2014年06月01日

【駒沢公園】オクトーバーフェストに初参戦&ブルーインパルスのサプライズ

この週末は真夏のような暑さで、梅雨前とは思えない強い日差しに、
季節を勘違いしてしまいそうなほどでした。

今年は冷夏って言われてますが、まるでそんな気がしないです。(笑)

さて、昨日のことですひらめき

夕方から駒沢公園に行ってきましたー!
140601_DSC07103.JPG
17時過ぎてもまだまだ暑くて、お洋服着てたものの、裸ん坊になりました。(笑)

お目当てはコチラ目
140601_DSC07143.JPG
オクトーバーフェスト
サボ的に要約すると、ビールビールの祭典ですビール
お台場や日比谷などでも開催されていて、この度は駒沢公園にやってきましたー顔(笑)
(〜6/8まで開催)

140601_DSC07142.JPG
土曜日もビール日和の気候。

場内はビールファンでほぼほぼ満席で席を取るのもやっと。
(テント内のみワンコNGです)

140601_DSC07115.JPG
ブースも個性的。

140601_DSC07116.JPG
この辺は欧州っぽいですね。

140601_DSC07117.JPG
工夫を凝らした看板がオシャレでテンション上がります。
電飾付きのもあったので、夜はまたそれはそれでアガりそうです。(笑)

ちなみにビール1杯900〜1400円が相場。
140601_DSC07109.JPG
フードの価格帯も大体こんな感じです。

ちょっと飲むにはいいけど、ファーストビアは15分で空いちゃうサボ的には、
ガチな飲み方は出来ないと思いました顔(イヒヒ)

140601_DSC07120.JPG
購入したビールはその名も「ビールの女王」ヴァルシュタイナー。
これ、めっちゃおいしかったです顔(笑)
つまみのチキンは別のお店で購入したものですが、こちらも美味。

140601_DSC07121.JPG
ノアの視線の先はもちろん・・・

140601_DSC07123.JPG
チキンに一直線。
これはあげられないよんるんるん

140601_DSC07128.JPG
ヒト用のハットに出来るメニューをおよふく代わりにして、人気者になってたノアさん猫(足)
ウケてる理由は本犬には内緒です顔(ペロッ)

そんな感じでビールや周りの人との交流を楽しんでいると、突然歓声が上がり始めました。
芸能人?パフォーマンス?それともウチのノアが可愛すぎ!?(←親バカも大概にして欲しい)

空を一斉に見上げる。
音もあってすぐ気づきました。
140601_DSC07130.JPG
あ、鳥だ! 飛行機だ! マジで飛行機だ!(笑)
※この下りがわかるかたはアラサー以上認定です顔(イヒヒ)

140601_DSC07132.JPG
こちらは飛行機ブルーインパルス飛行機
この日、国立競技場で見られるのは知っていましたが、
まさか駒沢公園にも来てくれたとはーーー!!!

140601_DSC07134.JPG
思いがけない光景に出会えて、サプライズ。

140601_DSC07136.JPG
飛行機まで届かなくても、拍手が鳴りやまない。
その場にいた人みんなで見上げた空。
何とも言えない一体感に高揚しました。

140601_DSC07140.JPG
飛行機は、大きな空に唯一、雲を描ける存在。
びゅんびゅんと走り抜けて軌跡となって残る雲に、胸を駆けていくようなすがすがしさを感じました。
青空でよかったー。
空もブルーインパルスの飛行を祝福しているよう。

ブルーインパルスに乾杯!
140601_DSC07148.JPG
ヒト化が進むノア子ちゃん、ドイツ語も習得中のようです。(ウソ←当たり前)

140601_DSC07151.JPG
ビールを前にこんなペロンチョするキャバリア、他にいますでしょうか?(* ̄m ̄)
※飲ませてませんので悪しからず

140601_DSC07156.JPG
空いてるエリアに来て、涼しくなってきた夕方の風を満喫。
気持ちいいなぁ、ずっとこんな気温と空気ならいいのに。

140601_DSC07164.JPG
バスケットボールの光景、初夏のさわやかな夕方にぴったり。

ちょっぴりノスタルジアに心を傾けて、再度フェスに復活してやってきたのは・・・
140601_DSC07173.JPG
ワイン無料試飲会バー

140601_DSC07178.JPG
普段気になってたけど聞いたことがなかったワインへの疑問もいろいろ聞けてすっきり。
さすがお詳しくてお見事です。
(※犬ブログなのでワインの詳細は割愛します)

140601_DSC07181.JPG
気づいたらこんなにたくさん頂いてました。(笑)
ケース販売じゃなければ買って帰りたいワインもありました。

そんなこんなで、オクトーバーフェスト&ブルーインパルスとダブルで駒沢公園を満喫。

140601_DSC07182.JPG
涼しくなったので、ノア子ちゃん、お洋服着用。

140601_DSC07185.JPG
たくさんの人に可愛がってもらえてノアも楽しかったかな?

140601_DSC07187.JPG
初夏の新緑の深さを感じつつ、に癒されながら公園を後にしました犬(足)


【オマケ】
ボツに出来なかった写真3枚。
ご興味いただけましたらお付き合いください。m(__)m

140601_DSC07183.JPG
アラ、可愛い!

140601_DSC07184.JPG
アラアラ、可愛い顔(メロメロ)

140601_DSC07186.JPG
うん、やっぱり可愛い。(納得してどうする!笑)

ちょっとの違いも見逃せない、ノアの可愛さをオマケでお届けしました猫(足)
ニックネーム サボ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

【後編】Cawaiiキャバズとわんわんカーニバル♪@代々木公園

※遅ればせながら頂いていたコメントのお返事いたしました。

お花見シーズンも終わったというのに、冬のような寒さが戻ってきてしまいました。

今日は家の所用がいろいろあったし、のんびりと・・・
140420_DSC06547.JPG
寒いとついつい煮込んで、久々にブリ大根を作りました。
(その他は、手羽元の唐揚げとカイワレと大根の和風サラダ、冷や奴にイカの塩辛、
色が地味だな!笑)

オメガ3の効能についてはブログでも何度も何度も触れてきたので割愛しますが、
青魚ってもちろん人間にとっても栄養的にとてもよいです。
ノアも湯がいたブリを今日はたっぷり食べました。
(養殖は脂が多いので、引き締まった天然を使うようにしています、
天然と養殖って脂の違いが色味でも一目瞭然ですよね)

さて、わんわんカーニバルの続きですひらめき
140420_DSC06421.JPG

〜関連記事〜
【前編】Cawaiiキャバズとわんわんカーニバル♪@代々木公園

後編はシンデレラプロジェクトのこちらのフォトスポットより。
140420_DSC06374.JPG
ソファからちょっと溢れてる感が否めないですが(笑)可愛くキメてくれました顔(ペロッ)

140420_DSC06371.JPG
何枚も連写してるとさすがに首傾げなノアさん。

シンデレラプロジェクトとは、恵まれない犬たちをペット業界のノウハウある方たちが、
幸せに過ごせるようになるようサポートしている保護活動団体さまだそう。

なんと看板犬はとっても可愛いトライのキャバリアさん。
詳しくはコチラ⇒http://ameblo.jp/cinderelladog-project/entry-11824960513.html

140420_DSC06377.JPG
この日はホントよい気候で大盛況。

そろそろお目当てのお買い物をしましょうかね、ってことで、やってきたのは・・・
140420_DSC06379.JPG
おなじみDiaraさん

食いしん坊なノアですが、馬肉はかなーり選り好みします。
馬アキレスは食べない、生の馬肉でも食べないものはプイッとしちゃうけど、
Diaraさんのは食いつきが違う。
さすが元は人間用の馬肉卸のクオリティ。

しかも、売れる自信の表れだと思うのですが、試食もいつも太っ腹。
一通り試食させて頂き・・・(笑)
140420_DSC06385.JPG
「長持ちするのが欲しいです」とご相談して、ジャーキーをご試食。
大変お気に召したようなので、今回はこれを購入することにしました顔(イヒヒ)

140420_DSC06380.JPG
ノアさん自らお買い上げ?(笑)
OK〜、買ったって〜顔(イヒヒ)

ちなみに、Diaraさんの馬肉ジャーキーは自由が丘にほど近い、奥沢の「バロンのしっぽ」でも購入出来ると先週たまたま知りました。

お買い物を楽しんで、再びイベントエリアへ。
140420_DSC06391.JPG
段取り上手なエルメママさん&エルメパパさん、サボがうかうかお買い物してる間にも、
出場希望のイベントにエントリー完了して下さっていました、
さすがです、ありがとうございます!アリガト

ノアが出場しようとしていたイベントは・・・
140420_DSC06392.JPG
食いしん坊にぴったりなエサ早食い選手権エサ

140420_DSC06405.JPG
エルラデュエヴァ家からはエヴァどんがエントリー猫(足)

やや潔癖症なノアなので、器が使いまわしだと警戒して食べないのだけど、
そうじゃなければいけるはず!?
140420_DSC06393.JPG
食べ物の気配を感じて前のめり気味。
これはいけるんじゃないの!?

140420_DSC06395.JPG
奇しくも対決のお相手はエヴァどんどんるんるん
(ノアのお手手黒すぎ、都会って・・・以下略)

140420_DSC06409.JPG
応援隊のエルメっちゃん。

140420_DSC06411.JPG
ラデュ姫もカートの中からお目見え。

で・・・
こちら、ウェットの早食いだったので、初めて食べる物は最初は少々警戒するお年頃なノアは、
最初まったく、まったく!←強調する(笑)食べず。
140420_DSC06397.JPG
その後、ようやく食べ始めましたが、やや渋々。(笑)

140420_DSC06400.JPG
食べ終わった後はまんざらでもなく、レッドカーペットに居座ってました。(笑


ガツガツと早食い選手権に出場した犬と同じ犬とは思えない、シレッと素知らぬ感じで、
お買い物再開リボン
ノアっていろんなキャラ持ってます。
140420_DSC06412.JPG
はぅ、可愛い。(*´Д`)
何だろう、この少女のように可憐な感じ。
ホント可愛い!顔(笑)

お会いしたキャバちゃんるんるん
140420_DSC06422.JPG
ラテくん王冠
とってもキュートなお顔立ち。

続いて・・・
140420_DSC06430.JPG
ハロパ以来のポンドくん王冠
見上げるお顔が凛々しい、お目目がキラキラね〜。

そして、
140420_DSC06433.JPG
ポンド家で預かり中のサリーちゃんリボン
お外が新鮮って感じでパピーのような印象を受けました。

140420_DSC06432.JPG
サリーちゃんの未来もこの日の太陽のように光に満ちて眩しいものになりますように。
きっとそうなると信じてます。
minさん&masaさん、お話させていただいてありがとうございましたアリガト

歩きたくないノアのグズグズが始まり、でも、カートには入りたくないノアへの妙案。(笑)
140420_DSC06426.JPG
ノア on the カート
新しいカートの使い方です顔(イヒヒ)
※ウソです、よい子はマネしないようにお願いします。

こんな感じで出口に向かい・・・
140420_DSC06436.JPG
今年のわんわんカーニバルも楽しみました猫(足)

ラストはみんなで目
140420_DSC06442.JPG
(速報で使用した写真とは別カットです)
エルメっちゃん見事にカメラ目線犬(笑)

お天気にも恵まれて、お喋りにお買い物にランチもビールも楽しんで、
充実感いっぱいのわんわんカーニバルでした犬(足)

で、打ち上げに続きますダッシュ(走り出すさま)

更新頻度は少ないのに、やたら1つのネタが長いのが当ブログの特徴です顔(イヒヒ)
ニックネーム サボ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

【前編】Cawaiiキャバズとわんわんカーニバル♪@代々木公園

やる気とPCが復活したので、更新したいと思います顔(笑)

今日は午前中は初夏を思わす新緑と太陽の清々しさを感じられる天候でしたが、
午後からちょっぴり曇り気味。

ノアとはご近所ロング散歩を楽しみました。
それもまた近々アップするとして・・・

今日の本題ひらめき

1週間前のわんわんカーニバルについて書こうと思います犬(笑)

東横線からの接続で副都心線を利用したら代々木公園(=明治神宮下車)まで、
電車でアクセスがよいことがわかり、今年は電車で向かいました。
140414_DSC06325.JPG
ワンコイベント、ってノアもワンコだけどね〜顔(イヒヒ)(笑)
この日は、クリスマスシーズンにサイズオーダーした春物ワンピで。

140414_DSC06331.JPG
やってきたのは代々木公園。(知っとるがな!)

140414_DSC06329.JPG
我が家にとっては6年目となる『わんわんカーニバル』
初参戦時、サボ20代でした顔(ペロッ) (あっ、聞いてない!?笑)

140414_DSC06340.JPG
待ち合わせしていたのは、
おなじみ、☆CawaiiCavalierClub☆ 〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜ご一行の皆さま。
エルメっちゃん、正面のシャッターチャンス逃してゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

全国のエルメっちゃんファンの皆さまは、こちらの写真でご堪能下さい猫(足)
140414_DSC06408.JPG
はぅ、いつもあどけない表情が可愛いね!(*´Д`)

フードエリアにはたくさんのキャバリアさん。
140414_DSC06332.JPG
笑顔がキュートなチャムちん王冠
チャムママさん、いろいろお話して下さってありがとうございます!
また整体などなどでもお会い出来ますようにるんるん

続いて・・・
140414_DSC06333.JPG
横顔も麗し、
一際セレブでゴージャスなオーラで、一目でわかりましたー、

140414_DSC06334.JPG
タロターン王冠
アルマーニのお洋服、とっても似合ってるね!
タロタンママさんのセンスがいつもながらキラリと光ってましたぴかぴか(新しい)
新居エリアでノアが駒沢公園お気に入りなので、今度是非ご一緒して頂けると嬉しいです猫(足)

ルルちゃんるんるん
140414_DSC06339.JPG
活発な表情もとっても可愛い顔(笑)
涼しげなワンピもとってもお似合いでおしゃれねー!

早速、お顔知ったるキャバリアさんたちと再会してお喋りが弾んで幸先いい感じ!
140414_DSC06342.JPG
軽ーく、ランチをということで、やっぱり飲んじゃうよねー!ビール
ちなみに大学時代にメキシコとアメリカの国境、サンディエゴに留学していたサボ的には、
タコスって家庭料理です。
月一では家で作って食べてる気が・・・
ホストマム、元気かなー。(ちょっぴりノスタルジア)

エルメパパさんの恒例の「あちらのお客様からです」シリーズ。
140414_DSC06346.JPG
この日は初の野外で決行。
ノアはまんざらでもない様子!?

エルメパパさん、いつも楽しい演出をありがとうございます!!アリガト
ノアが淑女って想定です。(笑)
※ビールはもちろんサボがいただきました

理想的とも言える、快晴なお天気の下、
可愛いキャバズとお友達とお酒は最強の組み合わせ。
気づいたら2時間くらい喋っていたような・・・(笑)

お買い物もしなきゃねー、なんて言いながら席を立ったら、またまたサボのキャバリアレーダーがキラリ。
140414_DSC06348.JPG
ゴージャスカートにノアが反応?
はい、ウチにはないです顔(ペロッ)

ゴージャスカートには・・・
140414_DSC06349.JPG
アンジェロくんとぴかそくん王冠

140414_DSC06361.JPG
ぴかそくんの正面いただきましたー!カメラ

140414_DSC06354.JPG
エルメっちゃんもご挨拶にるんるん

140414_DSC06352.JPG
ご一緒されてたとっても小柄なお友達。
スリングにすっぽりおさまって可愛いね!顔(笑)

この後はしばらくお買い物タイム。
こんな可愛い水飲み場を見つけましたよ。
140414_DSC06364.JPG
これ、実用品なのかな?

140414_DSC06362.JPG
ね!ノアに似合ってていい感じだね!
こんなのがスロップシンクでベランダにあったらいいなぁ。

140414_DSC06366.JPG
お買い物エリアでお会いしたまりんちゃん、お久しぶり〜わーい(嬉しい顔)
僭越ながら、ノアとお顔立ちが似ていると思ってパピー時代からブログ拝見させて頂いております。

こんな感じで6年目のわんわんカーニバルを満喫るんるん
写真選び切れずに、後編へと続きますダッシュ(走り出すさま)
140414_DSC06367.JPG
ニックネーム サボ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

【速報】Cawaiiキャバズとわんわんカーニバル♪@代々木公園

お天気に恵まれた本日晴れ

行ってきましたー!
6年目のわんわんカーニバル@代々木公園
140412_DSC06446.JPG
ご一緒したのは、☆CawaiiCavalierClub☆ 〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜の皆さま。
お会いした瞬間、久々とは思えない感じで会話が弾み嬉しくなりました顔(笑)

エルメママさん&エルメパパさん、今日はご一緒して頂いてありがとうございましたアリガト
お忙しいのに事前のもろもろの細かなやりとりにも感謝いたします。
わんカーも楽しかったけど、碑文谷テラスの満足感にも気持ちいっぱいです。(笑)

140412_DSC06369.JPG
特に同期のお友達との再会が印象的だった今年のわんわんカーニバル。
本編は次回に続きます猫(足)



ニックネーム サボ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

【桜なテラス@海宝】LOVEオイスターな女子会でカラバリキャバキャバ♪

少し寒さが戻ってきた週末。
季節は行ったり来たりしながらゆっくり進む今日この頃です。

金曜日のことひらめき
seicoroさんにお誘い頂き、オイスターな女子会を開催るんるん
会場となったのはコチラ目
14022619-DSC05196.JPG
海宝@高田馬場

オフィシャルHP⇒コチラ
食べログ⇒コチラ

サボは2度目、とにかくこちらは牡蠣がおいしい!!
その時の記事はコチラ⇒【ワンコOKな居酒屋】海宝@高田馬場でよく『牡蠣』食う客だ♪

しかも4月はワンコOKのテラス席は桜が楽しめるという嬉しいはからい。
140405_DSC06091.JPG
春爛漫桜

ノアも桜色をイメージしたワンピで駆け付けましたダッシュ(走り出すさま)
140405_DSC06094.JPG
はい・・・仕事が押してしまい、少々遅刻で失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

140405_DSC06096.JPG
週末の宴会でノアも嬉しそう犬(笑)

この日ご一緒して頂いたのは・・・
140405_DSC06103.JPG
四葉seicoroさん&トフィーくん四葉
いつもあどけないトフィーちん、この日はめいっぱい遊んで来たそうで、満足気。
seicoroさん、お忙しいところお取りまとめありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

そして・・・
140405_DSC06106.JPG
四葉nacoさん&ラブちゃん四葉
相変わらず、パピーのようなキュートな佇まい。
控えめで奥ゆかしな印象ですが、尻尾フリフリで天真爛漫。

この日のチョイスは飲み放題の牡蠣コース。
140405_DSC06093.JPG
前菜。

140405_DSC06099.JPG
お刺身。
海の幸がどれも新鮮でおいし〜い魚

140405_DSC06101.JPG
生牡蠣、キターーーーー!!!
プリップリのクリーミィで何ておいしいの!

140405_DSC06111.JPG
カキフリャーーー!!!(←テンション上がりすぎ)
こちらは牡蠣フライも塩で頂くスタイルなので、
ソースで食べたい方は店員さんにお声がけされるとよいと思います。
(ちなみにサボは前回は塩で完食しましたが、今回はソースと塩で1つずついただきました)

140405_DSC06116.JPG
焼き牡蠣。
いやぁ、ホント、このお店は料理がおいしいです。

お酒もお喋りも弾む弾むるんるん
ワンズはそれぞれに持参したご飯を済ませて、オヤツタイムで夜のひと時を満喫。
※ワンコ用メニューはありません
140405_DSC06113.JPG
オヤツのガムを上手にくわえるトフィーちん。
この日のメンバーで唯一の男子、
やんちゃな表情も可愛いね!

こちらは・・・
140405_DSC06120.JPG
ノアの自慢の横顔。
(やっぱり、耳毛、ブローすると全然違う(当社比))

ではなく・・・
140405_DSC06121.JPG
ノアさん、珍しく、口タプを巻き込んでました。(笑)
珍しいんですけどね、食いしん坊しすぎでしょうか?(* ̄m ̄)
そしてまた静電気ビームを発してます顔(ペロッ)

140405_DSC06122.JPG
注目されてるのかと堂々のカメラ目線です顔(ペロッ)
注目されてる理由は本犬はいざ知らずで幸せなことです顔(イヒヒ)

続いて・・・
140405_DSC06114.JPG
お魚の煮物。
(トロサバだったような・・・)

140405_DSC06117.JPG
〆のお味噌汁とお寿司。
大満足ですわーい(嬉しい顔)
140405_DSC06123.JPG
桜とノアのコラボ桜

seicoroさん&nacoさんとの女子会は3回目。
ご自身のexpartiseを日々磨いていらっしゃるお2方とのお喋りは、
前向きで、思いやりがあって優しくて、帰り際にはいつもパワーをもらってると感じます。
キャバリアを通じて、素敵なお友達に巡り合えたことに感謝アリガト

楽しい時間はあっという間で・・・
140405_DSC06128.JPG
恒例の集合写真カメラ
自由なカメラ目線がまたキャバらしい。(笑)
seicoroさん、nacoさん、この日は楽しい時間をありがとうございましたアリガト

テラスも気持ちがよい季節になってきましたので、また近いうちにご一緒出来ると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
こういうのってやっぱり週末らしいリラックスですいい気分(温泉)


ブレン、ルビー、ブラタンのカラバリで実施したオイスターな女子会では
トライ(カラー)なあなたのトライ(try)をお待ちしております猫(足)(笑)

チャンチャンるんるん
ニックネーム サボ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

☆Holy Nightは洗足池でワン連れクリパ☆

今年もいよいよ残すところあと2日ちょっと。

連休に入り、我が家も例にもれず大掃除に取りかかってます。
今年は引っ越して来て1年目でお手入れもマメにしていたので、
そんなに極端には汚れてるところはなく、普段手が回らないところのお手入れが楽しいです。

お正月に向けての時期ですが、リアルタイムで更新出来なかった記事を年内少し上げようと思います。

今日の記事はクリスマス当日のことひらめき

どどどーんとコラージュ写真でカメラ
collage_photocat_131229.jpg
洗足池駅から徒歩5分くらいのところに、夜のみ営業の「ペルージャカフェ」というカフェバーがあります。
職場のお友達(立場は大先輩ですが・・・)に誘っていただき、この日初めて訪れました。
水曜日はワンコOKな日でこの日は奇しくもクリスマス当日。

食事は持ち寄りで楽しいクリスマスパーティーを過ごしました。
犬種も様々、ワン連れじゃない方の方が多かったけど、サボがカメラを向けるのはやはり
ワンコばかり。(笑)

持ち寄りの食材もおいしいものばかり、夜カフェに集まる粋な方たちとのお喋りも弾んで
気づけば日付を越していて、楽しいHoly Nightになりましたクリスマス

クリプレを紹介して、年内最後の記事になるでしょうかプレゼント

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
異犬種交流で楽しいクリスマスを過ごしたノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

【速報!】HIWAHIWA OHANAでキャバキャバXmas♪

諸事情により、久々にコンデジ写真でお届けします。
(明日にはデジイチが手元に戻ってくる予定ですが・・・)

本日、HIWAHIWA OHANAでのXmas会に参加して参りましたー!クリスマス

今日はまずその速報的にひらめき

1312151-CIMG9775.JPG
ノアもXmas仕様におめかしリボン

1312152-CIMG9776.JPG
はりきって、この日幹事をつとめて下さった、
anさん+姫子ちゃん家うめちゃんさん&えりかさん+マロンちゃん&ブレアちゃん家の次に到着顔(ペロッ)

いやぁ、コンデジでブログを上げていたのがウソのよう。
写真はブレるし、ピントは合わないしで、写真に大苦戦あせあせ(飛び散る汗)

デジイチの方がずっと難しくてボツ写真が多いと思っていたのですが、
いつの間にかデジイチの方に慣れていたことを実感しました。
(デジイチの実力と、所有のコンデジのスペックについてはさておき・・・)

続々とご参加キャバズが到着し・・・
1312153-CIMG9778.JPG
おなじみのお友達から、お久しぶりのお友達まで続々と。

で、
1312155-CIMG9827.JPG
13キャバズが集合で楽しいランチのひと時になりましたわーい(嬉しい顔)

久々に、ワイワイワラワラと、可愛いキャバズに、楽しいお喋り、おいしいランチを満喫させて頂きました顔(メロメロ)

1312154-CIMG9814.JPG
クリスマス気分、満喫るんるん

幹事をつとめて下さった、anさん+姫子ちゃん家うめちゃんさん&えりかさん+マロンちゃん&ブレアちゃん家の皆さま、
ご一緒して下さった皆さま、年末に楽しいひと時をありがとうございましたアリガト

本編に続く〜ダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
13キャバズで楽しいXmas会を過ごしたノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

【ダイジェスト編】21キャバズが大集合〜♪☆Happy Cavalier Halloween in 2013☆

今日は楽しみにしていた今年のハロウィンパーティーるんるん

熱狂のうちに、今年も大盛況で終えることが出来ました〜顔(笑)

2010年に最初に開催して、最初の2年は台風 or 大雨に見舞われ、
別名「嵐のハロウィンパーティー」なんて異名を頂いてしまうところでしたが、
昨年に続き、今年も終了までなんとか雨を避けて開催することが出来ました。

3時間のパーティーは毎年あっという間に過ぎ、今日はその模様をダイジェストで
お届けしたいと思いますひらめき
1310191-DSC03280.JPG
会場は今年もcafe TROIS CHIENS
初年度からお世話になってます、カフェトロさん、今年もありがとうございました!!
ノアはオープニングはカボチャ大臣で皆さまをお出迎えしました猫(足)

1310192-DSC03283.JPG
受付はオレンジ一色。
今年もエントランス代わりに、キャバズの皆さまにはハロウィンシュシュをギフト。
お揃いのシュシュでハロウィン気分を盛り上げたい、サボのささやかな気持ちです。

そして、今年はとっても嬉しいサプライズ!!
1310193-DSC03286.JPG
なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
エルメパパさんが名札を作成して下さり、ご参加全キャバズの似顔絵を描いて下さったのです!!
これは嬉し〜いるんるん
エルメパパさん、心のこもった素敵なサプライズに感謝感謝です!!アリガト

1310196-DSC03317.JPG
パーティーは例年、自己紹介からスタート。
ご家族のエピソードが聞けることもあったり、
ご参加の皆さまとキャバちゃんの仲良しな様子が伝わってきてほっこり。

自己紹介の後は、お楽しみのまずはヒトの食事タイム。
1310194-DSC03300.JPG
今年もどっさり!!
食べきれないほどどっさり!!なカフェトロさんの大皿ビュッフェ。
サラダにパスタにお肉にご飯にフライまで。
どれもおいしく頂きました。(デザートもあり)

1310195-DSC03304.JPG
今年も可愛いハロウィンコスチュームに身を包んだキャバズがたくさん参加して下さいました。

1310199-DSC03453.JPG
ヒトの食事が済んだ後は、お楽しみのワンズのためのオヤツバイキングるんるん
Trick or Treatしちゃうまえにたくさんオヤツ食べてね!!(笑)
今年もたくさーーーーーーーーーんのご協力を頂きありがとうございました!アリガト
サボもウハウハでオヤツを詰めさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

13101910-DSC03461.JPG
オヤツバイキングを背にとっても幸せそうなエルメっちゃん。(笑)
いつも可愛いね〜るんるん

そして、また驚きだったのは・・・
1310197-DSC03365.JPG
ポンドくん、マッドハッターの衣装で偶然、ノアとアリス繋がりではしゃいでしまいました。
「キャバリアリス in Wonderland」!?

初めましてのお友達、お久しぶりのお友達、おなじみのお友達、
それぞれの皆さんとお話したくて、写真を撮りたくて、気づいたら幹事のサボが
一番楽しんでしまっていたかもしれません。

ご参加頂いた皆さま、改めまして、今日は楽しい1日をありがとうございましたアリガト

2010年に初めて開催して以来、試行錯誤しながらではありますが、
4年目にしてもまだ至らぬ幹事で、行き届かなかった部分があったことと思います。

皆さまのご協力のもと、楽しいパーティーにして下さって本当にありがとうございました。m(__)m

13101911-DSC03503.JPG
ご参加は、13家族21キャバズ&20人
過去最多のご参加となった今年のハロウィンパーティー。


1310198-DSC03426.JPG
本編は次回からお届けいたしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
ワイワイワラワラ、キャバキャバと、今年のハロパを楽しんだご一行をポチッと
応援して頂けると嬉しいです猫(足)

☆Happy Halloween 2013☆
ニックネーム サボ at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

【もりもりキャバグッズ&集合写真で完結編】13キャバズで納涼BBQ@西湖 in 2013

昨日、お出かけだったので、今日はおウチでゆっくり過ごしましたいい気分(温泉)

ノアの野菜スープをまとめ作ったり、動物病院に目薬もらいに行ったり、
ノアをシャンプーしたり・・・
アレッ?ノアのことばっかり。(笑)

何はともあれ、やるべきことはやってすがすがしい連休中日ですわーい(嬉しい顔)

さて、今日の本題、オオカミ少年になってしまいそうな勢いですが(笑)
今日こそ西湖BBQオフのレポを完結しますひらめき


〜関連記事〜
【ダイジェスト編】13キャバズで納涼BBQオフ@西湖 in 2013
【お友達ご紹介編】13キャバズでBBQ@西湖 in 2013
【到着〜チャプチャプ水遊び編】13キャバズでBBQ@西湖 in 2013
【続き!パシャパシャ水遊び編】13キャバズで納涼BBQ@西湖 in 2013
【ワンズも人も大満足なBBQ編】13キャバズで納涼BBQ@西湖 in 2013
西湖BBQに見るキャバリア界の常識新発見♪

1309224-DSC02159.JPG
はい、サボのレポが遅くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

豊富なメニューのBBQにはしゃいで食べて、ヒトもキャバズも落ち着いてきた頃。
1309221-DSC02149.JPG
うん、ラーちゃんは寝顔、うちゅくち!
うちゅくち、な元ネタはトリダンナさんのイラストでキャバズがイキイキ、
ユーモアとセンス溢れる楽しげな日常が伝わってる来るコチラの記事⇒キャバリアらくがきコレクション〜愛すべきたるん隊:その1

1309223-DSC02158.JPG
子龍ちんもママの腕の中で幸せなひと時。

そんなまったりな雰囲気の中、目が覚めるような眩いアイドル登場リボン
1309226-DSC02179.JPG
柳花ちゃん、ノアの水着を着て、ちぇくちぃGirlの仲間入りるんるん

1309227-DSC02180.JPG
うんうん、十分アイドルだよ〜。
ノアには正直ちょっとムチッとしてるこの水着なんだけど(笑)、
柳花ちゃん、スリムだから似合うね!!

柳花ちゃんの水着姿に盛り上がり(笑)
ここからまた、飼い主たちはこの後熱狂の時間になりました。
何が始まったかと言うと・・・

13090713-DSC02185.JPG
キャスパー&アリス家による、キャバリアグッズ大盤振る舞いプレゼント

みんなで分けてね、なんて言って頂いたものですから・・・
1309228-DSC02187.JPG
子龍パパさん、ちょっと出店のお兄さん風!?(* ̄m ̄)
キャバグッズの出店なんて嬉しすぎるね!!(≧▽≦)

舞い上がってしまったサボ、くじ引きはラストに引いたのですが、まさかの1番目獲得猫(足)
1309229-DSC02195.JPG
貯金箱〜¥
キャバズに誓って500円玉貯金します〜。(*´Д`)

13092210-DSC02197.JPG
パセットハウンド風やレディちゃんはアメコカさんがいるのもご愛嬌。

もう、こんなサプライズにテンション上がらないワケにはいかない!!

素敵なキャバグッズを、キャスパー&アリス家の皆さま、ありがとうございましたアリガト
我が家が頂いたお品はラストでアップします。

熱狂のキャバグッズ争奪戦を終えてサイトに戻ると・・・
13092211-DSC02200.JPG
なんと、デザートピザが焼き上がってました顔(笑) なんてオシャレ〜るんるん
キャスパー&アリスパパさん、ちい兄さん、ありがとうございます!!

13092212-DSC02202.JPG
チーズピザはノアにとってまさにパラダイスるんるん
ノアの分は、ちょっとだけおすそ分けするね顔(ペロッ)

13092221-DSC02236.JPG
サボは、サス家持参のモヒートを頂きました。
とってもおいしかったです、ツレヅレさん、ありがとうございます!!アリガト

13092216-DSC02210.JPG
FREEのビールの空き缶たち。
ノアのお心遣いもありがたいけど、それはちょっとムリ・・・(笑)(* ̄m ̄)

13092222-DSC02240.JPG
今年もお豆腐入りの白玉がおいしすぎました。
デザートまでごちそうになって、本当にありがとうございました!!アリガト

13092213-DSC02203.JPG
木陰でちょっぴり心配そうに1点を見つめるカナンちゃん、どうしたの?

13092214-DSC02204.JPG
笑顔が輝いたと思ったら・・・

13092215-DSC02206.JPG
chiemomさんたちがコーヒーを取りに行ってました。
(無料でキャンプ場から振る舞われました、食後に嬉しいご配慮)

カナンちゃんのわかりやすすぎる表情が可愛すぎる顔(笑)
家族が大好きだね!!

ノアはいつの間にか中心の基地を陣取って・・・
13092217-DSC02214.JPG
残り物処理班exclamation&question

13092218-DSC02217.JPG
ツレヅレさんの手元にロックオンな食いしん坊ノア子です目

サイトのあちこちで記念撮影が開催されて・・・
13092223-DSC02246.JPG
同胎姉妹な柳花ちゃんとアリスちゃん。
ホントそっくりだねー。

1309225-DSC02169.JPG
そして柳花ちゃんと子龍ちん。
子龍ちんに甘えん坊な柳花ちゃんがとっても可愛い顔(メロメロ)

そうこうしているうちに、少しずつ夕暮れに近づいて、恒例の集合写真の時間に。
13092219-DSC02223.JPG
慣れっ子なレディちゃんたちが打ち合わせ。(笑)

はい!
13092220-DSC02234.JPG
13キャバズで揃いました猫(足)

改めまして、BBQの取り仕切りをして下さった、キャスパー&アリス家の皆さま、
幹事をして下さった子龍ママ&パパさん、
我が家にお声がけ下さったエルメママ&エルメパパさんをはじめ、
楽しい1日をご一緒して下さった皆さま、ありがとうございましたアリガト

夏の締め括りに今年も素敵な思い出が出来て、皆様に感謝いたします。

こんな我が家ですが、また是非ご一緒して頂けると嬉しいです顔(笑)

13092226-DSC02269.JPG
車でちょっと休憩させて頂いていた(マイペース過ぎる)ノアも、
帰り際はご挨拶に出てきました顔(イヒヒ)

13092225-DSC02261.JPG
テキパキとタープを片付けるツレ夫さん。
キレのいい動きで、ホント手際がよくさすがです!!
片づけが終了した後も、名残惜しくて立ち話が止まらないご一行でした犬(足)犬(足)

帰りの車の中でも余韻冷めやらぬで、お喋りし通し。
楽しい往復を、エルメママさん&エルメパパさん、ありがとうございましたアリガト

そして・・・
13092227-DSC02574.JPG
サボが頂いたキャバグッズの品々。
置物風に見えるメインのお品は貯金箱。
これを機にランチをお弁当に出来た日は500円貯金をしてみたいと思います。
キャバ様に500円納めるのはお安い御用の喜びになりそう顔(メロメロ)
柴っこ工房の食器も素敵で、ビールもおいしく頂けそうですビール
いやぁ、これでビールが飲めるなんて幸せ顔(笑)

そして・・・
13092221-DSC02236.JPG
粋な振袖も頂いてしまいました顔(笑)
キャスパー&アリス家の皆さま、ホント素敵な品々をありがとうございましたアリガト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
水遊びにBBQ、楽しい夏の締め括りをしたノア&サボをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノア、6歳にして初めての保育園体験♪からの〜キャバキャバ!!

昨日のこと。

まだロング記事になりそうなので、まずは超ダイジェストでお届けしますひらめき

昨日は、サボの所要でノアと一緒に元地元エリアに外旋猫(足)

ノアは小一時間だけわんこ保育園でお預かりいただきました。
1309222-DSC02570.JPG
旧居方面でお世話になったトリミングサロン&グッズショップ。
DOG DAY AFTERNOON
1時間単位でお預かりしてくれます。
スタッフの方も知ってる方なので安心です。
1時間のお預かりでもこんな「連絡帳」書いてくれるなんて・・・
スタッフの方、気忙しかったろうと思います。
サボはこのお店のこういうホスピタリティが好きなんです。
それにしても、人間の子さながらですね。
(お預かり中の様子のスタッフの方のコメントのノア、超想像つきすぎる・笑)

1309223-DSC02570-01.JPG
サボには、ノアがこんな風に言ってるように感じました。

細かい経緯は本編でお届けしますが・・・
その後は、仲良しのお友達と合流るんるん
1309221-DSC02554.JPG
人間は女子のみの女子会だったけど、キャバは男子多め顔(イヒヒ)

しかも、サボたちがお店にいる間、他にも4頭のキャバズが来店してビックリ!
周りの方からも「オフ会ですか?」と言われるほどのキャバキャバDayになりました。

エルメママさん&なみさん、昨日は当日のお声がけにも関わらず、
お付き合い頂いてありがとうございましたアリガト

その模様はこの連休中にレポお届けしますダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています猫(足)
6歳にして初めての保育園を体験した後は、お友達と楽しい夜を過ごして、
盛りだくさんな1日になったノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)

ニックネーム サボ at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

西湖BBQに見るキャバリア界の常識新発見♪

記事は引き続きBBQオフの編集中ダッシュ(走り出すさま)

今日は、次の記事の写真を選んでいてサボが気づいた1つの事実について・・・ひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】13キャバズで納涼BBQオフ@西湖 in 2013
【お友達ご紹介編】13キャバズでBBQ@西湖 in 2013
【到着〜チャプチャプ水遊び編】13キャバズでBBQ@西湖 in 2013
【続き!パシャパシャ水遊び編】13キャバズで納涼BBQ@西湖 in 2013
【ワンズも人も大満足なBBQ編】13キャバズで納涼BBQ@西湖 in 2013

BBQ後半の光景目
1309181-DSC02154.JPG
ヒトは立ち・・・

1309182-DSC02155.JPG
椅子はキャバ様たちの物。
1椅子につき1キャバで並ぶ光景がまた可愛い顔(メロメロ)

1309183-DSC02156.JPG
こっちでも・・・柳花ちゃんがまったり。
気づけば、椅子はキャバズたちのもの。
お犬様、優先席?(* ̄m ̄)

そんな「当たり前」を、あのお笑いのカウカウキャバキャバ
おなじみのフレーズにに合わせて・・・

コホン

あたりまえ〜、あたりまえ〜、あたりまえキャバズ〜るんるん(*´Д`)
1309184-DSC02162.JPG
飼い主よりも〜お犬がVIP〜いつでも〜っグッド(上向き矢印)
あたりまえキャバズ〜るんるん(*´Д`)

(それにしてもこの写真のノアもまた随分と可愛いですね顔(メロメロ)

小ネタ、挟んでみました顔(ペロッ)


次回、
1309185-DSC02178.JPG
New水着クイーン現る王冠

どうするノア、ライバル出現exclamation&question
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
ピチピチギャル(表現、古っ!)の登場にピンチ!?な元祖西湖水着クイーン(自称)ことノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)グッド(上向き矢印)
ニックネーム サボ at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

【ワンズも人も大満足なBBQ編】13キャバズで納涼BBQ@西湖 in 2013

昨日はのんきにノアをお風呂に入れてる間に台風がいってしまったサボ家地区です。

台風において、思っていたより小規模だったのは喜ばしいことですが、
本上陸と言われる前の風ビュービューの方がよっぽど激しかったです。

今朝は猛暑の残暑が一掃されたようなさわやかな秋を思わせるあさんぽで、
ノアもルンルンのアゲアゲでダッシュしていましたダッシュ(走り出すさま)
(お散歩では最近カメラ持たず・・・やっぱりコンデジ欲しいな)

さて、少し間が空いてしまいましたが、BBQの続きをお届けしたいと思いますひらめき
〜関連記事〜
【ダイジェスト編】13キャバズで納涼BBQオフ@西湖 in 2013
【お友達ご紹介編】13キャバズでBBQ@西湖 in 2013
【到着〜チャプチャプ水遊び編】13キャバズでBBQ@西湖 in 2013
【続き!パシャパシャ水遊び編】13キャバズで納涼BBQ@西湖 in 2013
いよいよタイトル通りのBBQ本編です顔(イヒヒ)

西湖から戻ってきたご一行犬(足)
1309143-DSC02082.JPG
キャンピングリゾートWANでは、こうしてワンコもシャワーに入れて、
ティーツリーシャンプーの利用も無料。
もちろんドライヤーも完備。
今時のキャンプ場ってすごい!!
こちらはオーナーさんもワンコWelcomeでとてもリラックス出来ます。

1309146-DSC02085.JPG
お兄ちゃんの子龍ちんは柳花ちゃんシャンプー待ち。
柳花ちゃん、子龍ちんの側に行きたくてシャンプー脱走する(笑)、なんてエピソードも。
とても強い家族愛を感じました黒ハート

13091414-DSC02120.JPG
戻ってきた柳花ちゃん、とってもキュートでフワッフワ。

13091412-DSC02111.JPG
柳花ちゃんと同胎のアリスちゃん。やっぱりそっくりですね!!

みんなシャンプーしてフワサラにるんるん
13091413-DSC02116.JPG
湯上り王子はますますキラキラだねぴかぴか(新しい)

BBQは、食材の調達から調理まで、キャスパー&アリス家の皆さまにおんぶに抱っこになりました。
1309079-DSC02103.JPG
ママさんのサラダもとってもおいしく、本当に何から何までお世話になりありがとうございましたアリガト

焼き上がるまでの間はおいなりさんやおむすび、そして、こんな立派な巨峰目
1309145-DSC02084.JPG
ジューシーでとってもおいしい顔(笑)

そして、子龍パパさんオススメのこちら目
1309144-DSC02083.JPG
ファミマのカニカマ『風』。
カニでもカニカマでもなく、カニカマ『風』なのがポイント。d( ̄  ̄)
子龍パパさんが「いいのがあるんだよ!」とこれを取り出して、
ロイパパさん「静岡の名産!?」のやりとりがおかしくて、もういきなり笑いっぱなし顔(笑)
サボ的にはポン酢をつけたら尚、カニカマ『風』だと思います。(* ̄m ̄)
おつまみにGood!!

そうこうしているうちに次々と焼き上がる品々。
1309141-01.jpg
ステーキに、焼肉に、ウィンナー。うまし!!

1309142-02.jpg
豚トロにきのこソテーにちゃんちゃ焼き。
キャスパー&アリス家のBBQはラインナップが豊富ですごい!!
自然を満喫しながら、おいしい食材を焼いてその場で食べる。
ものっすごい贅沢な休日の過ごし方。

13090712-DSC02142.JPG
こちらは手羽先とピザを焼いてるところ。
焼き物はすっかりパパさん&アリス姉さんにお世話になりました。
BBQが手慣れていらっしゃって、ご家族の連携もとってもスムーズでテキパキと・・・
見ている&食べてばかりでお手伝い出来ずに恐縮です。。。

ノアはエルラデュエヴァ家のベンチを陣取ってましたが、
(エルメママさん&エルメパパさん、ありがとうございますアリガト
おいしくBBQ堪能のサボにアピール猫(足)
1309149-DSC02097.JPG

ワンコ用にもおいしいお肉が振る舞われて・・・
1309148-DSC02093.JPG
(サボは聞き逃さなかった、アリス姉さんの「ワンコ用のお肉先に焼かなくちゃ!」って一言。
キャバズは何気にいろいろ配慮されてます。笑)

13091410-DSC02098.JPG
食べた過ぎて切ないお顔になっちゃってます顔(ペロッ)
ノア、念力中です猫(足)

13091411-DSC02110.JPG
トトくんのペロンチョいただきました〜顔(イヒヒ)

1309147-DSC02088.JPG
エルラデュエヴァどんは、3ワン揃ってエルメママさんを見つめて、アラ、可愛い顔(メロメロ)

エルメママさん&エルメパパさんがエヴァどんをシャンプーに行かれてる間、
エルラデュちゃんを見ていて、焼き上がったお肉をエルラデュちゃんにも差し上げたのですが、
その時のエルメくんの食べっぷりと幸せそうな表情がとても印象に残ってます。
エルメっちゃんと言えばお肉、とはよく伺っていましたが、こりゃ本物だわ・・・(笑)
そして手に触れたあのモチッとしたタルが忘れられない。(笑)

さて、色気より食い気なノア子も、腹ごしらえが済みましたら・・・
13091415-DSC02126.JPG
バカンスモードに変身るんるん
素敵なお声がかかるかな?

そんなノア子の元にさっそくやってきたビーチボーイ目
13091416-DSC02132.JPG
なんだか、アバンチュールな予感?顔(イヒヒ)

13090710-DSC02129.JPG
魅力的な口説き文句で誘うビーチボーイ。
さっくん、やるじゃないの!!

まんざらでもないノア子。
13091417-DSC02135.JPG
ささっ、後は若者に任せて・・・(* ̄m ̄)

そう言えばこの2ワン、1年ちょっと前のHIWA HIWA OHANAでこんな会見も行いました。
13091423-DSC07556.jpg
順番はちょっと前後しちゃった!?(笑)

この時の模様はこちらの記事でご確認頂けます。
【もりだくさんのオフ会本編】HIWAHIWA OHANAでキャバキャバオフ♪
※All Fictionですよ!(言うまでもないですが)

13091418-DSC02139.JPG
グラサンでクールなノアもいいけど、やっぱりチャームポイントのお目目は
隠さない方がモテると思うよ!
(誰に!?)
はぁ、可愛い、可愛い顔(メロメロ)

食事も進む、お酒も進む・・・
13091419-DSC02143.JPG
ツレヅレさん家ご持参のモヒート、サボもあやかりました〜。
アウトドアでのモヒート、とってもおいしかったです、
ツレヅレさん、ありがとうございます!アリガト
サボは恒例の、ワインをラッパで飲みだす演劇

トークも弾む、弾けるで西湖の湖畔でヒトもキャバズもキャハハと盛り上がりましたるんるん
13091422-DSC02212.JPG
いつだって雰囲気は一人前。
もちろんノアはノンアルだって飲んでませんよ!

13091420-DSC02153.JPG
もうちょっと続きます。

13091421-DSC02183.JPG
BBQ、影の立役者、トトママさんのちい兄さん。
キャスパー&アリスパパさんと共にちい兄さんもご活躍。
偉いなぁ、そして、様になってますね。
ちい兄さん、ありがとね!アリガト


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
楽しいお友達と可愛いキャバズ、お喋りにBBQと口が忙しい!!(笑)
一遊びの後のBBQは格別!なご一行をポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)

ニックネーム サボ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

【ご参加大募集〜!】キャバリアだらけ(になる予定)のハロウィンパーティー in 2013

※ご参加締切りました。(2013.9.24)


せっかくの連休なのに、すでにもうこの時間から雨とは・・・

警報も出てるみたいなのでとにかく家で過ごすことになりそうです。
まっ、猛暑な残暑でも結局家で過ごしてるので最近は慣れっ子と言えば慣れっ子です。

さて、先日より少しずつ告知させて頂いておりました、ハロパのご案内をさせて頂きますひらめき

1309154-DSC06185.JPG

そもそも「ハロパって何やねん?」、めったにオフ会主催なんてしない我が家が何を唐突に!?って方のために
補足のご説明を・・・

「ハロパ」は、サボが2010年より例年主催させて頂いている、
「ハロウィンパーティー」のこと。

1309153-DSC06181.JPG
このオレンジなカボチャにワクワクしちゃう顔(笑)

子どもの頃からハロウィンが大好き、大人になってからはだいぶ遠ざかっていたのですが、
オレンジ色に街が染まるこの季節に、大好きなノアとそしてお友達とハロウィンを楽しみたくて始めたイベントです。

過去の開催記事を下記にまとめました。

すべてダイジェスト編なので、詳細ご覧になりたい方は付近の記事を辿って頂ければと思います。

【昨年】
【ダイジェスト編】17キャバズでHappy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

【ワン数最多記録の一昨年】
21キャバズ+1ポメが大集合☆HALLOWEEN PARTY 2011☆【ダイジェスト編】

【記念すべき初回】
☆17キャバズでHALLOWEEN@府中☆【まずはダイジェスト編】

ちなみにサボは、2回目の開催タイミングでデジイチ購入カメラ
去年、3回目のタイミングで単焦点レンズ購入。
このパーティーへの意気込みが伝われば顔(イヒヒ)

今年も・・・
1309155-DSC06239.JPG
会場は府中のカフェトロアシアンさん。
カフェトロさん、今年もお世話になります!!
たっぷりな大皿料理でビュッフェるんるん

1309157-DSC06328.JPG
※昨年の写真です。
キャバズにはオヤツバイキングるんるん
(※こちらはご参加型企画、ご参加者の方にオススメオヤツの提供ご協力をお願いしております)

ヒトもワンコもたくさんはしゃいで、お腹も気持ちも満たされるパーティーを心がけております顔(イヒヒ)

今年は初めてブログでご参加者募集をさせて頂くことにいたしました。
奮ってご応募頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

開催概要ですひらめき
------------------------------------------------
【日程】
2013年10月19日(土)

【時間】
11:30〜14:30

【場所】
府中のカフェ・トロアシアン http://www.troischiens.net/

【参加費】
お一人様:¥2,500 ※ワンズは無料
ビュッフェスタイルでの大皿料理+お一人様1ドリンク。(ソフトドリンクのみ)

【備考】
※当日は貸切となります。
※ワンコも人もコスプレ必須ではありませんのでご安心下さい。(笑)

【最少催行人数】
10名 ※最大20名まで

【応募方法】
ご参加希望して頂ける方は以下のメールアドレスにお願いします。
※終了しましたのでメアドは削除しました。

件名の頭に【ハロパ参加希望】とお付け頂けるとありがたいです。

■記入必要事項
・飼い主さん、ワンちゃんのお名前(ハンドルネームでOKです)
・ご参加人数/ワン数
※人数は1応募につき最大4名まででお願いします。

送信元メアド以外へのご連絡を希望される場合は、
・ご連絡先メールアドレス

ブログをお持ちでご参加者名簿にブログURL記載が可能な方は、
・ブログURL

その他、幹事サボに言っておきたいことがある方はその旨、備考にお書き下さい。(笑)

【ご注意】
※コメント欄からご参加表明も歓迎ですが、正式エントリーはメールでお願いします。
※ご質問はコメント欄からもお受けいたします。
ハロパに関するコメントは24時間以内にお返事いたします。
※定員に達し次第〆切とさせて頂きます。
※ご参加確定後のやりとりはメールにてご連絡いたします。
(迷惑メールの設定をされてる方は、お手数ですが、yahooドメインの当方メアド受信設定をお願いします)

また、お仕事のご都合などで予定が未定の方のご応募は2組様までお受けいたしますが、
予定の確定を基本的には開催1週間前までにお願いいたします。
(ギリギリまで調整いたしますが、お返事がない場合はキャンセル扱いにさせて頂きます)

ご参加表明頂きましたら、48時間以内にお返事いたします。
より詳細につきましては、後日ご参加案内メールでお送りさせて頂きます。
上記メアドより48時間以内にメールが届かない方は、通信エラーが考えられますので、
お手数ですが、ブログのコメント欄よりその旨お申し出下さい。

あと、ないと思いますが、サボを拒否されてる方(具体的には、Twitterでブロックの履歴がある方)のご応募はご遠慮下さい。(テヘペロ)
------------------------------------------------

我が家のカボチャ大臣は・・・
1309151-DSC06162.JPG
かぼちゃかりんごか決め兼ねて・・・
(この写真のためにカボチャとリンゴをスーパーで調達)

りんごチョイスだとこんな感じで顔(イヒヒ)
1309159-DSC06858.JPG
はぅ、可愛すぎるやろ!!(*´Д`)

1309152-DSC06167.JPG
今年もささやかながら、カボチャ大臣と共に、楽しんで頂けるパーティーの開催にしたいと思っております。
今時風に言うと・・・
サボ&ノアによる、
お・も・て・な・しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おもてなしるんるん(合掌)
(言ってみたかっただけなので、過度の期待は禁物です・笑)

1309158-DSC06832.JPG
至らぬ幹事であるかもしれませんが、今年のハロウィンも出来るだけ多くのキャバオーナーさんとワイワイキャバキャバ楽しめたらと思っております。
カボチャ大臣もたくさんのお友達にお会い出来るのを楽しみにしていまするんるん

ハロウィンを楽しみたい、この機会にキャバリアオフにご参加されたい方でしたら、
おなじみの方も、お初の方も大歓迎ですので、
皆さまからのご応募、お待ちしております猫(足)

※ご不明な点がありましたら、コメント・メールからお問合せ下さいね〜。

合言葉は『Trick or Treat』
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
2013年ハロウィン始動、楽しいオレンジ色の季節になるよう、カボチャ大臣こと、ノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

【続き!パシャパシャ水遊び編】13キャバズで納涼BBQ@西湖 in 2013

おはようございます、今日もご訪問ありがとうございます目

低血圧改善のために早起きトレーニング中のサボですわーい(嬉しい顔)
(と言っても世間の「早起き」にはまだほど遠いと思いますが・・・)

無事に起きれたので、昨日時間切れになった記事の続きを・・・

西湖BBQオフ、キャバズたちの水遊びの続きですひらめき
BBQと言いながら、なかなかBBQが出て来なくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】13キャバズで納涼BBQオフ@西湖 in 2013
【お友達ご紹介編】13キャバズでBBQ@西湖 in 2013
【到着〜チャプチャプ水遊び編】13キャバズでBBQ@西湖 in 2013

水遊びの後半、今年もノアは西湖の水着クイーンに変身ぴかぴか(新しい)
13091022-DSC02022.JPG
なかなか出番がなくて1年ぶり。
(お台場行く時何で思い出さなかったんだろー)
か、可愛い顔(メロメロ)

カメラ名手が多数ご参加のこちらのオフ、
せっかくだから撮ってもらいなよ!ってことで・・・
13091026-DSC02031.JPG
「かわい〜」って言葉と、みんなの注目を集めてまんざらでもないノア犬(笑)

ノリノリでこんなポーズも猫(足)
13091025-DSC02029.JPG
「胸」の概念がもはや崩壊してますが、それでもいいの。(笑)
何やらせとんねん!ってすみません顔(ペロッ)

さらにノリノリるんるん
1309076-DSC02032.JPG
(アテレコはピンクレディ風、「渚の湖畔のシンドバッド」
↑伝わるか自信がないのでまた言う)
ちぇくちぃな犬の撮影会が繰り広げられました顔(イヒヒ)

そんな平和な撮影会がされていた頃、次々湖に投げ込まれたキャバたち。(笑)
サボは、水着撮影会のマネジメントで(笑)こちらは撮りそびれちゃいましたが、
13091023-DSC02024.JPG
今年もドボーンされたエヴァどん。
泳いで陸に戻ってきたところをパシャリカメラ

13091029-DSC02039.JPG
ドボーンには関わりたくないノアは、岩の上に陣取って露骨に目を反らす。(笑)

子龍パパさんは引き続き、キャバズをボードに乗せて・・・
13091028-DSC02038.JPG

13091033-DSC02053.JPG
子龍ちんと柳花ちゃんはボードにも慣れてて楽勝な感じでした犬(笑)

13091032-DSC02048.JPG
ボードにも乗せられたくないノアは、また目を反らす。(笑)
わかりやすすぎでそれがまた可愛い顔(笑)←もう何でも可愛い

泳ぎは初めてとのトトくんは・・・
13091027-DSC02035.JPG
トトくん、元々小柄さんだけど、濡れるとさらにちっちゃいねぇ、可愛い顔(メロメロ)

13091030-DSC02043.JPG
泳ぎは初めてとは思えないほど、スイスイ〜ッとダッシュ(走り出すさま)

13091031-DSC02045.JPG
ちい兄さんのコーチ付きで安心だね!
この時のちい兄さん、モザイクがもったいないほど可愛いお顔でトトくんを見つめてました。
ちい兄さん、ホントワンコが大好きで優しい性格。

13091034-DSC02063.JPG
クレカナちゃんも泳ぎを楽しんだね!!
クレアちゃんもだけど、特にカナンちゃんが濡れるとホントちっちゃい!!
いつもフワフワだもんね。

そしてこの日、サボ的に勝手にMVPを差し上げたいこちらの・・・
13091024-DSC02026.JPG
王冠子龍パパさん王冠
水遊びでは、気づけば私のカメラに一番多く収まってました!!(笑)
ボールにキャバズにお子様に(笑)数々のレスキューでの活躍と、
水遊びの盛り上げをありがとうございました!!アリガト

たくさん遊んではしゃいで、水遊びを堪能したので、一行はまたサイトに。
13091035-DSC02076.JPG
みんなの後ろ姿も、遊ぶ前とはまたちょっと違う、祭りの後のような、なんだか冷めやらぬテンションが感じられるような・・・

戻ってきて、ノアはしばしサーフスタイルなワンピにお着替えして、泳いだ風を演出。(笑)
13091036-DSC02095.JPG
いよいよお楽しみのBBQの開始るんるん
たくさん遊んだからお腹空いたよね!!

その模様は次回に続くダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
水遊びに撮影会も満喫、お次はBBQが楽しみなノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 07:55| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

【到着〜チャプチャプ水遊び編】13キャバズでBBQ@西湖 in 2013

早起き出来たので、珍しく朝更新ですわーい(嬉しい顔)

西湖BBQオフのレポを進めたいと思います。
今回は、西湖での水遊びの模様をお届けしますひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】13キャバズで納涼BBQオフ@西湖 in 2013

【お友達ご紹介編】13キャバズでBBQ@西湖 in 2013

水遊びのレポに入る前に、到着の時のことを少し目
1309085-DSC02080.JPG
会場となったキャンピングリゾートWANに到着し・・・

1309081-DSC01953.JPG
みんなご挨拶して、早速ワイワイワラワラダッシュ(走り出すさま)

1309101-DSC01961.JPG
サイトの設営は男性陣の皆さまにすっかりおまかせ。
(まぁ、サボは終日皆さまにすっかりおまかせだったのですが・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)
今年もツレ夫さん&子龍パパさんがテキパキ仕切られ、あっという間にタープが張られました。
男性陣の一人にトトママさんのちい兄さんも顔(イヒヒ)
男の子はやっぱりこういうの興味あるのかな?

1309102-DSC01972.JPG
あっという間に基地が完成。
すごーい!!Clap
我が家はアウトドアの機会がほぼないのでこういう更地の状態から、
あっという間に基地が出来てしまうのは本当に感動してしまいます。

基地が完成したら、早速湖畔にGO!!ダッシュ(走り出すさま)
1309075-DSC02009.JPG
なんだか楽しいことになりそうな予感顔(笑)

ノアは海とか湖が大好きで、早速自分から駆け込んで行きます。
1309072-DSC01978.JPG
サボが思ってたより奥までザブザブと。
ノア、楽しそうだね!!

1309104-DSC01981.JPG
はりきる子龍パパさん。
子龍くん、気持ちよさそうだね、いってらっしゃい!!

1309105-DSC01982.JPG
・・・って、思いがけず陸が遠くなってちょっと不安そう?(笑)

1309106-DSC01987.JPG
ロイくんは泳ぐの大好き。

1309107-DSC01989.JPG
ボールを追いかけて「何往復でも!」って感じ。

1309108-DSC01991.JPG
余裕でゴールして頼もしい男の子らしい姿を見せてくれました。

その頃・・・
1309109-DSC01992.JPG
子龍パパさん&子龍くんは沖の方に。
子龍パパさん、めっちゃ楽しそう!(笑)

そんな2人の横を、
13091010-DSC01993.JPG
またロイくんがスイスイッとるんるん
ロイくんと子龍パパさんがすれ違いで会話してました顔(イヒヒ)

そして、ノアはですね、
1309103-DSC01980.JPG
気分よくとても楽しそうに、ノアなりに水遊びを楽しんでいたのですが・・・

何とこの後ハプニングが起きたあせあせ(飛び散る汗)

サボもずっとノアから目を離さなかったのですが、一瞬ノアが消えた!!
Σ(゚д゚lll)

エッ!?って、慌ててリードを引っ張ったのですが、何が起きたかって
当然写真を撮る余裕はなかったのですが・・・

13091011-DSC01997.JPG
水際なのに溝のような穴がズボッと空いてて、ノアさんそこに一瞬ハマっちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)
ビックリしたよねー!!
それでこんな頭までびっしょりに。
さすがに犬なので犬かきで泳いで乗り切りましたが。(笑)

13091012-DSC01999.JPG
陸に上がってしばし文句を言うノア。(笑)
それにしても、何でこんな人間っぽいんだろう。(* ̄m ̄)
聞いてないって、何それ「ダチョウ倶楽部」?
(どうもここ数日サボのお笑い年代が90's)
過ぎてみればまるでコントの一場面のようだけど、ビックリしたよね!

最近の土砂降りや豪雨の影響で湖畔の水辺がこうしてランダムにえぐられてしまうことがあるのだとか。


13091015-DSC02008.JPG
穴に落ちたなんて気まずいのか(笑)もう水はこりごりと思ったのか、
はたまた本当に乾かしたいのか、その心はノアのみぞ知る、ですが、
サボ&ノアはしばし陸でボール遊びに興じました。

なんだかんだで水遊びが好きなノアさんなので、
13091016-DSC02010.JPG
お顔が乾くとまた戻ってチャプチャプしてました顔(笑)

13091013-DSC02004.JPG
アリスちゃんは今年も上手に枝を咥えてスイスイ〜っとるんるん

13091014-DSC02006.JPG
この得意げな表情が可愛すぎるのよね顔(メロメロ)
小柄で可憐なアリスちゃん。
泳ぎでは本領発揮でこんなにアクティブ。
かっこいいね!!

一方・・・
13091020-DSC02018.JPG
王子!湖をバックに携えて自然の王者って感じ!顔(笑)

えっ?そうじゃないの?
13091018-DSC02015.JPG
サッくん、どうしたの?

13091019-DSC02017.JPG
実は、ツレ夫さんに岩場に乗せられたものの、
泳いで戻るどころか、岩場でフリーズしてしまうサスケくんなのでした顔(ペロッ)
フリーズしても尚、王子のキラキラオーラなのはさすがのサスケ王子なのです王冠

13091021-DSC02021.JPG
ノアも同じ構図で撮りたかったんだけど、せっかく気を取り直したばかりなのと、
また文句を言いそうなので、湖畔でパチリとカメラ

はぅ〜、ここまで書いて半分。
そして、時間切れあせあせ(飛び散る汗)

続きはまた夜にアップしたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

湖畔でのキャバズたちが可愛すぎで写真満載です顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
思い思いの水遊び満喫のキャバズをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

【お友達ご紹介編】13キャバズでBBQ@西湖 in 2013

昨日、ダイジェストでアップした西湖BBQオフの本編をお届けしたいと思いますひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】13キャバズで納涼BBQオフ@西湖 in 2013

今回は、ご一緒したお友達のご紹介編猫(足)

まずは・・・
13090815-DSC02267.JPG
リボンアリスちゃん

プリティーなアリスちゃんの右手に注目目
13090814-DSC02263.JPG
ワンポイントのカラーリングがオシャレさんるんるん

1309088-DSC02109.JPG
王冠キャスパーくん
今年もBBQオフの開催、当日の取り仕切りをして下さった、キャスパー&アリス家の皆さま。
パパさんによると、アリスちゃんたちは西湖も今年5回目とのこと。
アリスちゃんもキャスパーくんもアウトドア大好きな感じで、泳ぎも水遊びもベテランさん。
胸がスッとするような、ワンコらしい潔い水遊びを今年も湖畔で繰り広げてました。
ご一家はアウトドアのベテランさんで、BBQがもう、なんて言うかすごく自然な感じなのが印象的でした。
今年も・・・何から何までお任せしきりでしたが、素晴らしく楽しいオフの開催をありがとうございます!!アリガト

そして・・・
13090812-DSC02167.JPG
子龍ちんはますます凛々しく、柳花ちゃんはますます女の子らしくなったねー。
ご連絡や概要の取りまとめなど、幹事をつとめて下さった子龍&柳花家の皆さま、
イチゴ狩り以来、今回もお世話になりました!m(__)m
王冠子龍くん
リボン柳花ちゃん
『ワンダフルライフwith子龍』

続いて、いつもご一緒して下さるおなじみのお友達。
1309086-DSC02086.JPG
王冠エルメっちゃん
王冠エヴァどん
リボンラデュレちゃん
エルラデュエヴァどんは、エルメママさんを見つめてます目
ワンズが飼い主さんを見つめるまなざしってホントまっすぐでキュート顔(笑)
エルメママさん&エルメパパさん、今回もお誘い頂きありがとうございますアリガト
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』
お声がけ頂いてサボは尻尾ブンブンでしたダッシュ(走り出すさま)(笑)

さらに・・・
13090810-DSC02123.JPG
王冠ロイくん
アンニュイな表情とは裏腹に、男の子らしくアクティブでボール遊びが大好き!
本領発揮な湖畔での勇姿は次回ダッシュ(走り出すさま)
『キャバリアRoiと暮らす日々』

続いて・・・
13090813-DSC02205.JPG
リボンカナンちゃん
可愛いペロンチョ写真が撮れちゃいました顔(ペロッ)

1309087-DSC02100.JPG
そしてもちろんリボンクレア奥さん顔(笑)
濡れ耳?濡れ髪が妖艶な魅力を醸し出す奥さん。(*´艸`)
クレカナ家は今日は、chiemomさんの長男くんもご一緒でした。
去年ご参加の次男くんと言い、イケメンで礼儀正しく、性格も抜群なchiesons.
chiemomさんの教育の賜物ですね!!

chiemomさんご一家とご一緒にご参加の・・・
1309082-DSC01964.JPG
王冠トトくん
トトくんっていつもホント無邪気な表情でホント可愛い顔(笑)
永遠のパピーと名高い理由はいつも一目で納得です。
ちい兄さんは頼もしく、BBQでも大活躍、その模様はまた次々くらいでお届けします猫(足)
『キャバリア ブラタン トト日記』

最近はHIWAHIWAでお会いする機会が急上昇な・・・
1309089-DSC02115.JPG
王冠サスケくん
いつもキラッキラだねっ!ぴかぴか(新しい)
水辺ではドボーンされないように気配を潜めてたサッくんですが、
そのオーラはどうしたって輝いてしまうのよね。(*´艸`)
『キャバリ男サス家のよしなしごと』

そして我が家の主役目
13090811-DSC02161.JPG
振り向きで失礼します顔(ペロッ)
はぁ、このポーズも可愛い。(*´Д`)
おNEWのワンピでまったりお寛ぎ。
西湖の水着クイーン(ってサボが勝手に思ってる)でもあります顔(ペロッ)
リボンノア

13キャバズで繰り広げる、西湖での2013夏の締め括りの宴、
1309084-DSC02074.JPG
こんな静かな湖畔が、ワイワイキャバキャバでどんな風になっちゃう?

1309083-DSC02023.JPG
ナビゲーターは原田ノア世がお届けします顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています猫(足)
『だっちゅ〜の!』
元ネタわかる方も「?」な方も、今年も水着で湖畔に現れた、色白美人なノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

【ダイジェスト編】13キャバズで納涼BBQオフ@西湖 in 2013

行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

1309078-DSC02081.JPG
楽しみにしていた納涼BBQオフ in 2013

会場となったのは、今年もキャンピングリゾートWAN
今年もお世話になりました〜。

1309071-DSC01974.JPG
ワンコOKなキャンプサイト。
キャンプサイトへのコメントは慣れてないので恐縮ですが、
ほどよい広さで、開放感もあって、そして何よりワンコWelcomeでナイスな雰囲気。

今日は楽しかった1日をダイジェストでお届けしたいと思いますひらめき


10時半に集合して、BBQ前に一遊びしましょるんるんってことで、まずは湖へ水遊びに。
1309075-DSC02009.JPG
お天気が心配された1日でしたが、パラッと降ることはあっても、雨に遭った、という記憶はなし!
この夏、久々にひんやりという感覚を外で体感するような、そんな秋のような1日になりました。

湖を見るとノアはキュンキュン。
1309072-DSC01978.JPG
自分からザブザブと入って行ってこんな楽しげな表情も見せてくれました。
普段はインドアなノアだけど、こうして水遊びは好きなのです。

1309073-DSC01983.JPG
ロイくんはまさに水を得たキャバ!
ボールを追いかけ泳ぐ、泳ぐ!!

1309077-DSC02058.JPG
子龍くんと柳花ちゃんは、ボード姿もキマってる!顔(笑)

1309074-DSC01995.JPG
あれっ?ノア、なんでそんなビショビショになっちゃったのー!?
ひょ、表情がないし・・・
その真相は本編でダッシュ(走り出すさま)
(ドボーンされたんじゃないよ!笑、念のため)

水遊びよりノアにはやっぱりこっちの方がお似合い?
1309076-DSC02032.JPG
(アテレコはピンクレディ風、「渚の湖畔のシンドバッド」)
グラビアアイドルばりの撮影会が湖畔で開催カメラ
傍から見るとかなり濃い撮影会ですね顔(ペロッ)

1309079-DSC02103.JPG
サイトに戻ると早速BBQの開始。

キャスパー&アリス家の皆さま、
今年も何から何まで大変お世話になりました、BBQの手際、豊富なメニュー、
おもてなしに感激いたしました、
アリガトありがとうございます!!!アリガト

13090712-DSC02142.JPG
手羽先にピザまで何て充実のラインナップ!!
手際よく焼き焼きするパパさんが素敵なのです。顔(笑)
BBQの詳細は本編でもお届けします猫(足)

サイトの片隅では、こんな光景も繰り広げられアバンチュールの予感?
13090710-DSC02129.JPG
サスケくん、ノアのこと誘ってくれてるの?
グラサン&麦わらコンビが可愛すぎるんるん

グラサンを取ると・・・
13090711-DSC02141.JPG
はぅ、今日も可愛すぎる。(*´Д`)
もう、マスコット的な可愛さですね。
今日もサボは親バカ炸裂でしたダッシュ(走り出すさま)
(「親バカじゃなくて事実です!(キリッ)」とのたまいながら・・・)

そして何ともサプライズな企画も飛び出す目
ジャーーーンぴかぴか(新しい)
13090713-DSC02185.JPG
なんと!!
キャバリアグッズの大盤振る舞い!!
From キャスパー&アリス家

これ、「全部みんなで持ってって!」ってそういう話!!
なんて太っ腹〜〜〜。
くじ引きしたら、サボは最後に引いたのに1番で、もうウハウハ!!(*´艸`)

熱狂のうちに過ぎたキャバグッズ争奪戦猫(足)

キャスパー&アリス家の皆さま、重ね重ねありがとうございます!!!アリガト

ホント、盛りだくさんの内容で、こうしてダイジェスト編を書いていても、
1つ1つの場面が楽しく思い出されます。

13090714-DSC02235.JPG
全員集合〜犬(足)

改めまして、今年もBBQオフを開催して下さったキャスパー&アリス家の皆さま、
幹事取りまとめをして下さった子龍家の皆さま、
そして、お誘いして下さって、完全に逆方向なのに今年も往復までお世話になったエルラデュエヴァ家の皆さま、
ご一緒して下さった皆さま、楽しい1日をありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

13キャバズで楽しく過ごした納涼BBQオフ、
13090715-DSC01971.JPG
本編に続く!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
秋を思わせるような涼しい1日、アウトドア満喫だったノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

【はぁこちゃんお披露目会】HIWAHIWA OHANAで思い思いのHawaii♪

夏休み中日です晴れ

なんだかんだで毎日お出かけしている気がするので(昼間はサボだけ)
今日はおウチでのんびり、というか、こういう機会にキッチンの換気扇フィルターとか、網戸とか、
やっかいな箇所の家掃除をしておこうかと思います。
年末の真冬より、汚れ落としやすいんですよ!!手荒れにもなりにくいですしね。

ちなみに昨日は一人で港北IKEAに行ってきました。
田園調布からのバスでスイスイっと。
思っていた以上に近くて、IKEAとの精神的な距離がぐっと縮まりました。(笑)


さて、今日の本題ですひらめき

〜関連記事〜
【お友達ご紹介編】HIWAHIWA OHANAでお初のカワイコちゃんずにご対面♪

こちらの本編をお届けしたいと思います猫(足)
1308169-DSC01347.JPG
ノアさん、スタートコールありがとうございます顔(イヒヒ)

13081610-DSC01348.JPG
見事なまでのペロリンチョ顔(ペロッ)
ノアさ〜ん、それはフライング!!まだ早いよ、ちょっと待って!(笑)

chiemomさんにお誘い頂き、やってきたおなじみのコチラ目
13081623-DSC01392.JPG
リゾートHIWAHIWA OHANAリゾート
暑い真夏でも、涼しい室内でHawaii気分るんるん

直前に仕事の電話が入ってしまい、少々遅れての到着ダッシュ(走り出すさま)
いつも遅くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
お店に入ると早速・・・
1308162-DSC01307.JPG
chiemomさんに抱っこされるカナンちゃんと、
アレッ?クレアさん、だいぶ日焼けしたんじゃないですか?(* ̄m ̄)
って、ウソです。(←ウソに決まってるけど)
姫子ちゃんですリボン
この日はカナンちゃんだけの参加猫(足)
でもchiemomさんの膝にはやっぱり2ワンの光景が自然で、
姫子ちゃんがいてもまったく違和感がなく・・・(笑)


まずは腹ごしらえとノドを潤しましょ、ってことで、思い思いのHawaii〜な品々で・・・
1308161-collage.jpg
アルコール類はサボのです。(笑)
カナンちゃん、「また飲むの?」って呆れ顔?(笑)
あっ、サボ、ブログ歴6年目にして初めてコラージュを覚えました顔(イヒヒ)
食べたものは今後、こんな感じでお届けしてみようかと思います。

はぴねすさんの頼んだ「シェーブアイス」がとにかくレインボーカラーが夏っぽく、
香りもフルーティるんるん
1308164-DSC01335.JPG
すごいボリューミィだよね!!
見た目のインパクトにノックアウトされます。(笑)

早速ロックオン状態の嵐丸くん目
1308163-DSC01327.JPG
熱視線でアイスが溶けちゃいそう顔(メロメロ)

サボはルービーにぴったりな、ザーピーで顔(イヒヒ)
13081611-DSC01350.JPG
ぴったりくっついて、ベストポジションをキープ猫(足)
もらえる隙があれば一番手が届きやすい場所でスタンバイ。

ピザはチーズのいい香りに、キャバズの視線を一手に受けちゃいました顔(ペロッ)
13081612-DSC01355.JPG
切ないお顔になっちゃったカナンちゃん。
でもアンニュイな表情も可愛いよ!

13081613-DSC01356.JPG
控えめなサスケくんだけど、目力の強いこと!目
ビビリというプロフィールを持つサスケくんですが、秘めたる意志と強さを感じます。

1308165-DSC01336.JPG
甘えたさんの表情が可愛い嵐ちゃんは、「何でくれないの?」ってお顔。


13081614-DSC01359.JPG
ピザはあげられないの、ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

この後、お利口さんに待てたキャバズにシカのオヤツを振る舞わさせていただきました。
ご満足いただけたかな?

落ち着いてきたところで、初お披露目のはぁこちゃんの抱っこ会。
1308168-DSC01344.JPG
ツレ夫さん、手慣れた感じ。

そうそう、気づけばサボ以外はみんなママ&パパ。
サボ、初めて赤ちゃんを抱っこさせて頂きました。
はぴねすさん、大事なはぁこちゃんをぎこちない手つきのサボにも抱かせて頂いて
ありがとうございました!!アリガト
柔らかくてあったかいはぁこちゃん、
でも、はぁこちゃんを抱いた時のノアの反応ったらなかったです顔(イヒヒ)
対ワンコにも見せないヤキモチぶりでワンワンと顔(汗)
はぴねすさん、はぁこちゃん、ノアが失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

1308166-DSC01339.JPG
そして、anさんの三男くん、フレームインボーイのカメラ目線も頂き・・・

13081615-DSC01360.JPG
気づけば西日が差し込むそんな時間に。
何となく、雰囲気が好きな写真なのでアテレコなしで。

13081616-DSC01361.JPG
西日の力も借りて、今日も眩しいノアさん。
(替え歌の元ネタ:Boys and Girls/浜崎あゆみ)

そしてこの日のサプライズ!!

ジャン!!
13081617-DSC01365.JPG
anさんにオーダーメイドのワンピを頂いてしまったのです!!プレゼント

anさん、素敵なお洋服をノアにありがとうございます!!アリガト
13081618-DSC01368.JPG
夏らしいブルーのストライプにおっきなリボンがキュートリボン
正面の胸元にもお花柄が入っていて本当に可愛いし、サイズもノアにぴったり顔(笑)

前回お会いした時に、ノアのお下がりを数点受け取って頂いたお礼と仰って頂き、
イヤイヤ、こんな素晴らしいお礼には及ばない品々ばかりでしたのに、
anさん、本当にありがとうございます!!アリガト
恐縮ですが、ありがたく受け取らせて頂きますね。
13081619-DSC01376.JPG
ノアも早速気に入った様子顔(笑) うん!ホント素敵!!
この夏の勝負服だね!!顔(イヒヒ)

思いがけないサプライズに感激し、そうこうしているうちに、お開きの時間。

恒例の集合写真カメラ
13081620-DSC01380.JPG
カナンちゃん、号令ありがとうございます顔(ペロッ)
(※フィクションです。←そりゃそうだ)

13081621-DSC01383.JPG
みんなで可愛くキメッ猫(足)

13081622-DSC01385.JPG
はぁこちゃんも入って、キメッるんるん

13081624-DSC01395.JPG
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございましたアリガト
(ノア、低姿勢バージョンです)

楽しく過ごした、夕方のひと時でしたリゾート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
お友達にも会えて、可愛いお洋服まで頂いて、ウキウキなノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

【お友達ご紹介編】HIWAHIWA OHANAでお初のカワイコちゃんずにご対面♪

昨日のことです晴れ

1308144-DSC01315.JPG
chiemomさんにお誘いいただき、夕方からリゾートHIWAHIWA OHANAリゾートに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)
最近、毎週です顔(イヒヒ)


可愛い子たちが集合して、写真がいっぱいなので、今日は集まったお友達のご紹介猫(足)
まずは・・・
1308143-DSC01314.JPG
嵐丸くんるんるん

はぴねすさん、ご出産後、お初です。
この日は、はぁこちゃん初お目見えの会でした〜。

1308149-DSC01345.JPG
はぴねすさんのお嬢さん、はぁこちゃん黒ハート
5月生まれで、まだ月齢2か月、生まれたのホヤホヤ。
赤ちゃんの可愛らしさはもちろん、瑞々しい新しい命の息吹きに感激です顔(笑)
改めまして、はぴねすさん、ご出産おめでとうございます!!

そして、はぁこちゃんの誕生を祝って集まったキャバズ。(笑)
1308145-DSC01319.JPG
カナンちゃんるんるん
今日はカナンちゃん一人っ子。クールタンクを可愛く着こなしリボン
chiemomさん、お誘いありがとうございました!アリガト
『Chiemomのsomeday somewhere』

そして・・・
1308141-DSC01309.JPG
サスケくんるんるん
今日もキラキラ王子オーラだね!
『キャバリ男サス家のよしなしごと』


さらに・・・
1308142-DSC01312.JPG
姫子ちゃんるんるん
差し上げたお洋服、大事に着て下さってありがとうございます!!アリガト
そしてノアに夏らしいストライプの素敵なワンピ、ありがとうございました!!
(本編で写真載せさせて頂きます)
思いがけないサプライズで、サボ&ノア、感激でした顔(笑)

そしてもちろん・・・
1308147-DSC01358.JPG
我が家のノアるんるん

昨日は、こちらもお初の・・・
1308146-DSC01341.JPG
フレームインボーイと名高い、anさんの三男くんにもご対面目
ホント、フレームインボーイ!!
カメラを向けるとこんなお茶目を見せてくれましたよ〜。
(友情出演:はぁこちゃん)
お初のカワイコちゃんたちに・・・

おなじみの(笑)カワイコキャバズるんるん
1308148-DSC01379.JPG

ヒトは、デザートに遅めのランチにルービーに思い思いの品でワイハー気分なひと時を過ごしましたリゾート

本編は写真編集中につき、次回に続くダッシュ(走り出すさま)

正味、1時間半のオフとは思えない写真の量で次回お届けします。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
涼しいHawaiiでカワイコちゃんたちと楽しく過ごしたノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

【キャバ女子会の続き】グータンヌーボーの次は、自由が丘のベネチア『ラヴィータ』へGO!!

昨日は予報通り、ホントうだるような暑さでした晴れ

買い物で午後から自転車で街に出ましたが、心なしか人出も少なかったような・・・
とにかく自転車で切る風が熱風でお湯の中みたいでした。
ノアの夜のお散歩も行けたのは20時頃でした犬(足)

さて、本題ですひらめき

だいぶ経ってしまったのですが、6月の(笑)オフの続きです。
まだ涼しかったころの写真で暑さを忘れて癒されて頂ければ・・・(←こじつけ過ぎる!笑)

〜関連記事〜
【クラゲストア@自由が丘】グータンヌーボ的キャバ女子会♪

クラゲストアでおいしいランチとお喋りを楽しんだ後、少しお散歩を・・・
ということでやってきたこちら目
130070621-DSC00313.JPG
まるでイタリアのような雰囲気。

13007063-DSC00268.JPG
はい、自由が丘のベネチア、『ラ・ヴィータ』にやってきました猫(足)
(自由が丘ヴェニスという説もあります、まっ、いずれにしてもイタリアってことで・・・←雑)

こちら、上の写真の通り、真ん中に橋があるのですが、それを渡ろうとすると・・・
13007061-DSC00262.JPG
橋が怖いトフィくん。
何て可愛いポーズなの!
『Mocha and Toffee』

13007062-DSC00267.JPG
絶対イヤ!って感じです顔(イヒヒ)
甘えたさんであどけない表情のトフィくんらしい行動。
ノアはちなみに、意外と橋とか、石畳とかアジリティ感覚でひょいひょい行くおてんばさんです犬(笑)

seicoroさんに抱っこしてもらって、無事に橋をわたったところで、記念撮影カメラ
13007064-DSC00275.JPG
みんな可愛い!絵になるね!顔(笑)

ラ・ヴィータの中はオシャレなムードでいっぱい。
13007065-DSC00277.JPG
こんな素敵なウィンドー。
雰囲気は合ってるけど(笑)、残念ながらノアのはありません〜顔(ペロッ)

13007066-DSC00279.JPG
ワンコさんと、みんなでクンクンご挨拶。
遠目から、キャバリアのルビーさんかと思ったのですが、違いました。
犬種、お伺いしたんですが、失念してしまいました。

13007067-DSC00280.JPG
そして、オーガニックなワンコグッズショップのロアジスへ。

130070615-DSC00294.JPG
おいしそうなオヤツがいっぱい!!

13007068-DSC00281.JPG
ラブちゃん、可愛いね〜顔(メロメロ)

13007069-DSC00282.JPG
うんうん、お気に入りが見つかるといいね!

130070610-DSC00285.JPG
seicoroさんが、こちらの名物「ヒマラヤチーズスティック」にご興味があるとのことだったので、
サボがセールストーク。(笑)

130070612-DSC00289.JPG
ノアもセールストーク?(笑)
サンプルにトフィくん、興味津々目
購入されてトフィくん、とってもお気に入りだったそうです。
ノアも愛用してまするんるん

トフィくんとノアの2ショット。
どれも可愛くて選びきれなかったのでもう3枚載せます顔(イヒヒ)
130070611-DSC00286.JPG
これも。

130070613-DSC00290.JPG
こっちも。

130070614-DSC00293.JPG
もういっちょ。
はぁ、キミたち
かわうぃいね!(σ゚∀゚)σ
ロアジスさんはオーガニックなお店の雰囲気もよくてとっても癒されます。
いつかサロンやカフェも利用してみたいと思ってます。

ロアジスでのお買い物を後にして・・・
130070616-DSC00295.JPG
この日は雨上がりで気持ちのよいお天気。


130070617-DSC00298.JPG
こちらにはカモさんも訪れます。
ノアはカモさんを見つけると途端にロックオン状態になります目

130070618-DSC00299.JPG
ノアとカモさんの寸劇?(* ̄m ̄)
ダジャレが親父ギャグですみません顔(ペロッ)

130070622-DSC00315.JPG
素敵な煉瓦の建物。

130070620-DSC00309.JPG
終始ゴキゲンなラブちゃんるんるん
性格がいいんだよね。
楽しんでくれたならサボも嬉しい!顔(笑)

130070619-DSC00305.JPG
こちらでも記念撮影カメラ
ラブちゃんのキャリーバッグはなんとヴィトン!なのですが、
おチリだけバッグインでヤドカリ風のラブちゃんです。(笑)

帰り道・・・
130070623-DSC00316.JPG
何と!自由が丘のとあるショップの壁面にキャバリアの絵があるんです!
キャバリア歓迎の街、自由が丘!!わーい(嬉しい顔)
と、嬉しくなります。

130070624-DSC00320.JPG
ノアは会話していたようです。(笑)←ウソ←ウソに決まってるけど

こんな感じで、ランチと自由が丘散歩も楽しんだ1日晴れ

seicoroさん&nacoさん、この日は楽しい1日をありがとうございましたアリガト
またガールズトークとおいしいお酒を、キャバズをモフりながら楽しみましょ〜顔(イヒヒ)
またお会い出来るのを楽しみにしています黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
キャバリア女子会で自由が丘満喫だったノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
暑いし、出かけられないし、今日はこれからノアをシャンプーするぞー!!
ニックネーム サボ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする