2014年04月20日

【後編】Cawaiiキャバズとわんわんカーニバル♪@代々木公園

※遅ればせながら頂いていたコメントのお返事いたしました。

お花見シーズンも終わったというのに、冬のような寒さが戻ってきてしまいました。

今日は家の所用がいろいろあったし、のんびりと・・・
140420_DSC06547.JPG
寒いとついつい煮込んで、久々にブリ大根を作りました。
(その他は、手羽元の唐揚げとカイワレと大根の和風サラダ、冷や奴にイカの塩辛、
色が地味だな!笑)

オメガ3の効能についてはブログでも何度も何度も触れてきたので割愛しますが、
青魚ってもちろん人間にとっても栄養的にとてもよいです。
ノアも湯がいたブリを今日はたっぷり食べました。
(養殖は脂が多いので、引き締まった天然を使うようにしています、
天然と養殖って脂の違いが色味でも一目瞭然ですよね)

さて、わんわんカーニバルの続きですひらめき
140420_DSC06421.JPG

〜関連記事〜
【前編】Cawaiiキャバズとわんわんカーニバル♪@代々木公園

後編はシンデレラプロジェクトのこちらのフォトスポットより。
140420_DSC06374.JPG
ソファからちょっと溢れてる感が否めないですが(笑)可愛くキメてくれました顔(ペロッ)

140420_DSC06371.JPG
何枚も連写してるとさすがに首傾げなノアさん。

シンデレラプロジェクトとは、恵まれない犬たちをペット業界のノウハウある方たちが、
幸せに過ごせるようになるようサポートしている保護活動団体さまだそう。

なんと看板犬はとっても可愛いトライのキャバリアさん。
詳しくはコチラ⇒http://ameblo.jp/cinderelladog-project/entry-11824960513.html

140420_DSC06377.JPG
この日はホントよい気候で大盛況。

そろそろお目当てのお買い物をしましょうかね、ってことで、やってきたのは・・・
140420_DSC06379.JPG
おなじみDiaraさん

食いしん坊なノアですが、馬肉はかなーり選り好みします。
馬アキレスは食べない、生の馬肉でも食べないものはプイッとしちゃうけど、
Diaraさんのは食いつきが違う。
さすが元は人間用の馬肉卸のクオリティ。

しかも、売れる自信の表れだと思うのですが、試食もいつも太っ腹。
一通り試食させて頂き・・・(笑)
140420_DSC06385.JPG
「長持ちするのが欲しいです」とご相談して、ジャーキーをご試食。
大変お気に召したようなので、今回はこれを購入することにしました顔(イヒヒ)

140420_DSC06380.JPG
ノアさん自らお買い上げ?(笑)
OK〜、買ったって〜顔(イヒヒ)

ちなみに、Diaraさんの馬肉ジャーキーは自由が丘にほど近い、奥沢の「バロンのしっぽ」でも購入出来ると先週たまたま知りました。

お買い物を楽しんで、再びイベントエリアへ。
140420_DSC06391.JPG
段取り上手なエルメママさん&エルメパパさん、サボがうかうかお買い物してる間にも、
出場希望のイベントにエントリー完了して下さっていました、
さすがです、ありがとうございます!アリガト

ノアが出場しようとしていたイベントは・・・
140420_DSC06392.JPG
食いしん坊にぴったりなエサ早食い選手権エサ

140420_DSC06405.JPG
エルラデュエヴァ家からはエヴァどんがエントリー猫(足)

やや潔癖症なノアなので、器が使いまわしだと警戒して食べないのだけど、
そうじゃなければいけるはず!?
140420_DSC06393.JPG
食べ物の気配を感じて前のめり気味。
これはいけるんじゃないの!?

140420_DSC06395.JPG
奇しくも対決のお相手はエヴァどんどんるんるん
(ノアのお手手黒すぎ、都会って・・・以下略)

140420_DSC06409.JPG
応援隊のエルメっちゃん。

140420_DSC06411.JPG
ラデュ姫もカートの中からお目見え。

で・・・
こちら、ウェットの早食いだったので、初めて食べる物は最初は少々警戒するお年頃なノアは、
最初まったく、まったく!←強調する(笑)食べず。
140420_DSC06397.JPG
その後、ようやく食べ始めましたが、やや渋々。(笑)

140420_DSC06400.JPG
食べ終わった後はまんざらでもなく、レッドカーペットに居座ってました。(笑


ガツガツと早食い選手権に出場した犬と同じ犬とは思えない、シレッと素知らぬ感じで、
お買い物再開リボン
ノアっていろんなキャラ持ってます。
140420_DSC06412.JPG
はぅ、可愛い。(*´Д`)
何だろう、この少女のように可憐な感じ。
ホント可愛い!顔(笑)

お会いしたキャバちゃんるんるん
140420_DSC06422.JPG
ラテくん王冠
とってもキュートなお顔立ち。

続いて・・・
140420_DSC06430.JPG
ハロパ以来のポンドくん王冠
見上げるお顔が凛々しい、お目目がキラキラね〜。

そして、
140420_DSC06433.JPG
ポンド家で預かり中のサリーちゃんリボン
お外が新鮮って感じでパピーのような印象を受けました。

140420_DSC06432.JPG
サリーちゃんの未来もこの日の太陽のように光に満ちて眩しいものになりますように。
きっとそうなると信じてます。
minさん&masaさん、お話させていただいてありがとうございましたアリガト

歩きたくないノアのグズグズが始まり、でも、カートには入りたくないノアへの妙案。(笑)
140420_DSC06426.JPG
ノア on the カート
新しいカートの使い方です顔(イヒヒ)
※ウソです、よい子はマネしないようにお願いします。

こんな感じで出口に向かい・・・
140420_DSC06436.JPG
今年のわんわんカーニバルも楽しみました猫(足)

ラストはみんなで目
140420_DSC06442.JPG
(速報で使用した写真とは別カットです)
エルメっちゃん見事にカメラ目線犬(笑)

お天気にも恵まれて、お喋りにお買い物にランチもビールも楽しんで、
充実感いっぱいのわんわんカーニバルでした犬(足)

で、打ち上げに続きますダッシュ(走り出すさま)

更新頻度は少ないのに、やたら1つのネタが長いのが当ブログの特徴です顔(イヒヒ)
ニックネーム サボ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする