2012年10月17日

【本編前半・サボ涙のワケ】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

ハロパで頂いたオヤツを堪能しながら、皆さまのレポをワクワクしながら楽しませて頂いているサボ&ノアですわーい(嬉しい顔)

ハロパはおいしいなぁるんるん
余韻と、本当においしいオヤツと(笑)皆さまのレポと・・・
終わってからも尚楽しいハロパです顔(イヒヒ)

さて、今回は本編の前編ですひらめき


〜関連記事〜
【ダイジェスト編】17キャバズでHappy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

【ハロ友ご紹介編】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

パーティーは毎年自己紹介から始めさせて頂いております。
あえて(笑)事前にご準備や緊張されないように、事前にご案内はしておりません顔(ペロッ)
顔見知り同士のようで、10組以上集まれば、初対面の方同士もいるし、
ご参加の皆さま全員の言葉が届く場面でもありますので、近況報告の意も込めて・・・

今年も幹事のサボから自己紹介をスタートダッシュ(走り出すさま)
121016_1.JPG
(エルメママさん、すみません、画像丸ごと頂きました)
ご参加の皆さまが上げて下さったレポに、サボがウルウル・・・という描写があったかと思いますが、
今年のハロパは奇しくもノアを迎えて5回目の「セカンドバースデー(=お迎え記念日)」となりましたバースデー

5年前の10月13日、バスに乗ってワクワクした気持ちでノアを迎えに行き、
まるでバースデーケーキの箱を抱える子どものような気持ちで
ノアを我が家に連れてきたあの日も金木犀の香りが漂う日でした。

お迎え前日は、犬友さんなんてもちろんいなくて、ペットグッズのお店で
「明日ウチに子犬が来るんですよ〜」と聞かれてもいないのに自慢げに話していた自分、
そして親兄弟とも離れ、文字通り、体1つでサボの元にやってきた小さかったノアを思うと、
5年後のお迎え記念日には12組のキャバリアファミリーの皆さまの笑顔で
囲んで頂けるとは思ってなくて、
その場に立つと、キャバズも含めた皆さまのあたたかい視線に
なんだか急に胸が熱くなってしまいました。
当時はブログを始める予定でもまったくなくて、ただただ、小さな子犬を迎えたサボと、
我が家に誕生した新しい家族、ノア。

ブログという入り口を通じて、5年の間にサボとノアが積み上げたささやかな毎日が、
あたたかい皆さまと繋がっていたことに感謝!アリガト
ふだんからさしてマメでもない我が家とお付き合い下さる皆さまに改めて
お礼申し上げます!

言葉が詰まる幹事、意味のわからぬいきなりの涙声にシーンと、
「ハッ、皆さまどん引き!Σ(゚ロ゚ノ)ノヤバイ」と思って、慌てて空気を立て直そうと思ったら、
後からブログやメールで「もらい泣きしそうでした」と、また優しいお言葉を頂いて・・・
あー、ハロパファミリー(勝手にファミリー呼ばわり!)、いい人だぁもうやだ〜(悲しい顔)

そして、いつも通り楽しいハロパの始まり〜るんるん

自己紹介でカボチャ大王に変身しようとしたエルメパパさん。
DSC06238.JPG
カナンちゃんが警戒中!(笑)
もちろんエルメパパさんに、ではなく、カボチャマスクに、ですよ顔(イヒヒ)

自己紹介の後はおいしいランチビュッフェを楽しみつつ・・・
DSC06239.JPG
カフェトロさん、今年もたくさんのおいしいお料理をありがとうございます!

ランチの差し入れは・・・
DSC06255.JPG
姫からのCAVALIERスパークリングワインバー
まぁ、あなたもキャバリアなんですが。(* ̄m ̄)

DSC06260.JPG
CAVALIERを勧めるキャバリア!(笑)

DSC06259.JPG
ノアもしっかり幹事チームとしてお酌?イヤイヤ、お酒の番人を務めました猫(足)
キャバリアにCAVALIER、ワインもモフモフも楽しんでいただけましたでしょうか顔(イヒヒ)


食べてるばかりじゃなく・・・(笑)
今年もまたキャバズのコスプレもとってもおしゃれ〜リボン

DSC06251.JPG
エルメっちゃんはカボチャのおチリがとってもキュートるんるん

DSC06296.JPG
まるでステージ衣装のようなは華やかなラデュ子さんの衣装。
オレンジキャミにチュチュのスカート、
エルメママさんのセンスがさすが〜〜〜顔(笑)

DSC06305.JPG
去年はパピーだったエヴァどん、いつまでも末っ子キャラだけど、おっきくなったねー!
(去年のハロパでも確かにおっきかったですが(* ̄m ̄))

子龍ちんと柳花ちゃんは、スティッチ&エンジェルの衣装で目
DSC06262.JPG
ノアも参加るんるん

DSC06266.JPG
子龍ちんがフードをかぶってくれましたが、とっても可愛い衣装。
キャバとスティッチってちょっと似てる気がするのはサボだけでしょうか顔(ペロッ)


お次は・・・
DSC06268.JPG
嵐丸王子とノアプリンセスで撮影カメラ

こちらの2キャバズ、王子もプリンセスもシャイでマイペースでして・・・;^^
DSC06272.JPG
マイペースなので逃げ出したりはしないんですよ。(笑)

でもなかなか揃うのが難しくて・・・
DSC06280.JPG
しびれを切らしたクレア奥さんの仲介でなんとかうまく収まりましたとさダッシュ(走り出すさま)
(奥さんがすっかり定着顔(ペロッ)

DSC06284.JPG
ママの介添人ぶりに感心する娘のカナンちゃんです。
カナンちゃんは、エルメくんにロイくん、モテモテだったよね!
どうする、chiemomさん!顔(笑)

DSC06293.JPG
ノアのカボチャプリンセスの全貌。(大げさ!)

DSC06289.JPG
おすましの気取った感じもギャラのおかげexclamation&question
いよいよ役目だと思っている伏が・・・(* ̄m ̄)


姫と言えば・・・
DSC06310.JPG
昨年、完全オーダーメイドしたこちらのドレスも。

DSC06311.JPG
今年は仲間=ちょっと悪そうな小人も携えて・・・
Noah@Snoah Whiteが大活躍ダッシュ(走り出すさま)

DSC06303.JPG
魔法使いのトフィちんとも2ショットカメラ

う〜ん、みんな可愛すぎるよっ顔(笑)

後編に続くダッシュ(走り出すさま)

次回は、キャバズが期待のオヤツバイキングも犬(笑)

にほんブログ村
↑キャバリアブログランキングに参加してます演劇
セカンドバースデーを奇しくもハロパで迎えた、ハロウィンの申し子、
カボチャ大臣=ノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)

ニックネーム サボ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

【ハロ友ご紹介編】Happy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

朝起きたらとってもよいお天気だったので晴れ、ノアがお留守番前にフカフカ布団にしようと、
急いでお布団を干して、ちょっぴりだけどお日様の匂いのするお布団にして出かけました。
帰宅すると、いつもソファにいるノアが、朝干したお布団に私の部屋着を持ち込んで
寛いでましたいい気分(温泉)

些細なことなんだけど、ノアのことを思ってやったことが伝わって嬉しかった、
そんな出来事でした。
言葉はなくとも以心伝心。

本題とはまったく関係ないのですが、日常レポを書く機会がないので、
自分の記録用に書いてみました。
(Twitterだと流れてしまって自分でも見返さないので・・・)


-----------------------------------------------------
さて、週末のHappy Cavalier Halloween in 2012
今回は、パーティーにご参加頂いたハロ友さんのご紹介ですひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】17キャバズでHappy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

今回もたくさんのハロ友さんがハロウィってご参加下さいました〜ダッシュ(走り出すさま)

まずは・・・
DSC06210.JPG
ロイママさんの素敵な笑顔を載せられないのがとっても残念!
3年連続参加、もっともハロウィってるロイ家のリボンロイママさん+ロイくんリボン
『キャバリアRoiと暮らす日々』

お話しているとこちらまで心がパ〜ッと明るくなるような、ロイママさんの明るいお人柄、
そしてちょっぴりシャイだけど女子キャバには積極的なロイくんのキャラもまた愛しすぎ顔(笑)
ロイパパさん、来年はご参加いかがでしょうか?(* ̄m ̄)

続いて・・・
DSC06221.JPG
chiemomさん率いるクレカナ家家
リボンchiemomさん+クレアちゃん&カナンちゃんリボン
『Chiemomのsomeday somewhere』
去年も本当はご参加頂く予定でしたが、chiemomさんのご体調で去年は残念ながらの欠席・・・
当時のことを明るく自己紹介で話されるのはchiemomさんの気丈さと前向きなお人柄そのものだと思いました。
chiemomさん、元気に回復されて今年はまたご一緒出来て本当に嬉しかったです!
そして、素敵な石鹸をたくさんありがとうございます!
もったいなくて使用に踏み切るのにはまだまだ時間がかかりそうですが、
決意がつけば(笑)乾燥の冬を越せそうで心強いです!わーい(嬉しい顔)

どうしてもご参加3名の写真でご紹介したかったので、
クレカナちゃんお顔がはっきり見えなかったかもしれないので、改めて・・・
DSC06425.JPG
お揃いのお洋服で可愛く登場したクレカナちゃん親子でするんるん

そして、chiemomさんと一緒にご参加頂いた・・・
DSC06219.JPG
逆光になっちゃってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ご家族で揃ってハロウィってご参加頂いてありがとうございます!
リボントトママさん&ちい兄さん+トトくんリボン
『キャバリア ブラタン トト日記』
トトママさんとちい兄さんの衣装がとってもキュート黒ハート
いつまでもパピーのようなあどけない表情のトトくんは次回でちゃ〜んとご紹介させて頂きます猫(足)

DSC06335.JPG
オフ会正式参加はお初と伺っていた、姫子家のリボンanさん+姫子ちゃんリボン
また、anさんもとっても明るい!
ノアのこと「本当に姿勢がよくてきれいですね」ってお褒め頂いたけど、
まだ8ヶ月の姫子ちゃんもやるじゃないのー!顔(イヒヒ)
ポージングもバッチリキマってる姫子ちゃんです猫(足)

お次は・・・
DSC06213.JPG
またブラタンのパピーちゃん!?
って、いえいえ、こちらは3歳のラブちゃん。
marruのキャバリアオフをきっかけに知り合い、今はTwitterでのツイ友さん、
リボンnacoさん+ラブちゃんリボン
小さな、おめかしラブちゃんがカワユスー!顔(メロメロ)
そして、2児の母で2ワンにニャンコも育てるバイタリティ溢れるnacoさん、
さらに女子力も高くて素敵で憧れますぴかぴか(新しい)

そして、バイタリティと言えば・・・
DSC06229.JPG
静岡からいらして頂いた、子龍家のことをご紹介せずにはいられませんダッシュ(走り出すさま)
子龍パパさんにお仕事が入ったらお会い出来ないかな、と思っていたら、
サボの想像は甘かった!(笑)
「私一人で行きます!」と静岡から車を走らせ、いらしてくれました、
頼もしすぎる〜、
リボン子龍ママさん+子龍くん&柳花ちゃんリボン
『ワンダフルライフwith子龍』
スティッチ&エンジェルの衣装が可愛すぎ!顔(笑)
(衣装は次回でもご紹介させて頂きます)
そうだ、一昨年の初開催の時はまだ柳花ちゃんはいらっしゃいませんでした。
今はその小さな体で、存在感はお兄ちゃんに負けてないよね!

ハロパ当日のブログでみんなを爆笑の渦に包んだ、さすがのチーム、
DSC06413.JPG
ハロパは土曜日ですよ〜(笑)(* ̄o ̄)ゝ
一晩でご準備頂いたとは思えない、手作りのエイトレンジャー衣装に
可愛い名刺に、オヤツ・・・
スーパーウーマンな美夕さん!
懐っこくてグルメなぷりんくんですのだ犬(笑)
リボン美夕さん+ぷりんくんリボン
『ぷ〜たりんのいつも腹ぺこっっっ』

そして・・・
DSC06194.JPG
タイガーマスクが似合いすぎ!
これ、ツレ夫さんのお手製なんですって!
ツレ夫さん、アウトドアのエキスパートで、写真が美しく知識が豊富で、
そしてこんな完成度の高いタイガーマスクが作れて、何者なんだろう・・・!(笑)
いつも凛として美しいツレヅレさん、万能なツレ夫さんのご一家にますます興味津々目
サス家は、リボンツレヅレさん&ツレ夫さん+サスケくんリボン
『キャバリ男サス家のよしなしごと』

麗しの美女、いきます猫(足)
DSC06341.JPG
この日もエレガント、マイナスイオンが出てるんじゃないかと思う、癒しのファミリー、
リボンミシェルママさん&ミシェルパパさん+ミシェルちゃんリボン
ゴージャスな被毛に上品なお顔立ち、でも、振る舞いは天真爛漫で社交的、
まさにキャバ!なミシェルちゃん。
サボをいつも気遣って下さる優しいミシェルママさんにも感謝!

DSC06339.JPG
あどけない笑顔がキュートなトフィーくん、
とんがり帽子が似合ってるね!どんな可愛い魔法にかけてくれるの〜?
リボンseicoroさん+トフィーくんリボン
『Mocha and Toffee』
オシャレなネイルのseicoroさん、今度、サボのもお願いします!
素敵なキャバリアネイルは次回ご紹介しますひらめき

トフィーくんとは幼馴染的存在?
DSC06435.JPG
この日は王子じゃなくて、王様、
まさに、Cavalier King 嵐丸 Spaniel!
そして、嵐ちゃんって、ホント、はにかみ王子王冠
にっこり笑顔ももちろん、こんなちょっぴりシャイナ表情がホント可愛いんだよね〜顔(笑)
リボンはぴねすさん+嵐丸くんリボン
『はぴねすな日々』
ご近所で、おウチに誘って下さった気さくなはぴねすさん、
サボ、社交辞令通じないので、近々ノアとお邪魔しますね。(* ̄m ̄)

ラストスパートは幹事運営チーム、
DSC06235.JPG
※アテレコはサボが勝手につけました、すみません。
今年もいっぱいお世話になりました〜るんるん
ご家族みんなでハロウィってご参加頂きました顔(イヒヒ)
リボンエルメママさん&エルメパパさん+エルメくん&ラデュレちゃん&エヴァンくんリボン
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』
『トリオクサンとトリダンナ』
細やかなお心遣いで、サボの行き届かないところに心配り、目配りをして頂き、
いつも助けられてます!
エルメっちゃんの新調したかぼちゃのおチリが可愛い衣装、
そして流行のチュチュでキメたラデュ姫、
去年はパピーだったエヴァどんの一味違うハロウィンスタイルはまた次回ご紹介猫(足)

そして、もちろん・・・
DSC06188.JPG
オープニングは姫スタイルで皆さまをお迎えしました王冠
カボチャプリンセス(カボチャプリンじゃないよ)のノア、

そして、毎年ながら拙い幹事を務めたわたくし。
リボンサボ&ノアリボン

以上、13家族17人17キャバズでハロパ、始めたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

DSC06376.JPG
もちろん今年もこの白雪姫も登場!
心強い?相棒の小人も携えてね顔(ペロッ)

次回、パーティーの前編をお届けしまするんるん


にほんブログ村
↑キャバリアブログランキングに参加しています演劇
素敵なハロ友さんが大集合した今年のハロパを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

【ダイジェスト編】17キャバズでHappy Cavalier Halloween 〜ハロパ2012〜

昨日は楽しみにしていたイベントハロウィンパーティーイベント

2010年に初めて開催し、今年で3年目。
初年度は台風!台風2年目は大雨!雨
別名「嵐のハロウィンパーティー」なんて関係者では(笑)呼んでおりましたが、
今年は見事な秋晴れ晴れ
3年目の正直です顔(イヒヒ)

お天気にも恵まれ、最高な1日になった今年のハロウィンパーティー、
今日はダイジェストでお届けしますひらめき


大臣!ハロパ行きますよ〜、よろしくお願いしますね!グッド(上向き矢印)
DSC06185.JPG
カボチャ大臣も朝から準備万端猫(足)
(しかし、ウチのノアって可愛すぎやしませんかexclamation&question・・・失礼)

ハロウィンを愛する(であろう)ご参加キャバズに大臣からささやかなハロウィングッズを・・・
DSC06181.JPG
オレンジが華やかなカボチャのパーティーハットるんるん

DSC06167.JPG
大臣自ら着用イメージを猫(足)
うんうん、可愛いよ〜顔(メロメロ)
(ゴムのサイズ合わせて頂ければヒトもOKです!)

続いて・・・
DSC06178.JPG
毎年恒例のハロウィンチョーカー、今年は5種類からチョイス出来るように。
(ちなみに、チョーカープレゼントのきっかけは
初年度は初対面同士がとっても多かったので男の子と女の子で2種類、
色でわかるようにしてお友達とのご挨拶のきっかけや情報に役立てば、と思っていました、
今はおかげさまで顔見知りの方が増え、ハロパもちょっとずつ進化、時の経過を感じます)

DSC06169.JPG
こちらも大臣チェック入りました〜目
気に入ってもらえたら嬉しいね!わーい(嬉しい顔)

心弾むオレンジなハロパグッズを抱えてワクワク、テンションも上がって、
さて、会場に向かいますダッシュ(走り出すさま)
今回もたくさんのサポートをいただきましたエルメママさん&エルメパパさん
が迎えに来て下さいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昨日「も」本当にお世話になりました、ありがとうございます!アリガト
エルラデュエヴァ家のサポートなしにこのハロパは成立しませぬ。

会場は今年もCafe TROIS CHIENS(カフェトロアシアン)
カフェトロさん、今年もお世話になります〜。
DSC06291.JPG
大臣、カボチャプリンセスなドレスにチェンジして、パーティーのスタート演劇

題して・・・
Happy Cavalier Halloween in 2012

なんと13家族17人17キャバズが大集合〜るんるん

今回ご参加いただいたメンバーは・・・

エルラデュエヴァ家家
リボンエルメママさん&エルメパパさん+エルメくん&ラデュレちゃん&エヴァンくん
リボン
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』
『トリオクサンとトリダンナ』


ロイ家家
リボンロイママさん+ロイくん
リボン
『キャバリアRoiと暮らす日々』

クレア&カナン家家
リボンchiemomさん+クレアちゃん&カナンちゃん
リボン
『Chiemomのsomeday somewhere』

子龍&柳花家家
リボン子龍ママさん+子龍くん&柳花ちゃんリボン

『ワンダフルライフwith子龍』

サス家家
リボンツレヅレさん&ツレ夫さん+サスケくん
リボン
『キャバリ男サス家のよしなしごと』


ぷりん家家
リボン美夕さん+ぷりんくんリボン

『ぷ〜たりんのいつも腹ぺこっっっ』


トフィー家家
リボンseicoroさん+トフィーくんリボン

『Mocha and Toffee』

嵐丸家家
リボンはぴねすさん+嵐丸くんリボン

『はぴねすな日々』


トト家家
リボントトママさん&ちい兄さん+トトくんリボン

『キャバリア ブラタン トト日記』


ミシェル家家
リボンミシェルママさん&ミシェルパパさん+ミシェルちゃん
リボン

姫子家家
リボンanさん+姫子ちゃん
リボン

ラブ家家
リボンnacoさん+ラブちゃん
リボン

そして、我が家家
リボンサボ&ノアリボン

パーティーは恒例の自己紹介タイムから始まり・・・
DSC06208.JPG
seicoroさん&トフィくんるんるん

今年もおしゃれなハロウィンな衣装に身を包んだ飼い主さんにキャバズがいっぱい!

DSC06315.JPG
これはすごいですねー!
どのお宅のキャバちゃんかわかりますかexclamation&question顔(イヒヒ)
強そうなトラだね!
もしやプロフィールにスーパー内弁慶の異名を持つあの王子じゃ・・・(* ̄m ̄)

そしてパーティーと言えば・・・レストラン
DSC06240.JPG
大皿にモリモリのビュッフェ!

キャバズへも「Trick or Treat!」なオヤツバイキング〜るんるん
DSC06326.JPG
食いしん坊なキャバズが大はしゃぎだったことは言うまでもないですね犬(笑)

DSC06426.JPG
ワラワラとたくさんのキャバズとモフモフでムフムフな楽しいひと時顔(メロメロ)
「初めましてー!」や「久しぶりー!」と楽しいお喋りに、お友達との撮影タイム、
キャバズを中心に「アハハハーッわーい(嬉しい顔)」って笑い声があちこちで聞こえて、
もう、全部の輪に加わりたくて大忙し!(笑)

そして、パーティーの締め括りは、全参加者の共同作業(笑)
力を合わせて集合写真にも挑戦カメラ
DSC06443.JPG
「待て!」の声が響き渡ります。
(かぼちゃ大王、今年もお疲れさまです。m(__)m)
果たして全員揃って撮ることが出来るのか!?
乞うご期待ですわーい(嬉しい顔)

お天気は嵐じゃなくても、嵐のように時間が過ぎた熱狂のハロウィンパーティーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかーし!
今年はそれだけで終わりじゃありません!
DSC06525.JPG
第2部は近くの府中の森公園でまったりいい気分(温泉)
たくさん走って、お喋りもして、晴天の秋の空の下、
またパーティーとは違った、楽しい時間を過ごしました犬(足)

夜はさらに・・・
DSC06556.JPG
幹事メンバーで打ち上げ!ビール
「お疲れさまでした〜るんるん
ビールがひときわおいしく感じた夜でした顔(笑)

こ〜んなもりだくさんで楽しすぎる1日を過ごしたサボ&かぼちゃ大臣、
さらには・・・目
DSC06607.JPG
両手で抱えきれないほどのプレゼントを頂いてしまいましたプレゼント
大臣もホクホク犬(笑)
ご参加頂き、ご一緒させて頂いただけでも嬉しいのに、こんなにたくさんのプレゼントまで、
本当に感謝しきり・・・
皆さまありがとうございました!アリガト

拙い幹事だったと思いますが、とても楽しい1日を過ごさせていただきました。
ご参加の皆さまにも楽しんでいただけたならそれより嬉しいことはありません。
ご一緒させて頂いた皆様、昨日は本当にありがとうございました!アリガトアリガト

次回から本編に入りたいと思いまするんるん


10月いっぱい、ランキング本線に合流させて頂こうと思います演劇
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑chiemomさん作の芸術的ハロウィン石鹸!すごすぎ!
カボチャにオバケに、可愛いワンコ、そしてローズも。もったいなくて使えない〜。
今年も楽しくハロパを開催、1年ぶりに幹事を務めたサボと主賓のカボチャ大臣を応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 14:45| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

【あの名曲に乗せて・・・】夏の日の2012 ♪西湖Remix♪♪

前回の予告通り・・・

納涼BBQ@西湖のエンディングロールをあの名曲に乗せてお届けしますひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト&お友達紹介編】11キャバズでBBQ in 西湖
【嵐の出発&キャンプ場到着編】納涼BBQオフ@西湖
【湖畔でどんぶらこっこ編】納涼BBQ@西湖♪
【それぞれの湖畔TIME編 ちゃぷたー1】納涼BBQ@西湖♪
【それぞれの湖畔TIME編 ちゃぷたー2】納涼BBQ@西湖♪
【ウマウマなお楽しみBBQ編】納涼BBQ@西湖♪
【西湖でサイコーのキャバズ撮影会編】納涼BBQ@西湖
【ランラン♪ドッグラン編】納涼BBQ@西湖♪



題して・・・
夏の日の2012 ♪西湖Remix♪♪
(ウォーーーッ!!すでに20年が経ってるこの事実!)
ご存知ない方はすみません、「夏の日の1993」でGoogleにお願いします。
youtubeはコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=iAavm_UwoQk


では・・・

チャ〜、チャラララ〜、チャ〜、チャラララ〜、チャ〜、チャラララ〜るんるん
(波打ち際のイメージ)
DSC09887.JPG
(さわやかなお兄ちゃん、10代にきっとこの歌の元ネタも伝わらないことでしょう・・・
ハッ!まさかの生まれてないという真実!!ガーン)


まるで別犬のプロポーションるんるん
DSC09859.JPG
(カナンちゃん、ちっちゃい!)

Ah〜、水際のキャバ〜るんるん
DSC09901.JPG
DSC09922.JPG
(ノアは陸と微妙な水遊び派!)

君は初めて僕の目に見せた〜るんるん
DSC09918.JPG
その濡れ耳〜るんるん



そのSEXY〜 黒ハート(*´д`)
20120919_01.JPG
(chiemomさん、画像お借りしました!)



超高速ダッシュダッシュ(走り出すさま) 走る柳花ちゃん犬(足)
DSC00143.JPG
(サボ、初の飛行犬ショット!カメラ柳花ちゃんは本当に速い!)


Ah〜、銀色のLakeるんるん
DSC09929.JPG


ざわめく空を晴らして君は〜晴れ
DSC09870.JPG

DSC09865.JPG
カワウソになった〜るんるん(*´Д`)
顔(ペロッ)
(嵐からのまさかの晴天!)

キャバリアチックに ペロペロリンチョ〜るんるん
DSC00022.JPG


カナンちゃんも意外と〜、
DSC09747.JPG
ペロリンチョ〜るんるん(* ̄m ̄)


DSC09960.JPG
こんなにたくさん食べたのに〜 (´Д`)
(食いしん坊は基本野菜でかさ増し!)


2012〜、キャンプしたぁ〜(゚∀゚)
DSC00104.JPG
Oh〜肉に夢中顔(メロメロ)


カメラをグッド(上向き矢印)見てたとグッド(上向き矢印)思っていーたけーどカラオケ
DSC00036.JPG


Ah〜、勘違い〜、
DSC00031.JPG
Oh〜、そうじゃないよ〜(* ̄o ̄)ゝ


本当は、お肉を狙ってた〜( ̄▽ ̄;)
DSC00037.JPG

DSC00259.JPG
夏の日のペ〜ロリン〜(´Д`)
(見事なペロリンClap



水遊び、BBQ、ドッグラン・・・盛りだくさんのとっても楽しい1日でした顔(笑)
DSC00251.JPG
ご一緒した皆さま、オフレポにお付き合いくださった皆さま、
改めましてありがとうございましたアリガト



カメラ目線の真実は・・・
DSC09999.JPG
ヒミツでお願いします顔(ペロッ)



次回、ぶどう「買い」レポか、先週末のメキシカンでお届けします猫(足)

ニックネーム サボ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

【ランラン♪ドッグラン編】納涼BBQ@西湖♪

3連休最終日、ルミネカード10%OFFも最終日なので、お買い物に行ってきましたカバン
秋物を何点か・・・でも今日の気温は32℃がく〜(落胆した顔)
ウィンドーはもう秋真っ盛りですが、お客さんはまだ真夏の装い。
想定の季節と実態がズレてるなぁ、と何となく思った、そんな1日でした。

長々、お届けしてまいりました納涼BBQ@西湖、本編ラストですひらめき
(何だこの含みを持たせる言い方は!)


〜関連記事〜
【ダイジェスト&お友達紹介編】11キャバズでBBQ in 西湖
【嵐の出発&キャンプ場到着編】納涼BBQオフ@西湖
【湖畔でどんぶらこっこ編】納涼BBQ@西湖♪
【それぞれの湖畔TIME編 ちゃぷたー1】納涼BBQ@西湖♪
【それぞれの湖畔TIME編 ちゃぷたー2】納涼BBQ@西湖♪
【ウマウマなお楽しみBBQ編】納涼BBQ@西湖♪
【西湖でサイコーのキャバズ撮影会編】納涼BBQ@西湖

撮影会ごっこを楽しんだ後は人もワンコも体を動かしましょう、と
併設のドッグランへ行くことにしました犬(足)

撮影会では水を得た魚のように得意気だったノアさん、ドッグランと聞いたらサゲサゲバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
DSC00106.JPG
あぁ・・・ノア子さん、( ̄▽ ̄;)
なんてインドアなんだ・・・


ドッグランまでは2分かからないくらい。
DSC00107.JPG
ほら〜、クレカナちゃんは尻尾ルンルンるんるんで嬉しそうだよ?

早速はしゃぐ若者たちダッシュ(走り出すさま)
DSC00109.JPG
特に柳花ちゃん、走る走るダッシュ(走り出すさま)

キャスパーくんを誘って走るダッシュ(走り出すさま)
DSC00142.JPG

後ろ足が浮いちゃって可愛い2ワンズ犬(足)犬(足)
DSC00144.JPG
感心するツレヅレさん目

ランでは比較的クンクン派のエルメっちゃんもこの日はアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC00113.JPG

アレッ?アゲアゲな理由はもしや・・・(* ̄m ̄)
DSC00118.JPG
クレア奥さん(chiemomさん、呼び方気に入っちゃいました)もボールで遊びたくて「投げてー!」と楽しそう猫(足)

DSC00108.JPG
ノアは孤軍奮闘してました顔(イヒヒ)

アレッ?やっぱりエルメっちゃん・・・
DSC00162.JPG

DSC00163.JPG
カナンちゃんに恋した?揺れるハート
エルメっちゃんの恋の行方はいかにexclamation&question

DSC00181.JPG
ラデュレちゃんはお得意のボールGETで生き生きしてます犬(足)
エヴァどんとラデュレちゃんはずっと一緒〜。
エヴァどんがラデュレちゃん大好き〜、って感じです。

ボール目がけて走るラデュレちゃん、
DSC00173.JPG
可愛い〜顔(メロメロ)

にしても、サボは広域の撮影をもう少しちゃんと学ばねば・・・カメラ

ピントが難しい・・・
DSC00177.JPG
ノアは他のワンコさんとは絡まないのですが、
キャバリアさん以外のワンコのドッグランではまるで動けなくなってしまうので、
こうしてノアなりのペースで楽しんでるので、いいかな、という感じです。

団体競技より個人競技なノアさん、運動神経はいいんですよ猫(足)
DSC00189.JPG
アジリティに挑戦することにしたみたいです猫(足)

エルメママさんのご褒美が出て来てさらにやる気に目
DSC00193.JPG

DSC00194.JPG
悪い顔になるノア子さん。(笑)
に、人相?犬相が・・・顔(汗)
普段のブリっ子がバレるね。
(* ̄o ̄)ゝ

DSC00196.JPG
エヴァどんも続いてやってきます犬(足)

見事ご褒美GETであとは余裕着々と・・・
(エルメママさん、ごちそうさまでした!顔(笑)
DSC00197.JPG
そして、エルメパパさんに甘えるエヴァどんが可愛かったです。

地上では(笑)引き続き、柳花ちゃんがボール遊びで走る走るダッシュ(走り出すさま)
DSC00153.JPG
柳花ちゃんがスリムな理由がわかった気がしましたひらめき

ワンズも人も楽しんで〜るんるん
DSC00202.JPG
アレッ?エルメっちゃん!一人?恋の道はなかなか試練よねぇ。(* ̄m ̄)

ほどよく遊んで戻ってくると、なーんと!焼きそばが出来上がっていました。
DSC00256.JPG
もうね、キャスパー&アリス家の皆さまには頭が下がる思いです。
ホットサンドも頂いて、BBQのフルコースレストラン

DSC00249.JPG
キャスパーくん&アリスちゃんの装いがまた気分を盛り上げてくれます。

さらにはデザートの白玉まで。
DSC00264.JPG
きなこと黒蜜?のソースにモチモチの白玉が合って本当においしかったです顔(笑)

シャンプー組のワンズも続々と仕上がってきて・・・
DSC00260.JPG
湯上り王子、美し〜い、眩し〜いぴかぴか(新しい)

もいっちょ撮っちゃう、
DSC00277.JPG
ホント、フワフワのツヤツヤ〜顔(メロメロ)
ますますオーラが出てるよ!

おいしいデザート、お喋りに花咲かせて、楽しい時間はあっという間。
DSC00281.JPG
心配だったお天気も味方してくれて、秋を感じさせてくれる空の色。

日が暮れる前に・・・と
DSC00287.JPG
撤収はまた電光石火のスピード。(笑)

アウトドアベテランの皆さま、本当にありがとうございましたアリガト

最後は恒例の集合写真カメラ
DSC00291.JPG
11キャバズのキャストでお送りした・・・

納涼BBQ@西湖るんるん
DSC00292.JPG
【完】

ご一緒させて頂いた皆さま、オフレポにお付き合い下さった皆さま、
ありがとうございます!アリガト


思いついちゃった替え歌で、次回、エンディングロールですカラオケ

乞うご期待exclamation&question
ニックネーム サボ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

【西湖でサイコーのキャバズ撮影会編】納涼BBQ@西湖

昨日は浜田山のメキシカン料理に行ってきましたレストラン

サボ、メキシコの真上のサンディエゴに留学していたこともあり、
日本人の中で、家でメキシカンタコスを作る回数が多い人ランキングがあれば
(あるわけない)
いい線行くんじゃないかと思うほどのメキシカン料理ファンなんです顔(メロメロ)
DSC09768.JPG
お店は「Happy Go Lucky」
浜田山駅から徒歩5分程度です。
フルーツから作るフローズンカクテル、こちらはマンゴーのフローズンマリガリータバー
ワンコは基本テラスのみだそうですが、店内も応相談とありがたいお言葉を頂きました。
詳しくはまたブログにアップする予定です。

そして、納涼BBQ@西湖オフの続きを引き続きお届けしますひらめき


〜関連記事〜
【ダイジェスト&お友達紹介編】11キャバズでBBQ in 西湖
【嵐の出発&キャンプ場到着編】納涼BBQオフ@西湖
【湖畔でどんぶらこっこ編】納涼BBQ@西湖♪
【それぞれの湖畔TIME編 ちゃぷたー1】納涼BBQ@西湖♪
【それぞれの湖畔TIME編 ちゃぷたー2】納涼BBQ@西湖♪
【ウマウマなお楽しみBBQ編】納涼BBQ@西湖♪

おいしいBBQでお腹が満たされてきて、ふと気づくとキャバズの撮影会があちこちで
開催されていました目

DSC00017.JPG
子龍ちんの姿勢のよさ!
アリスちゃんはちょっと緊張気味かな?

みんな「待て」を聞いてお利口さんるんるん
DSC00018.JPG
誰ですか?若者に混ざって一人昭和の歌謡曲を歌っているのは。(* ̄m ̄)
あっ、ちなみに柳花ちゃんとアリスちゃんは同胎の姉妹です。
姉妹とこんな風に繋がっていられるのいいなー。
ちなみにノアはペットショップ出身ですが、女3姉妹なんですよ。

3者3様で可愛すぎるギャルズリボン
DSC00022.JPG
柳花ちゃんの可愛いペロリン頂きました〜顔(ペロッ)

そしてこちらも兄弟写真カメラ
DSC00035.JPG
子龍ちんとエルメっちゃんるんるん
子龍ちんは目力アップ、エルメっちゃんはうっとり、
見上げてるのはご褒美のお肉かな?
美しい兄弟〜顔(メロメロ)

そしてノアは水着姿を披露しちゃって〜るんるん
DSC00016.JPG
激写されるまんざらでもないノア子さんカメラ
パパさんのどなたかが、その激写する飼い主さんズを写真に撮りたいと名言を残して下さいました顔(イヒヒ)
「胸の概念」についてサボは未だ悩み中です。(* ̄m ̄)

ノア子、七変化猫(足)
DSC00044.JPG
なんだかパー子みたいな装いに。(笑)
グラサンも帽子も「気にしない」のがノアのモットー。
みんなに「可愛い」と言われるのが嬉しいみたいで、
「どんだけ人が好きだよ!」、と突っ込みたくなります。(笑)

DSC00041.JPG
パー子グラサンノア子を警戒する柳花たん。
アラ、ノアさん、いっちょまえなこと言いますね顔(イヒヒ)

警戒してたのに、同じ姿にされちゃった柳花たん目
DSC00064.JPG
なんだか、アーティスト写真のような角度のお2人さん。
雑誌にこういう広告ありそうじゃないですか?顔(ペロッ)

こちらはシンクロ写真。
DSC00070.JPG
柳花ちゃん、お兄ちゃんの子龍ちんがいるおかげか、適応能力が抜群!

DSC00074.JPG
頭にグラサン乗せちゃって〜るんるん

ハードボイルドスタイルから、ノアの麦わらにチェンジリボン
DSC00086.JPG
Ladyな柳花ちゃん、カワユス〜顔(メロメロ)

DSC00093.JPG
子龍ちんも麦わらでキメて、まるで雑誌に出てきそうな美しくてポップなトリオ猫(足)
んもう〜、フォトジェニック顔(メロメロ)

DSC00098.JPG
ちょっと離れたところで様子を伺っているクレカナちゃんもまた可愛い!
(そしてカナンちゃん、フワフワに戻ってる!)
クレカナちゃんも麦わら楽しんでいたんだよね〜、
撮りそびれちゃって残念あせあせ(飛び散る汗)
chiemomさんのブログで是非ご覧いただければと思います。

柳花ちゃん、手ぬぐいスヌにも挑戦猫(足)
DSC00007.JPG
キャーッ、似合う!可愛い!
そして子龍ママさん、爆笑!

DSC00010.JPG
ひょっとこ風な柳花ちゃん、
さっきのLadyとはまた一味違う感じ!
表情が豊かなのね〜。

DSC00011.JPG
笑い転げる(笑)子龍ママさんを心配する冷静な柳花ちゃんもまた可愛い!


DSC00285.JPG
王子もほっかむりにチャレンジ猫(足)

DSC00286.JPG
うんうん、王子も可愛いよぉ顔(メロメロ)

DSC00004.JPG
ちなみにノアはまるでねずみ小僧。(笑)
涼しい柔らかい素材でお耳もすっきりかな?

キャバズは真剣顔だけど、どことなくユーモラスに変身させてしまう、
魅惑の手ぬぐいスヌです。
(kayoさん、この夏大活躍です!ありがとうございます!)

その間もキャスパー&アリス家のBBQが次々と出来上がって・・・
DSC00103.JPG
手羽先と鮭の間で揺れるノアですが、残念ながらどちらもノアのじゃありませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
(* ̄o ̄)ゝ
テーブルの上のものは手出ししません、安心と信頼のノア子です猫(足)


撮影会も楽しんだところで、お次はドッグランタイム

次回、本編ラストですダッシュ(走り出すさま)
もうっ、ホント盛りだくさん顔(笑)
ニックネーム サボ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

【ウマウマなお楽しみBBQ編】納涼BBQ@西湖♪

まだまだ暑い日が続きます晴れ

9月も真ん中というのに暑さは衰えを知らず・・・
そろそろ9月になったら涼しくなるという固定観念を捨てた方がよいのかもしれないですね。

そしてようやく週末!
しかも3連休いい気分(温泉)
久々にビッグイベントがないサボ&ノアのいつもの週末です顔(イヒヒ)

さて、だいぶ時間が経っておりますが・・・
納涼BBQ@西湖の続きですひらめき
連休中にオフレポを完成させることをここに誓います猫(足)
( ̄^ ̄)ゞ

〜関連記事〜
【ダイジェスト&お友達紹介編】11キャバズでBBQ in 西湖
【嵐の出発&キャンプ場到着編】納涼BBQオフ@西湖
【湖畔でどんぶらこっこ編】納涼BBQ@西湖♪
【それぞれの湖畔TIME編 ちゃぷたー1】納涼BBQ@西湖♪
【それぞれの湖畔TIME編 ちゃぷたー2】納涼BBQ@西湖♪


DSC00003.JPG
BBQとずっとタイトルに銘打っておきながら、2週間経ってやっとBBQが現れるというまさかのオフレポです顔(ペロッ)

湖畔で水遊びを堪能して、キャンプ場に戻ってきたご一行ダッシュ(走り出すさま)
DSC09946.JPG
着々と準備が進みます。
BBQの火起こし、またツレ夫さんが活躍されてましたHello
(サボ、意識して撮っていたワケじゃないんですが(笑)
キャンプ場の何気なく撮った写真にはいつも働くツレ夫さんが・・・笑)

一方で、キャンプ場に戻った泳いだ精鋭キャバズも乾かしてもらって・・・
DSC09944.JPG
カ、カナンちゃん、ほっそりだね〜。
ノアはもともとスムースチックなので、濡れてサイズ感が変わらず、
「ギャップ」があまりないんですが。(* ̄m ̄)

DSC00100.JPG
BBQの準備の間、ちゃんといい子に待てるエルラデュエヴァどん。
ホント、いつもお利口さん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

キャンプ場全体はこんな感じ目
DSC00280.JPG
雨の心配はすでになく、空気も澄んでいて涼しくていい感じ!
嵐の中キャンプ決行を英断した有志?勇士たちの集まりです顔(イヒヒ)
これくらい距離があると広々ですねー。
シーズンピークはどうなんでしょう。
湖へも近くて(徒歩3分くらい?)でいい感じのキャンプ場です。

BBQの準備が進む中・・・
DSC09949.JPG
誰?枝豆にさきいか持ってきた飲む気満々な人はexclamation&question

はい、サボです、すみません顔(ペロッ)

すぐつまめるものを・・・と思ってサボからの差し入れでするんるん
そして、ビールで乾杯ビール


BBQはキャスパー&アリス家の完璧な仕切りで始まります。
DSC09955.JPG
たっぷりお野菜、タレもいっぱい!
お肉に合うおいしいキムチも〜顔(笑)

おいしそうなソーセージ!
DSC09956.JPG
火加減も素晴らしくてさすがキャンプのエキスパート!

テーブルではツレヅレさんご一家による「特上馬刺」の差し入れに盛り上がります。
DSC09966.JPG
ちゃんと写真が撮れてなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
トロトロでとってもおいしい馬刺!
馬刺特有の筋とか感じられなくて本当にやわらか〜くておいしいのなんの


ノア子、椅子の中でジタバタ。(笑)
DSC09968.JPG
後姿だけ見ると人間みたいですよね顔(ペロッ)


そしてやっぱりBBQと言えばお肉〜。
DSC09967.JPG
ジューシーでとっても美味!
またサンチュと付け合せのキュウリがさっぱりして合う!

これにはワンズたちも存在をアピールせずにはいられません。
DSC09977.JPG
みんな目力アップ!目

サスケくんも気になる?
DSC09972.JPG
ツレ夫さんの上でまったりいい気分(温泉)
(あぁ、ようやくツレ夫さんがのんびりされておられて安心する・笑)

この後、ワンズ用のお肉まで振舞われてみんな超Happy〜るんるん

DSC09998.JPG
圧巻のホタテ!
鮭や海老(しかもサボ大好物の有頭海老!)など海鮮もいっぱい!

アリガトキャスパー&アリス家の皆さま、本当に素晴らしいBBQをありがとうございます!アリガト

子龍ちんと柳花ちゃんはいつも並んで仲良し犬(笑)
DSC09985.JPG
横並びバージョンカメラ

そしてこちらは・・・
DSC09995.JPG
縦並びバージョン。(笑)
柳花ちゃんがお兄ちゃんの子龍ちんのマネをいつもしたがってるみたいで
可愛いのなんの!黒ハート
(そして微かになびくホヨ毛も!)

こんな感じで、徐々にプチ撮影会がスタートカメラ

DSC00054.JPG
柳花ちゃん、ハードボイルドーーー!

次回に続きたいと思いますカメラ

ニックネーム サボ at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

【それぞれの湖畔TIME編 ちゃぷたー2】納涼BBQ@西湖♪

日曜日の寝落ちのひどい記事(笑)から、続きは明日と言って、
昨日は更新出来ず、本当にひどくてすみません。。。

今日は歯医者に行ってきました。
歯ブラシが歯に触れるだけで「ピキーン!!」って痛くて…
どれだけ重症な虫歯かと思ったら言われたのはなんと…
「歯を磨きすぎで削れて知覚過敏です」がく〜(落胆した顔)

最近自分の歯磨きも強化していたサボ。
力入りすぎてたんですね。
何事も「ほどほどに」の加減が難しいサボですたらーっ(汗)
皆さまも気合の入りすぎた歯磨きにはお気をつけ下さいね。
(ないって?)

さて、納涼BBQ@西湖の続きです。

DVDのCHAPTERごとに進んでる感じでお楽しみ下さいひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト&お友達紹介編】11キャバズでBBQ in 西湖
【嵐の出発&キャンプ場到着編】納涼BBQオフ@西湖
【湖畔でどんぶらこっこ編】納涼BBQ@西湖♪
【それぞれの湖畔TIME編 ちゃぷたー1】納涼BBQ@西湖♪

DSC09876.JPG
太陽も出て来たけど湖畔は涼しくていい感じるんるん
まだまだ昼間は残暑が厳しい東京では信じられないほどの涼しさ。
雨上がりというか、嵐上がり(笑)で西湖もこの日は特別だったかな?


DSC09843.JPG
枝LOVER黒ハートのキャスパーくん&アリスちゃん、陸も得意!ダッシュ(走り出すさま)
活発に走る走る犬(足)


そして、お待たせしました!(笑)
子龍パパさんの「どぼーん!」劇場をコマ送りでお届けしたいと思います猫(足)
DSC09906.JPG
仲良し家族の子龍くん&子龍パパさん。
これは和やかな普通の光景。(笑)

そして子龍パパさん、子龍ちんを抱え…
DSC09910.JPG
子龍パパさん、勢いをつけてます。(笑)
子龍ちんも「えっ?」ってお顔〜。

DSC09911.JPG
しゃがんで気合が入ります。
せ〜の〜!

DSC09912.JPG
子龍ちん、発射寸前!(笑)

DSC09913.JPG
子龍ちん、空を飛ぶ!
慣れてる子龍ちん、足が伸びててフォームがきれいなこと!Clap

DSC09914.JPG
あれっ?消えた…( ̄▽ ̄;)

DSC09903.JPG
華麗に泳いで戻ってきた子龍ちんです犬(笑)

一部始終を見守っていたノアさん。
DSC09931.JPG
呆然と立ち尽くしておりました。(笑)

「どぼーん」遊びの後はサーファーごっこ!
DSC09820.JPG
誰より、子龍パパさんのはりきった楽しそうな笑顔が忘れられません。(* ̄m ̄)
男親子って感じだなー、とほのぼのさせて頂きました。
ノアさん!子龍ちんの一言耳が痛いね!顔(イヒヒ)

陸ではボール遊びも繰り広げられていて…サッカー
DSC09883.JPG
エヴァどんの得意気な表情が可愛すぎだったり顔(イヒヒ)
ちゃぷ友(笑)が見つからなかったノアさんも陸に上がってきました。(笑)
そう言えば、エヴァどんの適応力が高くて、
ノアとエヴァどんの関係性って考えたことなかったなー、不思議。

DSC09894.JPG
いいね、いいね、その角度いいねぇ黒ハート

ノア子とはグラビア撮影ばりに写真撮影を楽しみましたカメラ
(だって、ノアさん、完璧なポージングで応えてくれるんですもの顔(メロメロ)←親バカじゃなくて事実です←とうとうこの域に達した)

思い思いの湖畔タイムを過ごし、そろそろキャンプ場に戻ることに犬(足)
DSC09940.JPG
chiemomさんがカナンちゃん、次男くんがクレアちゃん、
クレカナちゃんも自然体で仲良しご家族の日常が伝わってきます。
本当に素敵な親子関係にほっこり。
なになに?ノアさん、何を期待してる?

途中、花壇があったので、ノアを呼んでみました。
DSC09941.JPG
振り返ってカメラ目線がお利口過ぎる〜!(≧▽≦)
(サボは放置願います)

ピンと張ったタープが凛々しい、素人のサボにもわかるその風格、
やっぱり素敵なこの一角!(サボは何もしてないくせに!)DSC09943.JPG
こんな時だけ誰より行動が早いノアさんダッシュ(走り出すさま)

さてさて、お楽しみのBBQの始まりですレストラン

改めまして、キャスパー&アリス家の皆さま、
本当に素晴らしい、その手際とテクニックとメニューのチョイスに脱帽のBBQをありがとうございましたアリガト

おいしすぎるBBQの模様は次回に続くダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSC00009.JPG
柳花ちゃん、表情が豊か過ぎて、このオフレポでは連続予告GIRLをつとめていただき
ありがとうございますアリガト
(子龍ママさん、柳花ちゃんのキャラ設定ブレたらすみません顔(ペロッ)
ニックネーム サボ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

【それぞれの湖畔TIME編 ちゃぷたー1】納涼BBQ@西湖♪

予定通り(笑)今日のやることリストを終えてすがすがしいサボです顔(笑)

予定に入っていたのにお昼寝だけ出来ませんでした〜眠い(睡眠)
なので、今日は早寝の予定です。

そして、納涼BBQオフの続きですひらめき
BBQはいつになったら出てくるねん!と思っている方、
すみません、次回までお待ち下さい。(* ̄m ̄)

〜関連記事〜
【ダイジェスト&お友達紹介編】11キャバズでBBQ in 西湖

【嵐の出発&キャンプ場到着編】納涼BBQオフ@西湖

【湖畔でどんぶらこっこ編】納涼BBQ@西湖♪

奇跡的に晴れた西湖での水遊び、後編です。

キャバズたちもだいぶお戯れでハイテンションで湖畔を駆け回って・・・
DSC09844.JPG
どんぶらこも陸に上がってました。(笑)

そうそう、この日たまたまカヌーで現われたトライのキャバリア、レノンくん、
偶然にビックリ!
キャバはキャバを呼ぶってホントですね〜。

サボは写真撮りそびれちゃったのですが、
その模様はお友達のブログでご覧下さい。
(丸投げ!笑 誰かさん風!)


DSC09808.JPG
活発な柳花ちゃん犬(足)
華奢な柳花ちゃん、さらにほっそり・・・
華麗な泳ぎを披露した後のショットですカメラ

ノアは相も変わらず足だけ浸かって・・・
DSC09840.JPG
サボも海や湖があると足だけだけど入らずにはいられないんです。
なんか、こんなとこまでどうして似るんだろ〜、と不思議。

なので、ノアの足だけ入りたい気持ちはすごーくわかります。

こちらは、意外が意外、カナンちゃんは初めてのスイミングに挑戦猫(足)
DSC09839.JPG
次男くんにたしなめられるクレカナちゃんるんるん
ホント、優しいお兄ちゃんです。

chiemomさんとの掛け合いがまた楽しくて、
いつもこんな感じなのかな〜、と楽しいご家族のHappyをおすそ分けして頂きました。

DSC09888.JPG
クレアちゃん、そっと手を離そうとする次男くん。
クレアちゃん、スタンバイOKでGOダッシュ(走り出すさま)

DSC09890.JPG
クレアちゃん、泳ぐ泳ぐ!
chiemomさんに「奥さん!」なんてユーモラスに呼ばれてるクレアさんですが、(笑)
アグレッシブに泳いでました〜。


一方、キャスパーくん&アリスちゃんは…
DSC09847.JPG
枝大好き!
枝を咥えてスイスイーッとるんるん
気になって仕方のないキャスパーくんの可愛いこと!

DSC09853.JPG
得意気なアリスちゃん、泳ぎもとっても上手!猫(足)

そしてノアがなぜか混ざって…
DSC09848.JPG
ちゃぷちゃぷ仲間を探していたexclamation&question
残念だけど、キャスパーくん&アリスちゃんはアウトドア上級者だからね!
ちゃぷ友(笑)がなかなか見つからないノア子さんです。(笑)


すみません…眠い、落ちます眠い(睡眠)
(あとちょっとなんですが!)

ちゃぷちゃぷちゃぷたー2は明日へ続くダッシュ(走り出すさま)
(サボブログ史上、初の中途半端な締めくくり!)


ニックネーム サボ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

【湖畔でどんぶらこっこ編】納涼BBQ@西湖♪

ブログを毎日更新したいと思いながら今週も平日が終わりですダッシュ(走り出すさま)
(だからどんだけブログが…略)

サボのPC、いよいよヤバくて、今週から実はブログの写真編集してると
5分おきに電源が落ちる状態でして…;^^ (大げさじゃなく)
吟味する時間がないのですが(してる場合じゃないけど)PCも買い換えなきゃなぁ、
という感じですパソコン

前置きはさておき…
前回からの続きですひらめき
(全然進んでないというウワサが…)

〜関連記事〜
【ダイジェスト&お友達紹介編】11キャバズでBBQ in 西湖

【嵐の出発&キャンプ場到着編】納涼BBQオフ@西湖

嵐のような大雨が止んで、西湖湖畔に来ました。
DSC09784.JPG
この日は午後からしばらく晴れという予報で、その通りのお天気に。

湖畔にはたくさんの車が止まっていました。
キャンパーさんかな?
DSC09939.JPG
さっきまでの嵐はどうやってしのいだんだろう〜。
雲の色がまばらなの伝わりますか?
右端に青空も見えていますが、ホントここまでは分刻みでお天気が変わるほどでした。


海もそうなんですが、おっきな水辺に来るとなぜかテンション上がっちゃって〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しい水遊びの始まりですわーい(嬉しい顔)

ノアにとっては初めての湖畔遊びるんるん
DSC09786.JPG
海は割と行きますが、初めての湖をノアはどう感じたかな?
池?いやいや、大きすぎでしょ!(笑)

インドア派なノアも水辺は大好き!
DSC09788.JPG
水辺って空気もいいもんね!

自分からザブザブ入っていきますが…
DSC09793.JPG
「ノアちゃん、いいとこで止まりますよね」とはツレ夫さん談。

そうなんです、ノアさん、勢いよく駆けて行く割りに、一定のところで急ブレーキダッシュ(走り出すさま)
それを繰り返して本犬なりには楽しいようです。
サボ的にはそのまま泳いでくれちゃっても全然いいのですが、
それがノアなりの楽しみ方みたいです犬(笑)

こちらは一方、「サバイバルしてきたー!」みたいなお顔つきの子龍ちん目
DSC09809.JPG
ウワサには伺っていた(笑)子龍パパさんの「どぼーん」見ちゃいましたよ〜。
その模様は次回お届けの予定です。(* ̄m ̄)

エヴァどんも初泳ぎに挑戦猫(足)
DSC09811.JPG
いつもながら、エヴァどんの適応能力の高さは素晴らしいものを感じます。
パピーの頃からパパのエルメっちゃんがいて、お姉ちゃん的存在のラデュちゃんがいて…
ノアみたいのが出入りして…顔(ペロッ)
状況を「理解している」という力をいつも感じます。

スーイスイっとるんるん
DSC09812.JPG
ちょっとちょっとー!エヴァどん、足着くの早すぎるんじゃないのexclamation&question

一泳ぎした後のでぷちんは…(アレッ、名前がっあせあせ(飛び散る汗)
DSC09818.JPG
どことなくいつもより頼もしく見えて…

DSC09817.JPG
ますます輝いて見えるのでした。
アスリートみたいだよ!エヴァどん、かっこいい!顔(笑)
そして手足の長いこと!今時体型だね!

みんなが順調に泳いでる中、ノアは一人でまだちゃぷちゃぷと遊んでました顔(イヒヒ)
DSC09814.JPG
このまま泳いじゃいそうに見えません?

でも、やっぱりこれがノアの遊び方みたいで…
DSC09815.JPG
泳ぐノアの勇姿も見たい気もしたけど、ノアがこれがいいっていうならそれでいいかな。


そうこうしているうちに、アリス姉さんが素敵なボートをご準備されていて…
DSC09825.JPG
パレードのフロートのようなアトラクション演劇
ノアも乗せちゃったよんるんるん
みんな同じポーズ顔(汗)


アリャリャ!ちょっと傾いてはいませんかexclamation&question
DSC09826.JPG
バランスよく乗って下さいよ〜、特に右側のキミたち〜! (* ̄o ̄)ゝ
ノアはもしや先日のカヤックを思い出したかな顔(ペロッ)

(ここでノア回収)

DSC09827.JPG
漂流キャバ物語exclamation&question

徐々に遠くに…
DSC09828.JPG
残っているのは精鋭たち。
さすが、そうそうたるメンツですね。
(ちゃんと人が付いています、あと、サボが撮影上ズームアウトしただけで浅瀬です、
悪しからずです)


どんぶらこっこるんるん祭のあとはまたみんなそれぞれ楽しんで…

DSC09930.JPG
再び泳ぐエヴァどん。

DSC09937.JPG
湖の水温も冷たいなんてことはなくて適温な感じ。
海水の温度はカレンダーと2ヶ月遅れ、なんて言うけど、湖もそうなのかな?

ノアはSexy水着に着替えて…
DSC09836.JPG
彼女ノア子が水着にきがえたら…」
なんて顔(ペロッ)
(chiemomさん次男くんには絶対伝わらないであろう…)
主演:原田ノア世

いつの間にかお天気はこんな晴れ間も見せていて…晴れ
スカッと青空!湿気もなくて空気が澄んでる!最高〜顔(笑)
DSC09870.JPG
山の緑も映える!
モデルのノアのスタイルも最高!
(最近ちょっとグラマラスなのは秘密)
う〜ん、夏気分が上がる、上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

水遊びも後半、次回はさらに泳ぐキャバズの勇姿に迫りたいと思いますカメラ
DSC09801.JPG
だから、柳花ちゃんのこのお手手が可愛すぎ!!顔(笑)


次回に続くダッシュ(走り出すさま)

※コメントのお返事、週末書かせていただきます。
毎度遅くなりすみません〜。
ニックネーム サボ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

【嵐の出発&キャンプ場到着編】納涼BBQオフ@西湖

毎日毎日、ブログ更新したいと思いながら(笑)もう今週も真ん中ダッシュ(走り出すさま)
どんだけブログ好きだよ!

少々出遅れてまいりましたが、ウチのペースでのろのろとお届けしていきたいと思います。
先週末の西湖デイキャンプ、本編に入りたいと思いますひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト&お友達紹介編】11キャバズでBBQ in 西湖

写真を改めて見返したら、600枚くらい撮ってましたカメラ
ウヒャーあせあせ(飛び散る汗)
何回まで続くんだろう、不安・・・(笑)

しかもだいぶ助走取りますが、出発編からお届けしたいと思います顔(イヒヒ)

日曜日、当日起きると小雨パラパラ雨
山梨方面は晴れ間も見えるという予報のもと、「決行」との英断で、出発決定ダッシュ(走り出すさま)
DSC09708.JPG
談合坂SA。
ノアがいる位置は太陽サンサンなのに、ちょっと先はもう曇りというお天気の切れ目の近さ。

ドライブ中もエルメママさん&エルメパパさんと
「これからBBQしに行くとは思えないお天気だねぇ」
「ギャハハハハー」とシャレにならない大雨の中、なぜか爆笑しながら(笑)談合坂まで到着。
エルメママさん&エルメパパさんとお話してるとどんな時も
いつも必ず笑いになってしまいます顔(イヒヒ)
お2人の明るいお人柄に感謝っ顔(笑)

明るかったり暗かったり、こーんなに空の表情がところどころで違っていて・・・
DSC09709.JPG

エッ?そんな標高だったっけ!?という雲の近さ。
DSC09711.JPG
車なのに雲の上で飛行機状態飛行機
分刻みで変わる空の表情。

西湖到着寸前も雨で、BBQ出来るのかなー、なんて思っていました。
DSC09759.JPG
そうこうしている間に到着ダッシュ(走り出すさま)


DSC09760.JPG
キャンピングリゾートWAN
その名の通り、ワンコ連れにぴったりなキャンプ場。
大人1,000円 ワンコ無料
車1台につき1,000円

ワンコのシャワー施設&シャンプー&ドライヤー完備。
ドッグランもありです犬(足)
売店にはワンコグッズ〜ビールもありましたよ!ビール

10時半ぴったりくらいに着くとすでに準備は始まっていて・・・
DSC09717.JPG
わぁ・・・すごい!
サボ、本当にインドアですみません。
例え雨でもBBQって出来ちゃうんですねー。
着々と家が建っていくようで何て頼もしい・・・
(見ているだけで本当にすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

手際よくパキパキと設営が進む中、サボと同じくインドア派のノアはいつも通りイスをキープ猫(足)
DSC09713.JPG
Cawaii家のイスですけど・・・顔(汗)
エルメママさん、ノアにどうぞ、とお心遣いをありがとうございましたアリガト
後ろに写っていらっしゃるのはアリスパパさん。
アウトドアエキスパートのアリスパパさんとツレ夫さんの連携で着々と陣地が設営されていきます目

アリスパパさんのキャスパーくん&アリスちゃんは、アウトドアも慣れた様子で
仲良くベンチシートで待機
DSC09721.JPG

前回の記事ではアリスちゃんのアップをお届けしましたが、
キャスパーくんもこんな感じにご挨拶に来てくれました犬(笑)
DSC09720.JPG
あどけない表情が可愛いキャスパーくん。

サボは写真ばっかり撮ってて誠に恐縮です。。。

DSC09724.JPG
エヴァどんも初めてのアウトドアに興味津々目

ラデュ子さんもエルメママさんにぴったりくっついて様子を窺ってました。
DSC09726.JPG

一方、その頃ウチのノア子は・・・
DSC09725.JPG
Cawaii家のテントに陣取り一人寛ぎ中いい気分(温泉)
アウトドアに来てもインドアって、どんだけインドアなのexclamation&question


ラデュレちゃんをモデルに写真を撮らせて頂き・・・
DSC09739.JPG
わぁ、可愛いスマイル顔(メロメロ)
高原の美少女!

サスケくんもフォトジェニックなのよね〜顔(メロメロ)
DSC09741.JPG
まぁ!アウトドア雑誌の1Pみたい!
(サボの写真じゃなくてサスケくんの美しさが)

笑顔がキュートなクレカナちゃんを撮影していると…
DSC09755.JPG
テントからノアが出てきた!( ̄▽ ̄;)
サボがシャッター切ってると入らずにはいられないんだよねー!
ヤキモチの表現の仕方がちょっぴりユニークなノアさんです顔(ペロッ)

そうこうしているうちにあっという間にタープ?が完成して…
DSC09730.JPG
設営中ずっとご多忙そうな印象だったツレ夫さん。
みんなに頼りにされて、そして目が行き届きご多忙になるという印象でした。
アリスパパさん&ツレ夫さん中心に雨でも楽しめるBBQ空間の完成ですClap
すごーい顔(メロメロ)

DSC09780.JPG
エルメっちゃん!そんなかがまなくても天井高いから大丈夫よ!

設営が終わったら湖に水遊びに行く予定でしたが、なんとまたここで大雨がく〜(落胆した顔)
DSC09767.JPG
「雨のキャンプ場も味があるねー」なんてまったりお喋り出来たのも
こんな頼もしい設備のおかげです。
本当にありがとうございますアリガト

キャバズもまったりとちょっと休憩の時間。
(あっ、すみません、サボ&ノアはずっと休憩してました)
DSC09763.JPG
サスケくん、ツレヅレさん&ツレ夫さんが近くにいるととてもリラックスした表情。

雨は残念と言っても、この週の前半の攻撃的とも言える残暑の勢いを考えると、
この日は暑くなくてワンズも体力を奪われずに、涼しかったことは本当にラッキーとしか言いようがない。
物事はちょっと角度を変えるだけで随分と見え方が変わりますね。

少しすると雨が上がって…
DSC09783.JPG
さっ、ノアさん、またりしてる場合じゃないですよ!(* ̄o ̄)ゝ

いざ、湖へ出発ダッシュ(走り出すさま)
一歩歩くたびに雲が引けていくようで…
DSC09785.JPG
雨上がりの湖はなんとも幻想的。
また雲が近い近い!!

さ〜て、ワンズも人もはしゃぎだして楽しい水遊びの始まりでするんるん

Let's Party Time!

DSC09789.JPG
ノアは控えめな水遊びですが…

柳花ちゃん、超ノリノリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC09798.JPG
何、そのお手手ーーー!!!
可愛すぎるんですが!顔(メロメロ)

湖畔でのキャバズのお戯れは次回に続くダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム サボ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

【ダイジェスト&お友達紹介編】11キャバズでBBQ in 西湖

9月に入って最初の週末いい気分(温泉)

行ってきましたーーーダッシュ(走り出すさま)
このイベントを楽しみに先週は平日を頑張ったと言っても過言ではないexclamation&question
というほど、楽しみにしていたキャバリアオッフッフ〜るんるん

嵐のよう?とも言える何とも不安定な低気圧の中あせあせ(飛び散る汗)
早朝出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC09712.JPG
談合坂SAにて。
これは晴れた時に撮ったのですが、まぁ、雲の流れが変わりやすいこと!

「雨が上がったら出発しよう!」と言って、楽しいお喋りが弾んだこともあり?(笑)
1時間半ほど滞在して天候とにらめっこ目
なんとか出発出来る雰囲気になり、

やってきたのは〜るんるん
DSC09942.JPG
西湖にあるキャンピングリゾートWAN

デイキャンプにやってまいりました犬(足)

ご一緒したのはもちろん目
DSC09953.JPG
仲良しのお友達、
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』
の皆さま。
エルメママさん&エルメパパさん、今日も往復までご一緒させて頂きありがとうございました〜アリガト
心細くなるような(笑)荒天候も笑い飛ばしながら進めたのは
音楽話〜キャバトークまで、お話が尽きず、お2人との楽しいお喋りのおかげでした〜顔(イヒヒ)
きっといっぱい笑って雨雲がよけてくれたはず!(笑)
さわやかなエルメっちゃんのSMILE、はにかみラデュレちゃんるんるん
ムムッ?エヴァどんは濡れ髪?その勇姿は次回で!


そして、今回幹事で大変お世話になりました〜。
DSC09718.JPG
アリス&キャスパー家の皆さま
完璧なBBQにサボは感動しきりもうやだ〜(悲しい顔)
アウトドア初心者、というか、ぶっちゃけ我が家は普段は軟弱インドア派で、
すっかりお客様状態で何も出来ずでしたが、あたたかく迎えて下さり、
本当にありがとうございました!アリガト
アウトドア慣れしていらっしゃるアリスちゃん&キャスパーくんの湖での活躍はまた次の記事などでご紹介したいと思います猫(足)
アリスちゃん、小柄でとっても可愛らしいのに、泳ぎもスイスイとアクティブガールでするんるん

そして、この会をサポートして下さった子龍家の皆さま猫(足)
DSC09987.JPG
お揃いのお洋服がキマっていたお2人さんるんるんすっかり仲良し兄妹だね〜。
そして柳花ちゃんのラン姿はこの可愛らしいお顔からは想像出来ないほどアスリート!
ランでの活躍はまた次回以降の記事で!
『ワンダフルライフwith子龍』
子龍ママさん&パパさん、事前のご丁寧なご連絡など、今回は細やかなお心遣いをありがとうございました!

小雨が降ったり不安定なお天気の中、設営は進む、進むダッシュ(走り出すさま)
DSC09731.JPG
こんな立派なタープ?エッ・・・用語がわからない、どうしよう・・・

こちらのスーパーアウトドアなアイテムをちゃちゃっと建てて下さったのは・・・
DSC09777.JPG
サスケくーん、パパ&ママさんすごいね!
キャバリ男サス家のよしなしごと
ツレヅレさん&ツレ夫さん、アウトドアのプロexclamation&question
もう手際がよくてパキパキとかっこいいの何の!(≧▽≦)
サスケ王子もアウトドア仕様もキマっててますます輝いてました顔(メロメロ)

そして、6月のOHANAオフ以来の再会
DSC09750.JPG
いっそうスリムになったとウワサのクレカナちゃんるんるん
chiemomさんの愛情の賜物ですね。
今日はお初、chiemomさんの次男くんもご参加Hello
クレカナちゃんの面倒見がとってもよくて、
優しい頼りになるお兄ちゃんのお人柄がとても素敵でした。
『Chiemomのsomeday somewhere』

設営中、みんなこんな風にお利口に「待て」してる間、
DSC09758.JPG
ノアはオヤツ番?
見張りって、それ見すぎですからーーー!
食いしん坊&インドアぶりを発揮。(* ̄m ̄)

そうこうしているうちに厚〜い雲もどこ吹く風?
DSC09832.JPG
気づいたらこんな青空が覗いてました晴れ

一時はどうなることかと思うほどの天候でしたが、
結果的に湖畔遊び&BBQ中は雨にも降られず、
ワンズの暑さも心配することなく、天然のエアコン?と思うような風を感じて、
快適な1日を過ごすことが出来ました。

ご一緒させて頂きました皆さま、今日はとびきり楽しい1日をありがとうございましたアリガト
アウトドア初心者で何も動けなかった自分をちょっぴり反省しつつ、
記録係として(笑)挽回出来ればと思っております猫(足)
m(__)m ペコリ

明日からまた平日でバタバタのため、ゆっくりになりそうですが、
楽しかった1日を追ってレポしていきたいと思いますひらめき

DSC00118.JPG
ドッグランで走ったり〜犬(足)


DSC09824.JPG
濡れネズミじゃないのよ〜、キャバなのよ〜るんるん

思い出すだけで笑顔がこみ上げてくる楽しい瞬間がいっぱい!

ノアもはりきって・・・
DSC00211.JPG
雰囲気だけいっちょまえの
やっぱり丘サーファーexclamation&question

上の写真もノアだけ濡れてなかったような・・・(笑)


本編は次回に続くダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム サボ at 23:36| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

【2日目】CawaiiキャバズのさわやかMorning&祖師谷散歩♪

3連休ですひらめき

土曜日は昼間は美容院、夜はノアも連れてお出かけしました犬(足)
(髪型、ストレートに戻しました、やっぱりこっちの方がしっくり来るような・・・)

サボにしてはアクティブ過ぎたのか(笑)、昨日今日は家でのんびり過ごしていますいい気分(温泉)

さて、先週末のお出かけレポの続きですひらめき

〜関連記事〜
【七夕Special☆】Cawaiiお友達とホムパ♪

【1日目】Cawaiiキャバズとホムパで七夕☆


前日のホムパの余韻を残しながら、翌日はゆっくりとお目覚め晴れ
う〜ん、週末の朝っぽい!

起きてお部屋の扉を開けると早速ワラワラと・・・
DSC08024.JPG
仲良しエヴァどん&ラデュレちゃんるんるん

もちろんノアも・・・
DSC08023.JPG
いつもワンは自分だけなので、まるで夢かのように寝ぼけてる感じ?顔(イヒヒ)

サボはね、朝からお布団に4キャバズなんて、まるでキャバリア牧場かと思うほどで、
ウハウハ胸が高鳴っちゃいました顔(メロメロ)カワイイヨー
両手で撫でても足りないんですよ!
しかもみんなワンともすんとも言わず、いい子でお利口さんるんるん
4ワンいて無音ってすごいなー、キャバだわー、と思います犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

すっかりリラックスのサボはお風呂を勝手にお借りして・・・
DSC08035.JPG
戻ってきたらノアが荷物と化してました顔(ペロッ)
あっ、溢れてるよ、ノアさん!がく〜(落胆した顔)
さすがにちょっとムリがあるんじゃ顔(汗)

リビングでは食べ盛りエヴァどんが朝ごはん待ち。
DSC08044.JPG
エヴァどん、もう食べたんじゃないの〜?(笑)(* ̄m ̄)

そうそう、エルラデュエヴァ家に来てご紹介し忘れてはいけないのは、
この「キャバリアミュージアム」とでも言えるようなキャバグッズの数々!
DSC08042.JPG
これはほんの一角ですが、玄関から照明まで、あらゆるところにそれはそれはCawaiiキャバグッズが!
エルメママさん&エルメパパさんのキャバリアへの情熱を感じられます目

まるでホテルみたいな素敵な朝ごはんレストラン
DSC08045.JPG
エルメママさん、ホントに何から何まで素敵なおもてなしをありがとうございます顔(メロメロ)

ノアも一応スタンバイ猫(足)
DSC08056.JPG
おすまししててもノアのはないよー!顔(ペロッ)


あっ、エルメくんファンの皆さま、お待たせしました顔(イヒヒ)
DSC08060.JPG
オモチャはラデュレちゃん&エヴァどんのものなのかな?と思っていたら、
(ノアももう遊ばない年頃なので・・・※エルメくん&ノアは今年5歳の同期組です)

DSC08061.JPG
エルメっちゃんも遊びたいよねー!おっとりした控えめな表情が可愛すぎる顔(笑)

ラデュレちゃんはおめかしして・・・
DSC08071.JPG
なーんてフォトジェニックなの顔(メロメロ)

DSC08074.JPG
撮られてること、わかってるかのような表情ですよねカメラ
女の子らしい表情で心をくすぐります揺れるハート

ノア子も着替えて、お出かけ準備完了〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC08078.JPG
前日の嵐のような雨がウソのように晴れてゴキゲン晴れ

DSC08083.JPG
Cawaii Cavalierの皆さまと着いたのは、祖師谷公園犬(足)

ふと視線を感じると・・・
DSC08088.JPG
ノアは自分を撮って欲しいみたいです、
どんだけヤキモチ妬きカメラが好きなんだろう。(笑)

DSC08081.JPG
すっかり10kgを超えた大人になったエヴァどんも表情はまだパピーの面影を残していて、
少年のような瞳がキュート目

そして永遠のあどけなさのエルメっちゃん、ホント、キャバリアのお人形さんみたい。
DSC08080.JPG
お口をモフモフしたくなる可愛さです顔(メロメロ)

お散歩を楽しんだ後は、公園の近くのカフェに行きましたダッシュ(走り出すさま)
DSC08106.JPG
まるで高原の夏休みを感じさせるような佇まい。

本物のお犬はどれでしょう?
DSC08103.JPG
なんて顔(ペロッ)
こんな可愛いオブジェも並んでましたよ〜。
(注・一番左のキャバリアはオブジェではありません)

食事はこんな感じで・・・
DSC08114.JPG
エルメパパさんが注文したチャーハン。

DSC08115.JPG
エルメママサンの煮込みハンバーグ。

サボの焼きうどんは写真忘れ顔(ペロッ)
(ひどい!)

DSC08121.JPG
話を聞いているかのようなノアさんですが、これは「ヒマ」アピールです猫(足)
ヒマで構われたい時、ノアは床とかテーブルとかにお顔をペタッとするクセがあります。
皆さんのワンコはどうですか?

2日一緒にいてもお喋りはまだまだ尽きず・・・でしたが、
すでに夕方になっていたので、この日はお開きに・・・

恒例の記念写真カメラ
DSC08130.JPG
さっすが、ビシッとキマってるねぇ!顔(メロメロ)
みんな、高貴なイギリスの絵画のようだよ!

夕暮れの祖師谷公園をまた少しお散歩して、帰路に着きました犬(足)

DSC08090.JPG
うん、たくさん笑って、いっぱいお喋りして、みんなでワラワラ遊んで、最高の週末だったね顔(笑)

さらに・・・
DSC08303.JPG
こんな可愛いキャバリアグッズ&おいしいオヤツまで頂いてしまい、
エルメママさん&エルメパパさん、ありがとうございました!アリガト

ホームパーティーでおジャマする側なのに、往復までお世話になってしまい、
何とお礼を申し上げたらよいやら・・・
おいしいお食事とお酒と素敵なおもてなしをありがとうございましたアリガト

Cawaiiキャバズとワイワイワラワラ、お話と笑いが尽きず(笑)、
カラッとしたとても楽しい余韻が残っていますわーい(嬉しい顔)
ご多忙そうですが、次回はまたあまり間が空かずにお会い出来たら嬉しいです顔(笑)


【次回】
DSC08177.JPG
週末行った、つつじヶ丘にある大分料理の居酒屋のレポをお届けします猫(足)
(伝言:早速行ってきました!顔(イヒヒ)
ニックネーム サボ at 12:03| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

【1日目】Cawaiiキャバズとホムパで七夕☆

今週に入って晴れが続いておりますが、本格的な暑さとなってまいりました晴れ

梅雨明けまでもう少しでしょうか。
毎日冷麺が食べたくなる季節がそこまで来ています。
(サボは冷やし中華より冷麺派です)

さて・・・前回の続きですひらめき

〜関連記事〜
【七夕Special☆】Cawaiiお友達とホムパ♪

週末は☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜のエルメママさん&エルメパパさんにお招き頂き、ホームパーティーで楽しくワイワイと過ごしてきました〜家

久々のお伺いでしたのでサボもとっても楽しみにしていました〜るんるん
DSC07864.JPG
お出迎えしてくれたCawaii Cavalierの皆さま犬(笑)犬(笑)犬(笑)

もうっ、ホント可愛い顔(笑)

エヴァどんは体高がついにエルメっちゃんに追いつけ追い越せですね。
後姿だけだと一瞬見間違えてしまうほどそっくりになってきて、さすが親子だなー、と思います。
ラデュレちゃんはますますレディになって・・・
いつの間にか下がり目になったラデュレちゃん、
ツンデレキャラからついにイメチェン完了exclamation&question
女の子って変わりますね、この日もいろんな表情を見せてくれました〜目

サボがね、びっくりしたのは、Cawaii Cavalierの皆さまは以心伝心の意気投合で・・・
DSC07857.JPG
動きがシンクロ!顔(笑)

偶然じゃなくて、
DSC07893.JPG
ノアだけ単独行動。(笑)

マイペースにしていながら、ちゃんと家族を意識しているんですよね。
家族のチームワークになんだかジーン・・・
多頭飼いの醍醐味ですね。
またみんな優しくていい子だこと!

ノアは典型的な一人っ子タイプですかね顔(イヒヒ)
DSC07899.JPG
まぁ、可愛い顔(メロメロ)
ノアの気にするべきはサボだけなので、カメラ目線いただきましたカメラ
それぞれ、飼い主を見てるんですよね。
キャバリアってホント家族愛の深いワンコだなと思います。

DSC07882.JPG
あっ、前言撤回。(* ̄m ̄)
ノアはオヤツ命でした顔(イヒヒ)
(この4ワンズ、可愛さの方向性はみんな違うのにとにかく可愛すぎる!
☆Cawaiすぎる Cavalier Club☆です←勝手にアレンジしてすみません)

DSC07898.JPG
久々にエルメっちゃんと並んだノアさん。
サボもチビなんですが、ノアも背低いね。;^^

ハッ!パーティーではおいしいお料理をいろいろおもてなしいただいたのに、
気づけばこの写真だけ・・・
DSC07922.JPG
Cavalierのワインにローストビーフるんるん
(ちょいと見切れましたが、爪楊枝立てもキャバリア!可愛い!)

Cawaii皆さまとご一緒させていただくと、あまりオフという意識がなく、
オフレポを見据えた写真よりお喋りに夢中でついつい写真を撮り忘れますあせあせ(飛び散る汗)

食いしん坊ノアさん、アピールに余念がありません。
DSC07946.JPG
優しいエルメママさん、カルパッチョのお刺身もこのビーフも
ワンズ用もご用意して下さっていてキャバズはもちろん大喜び顔(笑)

日付は実はたまたま七夕の日となったのですが、せっかくなので気分を盛り上げるこんなお酒も・・・
DSC07943.JPG
鹿児島限定の芋焼酎、すっきり、かつ芋が濃くおいしかったです顔(笑)
氷がまたガラス玉のようで夏らしくてオッシャレ〜るんるん

DSC07966.JPG
ノアはこの角度が気に入ったようです顔(イヒヒ)
キメポーズexclamation&question

DSC07909.JPG
あとお得意なのはこの姿勢。(笑)

ノアは椅子の上専門ですが、エヴァどん、自分の家なのにちゃんとこうしてお利口さんひらめきDSC07989.JPG
利発なお顔立ちのエヴァどん。

そんなエヴァどんですが・・・
DSC07835.JPG
スヌード芸人の座はまだまだ譲れないそうです顔(ペロッ)

DSC07846.JPG
ノアはどうして何事も自信満々なのさ。(笑)
サボにはそのエッヘンなノアがおかしくてたまらないよ顔(イヒヒ)


エルメっちゃんも似合ってるよー!顔(笑)
DSC07840.JPG
kayoさんお手製のこのスヌードは本当にすごい!
涼しげ&みんなとっても愛嬌たっぷりに変身です猫(足)

ラデュレちゃんはお気に入りのボールでご機嫌な様子るんるん
DSC07974.JPG

そうそう、写真に収められずだったのですが、エヴァどんとラデュレちゃんは
本当に仲良しで2人ではしゃいでいました猫(足)
DSC07871.JPG
エヴァどんがとにかくラデュレちゃん大好き〜揺れるハートという感じです顔(メロメロ)

気づけばすでにいい時間で・・・
DSC07996.JPG

ノアもまるで自宅のような寛ぎっぷりいい気分(温泉)
DSC08002.JPG
(飼い主ともども図々しくて失礼します←過去形ではない・笑)

DSC08015.JPG
ちょっとおネムなラデュレちゃんの表情がまた可愛いこと揺れるハート

最年少エヴァどんはいつまでも遊びたい様子でとにかく元気!ダッシュ(走り出すさま)
DSC08016.JPG
はしゃぐエヴァどん、天真爛漫そのものです。

宴も酣、寝るのがちょっと惜しいようなそんなウキウキした気持ちで、
この日はお布団に入りました眠い(睡眠)


翌朝・・・演劇
DSC08039.JPG
お風呂から出てきたらノアさん、荷物の上で丸まってるしーーーexclamation×2
何それ!荷物番exclamation&question
もしくはここにいれば置いていかれないと思っているのか・・・顔(汗)
あっ、溢れてるよーーーexclamation×2(笑)
いずれにしても可愛い思考回路ですねひらめき
(旅行先などでも実はおなじみの光景です、皆さんのキャバちゃんはどうですか?)

いきなり笑わせてくれたノアさん、これは2日目も楽しい1日になりそうな予感顔(笑)
DSC07969.JPG
(寄りすぎ!笑)
2日目の様子はまた次回に続きたいと思います猫(足)

エルメママさん&エルメパパさん、本っ当に素敵なおもてなしをありがとうございましたアリガト
2日間通して、笑いすぎました顔(イヒヒ)
ニックネーム サボ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

【七夕Special☆】Cawaiiお友達とホムパ♪

昨日は七夕でした三日月
(昨日も言いました・・・)

DSC07783.JPG
ノアは浴衣でキメて・・・

久々に仲良しのお友達と、おいしいお食事にお酒と・・・
思う存分お喋りして笑って、そして、サボはかなりリラックスしていい気分(温泉)帰ってきました〜家

あっ、記事タイトルでお会いしたお友達がわかってしまった皆さまはキャバリアブログ通ですねひらめき
(* ̄m ̄)

DSC08131.JPG
☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜の皆さまと、
昨日はホームパーティー&今日はお出かけと、楽しい週末をご一緒させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

DSC07939.JPG
七夕にぴったりのロマンチックな名前のお酒を頂いたり・・・

DSC07837.JPG
スヌード芸人と名高いエヴァどんが手ぬぐいスヌードに挑戦したり・・・

それはもうとびきり楽しい時間を満喫させて頂きました顔(笑)

エルメママさん&エルメパパさん、何から何までおまかせしきりで、
お世話になり、ありがとうございました!アリガト
いつも素敵なおもてなしに感謝しきりですアリガト
3度目のご訪問でサボも自宅のように寛ぎ過ぎたかもしれず(笑)失礼しました顔(ペロッ)

実は最初の数時間はカメラを出すのも忘れるほど、その場に夢中になってしまったほど。
あまり写真が残ってないかも・・・と思いつつ、最終的にはいつもと同じくらい撮ってましたカメラ

被写体がいいからついシャッターを切ってしまいますね目

DSC07918.JPG
写真編集中につき、本編は次回からお届けしたいと思います猫(足)
ニックネーム サボ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

【キャバキャバ天国&完結編】HIWAHIWA OHANAでキャバキャバオフ♪

朝から雨でジトジト雨

新暦の七夕ってなかなか晴れないですよねあせあせ(飛び散る汗)
(ちなみに今年の旧暦七夕は8月24日だそうです)

さて・・・長らくお届けしてまいりましたHIWAHIWA OHANAオフのレポ、今回で完結ですひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】HIWAHIWA OHANAでキャバキャバオフ♪
【お友達ご紹介編】HIWAHIWA OHANAでキャバキャバオフ♪
【もりだくさんのオフ会本編】HIWAHIWA OHANAでキャバキャバオフ♪

さて・・・今回のオフでサボの頭に鳴り響いていたある曲、
今回はその曲に乗せてお届けしたいと思いまするんるん

あの国民的名曲からいただきまして・・・
題して・・・
『キャバキャバ天国』カラオケ


それでは早速・・・

ARE YOU READYexclamation&question

※モンブランくんのコロンさんは、元ネタわからなかったらお母さんに聞いて下さい顔(イヒヒ)

あの子もこの子もあのオヤツ、ただ1つ狙っているんだよ〜るんるん
DSC07570.JPG

このオフで〜一番のおいしいオヤツを〜るんるん
DSC_2786.jpg
(ツレヅレさん、すみません、イメージ通りの写真を拝見しまして拝借いたしましたあせあせ(飛び散る汗)


あっあ〜、みんなライバルさ〜(ライ〜バル〜(´Д`))るんるん
DSC07740.JPG
(食いしん坊Queensです、挑戦者求ム)

DSC07742.JPG

あっあ〜、オヤツ欲しいよ、Oh、Yeah、Yeah、Yeah〜るんるん
fd48c5be-s.jpg
(これはseicoroさんのところから拝借いたしましたアリガト

ジャンexclamation×2

運命の〜集合写真━━━━(゚∀゚)━━━━exclamation×2
DSC07707.JPG

このボクに〜るんるん
DSC07719.JPG

ピントを〜カメラ
DSC07737.JPG

合わせておくれ〜るんるん
DSC07737-1.JPG

YEAHexclamation YEAHexclamation YEAH exclamationYEAH〜exclamation×2
DSC07737-2.JPG
(ドアップ!!)

尻尾を振る気もしない気もこの時にかかっているんだよ〜るんるん
DSC07744.JPG
(撮影後はご褒美祭り!)

くれないならこのボクはもうグレちまうよ〜るんるん
DSC07672.JPG
(兄弟のようなルビルビコンビ、髪型までお揃いexclamation&question

チャッチャチャラッチャるんるん
DSC07650.JPG
(友情出演:うさねえさん)↑ちょっかい出してサボ怒られてます顔(メロメロ)モエ

DSC07778.JPG
アリガトTHANK YOU!!アリガト
(たくさんのお土産までありがとうございました!)

最高に楽しいオフでした顔(笑)
またお会いしましょう猫(足)
ニックネーム サボ at 13:27| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

【もりだくさんのオフ会本編】HIWAHIWA OHANAでキャバキャバオフ♪

蒸し蒸し暑い日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)

こんな日はカラッとした太陽のような眩しいキャバズの笑顔で
気持ちをスッキリさせて頂ければと思います犬(笑)

ということで、先週のHIWAHIWA OHANAさんでのオフの本編をお届けしたいと思いますひらめき
DSC07753.JPG

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】HIWAHIWA OHANAでキャバキャバオフ♪

【お友達ご紹介編】HIWAHIWA OHANAでキャバキャバオフ♪

会場に着くとすでにたくさんのキャバズ&飼い主さんたちダッシュ(走り出すさま)

お久しぶり〜、二度目まして〜などのご挨拶も交わしつつ、
愛嬌も尻尾もフリフリのキャバちゃんたちのご機嫌な様子に胸が弾みまするんるん
キャバリアってホント、何頭集まってもケンカとか吠え合ったりしなくて穏やかです。
見た目だけじゃなくて気立ての可愛さもキャバリアの大きな魅力ですよね顔(メロメロ)

ノアはサボより冷静なので早速席についてました目
DSC07535.JPG
ノアさんはお水でお願いします。(* ̄m ̄)
サボはしっかりいただきましたビール

オフは幹事のトトママさんのご挨拶から始まりましたひらめき
DSC07561.JPG
トトママさん、この日はとても素敵なオフの開催をありがとうございましたアリガト
トトママさんのお心遣いのおかげで大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
事前準備からオフ終了後まで、ご丁寧なご対応に感謝いたします。

トトママさんからのサプライズはこちら目
DSC07803.JPG
何と!参加全キャバズのイラストを描いて下さったネームプレート。
ノアはゴージャスなお帽子かぶせていただきましたー!顔(笑)
これ、トースターであっためると小さく固くなって、
首輪などに付けられるネームプレートに変身するんです。
心のこもったおもてなしに感動〜〜〜ぴかぴか(新しい)
上の写真はトトママさんがネームプレートの説明をして下さってる写真ですカメラ

お店のイメージに合わせて夏&ハワイらしく麦わらでキメたキャバズたちリゾート
DSC07551.JPG
ノア嬢&サスケ王子。
ビビリな繊細な2人はすみっこがお好き?

まるで婚約発表の記者会見のようにカメラを向けられた2人顔(イヒヒ)
※以下フィクションです
DSC07553.JPG
2人とも本当に喋ってるみたい!そして王子、美形過ぎる!キムタク?
フムフム、夢は広がりますねひらめき
サ、サスケくん、犬飼うの?だ、大丈夫?

DSC07556.JPG
ノアさん、指輪じゃなくて首輪じゃないのexclamation&question
それにしても、ほら、サスケ王子の表情顔(笑)
なんだか人間界の縮図みたいですねひらめき
※ツレヅレさん、サスケくんをいじってすみません。m(__)m

トフィーくんも可愛い麦わらBOYるんるん
DSC07593.JPG
トフィーくんはウチにも二度ほど遊びに来てくれたことがあり、
ノアにとっては弟のような感じみたいです。


写真を撮ってる最中でも、お構いなく休憩のトフィーくん。(笑)
DSC07597.JPG
このマイペースぶりと、甘えん坊な表情がとっても可愛い顔(笑)

写真撮影も落ち着いてきたところで、お楽しみのお食事タイムレストラン
DSC07642.JPG
夏を感じさせてくれるALOHA〜るんるんなメニュー。
他にペンネやスパムのおにぎりなど、食べきれないほどのボリューム。
お味もGOODでしたGood


落ち着いてきたところに、アビママさんから全参加キャバズにスヌードのプレゼントプレゼント
DSC07601.JPG
夏らしい色合いのハワイアンなテイストリゾート
とっても華やか顔(笑)
アビママさん、こんな素敵なスヌードをありがとうございましたアリガト


DSC07605.JPG
カナンちゃんもるんるん

DSC07651.JPG
うたちゃんもるんるん

DSC07618.JPG
嵐ちゃんもるんるん
アレッ?アンテナ立ってるけど大丈夫かな?(笑)

あちこちでまるで花が咲いたように、スヌードキャバズがお目見えです。

お店の中はいたるところにハワイアンなインテリアが施されていて・・・
DSC07615.JPG

DSC07668.JPG
南国ムードに包まれながら、明るくて優しくて、楽しい週末のひと時。

サスケくんが懐っこいとびきり可愛い表情をしていると思うと・・・
DSC07688.JPG
やっぱりツレヅレさん。
大好きな家族が触れてるとこんな柔らかい表情するんだねー。

手前味噌で恐縮ですが、ノアもサボと遊んでるとなかなかいい表情をしますわーい(嬉しい顔)
DSC07585.JPG
V字の柱でかくれんぼして遊んでしまいました。(笑)
キャバは人が好きだけど、家族はやっぱり特別って表情をしますね。
なのでサボ、オフで飼い主さんとキャバちゃんのやりとりを見るのがとても好きです。

まぁ、でも、ノアは大体こんな感じでサボを見張ってます顔(イヒヒ)
DSC07648.JPG
ウロウロしてると怒られます。
どっちが保護者だかですね顔(ペロッ)
(胸張りすぎ!笑)

その頃、こんな可愛い姿でみんなの注目を一身に集めていたうさぎちゃんウサギ
DSC07610.JPG
ターゲットはトトママさんのちい兄さん、視線の先にはおいしそうなから揚げ。
うさねえさん、どうしてそんな可愛い表情が出来ちゃうのexclamation&question

DSC07612.JPG
うさちゃん、超期待してる感じ顔(笑)

DSC07614.JPG
ちい兄さん、さすが食いしん坊なキャバリアと暮らしているだけあって、
そう簡単にはうさねえさんの誘惑には乗りません。(笑)
しっかり者のちい兄さんが素敵過ぎる!
犬大好きな感じが端々から伝わってくる優しいちい兄さんです。

ノアはその頃・・・
DSC07654.JPG
から揚げに念を送っておりました。(* ̄m ̄)


そうこうしているうちに、何となく周りがザワザワとし始めて・・・

登場したのがこちらのサプライズ目

ジャーーーンぴかぴか(新しい)
DSC07622.JPG
バースデーHappy Birthday トトくんバースデー
アビママさん&chiemomさんのご提案で、参加のみんなでトトくんの誕生日をお祝いプレゼント

プレゼントにはこんなかっこいいグリーンのクールタンクるんるん
DSC07641.JPG
ん〜、トトくん、とってもお似合い顔(笑)

可愛いお友達もお祝いに来たりなんかしちゃって顔(イヒヒ)
DSC07625.JPG
男の友情?嵐丸くん、優しいね!

まんざらでもなさそうなトトさん。
DSC07632.JPG
みんなにお祝いされてるとやっぱり自分のことってわかるのかな?

身を乗り出して盛り上がってきて・・・
DSC07627.JPG

なんとーーーー!!!
DSC07630.JPG
トトさん、自分の名前が書いてあったBirthdayプレートをいち早くGET猫(足)
すごーい!トトくん、字が読めるのexclamation&question


サプライズに重なるサプライズに、会場の盛り上がりもピークにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

記念撮影へと続きますダッシュ(走り出すさま)

もりだくさんなオフに写真も文章もいっぱいになっちゃいましたが、
お付き合いいただいてありがとうございましたアリガト

DSC07679.JPG


次回、オフレポラスト、ちょっと変化球でお届けしたいと思います猫(足)
ニックネーム サボ at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

【お友達ご紹介編】HIWAHIWA OHANAでキャバキャバオフ♪

前回のダイジェスト編にたくさんのアクセスありがとうございますアリガト

せっかくなので(?)というか、平日になると失速しそうなので、(汗
どんどんいきたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

【ダイジェスト編】HIWAHIWA OHANAでキャバキャバオフ♪

今回は、こちらの楽しいオフに一緒にご参加のお友達をご紹介しますひらめき
DSC07757.JPG
まずはやっぱり、というか、当然ながらウチのノアさんるんるん
お気に入りの麦わらで、会場のお店の前でパチリカメラ

今回幹事をつとめて下さった、『キャバリア ブラタン トト日記』のトトママさんのご子息、
DSC07673.JPG
トトくんるんるん
3歳のお誕生日を迎えたばかりのバースデーBOYバースデー
この日は「ホスト」ということで、ちい兄さんと一緒に愛嬌たっぷりの蝶ネクタイで
お迎えしてくれましたリボン
オシャレなタンクは、このオフでトトママさんへのサプライズと、
chiemomさん&アビママさん企画でトトくんへのバースデープレゼントとして
みんなで贈った物プレゼント

トトくん、クールでライトグリーンのタンクがとってもお似合い顔(笑)
chiemomさんのチョイスがさすがですぴかぴか(新しい)

オフをサポートして下さったアビママさんの愛娘、アビーちゃんるんるん
DSC07541.JPG
『キャバリア アビーのため息』
オフ申し込みの時から今回、とてもお世話になりありがとうございました〜!
笑顔もとってもキュートなアビーちゃんです犬(笑)

そして、雨が降ると「私のせいなの」とおっしゃる何とも優しいchiemomさんのご家族は・・・
DSC07635.JPG
カナンちゃんるんるん
ママのクレアちゃんとお揃いのお洋服がとっても可愛い!
chiemomさん&クレアさんと、2人のママと暮らす幸せなカナンちゃん。

DSC07681.JPG
クレアママさんるんるんはこの日はヒトのトークにさりげなく参加しておりました猫(足)
(後ろにさりげなく写っているのは、トトママさんのちい兄さんです、
シルバーの蝶ネクタイがお似合いリボン
仲良しご家族の様子が伝わってきてほっこりいい気分(温泉)

今回のオフはとってもいいお天気だったので、chiemomさん、これからは、
雨女はなしでお願いします顔(イヒヒ)
『Chiemomのsomeday somewhere』

新年会ぶりの再会だったご家族は・・・
DSC07543.JPG
ブラタンのアビーちゃんが黒アビーちゃんと称され、ブレンアビーちゃんは
白アビーちゃんと呼ばれておりましたひらめき
アビーちゃんるんるん
この日は怪獣さんじゃなかったのねー!
マリンなリボンがとってもよく似合ってましたリボン

アビーちゃんが現るとこにはもちろん・・・
DSC07538.JPG
チワワのうさぎちゃんるんるん
可憐で可愛いうさねえさんウサギ
「威嚇」さえも可愛くてみんなの人気者でした犬(笑)

『「アビ〜'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く! 』

ユッケさん&カルビハラミさんとも久々にお話出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
(2年来のネタをすみません・・・)

続きまして・・・「初めまして」とすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ご挨拶させて頂いたのはお初、新年会Fetchでもお会いしていたこちらもイケメンくん目
DSC07633.JPG
モンブランくんるんるん
ちゃーくんの同胎ワンと知ってビックリ!
カラーが違うので全然最初気づきませんでしたが、お耳やマズルの感じがそっくりですね!
控えめ過ぎるモンブランくん、おくゆかしい、可愛すぎる!顔(笑)
控えめの表現の仕方も様々で、ノアは椅子の上に避難する図々しい控えめなんだと改めて思いました。(笑)
『今日のモンブラン』

そして、二度目ましてのお友達目
DSC07584.JPG
うたちゃんるんるん
スレンダーでにっこにこ、スタイルよしでとっても可愛いうたちゃん。
代々木公園のわんわんカーニバル以来の再会猫(足)
ブログの「うたにピコッ!」の通り、思わず「ピコッ!」と言いたくなる可愛さです。
(エッ、伝わらないexclamation&question
『キャバリアのうた』

この日は「わんわんカーニバル」以来の再会組がいっぱいで・・・
DSC07550.JPG
キャーーーッ、麦わらなテンガロンが可愛すぎる、似合いすぎる!眩しすぎるぴかぴか(新しい)
王冠王子〜〜〜王冠黒ハート
サスケくんるんるん
『キャバリ男サス家のよしなしごと』


DSC07640.JPG
ムギちゃんるんるん
アンニュイな雰囲気かもし出してもサボの目には食いしん坊ちゃんに見えちゃうよ!(* ̄m ̄)
女の子代表!って感じのいつもキュートなLadyのムギちゃんです。
この日もトレードマークのリボンが可愛くキマってましたリボン

そして実はご近所なお友達、
DSC07582.JPG
嵐丸くんるんるん
『はぴねすな日々』
はぴねすさん、LOVEな嵐ちゃん。
可愛いだけじゃない、お行儀のよい嵐丸くん、きっと電車も楽チンなんだろうなー。
(ノアは往路だけ期待で時々鳴きます、まさか帰りはつまらないのか!?)

この日は我が家も含め、電車組のパワフルな飼い主さんが多かったことも印象的。
都内のオフはそれだけアクセスがいいってことかもしれないですね。

そして今回我が家と一緒にご参加いただいた、
DSC07560.JPG
トフィーくんるんるん
アロハシャツがお似合いでとってもキュートリゾート
あどけない笑顔でみんなを虜にしていました顔(メロメロ)
『Mocha&Toffee』

ラストは・・・
DSC07658.JPG
会場となったリゾートHIWAHIWA OHANAリゾートの看板犬、
OHANAちゃん
アングルのせいかのか、おっきく見えますが、ノアより小さい小柄さん。
看板犬の名にふさわしく、とっても美形な女の子。
お客さんはメロメロになっちゃいますねー顔(メロメロ)
たっくさんのキャバリアのお客さんにちょっとびっくりしていたOHANAちゃんです。

こんな、そうそうたるメンバーで、HIWAHIWA OHANAオフ、スタートですダッシュ(走り出すさま)

オフ会本編は次回に続くダッシュ(走り出すさま)
DSC07587.JPG
またV字からノアが失礼します演劇
にゃにそれ、流行りexclamation&question
(* ̄m ̄)

《オマケ》
DSC07705.JPG
OHANAちゃんがちょいと見切れてますが、モンブラン君のお顔がわかる集合写真ですカメラ
お好みでどうぞ!

【追記】よく見たらトトくんが写っていなかった。ガーン…
ニックネーム サボ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

【ダイジェスト編】HIWAHIWA OHANAでキャバキャバオフ♪

久々のオフ、行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

先週くらいまで体調が安定せず、参加表明しておきながら、
どうなることか実は先週まで不安だったのですが、
今週に入って長引く不調がようやく「抜けた」感じがして、
やっぱりサボはキャバオフの予定があった方が元気なのかexclamation&questionと思うほど顔(ペロッ)
(キャバリアの皆さま、ありがとーーー顔(笑)

今日のオフは、『キャバリア ブラタン トト日記』
トトママさん幹事の『HIWAHIWA OHANAオフ』
トトママさん、事前ご準備から当日まで、いろいろお世話になりありがとうございました!アリガト
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました〜アリガト
DSC07748.JPG
会場はもちろんリゾートHIWAHIWA OHANAリゾート
キャバリアのOHANAちゃんが看板犬で、いろんな方のブログで拝見していて
一度遊びに行ってみたいと思っていたんですファーストフード

我が家からは少々遠く、なかなかきっかけがなかったので、
キャバリアオフのオープンな告知を拝見して、
「これは行くっきゃない!」とノアさんとおジャマしてきました〜犬(足)

今回は余韻覚めやらぬうちに、サボお得意のダイジェスト編でお届けしたいと思いますひらめき

DSC07546.JPG
ノアさんもハワイアンを意識した装いでるんるん
毎年おなじみの麦わら帽子。
二度しか泳いだことないのに「I LOVE SURF黒ハート」って書いてあるウソっぽさが何ともおかしくて笑ってしまうサボです。(* ̄m ̄)

おなじみのお友達にも会えて〜
DSC07539.JPG
嵐丸くん@『はぴねすな日々』
嵐ちゃん、いつのまにかフッサフサのキャバリアさんになっておりまして、
真ん中分けの感じとか、手足のゴージャスな被毛の雰囲気から
「ミニアフガンと言われる」とははぴねすさんの談。
ユーモラスなはぴねすさんです顔(イヒヒ)

そしてこちらのLadyな女の子は〜リボン
DSC07568.JPG
ムギちゃん@『ムギ日和』
今日もとっても女の子らしくて可愛いムギちゃん。
ノアとのフードファイティングな饗宴共演は後述…(笑)

ちょっぴりお久しぶりのお友達は〜
DSC07593.JPG
トフィーくん@『Mocha&Toffee』

サボからお声がけさせて頂き、今回ご一緒に参加いたしました猫(足)
トフィちんも大人っぽくなったねー!

夏GIRL&BOYのコンビですリゾート

オフではこんな素敵なスヌードも頂いたり…
DSC07603.JPG
夏っぽいカラー、なんとオフ参加の全キャバお揃いです!すごい!感動グッド(上向き矢印)
(アビママさん@『キャバリア アビーのため息』、ありがとうございました!アリガト
ノアさん、朝顔みたいだね〜。

Hawaiianな雰囲気のおしゃれなカフェでお喋りも弾み、
DSC07646.JPG

DSC07642.JPG
おいしいお料理に写真を撮るのも忘れて気づけばこんな感じ!(笑)

DSC07622.JPG
トトくんのBirthdayをみんなでお祝いするサプライズもありましたバースデー
(トトくん、3歳おめでとー!)

こーんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました目

オフ会恒例の集合写真カメラ
DSC07707.JPG
サボにはこれが精一杯でしたが、一応全キャバおさえましたGood
(需要があるかわかりませんが、写真お持ち帰り自由です)


カラー別の撮影なんかもしちゃって〜るんるんDSC07727.JPG
圧倒的に多かったのはやっぱりブレンズ。
一番右はサスケくん@『キャバリ男サス家のよしなしごと』ですね?
さすが、王子、輝いています王冠

集合写真の後は、オヤツにワラワラ、
さすが食いしん坊のキャバズたち、タダではモデルはこなしませんね顔(ペロッ)
DSC07744.JPG
ん?左と真ん中の女の子は、オヤツ祭の常連ですね。(* ̄m ̄)

次回からオフレポ、お届けしたいと思います猫(足)
DSC07589.JPG
ノアさん、V字の隙間からにゃにそれ?VICTORY?(笑)

幹事のトトママさん、サポート下さったアビママさん、お会い出来た皆さま、
ワイワイわらわらと(笑)今日は楽しい時間をありがとうございました!アリガト
また是非お会い出来るのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

本編もお付き合い頂けると嬉しいです顔(笑)
ニックネーム サボ at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

【女子会&完結編】雨の日はキャバズとdance♪

GWも終盤戦?
今日は晴れるはずだったのに、午後から雨がザァザァと・・・雨

カラッとしたさわやかなお天気が待ち遠しいです晴れ
(あったかくなったらなったでまた暑くなるんだろうという・・・)

連休、どうも寝落ちばっかりのサボです。
夜中に目が覚めて、改めて寝る仕度して・・・
サボと行動を共にしてくれるノアさん、
夜中に起きればノアもトイレだなんだと忙しそうで笑ってしまいました。

・・・さて、オフレポの続きですひらめき

〜関連記事〜
【お友達ご紹介編】雨の日はキャバズとdance♪

【食いしん坊たちの宴編】雨の日はキャバズとdance♪


個室での本編オフを終え、ご予定のあったトトママさん&chiemomさんたちをお見送りし、
場所を1Fに移して2次会の始まりるんるん
DSC05358.JPG

1Fはこんな感じ目
DSC05408.JPG
広々として、明るい店内。
個室も素敵ですが、こちらの1Fのカフェもとってもよい雰囲気です。

早速お茶を頼んで・・・
DSC05363.JPG
こちらは紅茶ですが、ポットでのハーブティーも充実。
女子力が上がりそうなおいしお茶にお話も弾みまするんるん

本編ではたくさんのキャバズ&キャバLOVE飼い主さんたちにちょっぴりシャイだったコマちゃんも・・・
DSC05367.JPG
2次会では慣れてくれたのか、お話に参加してくれてました猫(足)
コマちゃんのこの「いい子にしてます」と言い出しそうな表情が可愛すぎなのです。
空気を読む若者、それがコマちゃんです。

一方、こちらの華麗なる舞憐(ブレン)女子は・・・
DSC05370.JPG
まぁ、ぴったりくっついて何て仲良し顔(メロメロ)
・・・って、mugibiyoriさん提供のオヤツに夢中黒ハート
オヤツにかかるとどうも意気投合のノア&ムギちゃんです顔(イヒヒ)

あっ、そして、ノアとムギちゃんの体格差にも注目目
ノアも小柄だと言われる方ですが、ムギちゃんと並ぶとこの体格差。
コマちゃんもムギちゃんも5kg台の小柄さんです。

後半では、コマちゃんもおいしそうに馬アキレスさんをくわえて・・・
DSC05374.JPG
くわえタバコ風に大人の味に目覚めてました顔(イヒヒ)

2次会では偶然ヒトもワンズも女子だけの、まさに女子会。
可愛いお顔が並んで〜るんるん
DSC05390.JPG
こんな声が聞こえてきそう?(笑)

こんな可愛い女子が来店しちゃったらケーキサービス間違いなしだね顔(笑)

yumichocoさん&mugibiyoriさんと、1次会に引き続き、
愛犬たちとのエピソードや、健康のこと、自分たちの話ももちろん、
それはそれは尽きないガールズトークを楽しみましたかわいい
DSC05385.JPG

yumichocoさん、mugibiyoriさん、楽しいお喋りをありがとうございました〜アリガト

お店を出たのは夕方(!)で、雨も小雨でワンズもちょっぴりお散歩を楽しみながら
帰路につきました家

帰宅して・・・
DSC05600.JPG
お会い出来ただけでも嬉しいのに、こ〜んなたくさんのお土産まで頂いてしまい、
嬉しいやら、恐縮してしまうやら・・・
噂のFranFrancのキャバマグカップまで頂いてしまいました〜喫茶店
(chiemomさん、ありがとうございましたアリガト もったいなくて飾ってます顔(メロメロ)

そしてビックリなことに・・・
mugibiyoriさんから頂いたこちらのお菓子目
DSC05610.JPG
ノア企画exclamation&question
ノアさ〜ん、食いしん坊余ってついにお菓子屋さん始めちゃったexclamation&question
うんうん、適材適所だと思うんだ顔(イヒヒ)
mugibiyoriさん、これは何かの偶然でしょうか〜???
(発見して呟いて下さったyumichocoさん、Happyな一報をありがとうございました!)

こんな偶然にもまた嬉しいビックリ顔(メロメロ)

ノアからもお礼を・・・
DSC05601.JPG
chiemomさん、トトママさん、mugibiyoriさん、yumichocoさん、
この日は楽しいひと時をご一緒させていただきありがとうございました〜アリガト
本当は晴れてお花見出来ればよかったのですが、カフェで落ち着いていろいろお話出来て、
外の雨を忘れてしまうほど、あたたかく、にぎやかで、皆さまの笑顔が心に残る
楽しい時間でしたるんるん

今度はきっと青空の下でお会い出来ること期待して・・・
またお会い出来るのを楽しみにしています晴れ

danceオフの完結編をお届けしました犬(足)
ニックネーム サボ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする