2014年04月06日

【桜なテラス@海宝】LOVEオイスターな女子会でカラバリキャバキャバ♪

少し寒さが戻ってきた週末。
季節は行ったり来たりしながらゆっくり進む今日この頃です。

金曜日のことひらめき
seicoroさんにお誘い頂き、オイスターな女子会を開催るんるん
会場となったのはコチラ目
14022619-DSC05196.JPG
海宝@高田馬場

オフィシャルHP⇒コチラ
食べログ⇒コチラ

サボは2度目、とにかくこちらは牡蠣がおいしい!!
その時の記事はコチラ⇒【ワンコOKな居酒屋】海宝@高田馬場でよく『牡蠣』食う客だ♪

しかも4月はワンコOKのテラス席は桜が楽しめるという嬉しいはからい。
140405_DSC06091.JPG
春爛漫桜

ノアも桜色をイメージしたワンピで駆け付けましたダッシュ(走り出すさま)
140405_DSC06094.JPG
はい・・・仕事が押してしまい、少々遅刻で失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

140405_DSC06096.JPG
週末の宴会でノアも嬉しそう犬(笑)

この日ご一緒して頂いたのは・・・
140405_DSC06103.JPG
四葉seicoroさん&トフィーくん四葉
いつもあどけないトフィーちん、この日はめいっぱい遊んで来たそうで、満足気。
seicoroさん、お忙しいところお取りまとめありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

そして・・・
140405_DSC06106.JPG
四葉nacoさん&ラブちゃん四葉
相変わらず、パピーのようなキュートな佇まい。
控えめで奥ゆかしな印象ですが、尻尾フリフリで天真爛漫。

この日のチョイスは飲み放題の牡蠣コース。
140405_DSC06093.JPG
前菜。

140405_DSC06099.JPG
お刺身。
海の幸がどれも新鮮でおいし〜い魚

140405_DSC06101.JPG
生牡蠣、キターーーーー!!!
プリップリのクリーミィで何ておいしいの!

140405_DSC06111.JPG
カキフリャーーー!!!(←テンション上がりすぎ)
こちらは牡蠣フライも塩で頂くスタイルなので、
ソースで食べたい方は店員さんにお声がけされるとよいと思います。
(ちなみにサボは前回は塩で完食しましたが、今回はソースと塩で1つずついただきました)

140405_DSC06116.JPG
焼き牡蠣。
いやぁ、ホント、このお店は料理がおいしいです。

お酒もお喋りも弾む弾むるんるん
ワンズはそれぞれに持参したご飯を済ませて、オヤツタイムで夜のひと時を満喫。
※ワンコ用メニューはありません
140405_DSC06113.JPG
オヤツのガムを上手にくわえるトフィーちん。
この日のメンバーで唯一の男子、
やんちゃな表情も可愛いね!

こちらは・・・
140405_DSC06120.JPG
ノアの自慢の横顔。
(やっぱり、耳毛、ブローすると全然違う(当社比))

ではなく・・・
140405_DSC06121.JPG
ノアさん、珍しく、口タプを巻き込んでました。(笑)
珍しいんですけどね、食いしん坊しすぎでしょうか?(* ̄m ̄)
そしてまた静電気ビームを発してます顔(ペロッ)

140405_DSC06122.JPG
注目されてるのかと堂々のカメラ目線です顔(ペロッ)
注目されてる理由は本犬はいざ知らずで幸せなことです顔(イヒヒ)

続いて・・・
140405_DSC06114.JPG
お魚の煮物。
(トロサバだったような・・・)

140405_DSC06117.JPG
〆のお味噌汁とお寿司。
大満足ですわーい(嬉しい顔)
140405_DSC06123.JPG
桜とノアのコラボ桜

seicoroさん&nacoさんとの女子会は3回目。
ご自身のexpartiseを日々磨いていらっしゃるお2方とのお喋りは、
前向きで、思いやりがあって優しくて、帰り際にはいつもパワーをもらってると感じます。
キャバリアを通じて、素敵なお友達に巡り合えたことに感謝アリガト

楽しい時間はあっという間で・・・
140405_DSC06128.JPG
恒例の集合写真カメラ
自由なカメラ目線がまたキャバらしい。(笑)
seicoroさん、nacoさん、この日は楽しい時間をありがとうございましたアリガト

テラスも気持ちがよい季節になってきましたので、また近いうちにご一緒出来ると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
こういうのってやっぱり週末らしいリラックスですいい気分(温泉)


ブレン、ルビー、ブラタンのカラバリで実施したオイスターな女子会では
トライ(カラー)なあなたのトライ(try)をお待ちしております猫(足)(笑)

チャンチャンるんるん
ニックネーム サボ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする