2014年03月19日

【春到来♪】華やぐ駒沢公園で晴天散歩を満喫

三寒四温。

また少し寒さが戻ってきました。

さて、今日の本題ですひらめき

先週の土曜日、Fifi&Romeo@自由が丘を後にして向かったのは駒沢公園。
ノアが最近ずっと駒沢ブームで楽しそうなので足を延ばしてます。
1403201-DSC05480.JPG
春を思わせる、お出かけのモチベーションをそそられるあたたかな気温に、
ドッグランは大盛況。

ドッグラン大っ嫌いなノアは、駐輪場に自転車停めただけでもやる気レス。(笑)
1403202-DSC05483.JPG
ノーリードのワンコが苦手なノアにはドッグランは不向き。
リードで繋いでると安心感が増すって、感覚が何ともヒトっぽい・・・

ドッグランは見物というかチラ見なだけで、自転車を催促なノアさん。
1403203-DSC05484.JPG
いいけど、それは散歩なのか!?(笑)

ってことで、ノアがお気に入りの自由広場へやってきました。
1403204-DSC05488.JPG
ドッグランへの不信感なのかまだ表情が硬い。(笑)

1403205-DSC05490.JPG
森の中の少女風な写真カメラ

1403206-DSC05491.JPG
一緒の写真ってなかなか少ないけど、サボのシルエットとの2ショットはよく撮れてる気がします。
こういう2ショットも悪くない。

1403207-DSC05492.JPG
気づいてみれば、本犬もおよふくも背景も同系色でカモフラ系。(笑)

1403208-DSC05493.JPG
絞り切れずに自己満足写真で恐縮です。

1403209-DSC05494.JPG
こっちも!!

14032010-DSC05498.JPG
ついにノアがしびれを切らしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

この日の駒沢公園は春の足音を確実に感じることが出来て・・・
14032011-DSC05500.JPG
「桜?」なんて声もチラホラ。
桜でいいんですよね?

14032012-DSC05502.JPG
鮮やかな梅も満開。

14032013-DSC05506.JPG
しだれ桜(でいいのか!?)と、お得意のキメカット。(笑)

14032014-DSC05507.JPG
サービス精神旺盛!アリガト
ツヤっとしたブロンドのような耳毛が触れたくなるビューティーね!!顔(笑)

14032015-DSC05517.JPG
佇むノアもなかなか様になってました顔(イヒヒ)

14032016-DSC05519.JPG
お散歩ワンコが多い駒沢公園。
同じ構図で撮影するワンコさんが多い中、安定感のあるカメラ目線にいつの間にか
ギャラリーが出来て、さらに動きにくくなる。(笑)
本音を言うと、人(特にサボ)が喜ぶことを頑張るという愛情深さと使命感にちょっと切なくなるほど。
(まぁ、それならやらせるなって話ですが)

14032017-DSC05522.JPG
写真もいい加減にしてほしいと表情が渋くなってまいりました顔(ペロッ)

と、自由が丘〜駒沢公園のお散歩を満喫したノア&サボなのでした猫(足)
ニックネーム サボ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする