到着し・・・
1312153-CIMG9778.JPG
おなじみのお友達から、お久しぶりのお友達まで続々と。

で、
1312155-CIMG9827.JPG
13キャバズが集合で楽しいランチのひと時になりましたわーい(嬉しい顔)

久々に、ワイワイワラワラと、可愛いキャバズに、楽しいお喋り、おいしいランチを満喫させて頂きました顔(メロメロ)

1312154-CIMG9814.JPG
クリスマス気分、満喫るんるん

幹事をつとめて下さった、anさん+姫子ちゃん家うめちゃんさん&えりかさん+マロンちゃん&ブレアちゃん家の皆さま、
ご一緒して下さった皆さま、年末に楽しいひと時をありがとうございましたアリガト

本編に続く〜ダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
13キャバズで楽しいXmas会を過ごしたノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

【秋色遠足♪】初めての等々力渓谷へGO!!

この週末はまたバタバタと・・・

昨日は毎年恒例のノアの心臓検査でした。
そのことはまた後日記事にするとして(←最近のお約束)

今日は久々にちゃんとお出かけ記事を書いてみたいと思いますひらめき

小学校低学年の頃、「窓際のトットちゃん」という本が好きでした。
累計770万部の発行、戦後最大のベストセラーなんて当時はもちろん知らずに、
ただただこの作品の世界に魅せられました。

もう細かいストーリーは忘れてしまったけれども、物語に登場する「トモエ学園」は
自由が丘に実在していたこと、
大井町線の駅名が本にはよく出てきていたことを今でも記憶しています。

奇しくも我が家はそのエリアの近隣に越して来て、
引っ越して来て機会がある度思っていたのは、ここが「トットちゃん」の舞台なのだと
思いを馳せていました。

その中でも、私の中に残っていたキーワード。
「等々力渓谷飯盒炊爨」
この響きが忘れられずにいました。

秋と呼べる季節のうちに、この等々力渓谷に行きたい、
念願叶って先週末、ノアと行ってきました。

写真多めでいきたいと思います。

自転車で我が家から30分くらいでしょうか。
1312011-DSC03709.JPG
自転車ナビで(後からわかったことだけど)なぜか裏口に到着し、
自転車を止めて早速散策開始。

不動尊のあたり。
1312012-DSC03710.JPG

1312013-DSC03712.JPG
橋でちょっと慎重なノアさん。

1312014-DSC03714.JPG
紅葉シーズンで観光客の方多め。
でも本当のところは、いつもどうなのか、初めてなのでわかんなーい!(笑)

23区内で唯一の渓谷。
しかも環八沿いにこんなに自然が深いエリアがあるとは!!
旅行もいいけど、東京都内、あなどれないです。

1312015-DSC03715.JPG
ノアのこの後ろ姿が言葉はなくとも語ってますよね。
自然が多くてノアはとっても嬉しそう。

1312016-DSC03718.JPG
こういうの何て言うんでしたっけ?
手を清めるところで記念撮影。
風流なり。

1312017-DSC03719.JPG
拙い写真だけれど、空が透ける紅葉の様子紅葉

1312018-DSC03720.JPG
こちらも色付いたらもっときれいだと思います。
いつでも、自然が織りなすコントラスト以上に心に入ってくるカラーチャートはないと思う。

1312019-DSC03722.JPG
もう一度橋のショット。

13120110-DSC03725.JPG
不動尊の階段をノアを抱っこして上がる決意が出来なかったけど、
(足腰の負担を考えて、ノアには急な階段の上り下りを極力させないようにしています)
自然の神秘は周辺でも十分に感じられました。

13120111-DSC03726.JPG
何か言いたそうなノアの表情。
もう、ムリに吹き出しつけるのやめました。(笑)

不動尊のあたりを後にして、川沿いをお散歩。
犬NGなのかな?と思うほど、他のワンコさんには会いませんでした。
13120112-DSC03728.JPG

川を覗き込むノア目
13120115-DSC03731.JPG
後頭部もときめくほど可愛い、そんな後ろ姿顔(ペロッ)
(お約束)

13120113-DSC03729.JPG
サボカメラマンによる前衛的写真。(笑)

13120116-DSC03733.JPG
好奇心と共にひたすら歩く。
ひんやりとした澄んだ空気。
深呼吸しながら、この地に重ねられてる歴史に思いを寄せて。

川沿いは湧き水からなのか?半分くらい、地面が水浸し。
滑らないように注意が必要ですよー。
13120114-DSC03730.JPG
ノアは濡れてるところは絶対歩きたくないタイプなのでサボに抱っこ抱っこ。
ここだけあえてアテレコしますね。(笑)
悠々とサボの抱っこされて優雅なお散歩。
軟弱なサボは次の日筋肉痛にあせあせ(飛び散る汗)
それでもノアが寒かったり不快な思いするよりはいいのです。

13120117-DSC03734.JPG
石をベンチにちょっと休憩したいノア。
でも、先客がいて残念そう顔(イヒヒ)

13120118-DSC03741.JPG
空いている別の石で一休みいい気分(温泉)

13120119-DSC03742.JPG
フードなんかもかぶっちゃって、アラ、可愛い顔(メロメロ)

さらにグングン進んで・・・
13120120-DSC03747.JPG
ほぼゴールと言うか、こちら側が入口みたいです。

13120121-DSC03750.JPG
見上げると道路。
通ったことがあるかも知れないけど、こんなところがあるとは知らなかったー。

13120122-DSC03753.JPG
川にはノアの愛するカモさんたちも。

13120123-DSC03756.JPG
階段からカモさんにラブコール揺れるハート

13120124-DSC03757.JPG
緩やかな階段を上がって・・・

13120125-DSC03758.JPG
振り返りでキメポーズ。
ホント、ノアってポージングがモデルさんみたいだね!顔(笑)

13120126-DSC03759.JPG
お茶屋さんに入りたそうだけど、残念ながらワンコはNGです。

で、こちらが入口。
13120128-DSC03763.JPG
なるほどー!そうだったのか!!

13120127-DSC03762.JPG
本来は入口の、サボたちにとってはゴールで記念にパチリ。

念願の等々力渓谷散策を果たしました。

紅葉の写真、エトセトラ。
13120129-DSC03766.JPG
AモードでF値めいっぱい下げて。
空も葉も鮮やか。

13120132-DSC03781.JPG
ツタも紅葉。

13120133-DSC03783.JPG
ほどなくすれば紅に色付くのかな?
赤黄のコントラストがあったかい。

13120130-DSC03770.JPG
この日はあったかくて歩いた後はちょっとハヒハヒするほど。

13120131-DSC03774.JPG
信号待ちもお利口に出来て、帰路に着きました。

1311302-DSC03785.JPG
んで、これが、帰り道の自由が丘のランフリーの前で。
昼間久々のお出かけでノアも楽しそうでした。

ただ、何でもなく、日常をきちんと生活する。
そんな生活がかけがえのない充実感だと感じる今日この頃です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
初めての等々力渓谷で自然満喫、
また1つトットちゃんの世界に触れたサボ&ノアを応援頂けると嬉しいです猫(足)

ニックネーム サボ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

【新たなお気に入り♪】真冬向けセミオーダーコートワンピ

寒い季節がやってきました。

この冬は急に寒くなって秋がないのかな?と思いきや、
また秋らしい穏やかな気候が続いてます紅葉

ノアは寒さが苦手。
野上先生の整体に通ってからは安定してますが、
それでも冬のお散歩には気を使います。

で、今日届いたこの冬用のオーダーコートワンピ。
1312052-DSC03806.JPG
わっ!可愛いるんるん

1312055-DSC03810.JPG
あったか素材のふんわりワンピで冬のお出かけもますます楽しみ。

1312051-DSC03803.JPG
クリスマスもおまかせクリスマス

1312053-DSC03807.JPG
別ショット。

1312054-DSC03809.JPG
自己満足カメラ

1312056-DSC03811.JPG
着こなしサラッと。

1312057-DSC03813.JPG
個人的にベストショットかな?

いやぁ、実はボジョレーヌーボー飲み過ぎで文章少なめですみませんあせあせ(飛び散る汗)

ランキングバナーも省略ですみませんが、お気持ちで応援頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする