2014年02月14日

【White Valentine's Day】可愛い写真が撮れました♪

またまた雪なこの週末雪

よく言えば、ウィンターモード満喫。;^^

ノアは本犬の意向により、お散歩は雨天中止なので今日は1日おウチで過ごしました。
(ンコも家トイレでOKです。←またフン事情をばらす。笑)

午後はありがたく帰宅指示のため、平日の午後を予定もなく家で過ごすという贅沢な時間いい気分(温泉)
ノアとカメラがある(いる)限り、サボはヒマ知らずです顔(イヒヒ)

1402151-DSC04990.JPG
はい、また写真ですカメラ

1402152-DSC04991.JPG
撮られ慣れ過ぎ。(笑)
ノアとは20数年の年の差だけど、サボより絶対、ノアの写真経験値の方が上!!(笑)

1402154-DSC04993.JPG
わわっ、超可愛い!!

1402155-DSC04994.JPG
これも!
宣材写真みたい!
(それにしては随分カメラマンが手抜きだけど・・・顔(ペロッ)

1402156-DSC04995.JPG
少し飽きてきちゃった!?
口元が何か言いたそう。(笑)

1402153-DSC04992.JPG
いつまでも撮っててごめんなさい顔(ペロッ)

可愛いノア相手に「これはカメラに収めずにいられない」と気ままにシャッター切るあったかい時間。
気持ちとしては、写真以上に可愛いノアを瞬間瞬間ハッとして記憶に刻む。
どの瞬間も絶対に覚えていたい。
だからなるべくシャッターを切るんだけど。

1402157-DSC04996.JPG
どんなオモチャを与えても、何と言っても結んだスーパーのビニールに敵う遊具なし。
もしかしてあらゆる食材の匂いが凝縮されてる!?(笑)

思いがけず、White Valentine's Dayとなりました。
こんな日はホワイトチョコがフィットする?
(サボはホワイトチョコ食べられませんが・・・)

明日は台風並みの強風と大雨ってどないやねん。

この週末もおウチ遊びがはかどりそうでするんるん
とはいえ、寒がりだしインドア派のノアだけど、2週連続お天気で行動を制限されるのはさすがにつらいなー!
とここ数日のノアの家での遊び方を見ていて思うサボなのでした。

雨も雪も季節を感じて大事。
でも、I'm looking forawrd to seeing SUNSHINE!!晴れ
Missing Sunと叫びたいそんなWhite Valentine's Dayです。
ニックネーム サボ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日と明日の間のこの時間

久々に仕事で遅くなり先ほど帰宅しました家

集合が遅めだったので、ノア対応で夕方一度帰宅しました。
こういう時、一度帰れる環境にあることに感謝の気持ちがやみません。

明日のことを考えればもう寝るべきなんでしょうが、
例えちょっと寝不足になったとしても、今日と明日の間に、
気持ちをリセットする時間が必要で、ただその心地よさに身を委ねる。
今日にも明日にも属さないこの時間は何にも急かされず静かで穏やかで離れがたいです。
(普段あまりこの時間には起きていないものでね!笑)

とりあえずビールを飲むビール
他愛もなくノアと戯れる。

帰宅が遅くなっても日常を疎かにしたくないと思います。
明日の朝のコーヒーをセットし、お弁当の準備して、今日履いた靴を磨き、携帯を充電する。
ノアの歯も磨く。
日常を快適に過ごすのは細々としたことの積み重ねだなー、と思いながら。

1402131-DSC04805.JPG
今日はノアのお留守番もちょっと多めになっちゃってゴメンネ。
週末はまた雪みたいだからおウチでおいしいもの食べて家遊びを楽しもうね。

Twitterをやめてみました。
理由は書くかもしれないし書かないかもしれませんが。
気は変わるものなのでまた考えが変われば再開するかもしれません。
またしばらく、発信の場はここに集約しようと思ってます。

明日の雪をちょっぴり煩い、でもやっぱり雪ってちょっとワクワクしてしまいます。
ニックネーム サボ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする