2014年01月14日

世界で一番オカマに恋してるッ♪

80年代風トレンディドラマのような記事タイトルですが、
当ブログの常連さんなら想像がつく展開かと思います顔(イヒヒ)

はい、これひらめき
1401141-DSC04563.JPG
白米大好きノアさん、炊飯器LOVE〜黒ハート
開けゴマならぬ、開けオカマ状態顔(ペロッ)

1401142-DSC04564.JPG
朝はパン派、夜は晩酌であまりお米炊かないので、
我が家で炊飯はスペシャルイベント。
炊き立ての白米って、ホントおいしいですよね!!
なので、ハロパでコタローくんのコタママ&コタパパさんに自家製のお米を頂いた時に
どれほど嬉しかったことか!
コタママさん&コタパパさん、この場を借りてありがとうございます!!アリガト

1401143-DSC04565.JPG
炊飯器が出てる間中、ノアはここでアピールしてるんですよ、
ある意味忍耐強いですよね。
開くか開かぬかはサボ運次第?
恋するフォーチュン炊飯器です。(笑)

1401145-DSC04568.JPG
いつまでもへばりついてる、この期待な表情に笑っちゃいます。
本犬は真剣そのものなので笑っちゃいけない気もするけど。
期待を態度で示す。
すごーくわかりやすいけど意志を感じる。
物言わぬ生き物ですが、十分に物言いを感じる。
意思表示してくれるとコミュニケーション出来るので深まるって感じます。
だからウチは、他人に迷惑がかからない意思表示は禁止しない。

オカマにへばりつく犬を目の前に正論らしきを語るサボもシュールですね顔(イヒヒ)

からの、ベストショット目
1401144-DSC04567.JPG
オカマにへばりついても(しつこい!?)なおフォトジェニカメラ
3枚目な構図でもノアのいるところにベストショットありなんでするんるん
この表情はサボがいつも一緒にいる自然体なノアな感じ犬(笑)

はぁ、今日も可愛すぎるノアに納得しました。(*´Д`)


ニックネーム サボ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする