2014年03月30日

ノア with 桜、これはちょっと可愛すぎ

早起き、というか、寝られなくなり、二度寝する気満々でビール投入中です。(笑)
えいやっ!て起きる覚悟が出来たら1日有効活用出来るんだろうなぁ。
でも、ある意味早起きして早朝の時間を活用してますが顔(ペロッ)

外は小雨が降り始めてます。
桜が咲くと雨が降るのはサボの中ではほぼ定説。

夕方から友達と銀座で約束があったので、我が家のお花見は日曜を予定していたのですが、
日曜は雨の予報と知り、予定詰めて、今日行ってきました桜
たくさん撮った写真の中からお気に入りの1枚目
140330_DSC06008.JPG
桜とノア。
どうしてウチのノアってこんなに可愛いんだろー!(*´Д`)

この写真をアップしたくてウズウズしてPC開きました。

続きはまた二度寝の後にダッシュ(走り出すさま)

雨の日曜日は特に時間の切れ目が気にならない自由な気持ち。
朝とか昼とかの区切りを意識せず、バクっと1日という単位で時間を大きく捉える、
気ままな日曜日を楽しみたいと思いまするんるん

ビールが空いたのでシュワッとワインでも飲もう・・・
ニックネーム サボ at 05:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする