2014年03月17日

『花』のある暮らしに憧れて・・・

昨日、ちょろっと書きましたが、昨日の日曜日は職場の先輩の結婚披露宴に参列しました。
collage_photocat_140318.jpg
NOBU TOKYOでのブライダル。
(最寄り駅は六本木一丁目、オークラの隣です)
ウワサには聞いてましたが、お料理が本当に素晴らしい。
しかも、ステーキとデザート以外はお箸なのでテーブルマナーにも力が入らず、
リラックスしておいしい食事を堪能できます。
寿司カウンターがある珍しい結婚式会場。
お料理はどれも絶品顔(メロメロ)
今度はディナーで利用したいと思いました。

犬に関係なくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

披露宴で頂いたアレンジメント。
1403181-DSC05681.JPG
花より団子なノアへのお土産。(笑)
本犬が嬉しいかどうかは別として、いつも以上に可愛く見えるからそれはそれでOKってことで・・・顔(イヒヒ)

1403182-DSC05685.JPG
アレンジメントを少しずつフラワーベースに移して・・・

1403183-DSC05698.JPG
一輪挿しにもディスプレイしました。

お部屋のポイントポイントにお花が彩られて華やかになった我が家。
本当は週1くらいでお花を変えられたもっといいな、と思います。

華やぐ季節、春目前。
まばゆい日差しと彩とりどりの花たちとのめぐり合わせが今からとっても楽しみです。
ニックネーム サボ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする