2013年07月28日

【記念撮影&まったり編】CawaiiキャバズでBBQホムパ♪ 〜後編〜

昨日は隅田川の花火大会が初中止になったそうです。

これまで隅田川の花火大会はまったく意識していなかったのですが、
新居のマンションの最上階からスカイツリーがちょびっと見えるので、
もしかしたら隅田川の花火も見られるのでは?
見られるとしたらどれくらいの大きさ?
と淡い期待を抱いていたので、日付を記憶していました。
打ち上がってしばらくしたら見に行こうと思ったのも束の間、
花火大会は中止になってました。orz
来年に期待したいと思います。(笑)

さて、少し間が空いてしまいましたが、BBQホムパの続きですひらめき

13007287-DSC00860.JPG
夏の夕暮れの空を仰ぐノア。(Supported by エルメパパさん)


〜関連記事〜
【お友達紹介編】CawaiiキャバズでBBQホムパ♪ 〜前編〜

おいしく楽しくBBQした後は涼しいお部屋で、デザートを頂いて・・・
13007281-DSC00792.JPG
エルメママさん、デザートまで嬉しいお心遣いをありがとうございます!!アリガト

130072820-DSC00903.JPG
エルメっちゃん、まさにその通り!
お肉も食べて、その後はお部屋で涼んで・・・とワンズにとっても最高顔(笑)

お喋りも尽きないのですが、夕方になり、norironさんご一家がお帰りになるということで、
その前に恒例の記念撮影タイムカメラ

Take1
13007282-DSC00821.JPG
えっ!みんななんでこんなきれいに並んでるの!?
って、飼い主たちもびっくりの整列っぷり。

BBQのお肉待ちに心は1つ!?(* ̄m ̄)

「よし!」の声に一時解散。(笑)
13007283-DSC00838.JPG
尻尾はヒラヒラアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「ギャラ」の前に皆集いました。(笑)

これはイケるんじゃないか!?と撮り手にも欲が出て来まして・・・
で、
Take2
13007284-DSC00840.JPG
背の順に並んでみました犬(笑)

またきれいに整列。
13007285-DSC00844.JPG
何度も会ってるお友達同士で警戒心が少ないからかな?
さっき、お部屋でもワンズだけでBBQ待ちしてたしね!

ノアが実は体高は高いのでは?と、またちょっと並びを変えて・・・
Take3
13007203-DSC00853.JPG
背の順では多分これで合ってるのですが、椅子の端が少し高くなってるので、
背の順、かつ、ウェーブ調になりました。
キャバWaveです、イェイるんるん

お次は家族編目
13007286-DSC00858.JPG
かれんちゃん、マーチくん、みくちゃん、えりちゃん犬(笑)
『キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活』
仲良しファミリーで可愛くキメてくれました。

続いて・・・
13007288-DSC00869.JPG
エヴァどん、ラデュレちゃん、エルメっちゃん犬(笑)
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』
みんな同じ表情で何て可愛いの!顔(笑)
フォーメーションもバッチリ!!

そして我が家目
13007289-DSC00875.JPG
3台のカメラに囲まれて、まんざらでもないノア。(笑)
キメッるんるん

一人っ子なノアに、素敵なナイトが寄り添ってくれましたよ顔(イヒヒ)
130072810-DSC00878.JPG
友情出演:エルメっちゃん&マーチくん
ありがと〜アリガト

130072811-DSC00880.JPG
心は1つの3ワンズです顔(ペロッ)

130072812-DSC00882.JPG
マーチ先輩はこちらの椅子がお気に召したよう。
(こちらツレヅレさん&ツレ夫さんから譲り受けたものだそうです、
間接的ながら、ツレヅレさん&ツレ夫さん、こちらの椅子にすっかりお世話になりました、
ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)

130072813-DSC00884.JPG
ね〜、楽しかったよね!
楽しい時間はあっという間で、気づけば17時を回っていてびっくり。

130072816-DSC00889.JPG
うん、ホント、お天気もさわやかな夏らしくて最高だったね顔(笑)

130072814-DSC00886.JPG
エルメっちゃん、ありがとう〜。
またおジャマさせて頂くね!!

130072815-DSC00887.JPG
ラデュレちゃん、横顔も美し〜い顔(メロメロ)

130072817-DSC00897.JPG
マーチくん、ノアの麦わらをご試着。
似合うじゃないの〜。お目目パッチリで可愛いねぇ。

13007202-DSC00800.JPG
夕暮れの涼しいテラスをさらに満喫。

再びお部屋に戻って、norironさんご一家は、エルラデュエヴァどんの「ワンカー」を
ご体験るんるん
130072819-DSC00901.JPG
わんわんカーニバルでエルメママさんたちがご購入されたこちらのカート、
4ワンズ乗っても楽々。
ハンドルがすごく機敏なんですよね。
タイヤがしっかりしてるからかな。

130072818-DSC00899.JPG
その頃、ノアはソファでシュワッチダッシュ(走り出すさま)

130072821-DSC00905.JPG
ラデュレちゃんはカーペットでシュワッチダッシュ(走り出すさま)

なになに?それ、キャバリアレディたちの間で流行ってるの?顔(イヒヒ)

130072822-DSC00909.JPG
エヴァど〜ん、さっきたくさん食べたじゃ〜ん!

と思っていたのですが、気づけばお夕飯の時間・・・

130072824-DSC00915.JPG
ノア、買出し?(笑)
サボのスマホケースはノアの小荷物です?

130072823-DSC00912.JPG
ラデュレちゃんのこんな言葉に甘えて、否、エルメママさん&エルメパパさんの
ご好意に甘えて、サボはnorironさんたちがご帰宅された後も、
枝豆なんか齧り始めてさらに長居させていただいてしまいました。

改めまして、この日1日お世話になりっぱなしになってしまった、
エルメママさん&エルメパパさん、楽しい会のご企画、ありがとうございました!
お迎えから帰りまでお世話になってしまい、大変助かりました。m(__)m

そして、久々の再会になったnorironさん、ご一緒下さって、ありがとうございました!!

お2家族にお土産までたくさん頂いてしまい恐縮と感謝と・・・アリガト
また、直前までサボの体調がはっきりせず、ご心配おかけしてしまいました、
あたたかいメールなども頂いて、お友達ってありがたいなぁ、としみじみ、
ホント、感謝しきりです。

またワイワイワラワラと楽しくお喋りしながらお会い出来るのを楽しみにしています猫(足)


BBQホムパのレポをお届けしました〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム サボ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

【お友達紹介編】CawaiiキャバズでBBQホムパ♪ 〜前編〜

お待たせしました!!
(待ってない!?)

先週のBBQホムパの本編をお届けしますひらめき

先週の土曜日、『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』
エルメママさん&エルメパパさんにお誘い頂き、久々に、お宅におっじゃま〜るんるん

エルメママさん、エルメパパさん、お誘いありがとうございます!!アリガト

先に到着されていたこの日ご一緒したもう1組のファミリーは・・・
13007218-DSC00749.JPG
マーチくん王冠久しぶり!!

130072131-DSC00890.JPG
かれんちゃんリボン
お下げ髪が女学生みたい顔(笑)
ノアは貧毛だから難しいけど、このスタイル、流行りそうな予感。
さすがnorironさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、マーチくん&かれんちゃんの愛娘目
130072127-DSC00784.JPG
えりちゃん&みくちゃんリボン

130072128-DSC00791.JPG
仲良し姉妹のえりみくちゃんはいつも一緒!
『キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活』

新居に引っ越す前からちょこちょこおジャマさせて頂いているエルラデュエヴァ家家
ノアにとっては新居より長いお付き合い。
13007216-DSC00746.JPG

13007213-DSC00743.JPG
ノアリボン
早速椅子を陣取って嬉しそう。(*´艸`)
(ノアが図々しくて失礼しますあせあせ(飛び散る汗)←飼い主似か!?)

13007217-DSC00747.JPG
可愛いので同じ構図ですがボツに出来ず載せます。(笑)


13007219-DSC00752.JPG
人にもワンコにもフレンドリー。
エヴァどん王冠がとびっきりの笑顔でお出迎えしてくれました犬(笑)
ねぇ、エヴァどん、初めて会ったのは2年前のこのBBQホムパだったよね?覚えてる?
あの頃から確かに大きかったけどこんな大きく立派なキャバリアさんになって、サボは何だかまるで親戚のオバさんのように嬉しいよ顔(笑)
しみじみ。

13007212-DSC00741.JPG
ラデュレちゃんリボン
何て、はにかみ屋さん顔(メロメロ)
エルメパパさんのラデュレちゃんのイラストで目がシュッとしてた面影はどこに?
いつの間にか甘〜いスイートなお顔立ちになったラデュレディ黒ハート
可愛いねぇ顔(メロメロ)

130072110-DSC00753.JPG
エルメっちゃん王冠は、まったりマイペース。
そのたるたるをプニプニしたくなっちゃうよ顔(笑)

気心知れたお友達と楽しいホムパの始まりるんるん

何て言っても、この日は人数4に対して、ワン数は8!!
13007214-DSC00744.JPG
気付けばワラワラワラワラダッシュ(走り出すさま)
まるでキャバリア牧場!!(笑)
サボなら圧倒されちゃうけど、さすがnorironさん、食いしん坊8キャバズに
平等にオヤツを分け与えて下さいました顔(イヒヒ)
norironさん、いつもながらありがとうございます!!アリガト

13007215-DSC00745.JPG
内気なノアも食にかかるとBOYSに負けない気迫?(笑)
このフォーメーションはまた後ほどのBBQでも。(* ̄m ̄)

そうそう、この日はなんとホムパでBBQグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
13007211-DSC00737.JPG
えりちゃん、楽しみだよね!
サボもだよ!!

130072111-DSC00754.JPG
おいしそうな夏野菜顔(笑)

火起こしからBBQの段取りはエルメパパさんが仕切って下さいました。
130072112-DSC00757.JPG
おいしそう〜。
思い出してもジュルッ。
エルメパパさん、暑い中、お任せしきりですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございます!!アリガト
(しかも、カメラを構えるサボに、牛タンはブログ的に地味!?など細やかすぎるお気遣いまで・・・笑
エルメパパさん、ホント心遣いのお方です)

130072113-DSC00758.JPG
暑い!って言い聞かせてるのに太陽が大好きな夏娘。
テラス最高だよね!わかる。

130072114-DSC00760.JPG
ノアの色白な美尻と美脚がみどころなサボ山紀信的芸術写真カメラ
じゃなくて・・・
えりちゃん、ノア、いいかほりしたかな?

130072115-DSC00763.JPG
にゃんこさんが出現で、「ネコ」のワーディングに反応するノアひらめき
ネコさんに興味津々です。

130072116-DSC00764.JPG
こちらはワンコ用のお肉。
「タレで網が汚れる前に焼こうよ」って、エルメママさん、スマートひらめき
確かに・・・
ワンコ用のお肉までありがとうございます!!アリガト

130072117-DSC00766.JPG
ビールに付け合わせに、宴は盛り上がる〜わーい(嬉しい顔)

この日は久々の猛暑からの解放でしたが、それでもやっぱりワンズには暑いでしょ、ってことで、
基本、ワンコは室内で待機。
130072122-DSC00777.JPG
この環境、何て贅沢なんでしょう顔(笑)
お肉から遠ざけられてちょっと不満げ?
キミたちのことを考えてのことさ!!
ノアだけ表情が遊びじゃない・・・(笑)

130072118-DSC00771.JPG
隙をぬって食いしん坊有志はお外に。
ノアとエルメっちゃんのこの共演は可愛すぎ顔(メロメロ)

130072119-DSC00772.JPG
お肉大好きな食べ隊。(笑)

130072120-DSC00774.JPG
焼き加減までチェックしたいノア。

130072121-DSC00775.JPG
さすが二足歩行な後ろ姿がこなれてます?(笑)

130072124-DSC00781.JPG
ワンズが外に出てもしのげた秘密兵器はこの充電式扇風機!
これすごい!!

130072123-DSC00780.JPG
控えめラーちゃんも出てきてテラスを楽しんでました犬(足)

130072125-DSC00782.JPG
素敵な広々テラスでBBQランチを楽しんだ後は・・・

涼しい室内に戻ってデザート&まったりタイムいい気分(温泉)
130072129-DSC00795.JPG
ノアもあっという間に涼しい顔でお部屋を満喫。

ここでもまたキャバズにオヤツが振る舞われ・・・
130072130-DSC00798.JPG
とにかく、何かする度、このブレンズの集合が可愛くてたまらない顔(笑)
お互い、干渉しないけど、争いもしない、怖がることもない。
キャバリア、ブレンズの友情関係は不思議で自然体。

後半に続きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム サボ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

ここだけの話・・・

ノアって本当は二足歩行なんです顔(イヒヒ)
130721_DSC00774.JPG
ここだけの話ですよ!絶対内緒ですよ!


130721_DSC00771.JPG
エルメっちゃんとノアのお肉を巡る共演、饗宴?(* ̄m ̄)

可愛すぎ顔(笑)

只今、次の記事編集中・・・


乞うご期待!!
ニックネーム サボ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

【BBQ速報】Cawaiiキャバズで整列〜♪

7月20日(土)晴れ晴れ

連日だった猛暑とは打って変わって、さわやかで歓迎出来る夏空。
13007202-DSC00800.JPG
う〜ん、夏っぽい!顔(笑)

ずっと前から楽しみにしていたこの計画ひらめき

ノアもウキウキしちゃうるんるん
13007201-DSC00763.JPG
はい!この夏、初のBBQ開催!!

集まったのは・・・

はーい、みんな整列してーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
13007203-DSC00853.JPG
サボのオフ参加史上、トップに入るきれいな整列でみんなで感動。(笑)

ワン数が人数の倍ってウワサ。(* ̄m ̄)

はぁ、楽しかったわーい(嬉しい顔)

お招き下さったエルメママ&エルメパパさん、何から何まですっかりお世話になってしまいました、
いつもながら、ありがとうございます!!アリガト
久々にお会い出来たnorironさん、ご一緒出来て嬉しかったです顔(笑)
たくさんお土産まで頂いてしまい、ありがとうございました!!アリガト


本編は次回に続くダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日はアペタイザーって感じで顔(ペロッ)
ニックネーム サボ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

【後編】BUS STOP CAFEでキャバリアパーティー♪

週末はお天気に恵まれた東京晴れ

昨日はお洗濯やお布団干しなどがはかどりましたわーい(嬉しい顔)

平日は仕事が忙しく、リフレッシュに時間が必要で、ブログ更新が少なめになりました。

ってことで、早速本題に・・・

先週のBUS STOP CAFEでのキャバリアパーティーの続きですひらめき

〜関連記事〜
【4ヶ月ぶりの地元外旋!】旧居とお散歩公園とご対面、その時ノアは・・・!?

【14ワンズが大集合!】BUS STOP CAFEでキャバリアパーティー♪ 〜前編〜

おいしいメキシカンのビュッフェを楽しんで、お腹も満たされて、
嬉しい再会や初めましてのお友達など、お喋りやご挨拶に花が咲きますかわいい

1306231-DSC00084.JPG
2年前のmarruのオフでお会いして、二度目ましてのはなちゃんるんるん
この日唯一のブラタンさん。
オーナーさんと雰囲気もそっくりの美人さんですリボン

美人なはなちゃんに熱烈ラブコールだったのは・・・
1306232-DSC00094.JPG
スピくん王冠

1306233-DSC00101.JPG
サマーカットでスッキリ、人にもワンコにもフレンドリーるんるん
やっぱりワンコにも異性の好みがあるのか、同じ女子でもノアには無関心な様子でした。(爆笑)

そして、お店のオーナーの3ワンズは・・・
1306237-DSC00115.JPG
サイモンくん、お久しぶり〜犬(笑)
初めましての頃はやんちゃ盛りだったサイモンくんもすっかり大人に。
ポメラニアンのクリスタルちゃんは相変わらずの美人さんリボン

1306238-DSC00118.JPG
お兄ちゃんのブランドンくんもカメラ目線でキメてくれましたカメラ
ブランドンくん、フサフサのキャバリアさんになったねー!

1306234-DSC00102.JPG
ミントくん、やっぱり気になる?顔(イヒヒ)

1306235-DSC00106.JPG
そうだよね!余らせちゃもったいないけど、これはあげられないかな?(笑)

1306236-DSC00111.JPG
オヤツ欲しいよね!アピールが奥ゆかしかったキャバちゃん、
お名前失念で失礼します。。。

13062311-DSC00125.JPG
サボがお友達にご挨拶に行く中、見守るノアさん目

1306239-DSC00121.JPG
ワン見知り気味のノアは椅子でまったりがお気に入りいい気分(温泉)
椅子の上からそれなりに雰囲気は楽しんでるみたいです。

13062310-DSC00123.JPG
時々うたた寝しながら・・・(* ̄m ̄)

13062312-DSC00126.JPG
豪華でオシャレな首輪のヴィヴィアンちゃんるんるん
9歳の女の子。

13062313-DSC00127.JPG
毛艶もとってもきれいでパピーさんかと思ったほど。
ヴィヴィアンちゃんもサマーカットで、最近、サマカのキャバリアさんが増えてるように感じます。

ノアはもともと毛があまり伸びなくて、ようやく少し伸びてきたので、
もったいなくて切る覚悟が出来ないサボです。。。
やっぱりサマカは涼しいのかな?

楽しいパーティーも〆にかかり、ラストは恒例の集合写真目
13062314-DSC00129.JPG
ノアもこの雰囲気は感じ取って協力的。
集合写真はじっとしてるのが、一番の近道と思ってるようです。

みんなで協力して、ハイポーズるんるん
13062315-DSC00133.JPG
サボの実力ではこれが限界でしたー!顔(ペロッ)
ご参加14ワンズ中、11ワンズで並びました猫(足)

13062316-DSC00139.JPG
キャバリアが山盛り!(笑)

13062317-DSC00149.JPG
涼しい表情のノアさん。
集合写真も慣れたもの顔(イヒヒ)

13062318-DSC00151.JPG
メンツがちょっと入れ替わったりして・・・
ちゃんとアピールしてるクレアさんが可愛い。

13062319-DSC00154.JPG
はいはい、ちゃんと撮ってますよー!(笑)
みんなそれぞれ飼い主さんを見ています目
飼い主さんを見つめるワンコの表情ってホントにいいお顔してます。

集合写真も撮って、パーティーもいよいよお開きに。
13062320-DSC00160.JPG
おいしいフロマージュ(でよかったかな?)
フワフワムースでさっぱりとおいしかったです。

13062321-DSC00165.JPG
ワイワイワラワラ、引き続きお店に残って飲みたい組と帰宅組と・・・

なみさん&ダレンさん、この日は素敵な会のご企画をありがとうございました!アリガト
お料理もとってもおいしく、また是非遊びに行かせて頂きます!
なみさんたちのお店のおかげで、元地元へ遊びに行くモチベーションになりそうです!
通常メニューも楽しみにしています顔(笑)

そして、この日ご一緒して下さり、帰りは送ってまで頂いてしまいました、
chiemomさん、ありがとうございました!アリガト
お店でもいっぱいお喋り出来てとても楽しかったです顔(笑)
お一人で2ワンズお連れの中、帰りはサボ&ノアまで便乗させて頂き、
本当にありがとうございました!アリガトアリガト

【オマケ】
chiemomさんにお送り頂いて、車を降りて自宅に向かうところで、
なーんと!ハクビシンさんに遭遇!
13062322-DSC00168.JPG
サボ、人生でハクビシンさんに会ったのは3回目で、いつもノアが一緒です。(笑)
ハクビシンを呼ぶキャバ?
この後、歩道橋を渡っていく人間っぽい姿に思わず大笑い。

ノアとご対面して何かあってはいけないので、サボたちは回り道で道路を渡りました。

いろいろとにぎやかなゲストと楽しい金曜の夜でしたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム サボ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

【14ワンズが大集合!】BUS STOP CAFEでキャバリアパーティー♪ 〜前編〜

先週末は久々に連日ノアとお出かけでしたダッシュ(走り出すさま)

金曜は、前々回の記事でもお伝えしましたが、ノアと元地元に行きました犬(足)

〜関連記事〜
【4ヶ月ぶりの地元外旋!】旧居とお散歩公園とご対面、その時ノアは・・・!?

メインの目的は・・・
1306161-DSC00035.JPG
BUS STOP CAFEでのキャバリアパーティーるんるん

14ワンズ(13キャバズ&1ポメ)が集合しました!!
今日はその前編をお届けしたいと思いますひらめき

繰り返しになりますが、こちらのカフェは、サボとノアが旧居の頃に
よく通ったお店、marruの同じ場所で、しかもこのお店で出会ったキャバ友さん、
なみさん&ダレンさんがオープンしたお店です。
1306162-DSC00036.JPG
marruが大のお気に入りだったノア。
この日ももちろんお店に駆け込んで、新しくなったお店にウキウキしていたようです犬(笑)

ノアは公園でお散歩よりやっぱりカフェが好きだよね〜。

お先に到着されていて、この日ご一緒させて頂いたお友達。
1306164-DSC00040.JPG
chiemomさん&クレアちゃん、カナンちゃん
『Chiemomのsomeday somewhere』

1306167-DSC00051.JPG
仲良しクレカナちゃん。
お揃いのお洋服もとってもお似合いリボン

このお店の前身の、marruに関心を持たれてたchiemomさんを、
新たな道を歩むことになったこちらのお店にお誘いさせて頂いちゃいました顔(笑)
chiemomさん、ご一緒して頂いてありがとうございました!アリガト
1306168-DSC00055.JPG
ノアも「ホーム」でありつつも、久々のオフでちょっぴり緊張でしたが、
お友達のクレカナちゃんに会えてリラックスな表情の1コマ。

ご近所のキャバリアさん&キャバオーナーさんが続々集まって、パーティーの始まりるんるん
普段のオフはブログ中心ですが、この日はFacebookの方が多く、
お初のキャバリアオーナーさんが多くて新鮮でした顔(笑)
SNSは1年ごとににぎやかな場所が変化してるなー、と感じます。

13061515-DSC00033.JPG
旧marruが大のお気に入りだったノアは、同じ場所のこちらのお店に超ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
旧居や5年も毎日お散歩した公園とのご対面よりずっと嬉しそう犬(笑)

パーティーのお料理はメキシカン。
13061610-DSC00064.JPG
通常メニューにはないお料理だそうですが、レギュラーにして欲しいおいしさ!
あれこれお好みで乗せて、トルティーヤで巻いちゃって〜〜〜顔(イヒヒ)

13061611-DSC00069.JPG
なんか、うってつけの場所に椅子があって(笑)、ここぞとばかりに存在をアピールするノア猫(足)

13061612-DSC00070.JPG
至近距離はキープしたいけど、いわゆるガブつきはしません。
あくまで「一番もらいやすい」位置をキープするノアです顔(イヒヒ)

13061613-DSC00072.JPG
テーブルに乗り切らないほどのお料理の数々。

13061614-DSC00074.JPG
こんなおいしそうなチキンも!
(本当においしかったです)

13061615-DSC00079.JPG
フフフッ、やっぱり気になっちゃうよね〜。

キャバリアの飼い主さんたちはキャバの食いしん坊を自覚しているので、
みんなで防衛し合いの、
1306163-DSC00039.JPG
オヤツもあげ合って顔(ペロッ)

1306165-DSC00044.JPG
ちょっぴり控えめな男の子。
(お名前失念してすみませんあせあせ(飛び散る汗)
人が大好きー!って感じでおっとり、可愛い顔(メロメロ)

おいしいお料理をつまみながら、トークも弾んで来て・・・
1306166-DSC00045.JPG
以前に吉祥寺で飼い主さんだけお会いしていました、
この日お初の、パルくん&ロイくん
英語のコマンドでビシッとキマってかっこいいの〜顔(笑)

1306169-DSC00057.JPG
飼い主さん、ソフィアちゃんをとっても可愛がっていらっしゃるのが言葉の隅々から
感じられました〜。
愛情たっぷり注がれて、美人なソフィアちゃんリボン

サボがお友達とお喋りしてる間、ノアはひたすらこちらに・・・
13061617-DSC00112.JPG
何、ノア?
秀吉系?
(この発想がエレガントには程遠いサボ)

13061618-DSC00113.JPG
露骨な交渉は日本史的ではないね!さすが外交上手?

お友達とのお喋りも弾み始めた頃・・・
13061616-DSC00080.JPG
オーナーのなみさん登場ダッシュ(走り出すさま)
10か月のBaby龍吾くん、2キャバと1ポメの3ワンズのリードを引いて、なんてパワフルーーーダッシュ(走り出すさま)

さらにワイワイワラワラ、盛り上がりも上昇中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
13061619-DSC00120.JPG
後篇に続きます猫(足)
(はぅ、ノア、エレガントでかわいい!(*´Д`))
ニックネーム サボ at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

【こないだのノア子】わんわんカーニバルの戦利品♪

明日からGW!

我が家は大きなお出かけの予定はなく、のんびり、ただただのんびり過ごしますいい気分(温泉)

引っ越して来てゆっくりご近所を散策(サボの言うところの自転車30分圏内)を
したいので、ノアと地元探索しようと思います目
強風や寒い冬が続いてなかなかお散歩しづらかったので、
GWは楽しめるといいな、と思います。

あと、ブログ更新も!

タイトル部分、最近続けてアップしている【今日のノア子】は、かの有名なあの
「今日のワンコ」にかけていて、なるべくリアルタイムのノアを1枚ずつでも
アップしようという私の新たな決意から試みていたのですが、
今週は忙しくて写真もほとんど撮れず・・・
今日は【こないだのノア子】でお届けです顔(イヒヒ)

少しずつでもマメに更新出来たらと思います。

そんなワケで、今日は「わんわんカーニバル」の戦利品のご紹介ひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】わんわんカーニバル 2013〜碑文谷テラス

【お会いしたキャバズ編】わんわんカーニバル 2013 Vol.1

【お買い物満喫編】わんわんカーニバル 2013 Vol.2

130426_DSC00036.JPG
今年はオヤツだけでした〜。

ジャーキー系のカミカミオヤツ中心に、チーズスティックなど。
馬肉は選り好みするノア子さんも、Diaraの馬肉オヤツはOK!
さすがHuman Quality!!

フードのサンプル配布もたくさん頂きました!顔(笑)

130426_DSC00035.JPG
早く食べたくて思わず本音が・・・


130426_DSC00004.JPG
次回は写真多めのこちらのお店のレポをお届けしようと思います猫(足)

写真アップ済みだけど、今日はワイン飲み過ぎてムリ!(笑)
ニックネーム サボ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

【お買い物満喫編】わんわんカーニバル 2013 Vol.2

記事が行ったり来たりですみませんが、先日の「わんわんカーニバル」の続きですひらめき

1304197-DSC09851.JPG

〜関連記事〜
【お会いしたキャバズ編】わんわんカーニバル 2013 Vol.1

到着したのがちょうど盛り上がりを見せる12時頃ということもあり、
到着してエルラデュエヴァ家の皆さまと合流するやいなや
たくさんのキャバちゃんに出会えて、テンションが上がったサボ&ノアグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(それは前回記事でご覧下さい)

ご挨拶やお喋りの後はしばしお楽しみのショッピングタイムカバン
1304190-DSC09781.JPG
毎回チェック&購入しているD・O・G
今年は欲しいお洋服のサイズが合わず、購入はしなかったけど、
可愛いお洋服がいっぱいありましたブティック

1304191-DSC09782.JPG
Kitchen Dog!
いつもおいしそう&ナチュラルなオヤツがいっぱい!
見た目も可愛いオヤツが多くてプレゼントにもぴったり。

1304192-DSC09783.JPG
ノアも興奮して思わずお買い上げしてしまいます?
財布ってわたし?σ(^_^;)

一通りお店を見て、これまたお楽しみのランチタイム顔(笑)
写真撮りそびれましたが、サボはカルビ串をいただきました。

1304193-DSC09803.JPG
サボ、気が利かないから塩振ってもらっちゃったから、ノアは食べれないよ!

と思っていたら・・・
1304194-DSC09805.JPG
(これまた写真がなくてすみませんが)
エルメママさんが味付けなしのを買って戻ってきました。
さすが!!
ノアも思わず期待しちゃいます猫(足)
(って、ノアもあやからせていただき、ありがとうございます!アリガト

13041915-DSC09800.JPG
エルメパパさんに群がるお肉LOVERS。(=食いしん坊さんたち)

お昼の後は、再びお買い物へダッシュ(走り出すさま)

1304195-DSC09830.JPG
ロアジス
チーズスティックがマイウー(笑)なお店。
イベント価格(通常800円→500円)で、3本お買い上げるんるん
お店が自由が丘にあるので今度は実店舗に行ってみたいです。

そして、写真を撮り忘れましたが(←そればっか)
馬肉のDIARAにももちろん行って2袋GETしてきました。

そうそう、お買い物の途中、こんな店頭POPを発見しました〜目
1304196-DSC09844.JPG
wanfooのフード看板犬はなんとキャバリアのライムちゃん。
上記のオフィシャルHPにもお写真出てましたカメラ
さすが、可愛いライムちゃん、バッチリ、お写真キマってるね顔(笑)
こんな大きくポスターになるなんてすごい〜〜〜。

1304199-DSC09877.JPG
お買い物の途中で再びお会いしたノアくん。
3ワンズが興味津々で人気者だね!

お買い物は続いて・・・
13041916-DSC09831.JPG
こんなおいしそうなケーキの試食コーナーも。

130414_DSC09832.JPG
ノアはヨーグルトのケーキをご試食。
食べた過ぎて、「どうぞ」と言う前に食べちゃった顔(ペロッ)
(ウチは「よし!」って何か、命令っぽいので、コマンドは「どうぞ」にしてます、
ノアにとっては何でもいいと思うので、サボの気分の問題ですね)

そして・・・
13041913-DSC09935.JPG
カートの試乗会にも参加猫(足)
エルメママさんたちが、3ワンズ乗れるカートを発見したとのことで、サボも便乗。

13041910-DSC09895.JPG
嬉しそうなエルメっちゃん。
うん、こうして写真を見返しても、エルラデュエヴァどんにもこのカートは運命の出会いだったんじゃないかと思います。
なんて言うか、3ワンズとも初めてのカートなのに、すごーく落ち着いちゃって、
出会うべくして出会ったんじゃないかな、みたいな。

13041911-DSC09898.JPG
4ワンでもOK!と言って頂き、ノアも乗せちゃった!顔(イヒヒ)
こんな密着してもノアがパニくらないのは、馴染んだお友達のエルラデュエヴァどんだけだろうな・・・とも思ったり。
エルラデュエヴァどん、シャイなノアと仲良くしてくれてありがと〜。
カメラ目線を忘れないのはやっぱり、ノアもラデュちゃんも女子だよねるんるん

13041918-DSC09902.JPG
ノアは油断するとこんな表情になっちゃいますけどね顔(ペロッ)
何か言いたそうな顔ですよね。(笑)

そして・・・
13041912-DSC09929.JPG
何て可愛い4ショット!!
ちゃんと背の順に並んでる!顔(笑)
Cawaiiキャバリアが山盛り!(笑)

1304198-DSC09868.JPG
こんな感じでイベントを満喫したご一行猫(足)
整列記念写真に通りすがる人に「お利口さ〜ん」と評判でしたが・・・

13041917-DSC09875.JPG
お目当ては撮影後のコレよね!(笑)

13041914-DSC09936.JPG
いい感じの時間になり、ここらで撤収犬(足)
ノアも満喫出来たかな?

この日はここまでの予定だったのですが、急きょ、エルラデュエヴァ家の皆さまと
我が家方面で再び合流することになりました。


続くダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム サボ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

【お会いしたキャバズ編】わんわんカーニバル 2013 Vol.1

ブログ熱が急に復活してるサボですダッシュ(走り出すさま)

3日坊主になりませんように。

やっぱりイベントの記事はなるべく間を置かずにアップしたい〜、
ということで、わんわんカーニバルの本編ですひらめき

昨日は穏やかなお天気晴れ
春らしいあたたかな日差しにお出かけ気分をくすぐられます。
130414_DSC09914.JPG
青空も青々としていて、自転車が気持ちいい!
(よよこまではサイクリングサイクリングヤッホーヤッホー)

午前中には到着予定だったのですが、予定よりはだいぶ遅れて、代々木公園に到着猫(足)
130414_DSC09793.JPG
ノアはおNEWのワンピで参加ブティック
可愛い〜顔(メロメロ)
ノア、今日もキマってるよ顔(笑)
(自己満足でもいいんです、サボにとっては最高のノア!)

今回は、お会い出来たキャバリアさんたちを中心にご紹介るんるん

まずは、この日ご一緒して下さった、お友達目
130414_DSC09796.JPG
おなじみ、エルラデュエヴァ家の皆さま。
ラデュレちゃんリボン
エルメくん&エヴァどん王冠
意外にもこちらのイベントは初参加とのこと。
今回、タイミングが合って一緒にご参加出来て嬉しかったです顔(笑)

130414_DSC09769.JPG
引っ越す前はご近所さんだった、嵐丸くん王冠
いい笑顔だね〜。
元ご近所のお友達とこうしてイベント会場では合流出来るとなんだかホッとしてしまいます。
エリアは離れてしまったけど、はぴねすさん&嵐丸くん、これからもよろしくお願いします!

130414_DSC09770.JPG
初めましてのななちゃんリボン
オシャレワンピ、見上げるつぶらな瞳が可愛い黒ハート

130414_DSC09773.JPG
芽衣ちゃんリボン
(合ってるかな・・・)
新年会以来の再会猫(足)
つなぎのお洋服が似合ってるねるんるん

キャバズと言えばやっぱりオヤツ!オヤツ!
130414_DSC09775.JPG
一際可愛い後ろ姿で、オヤツ祭に参加しようとしていたカワイコちゃんは・・・

130414_DSC09776.JPG
オルカちゃんリボン
楽しげな様子が全体から伝わってきて、サボも嬉しくなっちゃった顔(笑)

130414_DSC09774.JPG
うんうん、今日もたくさんのキャバちゃんに会えて嬉しいね!

130414_DSC09777.JPG
サスケくん王冠と2ショットカメラ
ちょっと緊張気味?
でも、やっぱりサスケくんはさ、あれ、やっちゃってよ!

ってことで・・・
130414_DSC09778.JPG
はぅ、王子オーラ、眩しすぎる!!ぴかぴか(新しい)
キラッキラだね!

サボ、最近ハマり気味の自転車のギアチェンジについてツレ夫さんにあつーく
語り過ぎました。(笑)
ツレ夫さん、ギア話に付き合って下さりありがとうございます!!アリガト

130414_DSC09779.JPG
その頃、ノアは尻尾&愛想フリフリではっちゃくさんに甘えておりました犬(笑)
人が大好きなノア子さん。

続いてお会い出来たのは・・・
嬉しい再会!!
130414_DSC09787.JPG
ミシェルちゃんリボン
美しいオーラ全開なのに、フレンドリーでワンコも人も大好きなミシェルちゃん。
その美しさとのギャップが可愛すぎる顔(笑)
ミシェル家の側を通ると癒しのマイナスイオンのようですぐに気づきます。
今年もこちらのイベントでお会い出来て嬉しかったでするんるん

130414_DSC09791.JPG
ゆうたくん王冠
あくあマリンちゃんのマリンママさんとお会いするのもお久しぶりるんるん
お声がけ下さってありがとうございますアリガト

そして、会場でちょいちょいTwitterもチェックしてましたひらめき
130414_DSC09809.JPG
Twitterのお友達でお会い出来た、美形ブラタンの男の子。
去年のわんわんカーニバルではニアミスだったので、お会い出来て嬉しい!

130414_DSC09816.JPG
なんと、ダブルノア!!
同じお名前ってご縁を感じます。
(勝手にすみません・・・)

130414_DSC09821.JPG
せっかくなのでさらに寄りでカメラ

130414_DSC09828.JPG
飼い主のまりこさんを見上げるノアくん。
何度かブログにも書いてますが、飼い主さんを見つめる時の表情がみんな一番いい顔な気がします。

後半では・・・
130414_DSC09841.JPG
あおいちゃん&れもんちゃんリボン
らいむくん王冠
れもんちゃんが起きてきてくれて、みんな慣れた様子で箱乗りるんるん
仲良しだね!

お写真を撮りそびれてしまったけど、他にもたくさんのキャバちゃんにお会い出来ましたわーい(嬉しい顔)

お話して下さった皆さま、ありがとうございますアリガト

130414_DSC09852.JPG
お次はイベント本編に続きたいと思います猫(足)


「わんわんカーニバル」の盛り上がりに参加したく、こっそりランキング復活しました顔(イヒヒ)
昨日「OUT720」って、わんわんカーニバルへの注目度の高さが伺えます。
本復活じゃないのでバナーは置かずにいきたいと思います。
ニックネーム サボ at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

【ダイジェスト編】わんわんカーニバル 2013〜碑文谷テラス

行ってきました〜ひらめき

犬(笑)わんわんカーニバル 2013犬(笑)
130414_DSC09864.JPG
お友達のエルラデュエヴァ家の皆さま( 『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』)と現地合流猫(足)
(サボはお約束の自転車で今年も参戦。引っ越そうとも、よよこと言えばチャリ!
「どこでもノアとチャリ」にブログ改名しようか!?)

今年のわんわんカーニバルでは…
130414_DSC09832.JPG
おいしいオヤツを試食。

130414_DSC09834.JPG
記念撮影と言えばオヤツ。

130414_DSC09785.JPG
オヤツのお店ではブリっ子でサボを誘惑キスマーク

アレッ?食いしん坊写真ばっかりexclamation&question( ̄▽ ̄;)

こんなノアの食いしん坊作戦に乗って、今年もたーくさんオヤツを抱えて買ってきました!
(今年は欲しいお洋服がサイズが合わずにお洋服の戦利品はなし)

初めましてのお友達。
130414_DSC09816.JPG
Twitterでやりとりさせて頂いている、同じ名前のノアくん。
ようやくお会い出来て、ダブルノアで記念撮影カメラ

初めまして〜数週ぶりの再会、本当にお久しぶりー!など、たくさんのお友達に
お会いすることが出来ました。

その模様は次回ご紹介します猫(足)

今日はそれだけでは終わらず…
エルラデュエヴァ家の皆さまと夜ご飯をご一緒しました。
130414_DSC09964.JPG
おいしそうなパスタ!!
何を食べても、前菜からデザートまで隙のないおいしさ!顔(笑)
雰囲気もばっちりなこのお店は・・・

130414_DSC097.JPG
碑文谷テラス
最近、サボが一番気になってたお店に行けて、さらに期待通りで感激顔(メロメロ)

大満足な1日でしたわーい(嬉しい顔)

1日ご一緒して下さった、エルメママさん&エルメパパさん、お会い出来た皆さま、
今日はありがとうございました!!アリガト

本編は次回に続くダッシュ(走り出すさま)
(終わってない記事が多すぎって突っ込みはあえてなしでお願いします!)
ニックネーム サボ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

【出発&ご挨拶編】キャバ×キャバ いちご狩りオフ会 2013

またまた間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ブロガーさんなら「あるある!」と共感して頂けるかもしれませんが、
更新途中にうっかりブラウザを閉じてしまい、その日は気力が途切れてしまい・・・
(さすがにブラウザは閉じない!?)

さらにここ数日、原因不明の「肉離れ」でサボの足がめっちゃ痛かったんです。
あえて強調しますが、サボの足なのでまったく心配無用でお願いします。
(変わったことをしたと言えば、衣替えくらい。衣替えで肉離れ!?衣替えはエクストリームなスポーツ疑惑がっ!?←ないない)

さて、本題です。
遅ればせ過ぎながらいちご狩りオフの本編をお届けしたいと思いますひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】キャバ×キャバ いちご狩りオフ会 2013 〜34キャバズが大集合〜

20130401_DSC00378.JPG
ノア監督、そんな壮大じゃないからほどほどでお願いしますね。;^^
(本当は月曜に更新予定だったので、すでに実際は3週間経ちそうという・・・)

いちご狩りの日は、エルラデュエヴァ家の皆さまとも新年会以来の再会わーい(嬉しい顔)
重ねまして、いつもご一緒して下さるエルメママさん&エルメパパさんに感謝です!アリガト20130401_DSC00147.JPG
ノアも思うところがあったのか、エルメママさんに近況を伝えていたようです顔(イヒヒ)
海老名SAにて。
こちらでは新年会でも道中でお会いしたクレカナ家、トト家にもお会いしました。

引越しのバタバタとか、近況をお喋りしながら楽しいドライブでいちご狩りの会場に到着ダッシュ(走り出すさま)

会場となった『マルヨシ農園』さん。
20130401_DSC00168.JPG
到着して集合場所へ移動する時、ノアはだいぶ前のめりでした。(笑)
せっかちなのはサボ譲り?(* ̄m ̄)

集合場所ではすでにたくさんのキャバキャバキャバ!
20130401_DSC00171.JPG
春のキャバ遠足みたいで楽しいイベントの始まり。
ご主催の子龍ママさん&子龍パパさん、ありがとうございます!!アリガト

集合場所から、いちご狩り会場へ移動して、開始まではご歓談タイム。
久々の再会や初めましてのご挨拶などで、ポカポカ陽気がさらにホットとなるひと時。
20130401_DSC00188.JPG
Fetch新年会では、いらっしゃっているのは知りつつもご挨拶出来なかったマロンちゃんるんるん
スリムビューティで繊細な可愛らしさの女の子。
SAでも話しかけて下さり、まろ山まろ太郎さん、ありがとうございました!!アリガト

20130401_DSC00196.JPG
エストくん王冠
おリボンが似合っててキュートな笑顔は女子顔負けです顔(笑)

20130401_DSC00212.JPG
美しくて豊かな被毛が印象的なプリシラちゃんリボン


20130401_DSC00195.JPG
イベントでお会いするとホッとするファミリーは、chiemomさんご一家。
chiemomさん、いつもコメントもありがとうございます!アリガト
クレアちゃんリボン
いちご早く食べたいね!

20130401_DSC00201.JPG
仲良し親子の様子が微笑ましく、クレアちゃんと息がいつもぴったり、
カナンちゃんリボン
うん、サボも楽しみ〜顔(ペロッ)

主催幹事の子龍家の柳花ちゃんリボン
20130401_DSC00210.JPG
さわやかな笑顔はイチゴ以上にフレッシュガールるんるん
柳花ちゃん、今日はお世話になります〜。

20130401_DSC00220.JPG
ラテちゃんリボン
たくさんのお友達にちょっと緊張気味?
シャイな表情が守ってあげたくなる可愛さ!顔(メロメロ)

20130401_DSC00218.JPG
ワン見知りだけど人見知りはしないノアは、随分ゴキゲンな様子。(笑)

20130401_DSC00222.JPG
エルメっちゃん王冠は堂々とした風格。
ホント、美しい騎士という表現がぴったりです。

ミニランでは自己紹介やお喋りを楽しんで・・・

いよいよいちご狩りのスタート。

20130401_DSC00203.JPG
女子は打ち合わせ済み!?

20130401_DSC00232.JPG
フッサフサに実ったいちごさんたち。

20130401_DSC00233.JPG
可憐ないちごのお花も可愛い。

20130401_DSC00239.JPG
サボ、ハウス!?ΣΣ(゚д゚111)
早くいちごが食べたいノアに、「ハウス!」させられるサボなのでした顔(ペロッ)

ハイハイ、喜んでハウスしますとも!

ってことで、いちご狩り本編へ続くダッシュ(走り出すさま)

ご参加キャバちゃんのブログリンクは後編で集約させて頂きます。m(__)m

ニックネーム サボ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

【ダイジェスト編】キャバ×キャバ いちご狩りオフ会 2013 〜34キャバズが大集合〜

春本番を思わせるような穏やかであたたかな日曜日晴れ

行ってきました〜、久々のキャバリアオッフッフ〜顔(笑)
(まだキャバリアハイでテンション高め)

キャバ×キャバ いちご狩りオフ会 2013

な〜んと、34キャバズが大集合!!
(・・・で合ってますよね?)

今日はその模様をダイジェストでお届けしたいと思いますひらめき

静岡のいちご狩りオフの開催は今年で3年目。
去年は我が家は参加出来なかったので、今年とっても楽しみにしていました〜。

幹事をつとめて下さった子龍ママさん&子龍パパさん 『ワンダフルライフwith子龍』
今年も開催ありがとうございます!&お声掛けありがとうございます!!アリガト

そして、我が家が引っ越して遠くなってしまったのに、今回もご一緒させて頂いた、
エルメママさん&エルメパパさん 『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』
に本当に感謝です!
いつもありがとうございます!!アリガト
いつもながら往復の車中、笑いっぱなしでノドが痛いですよ〜(笑)

オフは出発した時から始まってます?顔(イヒヒ)
20130317_DSC00153.JPG
サービスエリアは止まる先々で、いちご狩りに向かうキャバ友さんに出会い・・・
海老名ではクレカナ家&トト家に出会い、足柄ではアリス&キャスパー家、
カフェではマロン家、そして、ロイ家の皆さまにもお会いしました〜。
ロイママさんにおイモをもらうキャバズご一行。
ノアってこういう時、必ずポジションでシードを得ようとするんですよね。(* ̄m ̄)
食べることに関しては図々しい戦略家の正真正銘の食いしん坊です顔(ペロッ)

20130317_DSC00158.JPG
ランチは足柄PAのドッグカフェで。
サボ&エルメママさんはステーキ丼るんるん これがお肉が柔らかくてとってもおいしい!顔(笑)
ちなみに、犬と入れる側の入り口にこのメニューの表示はありませんでした!(本日現在)
足柄牛のハンバーグもあります。
カウンターにあるメニューをご確認されること推奨です猫(足)
(本日現在の情報ですよ←しつこい?)

おいしいランチでお腹も満たされ、いちご狩りの会場へ…
20130317_DSC00164.JPG
この付近はいちご海岸通り、なんて素敵なネーミング。名前も可愛い!
その名の通り、海沿いにたくさんのいちご農園がありました。

今年もお世話になった『マルヨシ農園』さん。
もちろん、ワンコOKないちご農園さんですよ〜。
マルヨシ農園さん、ありがとうございます!

会場に着くと、すでにたくさんのキャバキャバキャバ!!
なーんと!!!
20130317_DSC00172.JPG
20130317_DSC00173.JPG
しばしブログをお休みされていた、キャバリア界の元気印ご一家、
『シェリカレままんのキャバキャバらいふ』の皆さまもいらしてました〜。
いや〜ん、シェリーくんもカレンくん、相変わらず可愛い〜。
キャバ活への復活、おめでとうございます!(笑)

いちご狩りのハウスまで、緩やかな山道を上がって・・・
20130317_DSC00182.JPG
着いたのはドッグランスペース。
はい、こちらのいちご農園さんにはドッグランがあります。
もう1つ素朴な土が地のドッグランもあります。

20130317_DSC00198.JPG
今日は、3月とも思えない暑さで、ちょっとハヒハヒ。
到着した直後ってテンションも高くて暑いのもあると思い、しばしお洋服を脱いでました。
(らぞく←敢えて平仮名 って書くと検索で思いがけないワードで引っかかるので自粛・・・)


20130317_DSC00208.JPG
ブラタンのトトくんはクールタンク着てました。
トトママさん、ナイスチョイス〜Clap
『キャバリア ブラタン トト日記』

20130317_DSC00228.JPG
オフ会は、幹事の子龍ママさん&子龍パパさんのご挨拶、
ご参加家族の自己紹介で始まり、順番が回ってくる飼い主さんは記者会見さながらでしたカメラ
日常でこんなカメラ向けてもらえることないなぁ、私は顔(ペロッ)(笑)

ご挨拶の後は早速いちご狩り開始ダッシュ(走り出すさま)
20130317_DSC00232.JPG
ハウスで実るいちごたち。

20130317_DSC00235.JPG
わぁ、おいしそう!

20130317_DSC00243.JPG
ノアも早くもいちごの魅力を思い出して、すっかりロックオン目

20130317_DSC00251.JPG
可愛いギャルズは最名香ちゃんと千名実ちゃんるんるん
☆最名香 ら・び・あん・ろ〜ず☆
早くいちご食べたいよね!顔(笑)

いちご狩りを楽しんだ後は、思い思いに飼い主さん同士でお喋りを楽しんだり、
ランで遊んだり、写真を撮ったり、キャバズはオヤツとかオヤツとかオヤツとか…(* ̄m ̄)

ラストは恒例の記念写真でキメッ!
20130317_DSC00383.JPG
お天気にも恵まれ、素敵なキャバ飼い主さんたちと、とっても楽しいいちご狩りのひと時を過ごさせて頂きました。
改めまして、お会い出来た皆さま、幹事の子龍ママさん&子龍パパさん、
ありがとうございました!!アリガト


20130317_DSC00395.JPG
ノアもたくさんおいしい思いをして、充実の1日だったようです顔(ペロッ)

これよりしばらく本編をお届けの予定。
20130317_DSC00376.JPG
いちご狩りへの思いもキャバそれぞれ?(笑)

20130317_DSC00380.JPG
ノア監督、よろしくお願いします!
(エルラデュエヴァ家の椅子が映画監督風で、ノアを即席映画監督にしてみました顔(イヒヒ)


続くダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム サボ at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

【室内ランでLunch編】キャバリアまみれの新年会 2013@Fetch

のんびり日曜日ですいい気分(温泉)

久々に母&ペルがやってくるので、楽しみにしながらノアとおウチでまったり家

外も日向はあったかいけど、雪が残ってるので昼間でもちょっと日かげなだけでとても寒いです。
春が待ち遠しいねぇ晴れ


新年会の続きをアップしたいと思いますひらめき
DSC08734.JPG

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】キャバリアまみれの新年会 2013@Fetchに参加しました♪

【新年初ドッグラン編】キャバリアまみれの新年会 2013@Fetch

DSC08725.JPG
晴れ着から、新春らしいピンクの袴にお衣装替え。
胸元のボンボンが可愛いです顔(笑)

連写で撮ったのですが、このポーズと目線が特に気に入ってます目
DSC08726.JPG
姿勢を正して、ちょっと顎を引いて流し目。
あぁ、ポーズがなんて美しいノアちゃま顔(メロメロ)

DSC08722.JPG
親バカついでに、ノアがあまりに可愛いのでサボも一緒に撮ってもらいましたカメラ
(撮影して下さったパパさん、ありがとうございました!アリガト

いきなり自己満足な同じ構図の写真連発で失礼しました。m(__)m
えぇっ!?違いがわからない!まさか!!(笑)

さて、ドッグランで遊んだ後、サボ&ノアは早めに室内ランへ。
真冬に外の長時間いることに慣れてないノアがプルプル寒そうだったので、暖を取りに来ました。

DSC08719.JPG
室内ランはポッカポカいい気分(温泉)
このタイミングでノアは衣装替え。
振袖は去年も披露したので、今年のメインはこちらの袴にしました顔(イヒヒ)

室内ランには出展ブースも。
DSC08777.JPG
コルクボードに素敵なイラスト。

DSC08778.JPG
名入れグッズ。
何と!この日の参加ワンコ全ワンズにオリジナル名札のプレゼントがありました。
何て太っ腹なんでしょう!
記念に残るお品をありがとうございました!アリガト

DSC09043.JPG
キャバリアLEDと張り子ライフ
こちらは、ずっと欲しいと思っていたので、この機会に購入させて頂きました。
仕上がりは5月とのことで、とっても楽しみ〜顔(笑)
(もしブログ見て下さっていたら、すみません、選びきれてなくて写真をまだお送り出来てません…)

出展ブースもにぎやかで、今年の新年会はさらにパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とりまとめをして下さった運営チームの皆さまに改めて感謝いたします。

さらには、こんなあったかいお食事まで…
DSC08767.JPG
お正月料理の後ってなぜかカレー食べたくなりますよね!
メニューのチョイスまで何たるお心遣いでしょう〜〜〜顔(笑)
サラダやスープもありました。
外で冷えた体もポッカポカになりましたいい気分(温泉)

DSC08770.JPG
ノアは白いご飯をずっと狙ってました猫(足)

DSC08773.JPG
エヴァどん、カレーは大人の食べ物だからね〜。←ウソを教える
上半身だけベンチに乗っけて寛ぐエヴァどん、ヒトっぽい佇まいが可愛い!

DSC08775.JPG
お目目パッチリのエルメっちゃんとラデュレちゃん。
ワンズにはエルメママさんからおいしいオヤツが…
エルメママさん、ノアにもいつもありがとうございます!アリガト

ランチの後は、お友達との記念撮影タイムカメラ
DSC08846.JPG
エルラデュエヴァどん、クレカナちゃん、子龍ちん&柳花ちゃんとるんるん
上段の女子キャバ、麗しい〜。女の子が並ぶとなんだか華やかかわいい
メンズはでかキャバさん揃いで、何ともゴージャスな取り合わせとなりました。
お気に入りの写真です顔(イヒヒ)

こちらはまたまた撮影スポット。
DSC08791.JPG
ノアさん、こういうの初めてだね。お顔出せるのかな?

あっ、いいねいいね!
DSC08812.JPG
ラデュレちゃんも参加して…

DSC08820.JPG
はーーーーっ!ノアのお顔が何だか別犬みたい!
犬相変わっちゃってるよ!
ラデュレちゃんも心配してるよ!

気を取り直して…
DSC08825.JPG
はい、何とかうまく出来ましたわーい(嬉しい顔)

これももちろん手作り、アットホームかつ、このセンスがすごすぎる〜。
アイデアも素晴らしく、すっかり楽しませて頂きました。

またまた美女キャバちゃん発見目
DSC08849.JPG
もちゃちゃん、お久しぶり〜わーい(嬉しい顔)
お上品なカラーの水玉が似合うね!

そしてもちろん…
DSC08862.JPG
トフィーくんも。
サボを見つけて挨拶に来てくれて何て可愛いの〜〜〜顔(メロメロ)

DSC08856.JPG
オヤツの元、1つにまとまる3キャバ。
食いしん坊さんだよね〜。(笑)
魅力的なオヤツにお目目キラッキラ!目
(seicoroさん、ごちそうさまでした!アリガト


DSC08859.JPG
ワンズには新年らしいおめでたいオヤツも振る舞われました。

DSC08861.JPG
離れないノアさん。
何それ、ダジャレ?(* ̄m ̄)
「山田く〜ん、ノアさんに座布団代わりにたい焼き1つ!」(* ̄o ̄)ゝ
(袴がちょうど笑点の大喜利っぽい)

DSC08865.JPG
冷静にみんなを見渡す大人なラデュレちゃん。

DSC08867.JPG
お手手顎乗せ、上目遣いが可愛すぎる!

DSC08868.JPG
モデルしすぎた美女、休憩中です。

その間もあちこちで撮影が繰り広げられていて、サボも便乗猫(足)
DSC08960.JPG
エルメっちゃん、エヴァどん、レオくん。
こちらはデカキャバさん撮影会かな?
みんなタルタルもプニッと可愛いね!顔(笑)

DSC08979.JPG
はじめましてのきなこちゃん。
振袖とお耳のリボンが華やかだね!リボン

DSC08973.JPG
レンツォくん。
忍者の格好がキマってるね!


DSC08971.JPG
ラデュレちゃんとレンツォくんはご親戚とのこと。
パパさんが一緒なんですって!
お顔似てますよね目
首をかしげるラデュレちゃん、可愛い!


DSC08961.JPG
ついには招きノアも現れて…
室内ランの盛り上がりもピークに猫(足)

いよいよ新年会のメインイベント、全員で記念撮影会に突入ですダッシュ(走り出すさま)
DSC08968.JPG

次回に続きます演劇
ニックネーム サボ at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

【新年初ドッグラン編】キャバリアまみれの新年会 2013@Fetch

出遅れましたが、我が家も新年会レポの本編をお届けしたいと思います〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC08718.JPG
最初だけね。(^-^;)

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】キャバリアまみれの新年会 2013@Fetchに参加しました♪

DSC08711.JPG

1月3日、出発は朝9時頃。

エルラデュエヴァ家の皆さま(『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』)が迎えに来て下さって、埼玉方面に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
エルメママさん&エルメパパさん、いつもありがとうございます!アリガト

我が家を出発してほどなく、エルメママさんが「前の車、キャバかコッカ―乗ってない?」と、
車後部のステッカーのシルエットに気づき…
横に並んでみたら、なんとトト家&クレカナ家ご一行。
窓を開けて手を振り合い、早速嬉しい偶然にテンションが上がりました顔(笑)
エルメママさんのキャバ感知レーダーがすごすぎです目

途中のサービスエリアで休憩。
DSC08641.JPG
飲食店好きノア子は、スタバに入りたかったみたいです。
うん、でも、テラスは寒いワンよ。←なぜかサボがノア語

Fetchに着くと、すでに運営ボランティアの皆さまが駐車場の案内や誘導などをして下さっていました。
サボたちは第2駐車場へ。
こちらでは『「アビ〜'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く! 』のハラミさんが誘導して下さりました。
ハラミさん、朝早くから寒い中、ありがとうございました!

早速Fetchに入ると…
すでにキャバキャバ!
バタバタと受付して、ドッグランに向かいました。

ドッグランにはすでにたくさんのお友達が到着していて…
DSC08645.JPG
子龍くん王冠
明けましておめでとう!
静岡からの遠征、子龍家はお早いご到着だったそうです。
子龍家のバイタリティにはいつも頭が下がる思いです。

上の写真、子龍ちんももちろんのこと、後ろでシンクロする2キャバも可愛すぎ。
いつどこから見ても常に何かが可愛い、それがキャバリアなんだと思います犬(笑)

DSC08658.JPG
子龍パパさんとペアルック風ジャケットの柳花ちゃんリボン

目にもとまらぬ目ダッシュで、この日もランを満喫してたね!犬(足)
『ワンダフルライフwith子龍』

サボがしゃがんでると、可愛い子が走ってきてサボの顔をペロペロしに来てくれました。
その美少女は…
DSC08657.JPG
いつも麗し〜〜〜い黒ハート
ミシェルちゃんリボン

とっても美女なミシェルちゃんだけど、性格はとってもフレンドリー。
こんな懐っこい表情をみせてくれるんですよ。
DSC08652.JPG
笑顔が可愛すぎる!顔(笑)

DSC08661.JPG
ミシェルちゃんとノアは早速女子トークが弾んでいたようです。
※会話はフィクションです。←フィクションじゃなかったらビックリしすぎる

DSC08674.JPG
こちらも美しのラデュレちゃんリボン
ボールが大好きなラデュレちゃん。
カフェではおとなしいお嬢様だけど、ランではこんなはにかみスマイルを見せてくれます。

DSC08679.JPG
エヴァどん王冠

ランもいいけど、ごちそうも気になる?
エヴァどんは何でも楽しめるタイプだよね〜。

DSC08681.JPG
エルメっちゃん王冠
風を切ってランを楽しんでたね!
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』

まずはハレクラニのお友達をお届けしました。( ̄^ ̄)ゞ

DSC08644.JPG
これっ!ドッグランで残念そうに白けないで、そこのノア子さん!(* ̄o ̄)ゝ


気を取り直して…
環八すれ違い組のご紹介猫(足)
DSC08668.JPG
クレアさんリボンもボールが大好きで、chiemomさんにリクエスト。

DSC08671.JPG

カナンちゃんリボンも同じくボール待ち。

DSC08672.JPG
親子のクレカナちゃんはいつも側で仲良しで楽しそう〜顔(笑)
素敵なお揃いのお洋服はchiemomさんによるリメイクなんですって!
素敵なパールは1つ1つつけられたとのこと。
愛情いっぱいのお洋服ですね黒ハート
『Chiemomのsomeday somewhere』


DSC08677.JPG
いつもあどけない表情、永遠のパピーと名高い、トトくん王冠
たくさんのキャバちゃんにちょっと緊張気味かな?
シャイな表情のトトくんも可愛いよ!
『キャバリア ブラタン トト日記』

DSC08687.JPG
お久しぶりのナナちゃんリボン
『ナナ大好きっ』
リンゴのスヌードが可愛い〜。
とっても似合ってるね!
(あっ、ノアの表情が寒さでちょっとこわばってる…)


DSC08689.JPG
のんくん王冠
キャバリア『のぞむ』のお散歩日記
1歳の可愛い男の子。
昨年二度ほどお会いしてるのですが、サボのブログが間に合ってなくて、お初登場して頂きました〜。

DSC08690.JPG
アダムくん王冠
昨年の新年会以来、1年ぶりの再会猫(足)
つぶらな瞳で見上げる横顔が可愛いね顔(笑)

DSC08691.JPG
風になびいてお顔にかかるヘアー(耳毛?)が女子パワーアップ!なOHANAちゃんリボン
HIWAHIWA OHANAリゾートの看板キャバのOHANAちゃん。
オヤツを持ってたサボのところにやってきてくれましたよ〜。

オヤツを出した途端、サボ、たっくさんのキャバさんに囲まれちゃいました顔(ペロッ)
DSC08703.JPG
姫子ちゃんリボン
楽しそうに走ってたね〜、サボのところに来てくれてありがとうアリガト

DSC08674.JPG
クレアさんにも見つかっちゃった!(笑)
オヤツの気配を感じてあちこちから集まってきてくれて、
幸せな瞬間でした黒ハート

こんな感じでランを楽しんだところで、ノアもサボも冷えっ冷えになってきたので、
あったか〜い室内ランへ向かいましたいい気分(温泉)

DSC08738.JPG
その模様は次回へ続く!

ニックネーム サボ at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

【ダイジェスト編】キャバリアまみれの新年会 2013@Fetchに参加しました♪

行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

キャバリアまみれの新年会2013@Fetch
DSC08953.JPG

昨年に引き続き、今年も『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』の皆さまとFetchのキャバリア新年会に行って参りました〜。
いつもながら、ご一緒させて下さるエルメママさん&エルメパパさん、ありがとうございます!アリガト

集まったキャバリアさんはなんと約80キャバ!
(正確に把握出来ませんでした、情報待ちます←他力本願)


あっち見てもキャバ!目こっち見てもキャバ!目
どこ見てもキャバキャバ!(あっ、しつこい!?)な、幸せなひと時を過ごしてまいりました〜。

今日はその模様をダイジェストでお届けしたいと思いますひらめき

Fetchと言えばこちらの広ーいドッグラン。
DSC08695.JPG
珍しい!ドッグランでノアが走ってる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
って、アビーママさんのところまでオヤツをもらいに行って戻ってくる時の帰りの様子です。
苦手なドッグランでもオヤツにつられてどこまでも、なノアさん。
今年も食いしん坊ぶりを発揮!
(アビーママさん、ごちそうさまでした〜)

DSC08651.JPG
昨日も絶好調だった柳花ちゃん。
『ワンダフルライフwith子龍』

可愛いお顔で、走るとまるでアスリート。
はっ、早すぎて撮れない…( ̄▽ ̄;)

DSC08704.JPG
トトくん、童顔でやっぱりパピーみたい〜。
可愛いね〜顔(笑)
『キャバリア ブラタン トト日記』

こんな感じでランを満喫。

昨日は寒い1日でしたが、室内では嬉しいあったか〜いカレーが待ってました顔(メロメロ)
DSC08767.JPG
白飯大好きなノアがロックオン状態…
あったかいスープにスナック、サラダまでたっぷり…
ご準備して下さったFetchオーナー様、Fetch常連の新年会運営ボランティアチームの皆さまに
本当に頭が下がります。
ありがとうございます!!

室内ランではお友達との記念撮影やお喋りも弾んで〜。
DSC08832.JPG
クレカナちゃん『Chiemomのsomeday somewhere』
エルラデュエヴァどん『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』とハイポーズるんるん


DSC08855.JPG
トフィーくん&もちゃちゃんともお会い出来ました〜猫(足)
『Mocha and Toffee』
seicoroさん&トフィーくんとは12月の女子会以来の再会。
今年も飲みましょうね!(笑)ビール


DSC08860.JPG
ちょっと目を離すとノアはワンコオヤツコーナーでうろうろ…
ワンコにはたい焼きのオヤツが振る舞われました。
まさに「めでたい」!
ノアさん、その二足歩行はかくし芸ですか?(* ̄m ̄)

室内ランでは以前にブログで拝見していてずっと気になってたキャバリア張り子の出展もありました。
DSC09043.JPG
キャバリアLEDと張り子ライフ
サボも早速申し込みました〜。

カフェスペースには、キャバリア界御用達のHawaiiと名高いHIWA HIWA OHANAさんが出張販売されてました〜。
DSC09069.JPG
うわぁ、なんてもりだくさんなのっ顔(笑)
サボもコーヒーでワイハー気分を満喫しましたリゾート

DSC08749.JPG
カフェスペースにはこんな素敵なお正月の撮影コーナーも。
キャバはイギリスの犬だけど、ノアはすっかりお正月が似合うJapaneseキャバだね〜顔(イヒヒ)

DSC08758.JPG
愛羽ちゃ〜〜〜ん、今日はパパさん&ママさんにお世話になります。m(__)m
『aiha…love!!』
運営チームの皆さま、本当にお忙しくされてました。
とっても大変そうだったのに、愛羽パパさんがさわやか笑顔で帰り際に、
「皆さんが笑顔で楽しんで頂けたらそれが楽しいです」とおっしゃって下さいました。
何と素敵な言葉でしょう。
運営チームの皆さまのお心を感じました。
本当にありがとうございます!アリガト


14時からは集合写真タイム、全体集合写真の後は、カラー別、年齢別、
オーバー10はオーバー10でも、体重がオーバー10、なんてユニークな切り口の記念撮影も。
DSC09008.JPG
こちらはブレンハイムの集合写真。
画角を一番小さくしても収まりきらないほど〜〜〜。
圧巻の全体集合写真は本編でお届けします。

こーんな感じで熱狂のうちに過ぎていった新年会。

改めまして、Fetchオーナーの皆さま、新年会運営ボランティアチームの皆さま、
昨日は本当にありがとうございました!アリガト
事前告知から当日のご案内、運営まで細やかなお心遣いに感謝申し上げます。

キャバリア界の総力が集結とも言える数々の出展や可愛らしい撮影スポット、
至るところが楽しくて、アットホームでホント1日キャバリアまみれで幸せな新年会でした鏡餅

そして、ご一緒させて頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございました!アリガト

DSC08802.JPG
次回から本編に入りたいと思います猫(足)



ちなみに昨年の新年会はこんな感じでした。
お時間のある方、どうぞ。(笑)
【念願の初Fetch!】キャバリアだらけの新年会に参加しました♪ 〜ダイジェスト編〜

【ドッグラン編】キャバリアだらけの新年会@Fetch!

【室内ラン編】キャバリアだらけの新年会@Fetch!

【Cafeで撮影&完結編】キャバリアだらけの新年会(コッソリ
ニックネーム サボ at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

【前編:ドッグタイムレースで大健闘!】ワンワンフェスタ@北総花の丘公園

突然冬になってしまったような寒ーい1日雪←あっ、さすがに気が早いexclamation&question

サボは、今日、念願のスマホデビューしましたGood
iphone5です!
しかしながら、メアドを決めきれず、お友達にもまだメアドのご連絡が出来ておりませんふらふら
ブログの更新は滞ってるは、携帯のアドレスは通じないはで、
ご心配頂いている方がいらっしゃいましたらすみませんあせあせ(飛び散る汗)
携帯のアドレスが確定するまで、Yahooのアドレスからご連絡をお願い出来ると嬉しいですmail to

さて・・・いろいろ重なっていて、ブログの更新が遅くなっております。
年内はこんなペースになるかな・・・と思いつつ、
ちょっぴり忙しくなってる理由はまた機会があれば書きたいと思います。
(前置きがあまり長くなってもなんですので・・・)

今日は、先週のイベントレポをお届けしたいと思いますひらめき

【週末ダイジェスト☆】ワンワンフェスタ@北総花の丘公園&動物フェスティバル@砧公園

DSC07017.JPG
初参加のイベント、犬(笑)ワンワンフェスタ@北総花の丘公園犬(笑)
にやって来ました。

ご一緒したのは、おなじみ『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』の皆さま猫(足)
DSC06938.JPG

この日は久々のDEC主催、ドッグタイムレースへの参加を楽しみに朝9時頃には会場に着いて並びました。
DSC06964.JPG
みんな上手に走れるかな?

DSC06937.JPG
なので、お店はまだまだ開店前。
ブースも結構出てましたよ〜。

DSC06944.JPG
ノアはタイムレースに向けて精神統一?(笑)
意外と走りたがりで他の参加ワンコが走り出すと釣られて走ろうとする一面も見せてくれました目

DSC06949.JPG
ドッグタイムレースは久々の開催ということもあって、大盛況!
午後イチにはもう参加を締め切ってるほどでした。

サボたちは10数番目だったのですぐに出番がやってきましたダッシュ(走り出すさま)

自分では撮れなかったのと、エルメママさんには動画を撮って頂いたので、
写真はDECのものを購入カメラ

それでは走るノアの雄姿をご覧下さい目
121103_Run.JPG
わぁっ!ノア、きれいに飛んだ

記録は・・・
121103_record.JPG
6.97秒Clap
ちなみに、ノアの自己タイムでは、2年半前のイヌリンピックの6.31秒の次の記録ひらめき
あの時は2歳だったけど、5歳になっても運動能力が変わっていないことがわかって何となく嬉しく思いました。
ノア、やるね!顔(笑)

(ちなみに上の2データはDECさんから1枚1800円で購入しました。
740kbほどで画像が荒かったので、せめて1.5MBはあると嬉しいです。。。
プリントにも使いにくいです、あぅ・・・)


続いてエルメっちゃん。
DSC06950.JPG
おっとりなエルメっちゃん、「何で走るでしゅか?」って感じかな。;^^

ラデュレちゃんは、サボ、動画を縦で撮影してしまいました、
エルメママさん、すみません。。。

エヴァどんは連写で撮ってみましたカメラ
DSC06959.JPG
おっ、いいね!

DSC06960.JPG
エルメママさんを追って走る走るダッシュ(走り出すさま)

DSC06961.JPG
いい表情顔(笑)

DSC06962.JPG
あっ!もういない!!!(笑)
ホント、あっという間に駆け抜けていきました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして、エルメママさん、3走お疲れさまでした!
&エルメパパさん、ノアが大騒ぎで失礼しました。m(__)m

走った後は、エルメママさんからご褒美タイムるんるん
DSC06965.JPG
一致団結して、キャバズはオヤツをいただきました顔(イヒヒ)
(エルメママさん、ありがとうございました!)

メインイベントを早速終わらせて、この後はお買い物タイム。
DSC06989.JPG
お魚好きのノア、見過ごせないお店がありました目

みーんなお魚魚
DSC06993.JPG
お店の名前はNatural Pet Company

なーんと、看板犬はキャバちゃん!
DSC06970.JPG
シアンくん。
もうすぐ12歳と伺いました。
凛々しくてなんて美しいの!
これはやっぱりお魚効果なのかexclamation&question

せっかくなので記念撮影カメラ
DSC06975.JPG
どうです?ファイ「ブレン」ジャーズ猫(足)
(既出な発想だったら模倣となりすみません)

ラデュレちゃんがちょっぴりお目目閉じてるので、ラデュレちゃんの可愛いお顔はコチラで目DSC06974.JPG
角度がモデル級だねっ顔(笑)

オマケは・・・
DSC06973.JPG
早々に切り上げるエヴァどん。
いつもフォーメーションを最初に崩すのは大体ノアなんですが顔(ペロッ)
キャバはみんなマイペースでそこも可愛い顔(笑)

DSC06996.JPG
こちらのお店は嬉しい試食コーナーも充実猫(足)

DSC06992.JPG
食いしん坊が見逃すワケがない!(笑)

DSC06990.JPG
もう、ノアさん、身を乗り出して、ノリノリで試食を堪能しておりました犬(笑)
試食コーナーではお魚のよい香りがプンプン顔(メロメロ)

ノアが大層気に入ったようだった、珍しい小鯛の焼き干、
栄養価の高いいわしなど、3袋お買い上げしましたるんるん

お店の近くではキャバちゃんにもお会い出来ました〜目
DSC06985.JPG
お揃いのワンピがとっても可愛い、ミルキーちゃんとキャンディちゃんるんるん
個人的な感想で恐縮ですが、キャンディちゃん、
お友達の『キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活』のかれんちゃんとそっくり、と思いました。
ご親戚さんだったりするのかと思うほど。

DSC06988.JPG
手前でキメてるノア子。
どんだけカメラを意識してるんだろう。(笑)

お買い物&ウィンドーショピングも終えて…
DSC06999.JPG
イベントのお楽しみ、屋台で買い食いタイム顔(イヒヒ)

DSC07001.JPG
後半のイベントの前に、ちょっと休憩ですいい気分(温泉)


後編に続きたいと思いますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム サボ at 20:46| Comment(1) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

【週末ダイジェスト☆】ワンワンフェスタ@北総花の丘公園&動物フェスティバル@砧公園

少々、更新まで間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

日曜、ちょっと予定詰め込みすぎたかも〜、と、思ったまま平日に突入し、
体力も時間にお余裕がなく、更新が滞ってしまいました。

さて、先週末は告知でもお伝えした通り、イベント盛りだくさんで過ごしましたイベント

今日はその模様をダイジェストで少し・・・
(もうこのタイミングならダイジェストせずに本編に入れって感じなんですが顔(ペロッ)


まず土曜日!
朝は冬の訪れを思わせる寒さでしたが、日が昇るにつれて気温も上がって気持ちのよい秋晴れ晴れ
DSC07012.JPG
※セッティングはフィクションです
犬(笑)ワンワンフェスタ@北総花の丘公園犬(笑)
初参加のワンワンフェスタ〜犬(足)

あっ、ご一緒したのはもちろん、
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』の皆さま。
エルメママさん&エルメパパさん、いつもありがとうございます!アリガト

この日は久々のDECのドッグタイムレースも開催!
DSC06961.JPG
走るエヴァどんダッシュ(走り出すさま)
エルメママさんを目がけて走る真剣なお顔が可愛いこと!
アゲアゲな尻尾が楽しげな感じで、こちらまでテンションアゲアゲになります!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

果たしてノアのタイムはいかほどかexclamation&question
本編で詳しくお伝えします顔(イヒヒ)

DSC06995.JPG
お店も出展していて、おいしそうなお魚専門オヤツのお店にも出会いました猫(足)
(看板犬は何とも元気なもうすぐ12歳のキャバちゃん、やっぱりお魚効果なのか?
あっ、上の写真はノアですよ。←言わなくてもわかる!?)


DSC07045.JPG
ラデュレちゃんはマテマテゲームにも挑戦猫(足)
エルメママさんとのアイコンタクトで繋がる姿の絵になること!
その模様も本編でお伝えしますひらめき
ノアには絶対ムリなポジションでの「マテ」でラデュレちゃん、健闘しました。

園遊会最終回の富士丸まいさんスピーチの名言、「キャバがキャバを呼ぶ」は真実!
(名言は出展を明らかにしておきたいと思います)
DSC07092.JPG
いつの間にか、こんなにたくさんのキャバちゃんが大集合!
まだまだ集まりましたよ〜犬(笑)


そして日曜日は・・・
DSC07211.JPG
ヤギ動物フェスティバル@砧公園ウサギ

こちらはワンコのみ中心のイベントではないので、こんなゲストさんにもお会い出来ました目
DSC07204.JPG
なかなかキメショットを撮れないサボにしびれを切らすノア。
でも、そのセリフは真後ろの方に譲って下さいねー顔(ペロッ)

DSC07258.JPG
この日はサボ&ノアで2人、相当気ままに過ごしましたいい気分(温泉)
チョイスしたダイジェストの写真がコレって、どうなんだろう・・・(笑)
気まま感が伝わるとこれ幸い顔(ペロッ)

動物フェスティバルでもたくさんのキャバちゃんに出会いました猫(足)

こんな感じで盛りだくさんで過ごした先週末、
まずはワンワンフェスタからお届けしていきたいと思いまするんるん
DSC07140.JPG
メインキャストはこの4キャバズにお願いしたいと思います猫(足)
(エヴァどんとノア、文字通り頭1つ分身長?が違うようです・笑)

のんびりですが、お付き合い頂けると嬉しいです顔(笑)

晴天の週末、充実の週末を過ごしたサボ&ノアにポチッと・・・
って、ランキング下りたんでした。
ランキング下りる度、実は〆の言葉にいつも迷うサボなのでした顔(ペロッ)
ニックネーム サボ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

【西国立「アルカンジュ」で打ち上げ&完結編】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

前回の記事ではサボのカゼ気味を気にかけて下さった皆さま、ありがとうございます!アリガト
本調子というワケにはいきませんが、少しずつ回復して元気になってきたと思います顔(笑)
やっぱり火曜日は、晴れてるのに大雨だったり、あの気圧はおかしかったですよねぇ・・・ふらふら
天気も元気もどっちも「気」、相関関係な気がしてしまいます。

さて、遅ればせながら、ハロパのレポの完結編をお届けしますひらめき


〜関連記事〜
【ダイジェスト編】17キャバズでHappy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

【ハロ友ご紹介編】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

【本編前半】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

【後編・食いしん坊たちの祭典♪】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

【府中の森公園へGO!!編】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜


府中の森公園を後にし、1日のラストは幹事メンバーの打ち上げで、
エルラデュエヴァ家の皆さまと、こちらにやってきました目
DSC06591.JPG
立川駅から徒歩15分、西国立からは徒歩5分にあるワンコOKなハンバーグ&ステーキハウス
「アルカンジュ」
テラスはもちろん、店内も一部ワンコOKです。
この日は、来ているお客さんのほとんどがワンコ連れでした〜犬(足)

DSC06593.JPG
お店の外観、サボのカメラ(SONY NEX C3D)は夜とは思えない
この明るさとそれに耐えるシャッタースピードが売りだと思います顔(イヒヒ)

まずは、今年もハロパの成功をお祝いしてみんなで乾杯ビール
DSC06556.JPG
エルメママさん&エルメパパさん、今年もハロパのサポートを
たくさんありがとうございました!アリガト
とか言いつつ、もうかたいご挨拶は抜き!(笑)
喋る、食べるで、またまた楽しい時間のスタートダッシュ(走り出すさま)

こちらはおつまみなどのアラカルトも充実るんるん
DSC06559.JPG
牛肉のカルパッチョ

DSC06578.JPG
もう眠いのに(笑)、1チャンス、食事からは目が離せないノア子さん。

DSC06562.JPG
ホタテのテリーヌ

DSC06580.JPG
ちょっと姿勢を変えてチラリと覗くノアが人間っぽくて笑っちゃいます顔(イヒヒ)

そうこうしていると・・・
DSC06573.JPG
待っていた甲斐があるというものexclamation&question

こちらの骨型ハンバーグは・・・
DSC06561.JPG
ノア、エルメパパさんからセカンドバースデー&ハロパお疲れのプレゼントですって!プレゼント
ワンコ用ハンバーグ、こちら、ソースをかけたら人間でもイケそうなほど美味!顔(笑)
(味見したんかい!)

「あちらのお客様からです」
(エルメパパさん推奨のシチュエーション顔(ペロッ)
DSC06572.JPG
ノア、よかったね!

さらに〜、お誕生日のお祝いにとオーダーして下さっていたOnly Wanな素敵なプレゼントまで頂いてしまい、感謝感激過ぎます顔(笑)
エルメママさん&エルメパパさん、ハロパのヘルプを頂いて、
本来こちらからお礼をすべきところを、何から何まで本当にありがとうございます!!アリガト
(頂いた素敵グッズは1つ記事を立ててご紹介させていただきます)

こちらのお店のすごいところは、おいしいのにコスパが最高にいいこと!
DSC06563.JPG
ディナーコースは、サラダに、選べるパンが2種ついて(エルメママさん、サボもパンは撮ってませんでした顔(ペロッ)

メインのお肉はハンバーグ、ステーキなどからチョイス出来て・・・
DSC06565.JPG
ジューシー&ボリューミィなランプステーキ、ソースもおいしい!


これで1200円!!

こちらは、チーズソースのハンバーグ。
DSC06571.JPG

質はバッチリ、ランチかと思うリーズナブルさが魅力です顔(メロメロ)

近所にあったらしょっちゅう行きたいような、そんなお店です。
(もちろん遠くてもまた行きたいです)

DSC06582.JPG
アンチョビのピザ


DSC06585.JPG
デザートはエルメママさんオーダーでサボもおすそ分けしていただきました、
デザートも本格的!顔(笑)

で、去年のハロパ打ち上げもでしたが、またラストオーダーまでお喋りは続き・・・顔(イヒヒ)

それでも名残惜しみつつ、ハロパの余韻にも浸りながら、この日はこの辺で。。。
DSC06598.JPG
だいじーん!どこ見てキメてるのー!(笑)
ハッ!エヴァどんがいつの間にかエルメっちゃんの身長を超えた!?
今年のハロパを楽しく開催出来たのも、みんなのおかげだねっ!
可愛くハロパを盛り上げてくれてありがとねっ!
私たちがこうして楽しいハロパを開催出来るのも、
キャバズたちが繋いでくれたご縁あってこそのもの。
主役はやっぱりあなたたちだよね黒ハート

1日満喫して、余韻が壊れぬまま寝て、翌日・・・晴れ
DSC06604.JPG
夢のような楽しかった時間、夢じゃなかったー!
こんなにたくさんのハロウィンなゴキゲンな頂き物の数々・・・プレゼント
ご一緒させて頂けただけでも嬉しいのに、こんなにたくさんのプレゼントまでありがとうございます!アリガト

カボチャ大臣からもお礼を・・・
DSC06637.JPG
改めまして、Happy Cavalier Halloween in 2012にご参加いただいた皆さま、
お初の方も、二度目の方も、そして3年目の方も、
楽しいハロウィンパーティーをご一緒させて頂きありがとうございました猫(足)
初回は、こんな風に3年続くイベントになるとは考えてもいませんでした。

年々、ハロウィン度が増していて、開催する度、次の開催への期待に胸が高鳴る思いでもあります揺れるハート

お会い出来るキャバズ&皆さまに会えるのを楽しみにしながら
チョーカーを考えたり、衣装を考えながらワクワクしたり、
その一方、日常との両立で、思うようにメールのお返事がスムーズに出来なかったりで反省したり、
ご案内のわかりやすさを改善したりと、3年目ながらも準備期間中は毎回試行錯誤ですがあせあせ(飛び散る汗)
あたたかく、いつも笑いと共に(笑)サボを支えて下さるエルメママさん&エルメパパさんをはじめ、
ご参加の皆さまとのお1つお1つのやりとりに励まされ、今年も楽しく開催することが出来ました。
改めて、ご参加いただいた皆さまに感謝お礼申し上げますアリガト
最高に素敵な1日をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

オレンジのカボチャに胸ときめかせ、準備〜当日〜レポまで
およそ1ヶ月ワクワクな、カボチャ大臣presentsのハロウィンパーティーるんるん
ハロウィンは来週がいよいよ本番、
ハロパのにぎわいを思い出しながら我が家もハロウィン当日を楽しみたいと思いまするんるん

合言葉はTrick or Treat、ノアはいつでもTreat & Treatexclamation&question

にほんブログ村
↑期間限定、ランキングに参加しています演劇
今年も活躍のハロウィン大使、カボチャ大臣を応援していただけると嬉しいです猫(足)
リボンHappy Halloween in 2012リボン
ニックネーム サボ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

【府中の森公園へGO!!編】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

今日は1日衣替えに費した日曜日でした。

例年より1ヶ月くらい遅いような・・・;^^

装いも新たに、いよいよ本格的な秋を楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
(今日は昼間は半袖でもよいくらいの陽気でしたが・・・)

さて、ハロパのレポ、だいぶ皆さまより出遅れてきましたが、(笑)
我が家も公園編をお届けしたいと思いますひらめき


〜関連記事〜
【ダイジェスト編】17キャバズでHappy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

【ハロ友ご紹介編】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

【本編前半】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

【後編・食いしん坊たちの祭典♪】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

パーティーの後は、念願の「府中の森公園」へやってきましたダッシュ(走り出すさま)
DSC06524.JPG
例年、嵐だったため、公園は実現出来ずだったのですが、今年ついにやってきました!
こちらの企画はエルメママさん&エルメパパさんにしていただきました。
ありがとうございます!アリガト

ノアも衣装替えでお外仕様に〜ブティック

公園にはパーティーご参加の皆さま全員がまた集合。
DSC06459.JPG
公園の一角はまるでキャバリア牧場状態!(笑)
ちなみに、最初のノアの写真は最近お気に入りの単焦点レンズで撮りましたが、
上の写真とここからしばらくはいつものズームレンズでカメラ
やっぱり単焦点の方がきれいに撮れる気がするなぁ。。。


DSC06463.JPG
ノアはとんがり魔女ハットも持参るんるん

DSC06464.JPG
姫子ちゃん、華やかなつなぎが似合うね〜、
そしていい笑顔犬(笑)

DSC06516.JPG
うんうん、今年は晴れたねぇ晴れ
奥さんるんるん

DSC06517.JPG
オヤツバイキングでイキイキとしていたカナンちゃん、(笑)
公園でもとっても楽しそうでした。
ホント、天真爛漫でいつでもどこでも楽しいことを見つけるのが上手なんだね!目

ウチのノアは・・・
DSC06480.JPG
ウチのノアは、ここでも食をエンジョイでしたけど顔(汗)
遠慮なさ過ぎー!(笑)
チャレンジャーなはぴねすさんが、指ごとパックンするノアを撮りたいと、何て勇者!(笑)
おかげでたくさんオヤツ頂いちゃいましたよ〜顔(ペロッ)、ありがとうございます!アリガト

DSC06473.JPG
ホントはちょっと食べたかったサスケ王子、控えめなところもまた可愛いね!

DSC06484.JPG
そして、はぴねすさんの指を心配する嵐ちゃん。

やっぱりキャバの社会も男の子の方が控えめ、女子が強し?顔(イヒヒ)

こちらはアクティブなボール組目
DSC06498.JPG
ロイくん、まるで水を得た魚のよう?ボールを得たキャバという表現があってもよさそう顔(イヒヒ)
表情が生き生きとしてるね!顔(笑)

そして・・・
DSC06495.JPG
カフェでは本当におとなしいラデュ子さんが本領発揮する時猫(足)
エヴァどんとボールを取り合う姿が可愛いのなんの!顔(笑)
TPOによってクルクル変わる表情に魅せられます。

DSC06521.JPG
エルメっちゃんはまったりおっとり。
このあどけないエルメっちゃんの表情のファンの方、多いのでは?

DSC06522.JPG
そして、今回、改めて思ったのは、ぷりんくんとエルメっちゃんは似てる!
うんうん、イケメン度もだけど、タル感とおっとり気質の表情がそっくりだよ〜!

DSC06496.JPG
トトくんもオシャレなクールタンクに着替えてお友達やちい兄さんと楽しそうに遊んでたね!

思い思いの時間を過ごし、公園にも2時間近くいたでしょうか。

ふと気づくと、
DSC06526.JPG
「お住まいはVOUITTON?」なんてツレ夫さんがユーモラスなコメント顔(イヒヒ)

DSC06490.JPG
セレブ〜、なラブちゃんカバン
バッグに収まるラブちゃんが可愛すぎでみんなのアイドルになってました。
seicoroさんの「トフィが収まるバッグならいくらするだろう!恐ろしい!(笑)」
というコメントも面白すぎ!
キャバリアの飼い主さんってみんなホントジョークが好きでユーモラスでホント楽しい顔(イヒヒ)

一方その頃ノアは・・・
DSC06492.JPG
荷物の真ん中でおくつろぎいい気分(温泉)
幹事として皆さまの荷物はお守りします?
責任感の強い幹事ノア子猫(足)
本当は、休憩するのに荷物の所にいれば置いてかれる心配はないと安心出来るみたいなんです。
ノアなりの知恵なんですよねひらめき

DSC06504.JPG
柳花ちゃんはママの側でゆったりした表情。
子龍ちんとママと一緒で嬉しいよねー!

DSC06508.JPG
ぷ、ぷりんくんは何の訓練かな?

公園での過ごし方1つとってもみんなそれぞれ、
特に今回は1日一緒に過ごさせて頂いたので、
ご参加ワンズそれぞれの個性感じさせていただくことが出来て、
ますますキャバリアの魅力を再認識。
カフェでも公園でも、違う表情を見せてキャバリアってホント可愛い顔(笑)

DSC06525.JPG
可愛いキャバズの話題中心に、まったりとお話も弾みましたるんるん

夕方が近くなってきたので、暗くなる前に・・・と公園での集合写真カメラ
(はぴねすさんお帰りの後ですみません。。。)
DSC06531.JPG
飼い主さんも一緒に猫(足)

ラブちゃん&カナンちゃんのお顔が隠れちゃったので、こちらで目
DSC06537.JPG

DSC06527.JPG
ノア、派手だね顔(イヒヒ)

DSC06546.JPG
子龍ママさん、子龍ちん、柳花ちゃん、静岡から来てくれてありがとう〜アリガト
気をつけて帰ってねー!とみんなからエール。
翌日もオフ会と、パワフルな子龍家の皆さま。

DSC06550.JPG
きれいなサバ雲。
今年はお天気に恵まれたハロウィンパーティー。

DSC06549.JPG
パーティーから公園と、秋晴れの1日を皆さまと満喫させていただきました犬(足)

DSC06552.JPG

パーティー本編としてはここで終了。
公園でもご一緒させて頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました!アリガト
名残惜しいと思いながら、「続きはまたブログで!」なんて、
ご挨拶を交わしちゃったりなんかして・・・
そうさ!私たちにはコレがあるパソコン
またお会いできる日まではこちらでお願いします顔(イヒヒ)

1日ハロウィって、大臣も満喫?目
DSC06543.JPG
だ〜いじん、ビールでも飲みに行きませんか?ビール

ってことで、
DSC06556.JPG
3次会スタート顔(イヒヒ)


ってことで、もう少しだけ続きますダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村
↑期間限定でランキングに参加してます演劇
秋晴れの空の下、公園での遊びも満喫出来た今年のハロパを応援していただけると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

【後編・食いしん坊たちの祭典♪】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

秋晴れの土曜日晴れ

ハロパは今週やっても晴れだったなぁ・・・なんて、もう1週間経ったのかー、
という思いと共に、まだ1週間なのかー、とにぎやかだった先週末を思い出しております。

さて、ハロパのレポの続きですひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】17キャバズでHappy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

【ハロ友ご紹介編】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

【本編前半】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

DSC06417.JPG
はい、トトくん、ありがとう〜るんるん
何てつぶらな瞳なんだろう、そんなに可愛すぎるお目目で見つめられると
ドキンとしてしまうよ〜顔(メロメロ)

前半が落ち着いたところで、サボもハロウィって衣装チェンジるんるん
P1290279.JPG
去年は白雪姫のノアとサボの魔女でコラボしましたが、今年は僭越ながら、
ノア姫に憧れて(笑)サボもマネしました顔(メロメロ)

P1290282.JPG
ダブル白雪姫になってみた顔(笑)
普段は絶対出来ないこんな格好にチャレンジできるのもハロウィンならでは顔(笑)
写真を送って下さったエルメママさん、ありがとうございます!アリガト

そして、パーティー後半は、キャバズお待ちかねのオヤツバイキングダッシュ(走り出すさま)
DSC06319.JPG
ラッピングはおなじみカボチャポットにカボチャバッグなどるんるん
今年はエルメママさんたちのアイデアで、「お取り皿」をご用意いただき、
お席でゆっくりラッピングが出来るように、とご配慮頂きました。
ありがとうございます!アリガト

DSC06404.JPG
準備の間からオヤツの気配を感じる食いしん坊な敏感なキャバズたち。
可愛い〜!カナンちゃん可愛すぎる!顔(ペロッ)

そして、ご参加の皆さまにもご協力頂いた充実のラインナップ、
リボン夢の祭典 オヤツバイキング〜リボン
DSC06326.JPG
初回は、サボからのサプライズ的なイベントとさせて頂いたのですが、
2年目からは、ご参加ご家族の皆さまにもご協力いただき、
よりバリエーションが豊かにるんるん

まだ出会えてなかったお気に入りのオヤツを見つけて頂いたり、
好き嫌いがわからなくて(食いしん坊のノアにはありえない現象ですが)
買ったことがなかった素材のオヤツにもチャレンジ出来る機会にもして頂けたらという、
意も込めて・・・
ちなみにサボは今回、一口サイズのビスケットでNY BON BONEというオヤツが
おいしくて可愛くて種類もあって人気なんだな、ということを知りました〜ひらめき

DSC06328.JPG
こういう時の行動の早さはピカ一な食いしん坊ノア子猫(足)
ビビリなので、下では戦えないノアなりの作戦です顔(イヒヒ)

DSC06318.JPG
ノアに交渉するクレアさんと、露骨に見えないフリをするノア嬢。(笑)
キャバの世界の政治です。(笑)
もうクレアさんの一人称は「奥さん」以外には考えられないほど、ハマってます。
(* ̄m ̄)

DSC06377.JPG
エルメっちゃん&エヴァどん親子もおいしそうなオヤツをお待ちかね犬(笑)
うんうん、ジャーキーもいっぱいだよ顔(笑)

DSC06399.JPG
カフェではいつもおとなしくて、じっとしていたラデュレちゃんも出てきてくれました。
ドレスが可愛すぎなので、アテレコなしで〜。

DSC06334.JPG
初めての姫子ちゃんは、みんなの勢いに(笑)ちょっと緊張気味かな?
シャイな表情も可愛いね!顔(笑)

キャバズがオヤツを楽しんだところで、今度はヒトもデザート。
DSC06368.JPG
ハロウィンらしいカボチャのシフォンるんるん
ほどよい甘さでこれがまた美味顔(笑)
カフェトロさん、こんなハロウィってるデザートまでありがとうございます!アリガト

DSC06351.JPG
申し合わせたように偶然を装って現れる食いしん坊さん顔(イヒヒ)
何その演技!(笑)

DSC06350.JPG
シフォンが食べたくてアピール、アピール猫(足)

DSC06367.JPG
また申し合わせたようにオヤツバイキングのオヤツの前でアピール顔(ペロッ)
シフォンはムリかと、もらえそうな方に狙いを定めたみたいです猫(足)
(美夕さん、ノアにオヤツをありがとうございました!)

DSC06364.JPG
お利口なラブちゃん、食いしん坊ノア子を横目にお寛ぎ中〜いい気分(温泉)
ラブちゃん、パピーのようですが、3歳の立派なレディ。
4.2kgのホント小柄さんるんるん

DSC06415.JPG
ぷりんくん、ノア、ラブちゃんで3ショットカメラ
キャバと一口に言っても表情もカラーもサイズもみんな違ってそれもまた個性。
このトリオはSS、M、Lといったところでしょうか顔(イヒヒ)
(ノアは小柄に見られますが、実はそんなことないんです)

ぷりんくんの衣装、美夕さんの手作りでちゃんとエイトがおチリに入っててこれがまた可愛い!
写真に収めきれず残念ふらふら
ブルーをチョイスされた美夕さんに、安田章太くんのファンなのか聞きそびれちゃった顔(ペロッ)

DSC06384.JPG
今度はロイくんとカメラ
(勝手にアテレコしてます)
初めてお会いした時は静岡からいらして頂いたロイ家の皆さま。
そして、お互いコンデジでしたよね!顔(イヒヒ)

DSC06390.JPG
横浜エリアのカフェレポも素敵なロイママさんのブログ、
ロイくん、すっかり浜っ子だね!
今度は飲まナイト、是非参加させてね!ビール
(↑行けなかったのがよっぽど残念だったらしい・笑)


DSC06349.JPG
この日のベストショットカメラ
いや〜ん、可愛い顔(メロメロ)
何でこんな可愛いことになっちゃうんだろう!

・・・と幹事の役目そっちのけでサボも満喫していると、なにやら楽しそうなギャルズを発見目
DSC06395.JPG
ツレ夫さんがバイキングのオヤツでモテモテるんるん

DSC06397.JPG
まずはカナンちゃんがゲット猫(足)
ラブちゃんがこじんまりと控えめに参加しているのがまた可愛い顔(笑)
やっぱり女の子の方が食いしん坊さん?は満場一致の意見でした顔(イヒヒ)

DSC06419.JPG
祭に乗り遅れたノアさん、遠巻きに見ておりました。(笑)
この方の食いしん坊ぶりもなかなかでございますよ。
(あっ、知ってる!?)

ラブちゃんを抱っこして嬉しそうなちい兄さん。
DSC06421.JPG
「トトの小さい頃みたーい」って。
チラリと写ったちい兄さんの表情からちい兄さんがどれだけ優しくて、
ワンコが好きかわかりますよね。

DSC06337.JPG
ネイリストを目指されているseicoroさんの素敵過ぎるハロウィン&キャバリアネイル
トフィくんに、もちゃちゃんがハロウィってる!
爪にこんな技を施せることもすごいですが、また、センスがさすが〜〜〜。
こんな可愛いネイルがご自分で出来るなんてうらやましい顔(メロメロ)
今度、サボのも是非やってください、お願いします!


終盤はみんなでワラワラと・・・
DSC06426.JPG
ノアの目線にご注目目

DSC06428.JPG
まだ正面でポーズキメ中猫(足)

でも左にもカメラがあるとわかると・・・
DSC06429.JPG
今度はそちらにカメラ目線目
サービス精神が旺盛なノアなのです犬(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・
パーティーの〆はみんなで力を合わせて集合写真カメラ
心を1つにして頑張るのだっダッシュ(走り出すさま)

DSC06438.JPG
王子〜、タイガーからハロウィンな魔法使いにチェンジるんるん
可愛いねっ顔(メロメロ)

DSC06443.JPG
飼い主さんの「待て」が響き渡り・・・
集合写真の神様(笑)カボチャ大王に今年も登場頂き・・・

ハイ!
DSC06440.JPG
17人&17キャバズによる、
Happy Cavalier Halloween in 2012

ご一緒した皆さま、にぎやかで楽しくて、笑顔と笑い声に溢れた楽しいパーティーをありがとうございましたアリガト
そして、至らぬ幹事を今年もたくさんサポートして下さった
エルメママさん&エルメパパさんに本当に感謝!アリガトアリガト
ご参加の皆さまの「ハロウィンを楽しもう!」というお気持ちに今年も支えられ、
楽しく開催できたことを心から嬉しく思います顔(笑)

・・・と、例年なら嵐のため(笑)、ここで終了ですが、今年は晴天の秋晴れ晴れ
第2部はエルメママさん&エルメパパさんの企画で念願の(笑)府中の森公園へGO!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

〆のご挨拶はもう少し先でさせていただきたいと思います顔(イヒヒ)

続く!

パーティーの後、ホッと一息のCawaiiキャバズでカメラ

にほんブログ村
↑10月いっぱい期間限定でランキングに参加しています演劇
楽しいハロパを盛り上げた、幹事チームのキャバズをポチッと応援していただけると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする