2014年04月21日

【Happyイースター♪】ノアバニーとタマゴちゃんで復活祭をお祝い!

今年は4月20日がイースターでした。

イースターは3月21日以後の最初の満月の日の次の日曜と定義されているので、
毎年日付が変わります。

ハロウィンはだいぶ浸透しましたが、イースターはまだまだな印象があります。
こういうのは率先して楽しみたい。
1年のうちにノアと楽しめるイベントは1日でも多い方がカレンダーもにぎやかというもの。

我が家も実はイースターを初意識です。

何をしたかと言うと・・・
140422_DSC06554.JPG
ノアをバニーにしてみましたウサギ
リボンHappy Easterリボン

140422_DSC06552.JPG
友情出演はシェフタマゴちゃんるんるん
イースターでタマゴちゃん活用はTwitterのYさんの投稿にインスパイアされました。
Yさん、ナイスアイデアありがとうございます!
(元ネタ大事!)

タマゴちゃんは昨年のプチクリスマス会@HIWAHIWA OHANAでanさんにいただいたもの。
anさん、ありがとうございます!アリガト

140422_DSC06556.JPG
本物の生卵も添えてみました。
斜に構えるノアのプロ意識(?)はさすが。
撮っておきながらなんですが、ノアのこの写真へのモチベーションは一体何なんだろう。(笑)
生卵携えてキメ顔のノアにちょっぴり笑ってしまいます顔(ペロッ)

140422_DSC06564.JPG
これ、ホントの生卵。
ノアが動いたら落ちて割れてコント状態になります。(笑)
スリリングーーー!(*´Д`)
ノアのプロ意識(?)が高く、絶対動かないって信頼があるからチャレンジ出来ました。
安心と信頼のノア子です。

イースター、こんな楽しみ方はいかがです?
生卵が割れずに写真が撮れるかは運次第!?
※生の卵白は犬にとってNG食材ですのであげる場合は要加熱です。(急にマジメ!)

140422_DSC06517.JPG
ノアバニーさん、素朴なキャバリアに戻って。
ベッドスローって初めて取り入れてみました。
涼しげ素材でノアもお気に入りかな。
ベッドファブリックにちょっと表情を加えてくれると思ってます。

わんカーの打ち上げ、碑文谷テラスの記事は絶賛写真編集中・・・
ニックネーム サボ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする