2012年05月02日

【食いしん坊たちの宴編】雨の日はキャバズとdance♪

GWの郷に戻ってきたサボです〜るんるん

今日は残念ながら雨でした雨
が、午前中にノアをシャンプーいい気分(温泉)
午後は自分の美容院へダッシュ(走り出すさま)

2年半ぶりにパーマをかけましたリボン
ずっとストレートだったので、フンワリした髪型が嬉しいです顔(笑)

こざっぱりしたサボ&ノアです顔(イヒヒ)

さて・・・
オフレポの続きですひらめき


〜関連記事〜
【お友達ご紹介編】雨の日はキャバズとdance♪


DSC05288.JPG
オープニングはムギちゃんにキメて頂きました〜カラオケ

おいしいランチにお喋りに、楽しいひと時るんるん

ランチの後は・・・
DSC05295.JPG
ノアさんの必須アイテムのお帽子を皆さんにもご試着頂いたり・・・
カナンちゃ〜ん、ピンクのお帽子、お似合いだね、可愛い黒ハート

ムギちゃんは、mugibiyoriさんいわく、『マジシャンみたい!』って。(笑)
DSC05300.JPG
ムギマジシャンの得意マジックはオヤツを消すこと!?(* ̄m ̄)
それは可愛いお口の中に隠れちゃうのかな〜?
ムギちゃんも可愛く着こなしてくれました〜。

キャバはお帽子が似合うなぁ、と思うサボです。

その頃、我が家の主役はすっかりお膝の上。
DSC05289.JPG
存在アピール中です顔(イヒヒ)

そしてテーブルのチェックに余念がありません目
DSC05296.JPG
あっ、ちなみにこの日はお喋りに夢中でデザートを頼みそびれてしまいましたが、
こちらはケーキなどのスイーツも充実しています。

ヒトの食事が落ち着くと、お待ちかね、ワンズのオヤツタイム猫(足)
みんな、いい子に待ててお利口さんでした〜犬(笑)

女子の舞憐(ブレン)組が華麗にオヤツにアピールする中、(笑)
男子代表、控えめトトくんが奥ゆかしすぎなのです。
DSC05312.JPG
女子が強いのは今やキャバ社会も同じ!?
それにしてもムギちゃんのこのあんよの可愛さったら!顔(メロメロ)

トトくん、頑張れ!
オヤツをGetするんだ〜ダッシュ(走り出すさま)と応援していると・・・
DSC05313.JPG
トトくんもアピールの仕方をマスターしてました猫(足)

ウチのノアさんは人一倍?キャバ二倍くらい?食いしん坊なのですが、
なんせビビリなもので、一人ズルして椅子の上から参戦ダッシュ(走り出すさま)
DSC05316.JPG
基本的に、座ってればいいことがあると思ってるタイプです顔(ペロッ)

ここで、可愛いキャバのお顔が3連鎖しました目
DSC05317.JPG
フフフッ、可愛いお顔が3つ。
みんないいお顔してるね〜顔(笑)

キャバズがオヤツ争奪戦を繰り広げている中、一人その様子を眺めていたシャイガール。
DSC05324.JPG
可憐なコマちゃんかわいい
思わず手を差し伸べたくなる甘えん坊さんな表情、何て可愛いの!顔(メロメロ)
コマちゃんはトトママさんのご子息、ちいにいさんにとっても好かれて、
2人はずっと一緒に遊んでました。

そうこうしているうちにあっという間に個室終了のお時間。
(個室は2時間制)

一応、フォローさせて頂くと、ご参加の皆さまとのお喋りが本当に楽しくて、
このキャバズ開放の(笑)オヤツタイムの写真しか残っていなかったのです。
個室ならではで、ワンズも人もリラックスして楽しめたかな〜、と思っています。

ラストは恒例の集合写真カメラ
DSC05341.JPG
これを見て頂いただけでも、ちいにいさんのコマちゃんLOVEっぷりが伝わるのではないでしょうか?顔(イヒヒ)
とっても仲良しになったちいにいさん&コマちゃんです。
みんな可愛くキマりました猫(足)

ご参加の皆さま、この日は雨にも関わらず、お会い出来たこと、
楽しいひと時をご一緒させて頂きありがとうございましたアリガト
外は冷たい雨でしたが、そんなの忘れちゃうほど、あったかく和やかなオフになり、
皆さま&キャバズに感謝ですわーい(嬉しい顔)

またお会い出来るのを楽しみにしております。
今度はきっと青空の下で・・・晴れ


【オマケ】
撮影後の一コマ。
DSC05354.JPG
お利口さんに集合写真が撮れたご褒美に群がる華の舞憐組かわいい
この日のMVPはこちらの3ワンズってことでよろしいでしょうか・・・?顔(イヒヒ)
(食いしん坊に巻き込んですみませんあせあせ(飛び散る汗)

この後ご予定がおありだったトトママさん&chiemomさんをお見送りし、
場所を1階に移して、2次会スタートです演劇
DSC05409.JPG
リボン女子会は続く〜リボン
ニックネーム サボ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

【お友達ご紹介編】雨の日はキャバズとdance♪

GW突入ですダッシュ(走り出すさま)
イェーイるんるん

昨日は、長期休暇の醍醐味で「1日ダラダラする」を決行したサボ家家
普段の土日は休日は大切にしなくっちゃ!といろいろ活動してしまうのですが、
休みがたくさんある時くらい、焦らず堂々と胸を張って(しつこい!?)
ダラダラする日があってもいいと思ってます。
サボは病み上がりですしね。
昨日きっちりダラダラしたので、今日はとても体調がいいですわーい(嬉しい顔)

今朝は早起きで1時間くらいお散歩してきました犬(足)
DSC05642.JPG
ノアさん、ヌードは珍しいのでいつものお散歩友達に「大丈夫ですか!?」と
聞かれてしまいました。
( ̄▽ ̄;)
犬が服を着てなくて大丈夫かという質問は何を心配して下さってるのでしょう。(笑)
ちなみにヌードの意図は「日光浴」です。
日向ぼっこが好きなノアさん晴れ
まだ柔らかい春の日差しを浴びて、たまには日干ししなくっちゃね顔(イヒヒ)
(真夏の日差しは強すぎて直射日光は好ましくない気がする、という意味です)

さて・・・例によって前置きが長くなりましたが、
わんわんカーニバルの前日に開催したオフレポですひらめき

この日は『お花見&わんわんカーニバルツアー』オフを予定していたのですが、
残念ながらお天気は終日雨雨

でもでも、せっかくご予定を合わせて下さった方となるべくお会いしたいと思い、
有志の皆さまと(笑)雨の日バックアッププランでオフを開催しました演劇

幹事は久々にサボが出しゃばりました。^^ゞヨッ
あったかくなると湧いて来る幹事です。
DSC05306.JPG
その名も・・・『雨の日はキャバズとdance♪』オフ
別に、飼い主さんとキャバリアがリアルに踊るオフではありません・・・(* ̄m ̄)

会場にチョイスしたのが、cafe&wine dance
だったので、お店の名前にかけたイベントタイトルです顔(イヒヒ)

個室を予約したので、ご参加の皆さまと気兼ねなくランチ&お喋りを楽しみましたるんるん

今回は雨の中ご参加して下さった有志の皆さまをご紹介猫(足)
DSC05302.JPG
DSC05268.JPG
chiemomさん+クレアちゃん&カナンちゃんるんるん
『Chiemomのsomeday somewhere』
知識が豊富でいらして、お話上手なchiemomさん、
今回ちゃんとカフェでゆっくりお話しするのは初めてで、ワンコの栄養にまつわるお話から、
カメラまで、多岐に渡っていろいろお話させて頂きありがとうございました〜アリガト
クレカナちゃんはchiemomさんお手製の子ども服リメイクワンピでそれもまたとってもキュートリボン
カナンちゃんは生みのお母さんのクレアさん、育ての親のchiemomさんに見守られ、
何て幸せなんでしょう黒ハート
クレアさん、隙あれば(笑)カナンちゃんのお顔をペロペロと・・・
キャバリアって本当に愛情深いのだとしみじみ思いました。

そして、この日唯一のメンズキャバ猫(足)
逆紅一点で参加して下さったのは・・・
DSC05272.JPG
トトママさん&次男くん+トトくんるんるん
『キャバリア ブラタン トト日記』
トトくんは女子キャバの食いしん坊ぶりに押され気味で(笑)
そんな控えめでシャイなところもとっても可愛かったです犬(笑)
外の雨を忘れさせてくれるかのような、トトママさんの明るいお人柄わーい(嬉しい顔)
そして、一緒にご参加のちいにいさんが、またとっても優しくて、愛犬家でビックリ!
小学生の男の子ってやんちゃ盛りなイメージがあったのですが、
大人の間でも物怖じせずお行儀よく紳士的、
そして、ずっと参加のキャバズたちを構ってくれてて・・・
トトママさんが席を離れる時はちゃんとトトくんの保護者にもなって・・・
いやはや感心しっぱなしのサボでした。

トトママさん&chiemomさんたちは、雨の『わんわんカーニバル』に
先にご参加されてきたとのことで、なんとパワフルダッシュ(走り出すさま)
いろいろ参考にさせて頂きましたひらめき

続きまして・・・こちらのピンと胸を張って素敵なお嬢様は・・・
DSC05275.JPG
ちっちゃな体と愛らしいお顔で、食いしん坊と名高い(笑)ムギちゃんるんるん
とってもお似合いの桜色のリボン、お花見させて頂きました桜
いつもエレガントなmugibiyoriさんとご参加猫(足)
『ムギ日和』
代々木公園の駅でばったりお会いして、「あれ?ムギちゃんは?」と言うと
ちょこんとバッグからお顔を出して、ホント小柄でお上品な立ち振る舞い。
まん丸のお手手はずっと握っていたくなる可愛さ。
パーツも隙のない可愛さ、さすがです顔(メロメロ)
そんなお上品なムギちゃんですが、フードファイトぶりは、ノアと張るものがあります。(笑)
(* ̄m ̄)
そんな食いしん坊の饗宴共演はまた次回に・・・(笑)

ラストは・・・
この日最年少でご参加のキャバちゃん目
DSC05320.JPG
ず〜〜〜っとお会いしたかった、yumichocoさん+コマちゃんるんるん
お初お目にかかれてとっても感激顔(笑)
ブログでもTwitterでもやりとりさせて頂いていて、
yumichocoさんのほんわかしたあたたかいお人柄
&コマちゃんとの穏やかで楽しそうな日常が感じられる文章そのままに、
yumichocoさん&コマちゃんはとっても仲良しるんるん
オフ会2度目とは思えないほど、コマちゃん落ち着いていてお利口さん。
シャイだけど甘えん坊さんな表情にみんなメロメロでした顔(メロメロ)
お初だったけど、お会いしたかった分?、初対面と思えないほど、お話が弾みました喫茶店

こ〜んな楽しいメンバーでdanceオフはスタートダッシュ(走り出すさま)

ランチはパスタ&ピザ1ピースがセットのコンボレストラン
DSC05280.JPG
トマトのパスタや・・・

こちらはペペロンチーノるんるん
DSC05283.JPG
サボはもちろんランチビールもいただきましたビール(ニャハハ

お料理が運ばれてくると、食いしん坊たちが早速チェックしてます目
DSC05279.JPG
後頭部で語る犬、それがノアさんです犬(笑)
ムギちゃんはこの直前までサボのカメラを見てくれていましたが、
mugibiyoriさんがピザを手にした瞬間サッと素早く振り返ってました。(笑)
ムギちゃん・・・後ろが見える技をサボ、垣間見てしまいました顔(ペロッ)

ヒトの食事をお利口さんに待てた後は、楽しいお喋り&ワンズはオヤツタイムプレゼント
DSC05309.JPG
ノアさん、ビビリだけど食べたいからって椅子を活用してるしーーー!!!

リボン宴は続きますリボン
ニックネーム サボ at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

【お買い物&戦利品編】わんわんカーニバル2012@代々木公園

今週もあっという間に木曜日。
週末まであと少し・・・ということで頑張るぞー!ダッシュ(走り出すさま)


そして、だんだん時差が出てまいりましたが(笑)
『わんわんカーニバル』の続き、お買い物編ですひらめき

改めまして、来場記念写真カメラ
DSC05410.JPG
犬イベントでキャバリア参加率が高いと思ってるのは思い込みなのか事実なのか、
是非、スードグやわんわんカーニバルで犬種別カウントを入り口でやって頂きたいな、
と思っております。(笑)

〜関連記事〜
【キャバキャバ三昧♪】わんわんカーニバル2012@代々木公園

【その2】【キャバキャバ三昧♪】わんわんカーニバル2012@代々木公園

入場やいなや、キャバズグループに合流して幸先のよいスタート。

いざ、お買い物へカバン、と繰り出したサボ&ノアがまず最初に立ち寄ったのは・・・
DSC05449.JPG
またキャバリア!(笑)

結局またしても茶白が目に飛び込んでくるワケで・・・( ̄▽ ̄;)

こちらはお花が飾れるそうなんです目
DSC05450.JPG
ウチにはそんなスペースはないのですが、広いお庭なんかがあるお宅には
こんなのもいいですねひらめき

そして、別のブースでは・・・
DSC05451.JPG
なんと!ワンコ用AKB風の衣装!リボン

ノアもなりきり気分でご試着るんるん
DSC05452.JPG
総選挙出ちゃう?センター狙っちゃう?
ノアはけっこういい線いくと思うんだわーい(嬉しい顔)
(ここでも親バカ!笑)

これがけっこう売れてました〜。
これでキャバ48ワンズで並べるならサボも買ったと思います顔(イヒヒ)
(アキャバ48exclamation&question

AKBになりきったあとは・・・
DSC05453.JPG
THE 食べ歩き!犬(足)

まぐろのジャーキーを頂いたり・・・

こちらは馬肉専門店の「DIARA」さん。
DSC05459.JPG
ワンコイベントの楽しみの1つです。
もちろん、この日もイベント専用大袋をGETしました〜るんるん


そして、お洋服は・・・
DSC05456.JPG
D・O・G
お買い上げした可愛いおよふくはこの先でご紹介します猫(足)

お目当ての品を一通りGETした後は、お待ちかねのランチタイムるんるん
DSC05510.JPG
ポカポカ陽気晴れにノアはサボのひざの上でのんびりいい気分(温泉)
はぁ、可愛いね黒ハート

ベンチはいっぱいだったので、植え込みのこんなスペースに座っていたところ、
同じくお一人でいらしていたシーズーさんの飼い主さんとトーキングるんるん
DSC05514.JPG
せっかくなので記念撮影をさせて頂きました犬(足)

イベントの一角には、こんなコーナーもありました目
DSC05519.JPG
四葉愛犬長生きコーナー四葉

ノアさんもご参加いかがですか?
DSC05525.JPG
おっ!では、お願いします!

DSC05526.JPG
抱負をお願いします猫(足)

DSC05523.JPG
ご利益ありそうな黄門様?
頼みますよ!!!

サボ&ノアの寸劇場でした顔(ペロッ)

イベント&お買い物はこんな感じで楽しみました。
DSC05553.JPG
お友達にもたくさん会えて、お目当ての品もGETして、充実の日曜日でしたわーい(嬉しい顔)

帰りはまた、ウチの自慢のママチャリオープンカーに乗って・・・
DSC05571.JPG
ノアは往復ともおすましして乗ってるだけでいいね!(笑)

お天気でサイクリングも楽しんだサボ&ノアでしたダッシュ(走り出すさま)

帰宅して・・・
DSC05578.JPG
戦利品いろいろ。
スードグとほぼ同じメンツです。(笑)

見せびらかしノアさん。
DSC05577.JPG
(合計、これだけ買って5,500円!効率よくお買い物出来たと思ってます顔(イヒヒ)

おすましノアさん。
DSC05573.JPG
ん〜、みんな可愛くて載せちゃいました顔(ペロッ)
ノアの辞書に「ボツ写真」はないのですひらめき


お洋服はこちらの2点。
DSC05580.JPG

キャミワンピはアジアンテイストも感じられるALOHA〜な1枚リゾート
DSC05581.JPG
もちろん麦わらとも相性抜群るんるん

こっちの麦わらともバッチリGood
DSC05582.JPG
フフフ、ノアさん、着こなし上手でキマってます顔(イヒヒ)

DSC05583.JPG
水玉キャミももちろんお似合いですリボン
(こっちはたったの千円!イベント価格万歳!)

何着ても様になるねー!顔(メロメロ)

と、親バカ全開な撮影会は続くのでしたカメラ

わんわんカーニバル2012はこんな感じで楽しみました演劇


次回、この前日に開催の『雨の日はキャバズとdance♪』オフの模様をお伝えしたいと思います猫(足)
ニックネーム サボ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

【その2】【キャバキャバ三昧♪】わんわんカーニバル2012@代々木公園

昨日の続きですひらめき

お会い出来たキャバちゃん、まだまだ続きますダッシュ(走り出すさま)

DSC05524.JPG
はい、現場からなりきりリポーターがお届けします猫(足)

〜関連記事〜
【キャバキャバ三昧♪】わんわんカーニバル2012@代々木公園

ランチ休憩では、ベンチがいっぱいだったので、適当なところにノアと陣取って、
行き交うワンズや人をウォッチング目

でも、大体目に飛び込んでくるのはキャバちゃんなんですよね〜。(笑)

フサフサに揺れる尻尾を見かけると、サボのキャバレーダーが感知します顔(イヒヒ)

そんな中、お会い出来たのが・・・
DSC05496.JPG
エルくんるんるん
おっとりした表情、ママさん&パパさんのあたたかなお人柄が
エルくんのお顔からも伝わってきます。

去年の『わんわんカーニバル』で初めてお会いし、
なんと、ご近所の公園でもお会いしたことがあります犬(足)

そして、遠くからもその優雅なご一家の立ち振る舞いに気づいて、
サボ、思わず手を振ってしまいました〜〜〜Hello
DSC05508.JPG
ミシェルちゃんるんるん
とっても人懐っこいミシェルちゃん犬(笑)
天真爛漫、ってまさにミシェルちゃんのためにあるんじゃないの!?と思うほど。
可愛い笑顔を見せてくれました犬(笑)

ミシェルママさん&パパさんともお話出来て楽しいひと時。
お話出来て嬉しかったです顔(笑)

そして・・・
DSC05487.JPG
お初のリッツちゃんるんるん
横向きでごめんなさ〜い!
端正なお顔立ちがとってもキュートです揺れるハート

そしてそして・・・
この日お会い出来たキャバちゃんのグランドフィナーレは、こちらの華やかなご一行で
飾らせて頂きますぴかぴか(新しい)

会場でも一際ゴージャスで注目の的でした目
DSC05531.JPG
アンジェロくん&ピカソくんるんるん
お揃いのエムハートさんのチュチュのドレス。

DSC05538.JPG
似合う、似合う!
ヘッドドレスもとっても素敵顔(笑)

今年は人もチュチュが流行ってるもんね〜。
さすがキャバ界をリードするファッショニスタの皆さま。
DSC05544.JPG
タロタンるんるん
凛としたたたずまいにオーラを感じます。
スカートの広がりがホントゴージャスで素敵なシルエットです。
お揃いのピンクのリードもとってもオシャレグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC05542.JPG
庶民代表の(* ̄m ̄)ノアさんもセレブなタロタンにご挨拶させていただきました〜猫(足)

DSC05534.JPG
ルルちゃんるんるん
いつも笑顔がとびきりキュートなご近所のルルちゃん。
地元でお会いするより、お出かけ先でお会いすることの方が多いお友達です顔(イヒヒ)

ラストは・・・
DSC05559.JPG
ラブちゃんるんるん
今はTwitterのお友達。
お初お会いしたのは1年前、marruでお会いした時はホントに華奢でちっちゃくて、
3kg台だったラブちゃんも4kg台に突入とのこと、
可愛さは相変わらずのミニキャバちゃんです。
活発で表情が豊かで可愛いラブちゃんです揺れるハート

こ〜んな感じで、Twitterで連絡を取り合って合流したりなど、
今時なツールも駆使して(笑)たくさんのお友達にお会い出来て、
肝心のショッピングよりも、キャバちゃん&飼い主さんたちとのコミュニケーションが
何よりの参加意義となりました猫(足)

次回は本編&お買い物編でお届けしたいと思いますカバン
DSC05452.JPG
ノア、ついにAKBに仲間入りexclamation&question

乞うご期待です顔(イヒヒ)
ニックネーム サボ at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

【キャバキャバ三昧♪】わんわんカーニバル2012@代々木公園

今週末は、土曜日はキャバリアカフェオフ会、今日は『わんわんカーニバル』に参加で、
ノアとお出かけ満喫の我が家でした〜犬(足)

カフェオフ会のレポも順次お届けしますが、今日の『わんわんカーニバル』で、
とってもたくさんのキャバちゃんにお会い出来たので、
興奮冷めやらぬうちに、一気にご紹介させて頂きたいと思いますひらめき

こんなにたくさんのキャバちゃんとご挨拶出来たのは久々でした〜。
お会い出来たキャバちゃんは30頭超え
写真だけでも24ワンズのお写真を撮らせて頂きましたカメラ

それでは早速いってみたいと思いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC05554.JPG
ノアは4回目のわんわんカーニバルるんるん
我が家からアクセスがいいイベントなので、毎年来ています。

今年は初めて自転車で来ちゃいました。
決して近くはないのですが、土曜日も電車でお出かけだったので、
土日とも電車に乗るとリフレッシュ出来ないので、今日は自転車にしました。

自転車の方が気ままだし、気遣いも少ないので、今日はこちらで正解でしたわーい(嬉しい顔)

早速入場してまずお会い出来たのは・・・
DSC05415.JPG
あずきちゃん・きなこちゃん・こむぎちゃんるんるん
3頭飼いのこちらのご家族、なんとワンズのお名前はしりとりになってるんですって!
あずきなこむぎちゃん、だそうです。
イメージも合っていて、なんて素敵なお名前なんでしょ〜。
和菓子風なので、ブラタンちゃんをお迎えするなら、しりとりにはならないけど、
「おはぎ」というお名前をオススメさせて頂きました。(* ̄m ̄)
↑初対面なのに超お節介!

あずきなこむぎちゃんのパパ&ママさんに、「今日はたくさんキャバリアが来てますよ」と言われ、
胸を弾ませて中に進むと・・・
早速お会い出来ちゃいました〜目
DSC05417.JPG
嵐丸くんるんるん
嵐ちゃん、可愛いね〜顔(笑)
ボーダーのシャツがとってもお似合い。
昨日お会い出来なかったので、今日いらっしゃるとブログで知って、
お会い出来るのを楽しみにしてました。

こちらではすでにたくさんのキャバちゃんが集合していて、輪に入れて頂く形となり・・・
DSC05446.JPG
ズイズイっと来てくれたのは、ムギちゃんるんるん

昨日のカフェオフ会でもお会いしたムギちゃん。
覚えていてくれたのか?アップで来てくれて嬉しかったです顔(笑)

DSC05437.JPG
ノアとムギちゃんるんるん
可愛いお顔してこの2キャバズはかなーり食いしん坊です。(笑)
オヤツがん見目
真剣な表情がまたとってもキュートですね黒ハート

そして、昨日晴れていたらお初お会い出来るはずだった、初めましての・・・
DSC05428.JPG
うたちゃんるんるん
小柄で可愛いトライの女の子です猫(足)

同じく初めましての、
DSC05448.JPG
ジュディちゃんるんるん
笑顔が眩しすぎる〜!

早速キャバズに囲まれてウハウハしていると、
「サボさん?」と声をかけて頂き振り返ると・・・
DSC05433.JPG
カールくんるんるん
元気そうで何よりです、なんだか安心しちゃいましたいい気分(温泉)
買ったばかりと伺った「孫悟空」のお洋服がとってもお似合いブティック
「犬」って書いてあるのがユーモラスで可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

新年会ぶりのキャバちゃんにもお会いして・・・
DSC05419.JPG
アビーちゃんるんるん
イギリス国旗の入ったお洋服もとってもキュート顔(笑)
おくゆかしな感じのアビーちゃん。

DSC05443.JPG
サスケくんるんるん
相変わらず、王子なオーラですぴかぴか(新しい)

幸先のいいスタートとなり、テンションアゲアゲでお買い物スタートへ・・・カバン

そこでもさらにキャバちゃんにお会いして・・・
DSC05460.JPG
バレンタインくんるんるん
先日幕張でのペットフェア以来の再会猫(足)

さらに・・・
DSC05478.JPG
ベッキー&パールちゃんるんるん
仲良くカートin犬(笑)犬(笑)
ベキママさん、カートのこといろいろ教えて下さってありがとうございましたアリガト

お買い物も一段落して休憩しようかなと思って、売店コーナーでお会い出来たのは・・・
DSC05483.JPG
ナナちゃん&芽衣ちゃんるんるん
新年会Fetch以来の再会です猫(足)

ナナハルさんとお喋りしていて、通りがかってご挨拶出来たのは、
DSC05484.JPG
うるるくんるんるん
一度コメントのやりとりをさせて頂いただけで、図々しくお話かけて失礼しましたダッシュ(走り出すさま)

・・・と、続きたいところですが、また寝落ちです眠い(睡眠)
もう最近、ホント体力なくてあせあせ(飛び散る汗)

明日に響きそうなので、今日はこの辺で・・・

DSC05466.JPG
まだまだ可愛いキャバズが登場します犬(足)
(一気にお届けする予定が体力切れですみません・・・)

キャバキャバ三昧の週末でした猫(足)

(こっそり期間限定でランキング復活しました、本復活ではないので記事にはバナー置きません)
ニックネーム サボ at 22:50| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

【イベント本編&お会いしたキャバちゃん】ジャパンペットフェア 2012

今日は本当にすごい嵐でしたダッシュ(走り出すさま)

と、言っても、風が激しくなる頃にはすでに帰宅していたので、
家の中で風の轟音を聞いていただけですが、それでも外の様子は十分に伝わってきました。

皆さま、無事にご帰宅出来ていらっしゃるでしょうか・・・?家


さて、帰宅が早かったおかげで、写真の編集がサクサク出来ましたので、
『ジャパンペットフェア』の本編を一気にお届けしようと思いますひらめき

〜関連記事〜
【速報】ジャパンペットフェアに行ってきました♪初幕張〜!
晴れた日曜日、今日にして思うと、土曜と今日の嵐の間だったのですね晴れ

春一番っていうけど、ちょっと激しすぎじゃないのー!?(笑)

渋滞もなくスイスイと幕張まで到着しました車(セダン)
DSC04873.JPG
胸を張ってポーズがかっこよくキマってます猫(足)

ノアさんはちなみに自分を「ペット」だとは思ってなさそうです。
というのも、サボもノアは「犬」だとは思いますが、「ペット」という表現には
多少の違和感があります。
「ペット」には違いないのでしょうが、一緒に暮らしてる身からすると
「家族」と呼ぶ方がしっくりきます。

でも、危ない人になっちゃうのでいちいち訂正したりはしませんが。(笑)

チケット購入列待ち中。
こちらのイベントへの参加は急遽だったので、事前準備何もしてませんでしたふらふら
DSC04876.JPG
ワンコさんが増えてきたので、いい子にしてカートinでおすまししてます。
「アタチはあやしいものじゃございません」って感じかな?顔(イヒヒ)

中に入って見るとこんな感じ目
DSC04894.JPG
ワンコ同伴じゃなければ、ギフトショーとか、よくある展示会みたいなイメージです。
実際、開催の前半2日間はビジネスデーだったみたいです。

スードグなどに比べると1つ1つのブースが小さくてとにかくたっくさんあるという感じです。

カート箱乗りで物色中のノアさん。
DSC04892.JPG
(すでに丸まった紙袋が後ろに!
カート小さいんです、当初の目的は、サボ&ノアの
電車移動用でなるべくコンパクトなものが欲しかったので)


このイベントは、『ペットフェア』というだけあって、ワンコに限ったものではなく・・・
DSC04880.JPG
まるで置物のようなフクロウさん。

色鮮やかなオウムさん。
DSC04883.JPG
※フィクションです

などの鳥さんたちから、

お食事中のプレーリードッグさん。
DSC04884.JPG
草を巻き取る仕草がまた可愛くて・・・顔(メロメロ)

このプレーリードッグさん、とっても人懐っこかったんです。
DSC04886.JPG
話しかけると駆け寄ってきてくれて、もう連れて帰りたくなっちゃいました顔(メロメロ)
サボ、プレーリードッグ使いなんだろうか。
↑乗りやすいタイプ

ウサギさんウサギ
DSC04891.JPG
「でかい!」( ̄▽ ̄;)と思ったのですが、今巷で流行ってるのは「ミニウサギ」なんですものね。
こちらのウサギさんがちょっと大きいにせよルーツに近かったりして。
(すみません、ウサギ詳しくないので、予測で書いてます)

こんな感じで異種の皆さへの見聞も深め…
(実際はワンコは近づくのはNGです)

午後にはなんと、あのお父さん、かいくんがゲストで登場犬(足)
DSC04898.JPG
運よく本番前のグリーティングに遭遇猫(足)
(かいくんには近づけなくて、ズームで撮ってます)

ちょっと緊張気味かな?

お父さんの貫禄にタジタジのノアさん。
DSC04900.JPG
背を向けて早くも撤収準備!?(笑)

大人で人気者なお父さんは、そんなイマドキーヌのノアさんには付き合いきれず・・・
DSC04901.JPG
ノアさんは何となく安堵の表情なのでした顔(ペロッ)

後半は撮影会にも参加カメラ
DSC04908.JPG
ご存知、雑誌『愛犬の友』
記念撮影をしているとスタッフのお兄さんが看板をいい感じに持って下さいました。
ノアさんはみんなに愛されるねー。

撮影会の様子はこんな感じ目
DSC04910.JPG
ウフフ、ノアさん相変わらずキマってるねーGood

そして、お待たせしました!
この日お会い出来たキャバちゃん特集ひらめき

DSC04913.JPG
師匠ちゃん。
本当にお名前「師匠」なんだそうです。
そういわれてみるとただならぬオーラを感じます。

犬種別ブースのキャバリアコーナ、
DSC04915.JPG
DSC04920.JPG

こちらには、看板犬のキャバちゃんたち。
DSC04916.JPG
DSC04918.JPG
おとなしくてとってもお利口さん。

こちらのキャバリアブースには…
DSC04921.JPG
とっても素敵な4colorsの絵画。

DSC04925.JPG
イギリスの貴族のパーティーでしょうか?
ルーツのキャバリアは小柄だったんですね。

キャバリアオーナーなら心ときめくアートの数々が展示されていました。

DSC04932.JPG
現代的なものといえば、こんなカードもユーモラスで素敵です。

こちらのキャバリアブースでお会い出来たのは…
DSC04931.JPG
DSC04926.JPG
2年前の道満以来の再会のりんちゃん&れんちゃんコンビるんるん
Fluffy Days
れんちゃんはおっきくなった印象。
りんちゃんは変わらずのLadyでした。
kayoさん&おとんと久々にお話出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
嬉しい再会があるのもこういったイベントならではですね。

そしてそして、Twitterのお友達で、この日お初お会い出来るのを楽しみにしていました〜顔(笑)
DSC04942.JPG
すももちゃんるんるん

Twitterでの140文字以内のつぶやきから感じられるお人柄そのままに、
とってもあたたかく、優しいMICOさんのお人柄に触れることが出来て感激!
なのにサボはスリングに付ける100均の「洗濯ネット」について力説してしまい、
お恥ずかしい限り…(笑)
MICOさん、今度お会い出来た時はゆっくりお話させて下さい〜〜〜。

DSC04949.JPG
すももちゃん、とっても可愛いお上品な花柄ワンピでしたかわいい


この後も、キャバちゃんにお会い出来て…
DSC04939.JPG
シックなワンピがお似合いのバレンタインちゃんるんるん

DSC04955.JPG
とってもかわいこちゃんなのにお名前忘れちゃったー!
「父を幸せにする」という意味の個性的なお名前のキャバちゃん。
語源の方は覚えていたのに肝心のお名前がふらふら
そして本当に幸せそうな笑顔のお父さんがとても印象的でした。
キャバに限らず、かもしれませんが、この子たちは家族に幸せをもたらしますね。

こんな感じで、異種交流も?キャバ交流も、そしてもちろんショッピングも楽しんだ、
サボ&ノアでした猫(足)

熱気溢れるホールを出て、まず最初にサボがしたことは…
DSC04964.JPG
恒例の缶ビールでプシュッとビール


この後は「飛行犬」撮影会に向かいましたとさ犬(足)

2回に分けるつもりで長いレポになりましたが、お付き合いありがとうございましたアリガト
ニックネーム サボ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ノア、飛行少女になる【信じるか信じないかあなた次第!?】

本日二度目の更新ですひらめき

最近はすっかり筆不精な(?)サボがなぜ今日こんな更新を急ぐのかexclamation&question

理由は簡単!
今日がエイプリル・フールだからです顔(イヒヒ)

本当は記事タイトル、エイプリル・フールに乗っかって『ノア、非行少女になる』にしたかったのですが、
サボに勇気がなかったーーー!(笑)

となると、本当に今日にこだわる意味があるのかないのかも微妙ですが、
クリックしてご訪問して下さった方には意図をお伝えしたかった次第です顔(ペロッ)
m(__)m

で、飛行少女なワケですが、何してきたかって、コチラです目
DSC04997.JPG
新木場・夢の島マリーナで開催されていた飛行犬撮影会に参加してきましたダッシュ(走り出すさま)
ペットフェアに行く前から予定していた今日の目的のもう1つひらめき
(充実感いっぱい、アグレッシブな1日でした)

DSC04981.JPG
まるで「飛んでる」ような写真を撮ってくれるというこちらの撮影会カメラ

DSC04974.JPG
HPの写真ではみんな上手に飛んでるけど、
普段はインドア派(カフェでお茶派)のノアさん、本当に飛べるのかね?顔(イヒヒ)

DSC04989.JPG
そうね、もし飛べなくても、走るノアさんの勇姿を収めてもらえばいいよねカメラ

去年、ノアが体を痛めてしまい、復活した後、走れることの大事さを感じました。
気持ちよさそうに風を切って、躍動感溢れるその姿がとても眩しいと思いました。
4歳というノアの年齢、サボは「若い」と思ってます。
その若い健康なノアの走る姿をきれいな写真に残しておきたいという思いも
今回の撮影会参加へのモチベーションでした。
いつも先々のことを意識しているワケではないけれど、
time to doで思い立った時に、ためらいなく思うことが出来るのは幸せなことだと思います。

ってことで、写真超多めにいきたいと思います。
飛行少女、ノアさんの写真、お付き合い頂けると嬉しいです顔(イヒヒ)

ちなみにカメラマンさん、バズーカ砲みたいな長いでっかいレンズで、
さらに穴の中に入って低い位置から撮影していましたカメラ

まずはウォーミングアップ犬(足)
NE024190.JPG
おっ!ノアさん、いい感じだね目

NE024211.JPG

NE024216.JPG

そして・・・
NE024188.JPG
飛んだーーー!
真剣なノアの眼差しが可愛すぎなのです顔(メロメロ)
土を蹴ってる感じもよく出てますね。

NE024209.JPG
さらに高く飛んで。

NE024214.JPG
後ろ足高い!!

そして、ベストショットですカメラ
NE024219.JPG
フライング・ノア、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
表情もポーズもバッチリ。
こんなきれいなフォームで走ってるんだねー。

今度はお洋服なしのヌードで。
より自然なスタイルです。
NE024230.JPG

NE024243.JPG
余裕そうだったり。

NE024261.JPG
ちょっぴりシリアスなこんな表情も。

NE024263.JPG
風が強くて、く、口タプが揺れてます。(笑)

3枚パラパラマンガ風に目
NE024290.JPG
NE024293.JPG
NE024298.JPG
可愛いなぁ顔(メロメロ)
(す、すいません、完全に自己満足の世界であせあせ(飛び散る汗)

NE024311.JPG
NE024314.JPG
NE024316.JPG
NE024319.JPG
NE024322.JPG

NE024324.JPG
うんうん、いつだってその時のノアが最高だよね顔(笑)

飛んでる写真はもちろんこの撮影会ならではなのですが、
NE024327.JPG
サボに向かってまっすぐ走ってきてくれるノアの表情、
そして、スピード感溢れる写真をたくさん撮ってもらい、
素敵な宝物がまた1つ増えた、そんなイベントでした。

カメラマンさんがサボ&ノアの2ショットも押さえて下さっていました目
NE024269.JPG
ハイ・・・週末はボーダー率の高い代わり映えしない気回しですみません顔(汗)
(オバQ的な言い訳をすると、一応先週末とは違うボーダーなんですが。
↑伝わる方、昭和・・・以下略)

【オマケ】

走る準備でスタッフのお兄さんに連れて行かれるノアさん。
NE024246.JPG
まぁ、怖いお顔。(* ̄m ̄)
この表情こそまさに補導される非行少女exclamation&question

お後がよろしいようで顔(イヒヒ)



参考情報:こちらの撮影会、これだけ写真を撮ってもらって(全部では100枚くらい)
データをSDカードでその場で受け渡しで5,250円でした。
価値観次第ではありますが(あらゆることがそうですが)
データをもらえるとは、サボ的にはリーズナブルに感じました。
ニックネーム サボ at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【速報】ジャパンペットフェアに行ってきました♪初幕張〜!

昨日の嵐がウソのように、きれいに晴れた日曜日晴れ

行ってきましたー!ジャパンペットフェア
DSC04872.JPG
ノアさん、初幕張、久々の遠征ということもあり、気合が入ってます顔(イヒヒ)

我が家の行動範囲からするとちょっと遠いので、これまでノーマークだったのですが、(笑)
別件でこちら方面に行く目的があったので、今回ペットフェアにも参加することが出来ました犬(足)

これまで参加してきたスーパードッグカーニバルやわんわんカーニバルなどの
あくまで消費者向けの物販メインのペットイベントとは一味違うテイストで、
出展もたっくさん、しかもこれまで見たことないメーカーさんなどもいっぱいで、
サボもノアもたくさん試食して商品を見て楽しんできました。

犬種別ブースなんかもあって、「どうせキャバリアはないだろう…」なんて
がっかりしたくないのでちょっと冷めつつ、
でももしかしたら…と淡い期待を抱いていると…
DSC04915.JPG
キャバリア、あったーーーーー!!!
(キャバリアオーナーならではの感動もうやだ〜(悲しい顔)
テンション上がる、上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Twitterで実況しながら「お友達に会えるかな?」とドキワクだったのも、
この日初めての体験でした揺れるハート

そんな中、キャバリアブースでお会い出来たツイ友さんるんるん
DSC04945.JPG
すももちゃんです犬(笑)
とっても可愛いトライの女の子。
MICOさん、お会い出来て嬉しかったです〜〜〜顔(笑)

そしてなんと!ソフトバンクの「お父さん」こと、かいくんも来場猫(足)
DSC04896.JPG
フフッ、背中で語るかいくん、さすが亭主関白だねー顔(イヒヒ)

このイベントの何に感動したって、サンプリングの多さです。
(事前に情報下さったmugibiyoriさん、ありがとうございますアリガト
DSC05004.JPG
左のちんまりした山が購入品、ノアが手を添えてる右側の山がサンプリングの戦利品です猫(足)
オヤツにフードにペットシーツに肉球クリームなどなど、
この手のイベントでは数年前に見たような大盤振る舞いでしたわーい(嬉しい顔)
テンション上がって、お財布の紐緩くなるので、サンプリングは相乗効果あると思いますよー。(笑)

こんな感じで、楽しんできたペットフェア、とにかく人、人、犬、犬の大盛況でしたダッシュ(走り出すさま)

今日は速報でお届けしましたが、明日以降詳細レポをお届けする予定です猫(足)

DSC05005.JPG
ノアはヒマラヤ産チーズのナチュラルガムが楽しみで仕方ありません。
(こちらは購入の品です)
しかし、ノアさん、最近ますますサボよりいいもの食べてるんじゃないか!?
ニックネーム サボ at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

【Cafeで撮影&完結編】キャバリアだらけの新年会(コッソリ)

寒い日が続きますあせあせ(飛び散る汗)

寒さよりも乾燥が気になるのが本音かもしれませんふらふら
乾いた手でノアに触れると静電気がパチッと、お互い驚いてしまうので
潤いが必要な今日この頃。

毛布から出てきた時のノアは発電してるんじゃないかと思うほどです。(笑)

さて…
開催からすでに半月経ってしまいましたが、コッソリお届けしようと思います。

『キャバリアだらけの新年会』の続き&完結編ですひらめき

〜関連記事〜
【念願の初Fetch!】キャバリアだらけの新年会に参加しました♪ 〜ダイジェスト編〜

【ドッグラン編】キャバリアだらけの新年会@Fetch!

【室内ラン編】キャバリアだらけの新年会@Fetch!

引っ張った割に、今回は意外と(?)写真を選定してみたら思っていたより
使用出来そうな写真が少なかったです。

なので、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
あっさりしてしまうかもしれませんが、諦めずに更新したいと思います黒ハート(笑)

室内ランで豚汁やらスイーツをいただき、お友達との交流も楽しんだ後、
段々と夕暮れに近づいてきたFetchで、引き続きランで走るもよし、
カフェに移るもよしで…
DSC03381.JPG
我が家は寒がりノアさんとカフェで引き続き暖を取ることにしましたいい気分(温泉)

そうそう、Fetchにはこんなおっきなプールもありましたよ〜目
DSC03382.JPG
夏だったらちょっと入ってみたかったかな?
(でもノアはガンガン泳ぐというより、波打ち際でパシャパシャ遊ぶのが好きなタイプです)

カフェの中では、お正月の記念撮影にぴったりなディスプレイがセットアップされていて、
そこでの撮影が盛り上がっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC03385.JPG
ノアも衣装替え猫(足)
慌てて入ったので肌けとる〜〜〜ふらふら
ある意味(どの意味?)せくすぃショットのノアさんです顔(イヒヒ)

リボンアビーちゃん
『「アビ〜'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く! 』

リボンちゃーくん
『image sensor』

リボン愛羽ちゃん
『aiha…love!!』

ノアを飛び入り参加させていただきありがとうございましたるんるん

ちゃーくんと引き続き2ショットカメラ
DSC03399.JPG
どうですか?この2ワンきまってるでしょう!?顔(イヒヒ)

DSC03390.JPG
麗しの姫君と殿です顔(笑)
キャバリアって洋風な出で立ちなのに、和服も似合っちゃうなんてどういうことなんだろー!
生まれながらにファッショニスタとはうらやましい限りです。

そんなノア姫の1ショット目
DSC03415.JPG
振り返りのモデルポーズが好評でしたるんるん
見返り美人顔(メロメロ)
っていうか、見返らなくても正面でも美人〜〜〜揺れるハート(ヒャッホゥ!)

続いて…
DSC03443.JPG
なんてめでたい〜〜〜わーい(嬉しい顔)
お正月らしい華やかな顔ぶれかわいい
サスケくん
『キャバリ男サス家のよしなしごと』ラデュレちゃん『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』と一緒にカメラ

DSC03460.JPG
愛羽ちゃんとちゃーくんの火曜Fetchスタメンの撮影にも参加るんるん
(ホワイトバランスを変えて撮ってみました)

こちらはchiemomさん『Chiemomのsomeday somewhere』
が撮って送って下さった1枚目
DSC_7132.JPG
chiemomさん、ありがとうございます!アリガト
chiemomさんの写真はサボの印象ではいつも堂々としていて、
落ち着きがあって凛としていて、びしっとキマっています。
やっぱりお人柄が表れるのかなぁ、と思います。

サボの場合はチャカチャカしていて、写真も確かにサボらしいといえばらしい…顔(汗)
もっと違う面を表現出来たらいいと思うのですが。(苦笑)

楽しい時間はあっという間で、
DSC03478.JPG
外はいつの間にか真っ暗。
撮った写真の枚数からも想像が出来る、密度の濃い新年会を過ごしました。

帰りは、エルラデュエヴァ家の皆さまとまたご一緒させていただき…
DSC03482.JPG
新年の雰囲気いっぱいの吉祥寺に繰り出し、カフェでディナーレストラン

1月3日からやっていたありがた〜いCafeはmedewo&dineでした
DSC03485.JPGDSC03489.JPG
DSC03494.JPG
ボリューム満点、おいしい食事に新年早々、会話も弾みましたるんるん

キャバズたちはこの薄暗い照明もあいまって(笑)おネムで写真は撮りませんでした顔(ペロッ)

エルメママさん&エルメパパさん、この日も1日ご一緒させて頂き、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

余韻を残して、翌日晴れ
DSC03499.JPG
楽しい時間をご一緒させて頂いた上に、このようなたくさんのお心遣い、
本当にありがとうございました!アリガト
招きノアのご利益かな?猫(足)
ノアはいてくれるだけでサボにあたたかい福をもたらしてくれる幸福の存在そのものです黒ハート

もうだいぶ時間が経ってしまいましたが、
改めまして、Fetchオーナー様、本新年会の運営サポートのキャバリアオーナーの皆さま、
お会い出来た皆さま、楽しい新年会をありがとうございましたアリガト
今年も引き続きノア&サボをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

これをきっかけに再び今年また皆さまとのご縁があることを楽しみにしていまするんるん

以上、『キャバリアだらけの新年会』レポをお届けしました犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
だいぶ時間がかかってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
たくさんのキャバズと集結した「キャバリアだらけの新年会」レポ完結に応援ポチッとして頂けると嬉しいです猫(足)
次…クリスマスの伊豆旅行は『四季の蔵』の旅レポに戻ります顔(ペロッ)
ニックネーム サボ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

【室内ラン編】キャバリアだらけの新年会@Fetch!

3連休終わりましたーーーダッシュ(走り出すさま)

お正月気分もいよいよ今日までという感じですかね。
サボは今日はのんびりして、お弁当の準備やら、
週明けへの助走を長めに取りました。

ノアのシャンプーもしてすっきり、可愛いノアがきれいになってもっと可愛くなりましたよ〜いい気分(温泉)
(冬は静電気のせいか、汚れやすいですよね)

そして、『キャバリア新年会』の続きですひらめき

〜関連記事〜
【念願の初Fetch!】キャバリアだらけの新年会に参加しました♪ 〜ダイジェスト編〜

【ドッグラン編】キャバリアだらけの新年会@Fetch!

今回は室内ラン編です犬(足)
またまた写真多めでお届けします。

集合写真を終えて、室内ランに入ると、あったかい豚汁や差し入れのスイーツがいっぱい!
DSC03377.JPG
差し入れしてくださったFetchスタッフの皆さま、キャバリアオーナー様、
ありがとうございました!

DSC03378.JPG
あったかさが染みる豚汁はこんなおっきなお鍋で作られてたのですね!いい気分(温泉)

ランでは存在感が薄かったノアさんもここでは大はりきり猫(足)
DSC03295.JPG
食いしん坊万歳!
急に頭角を表してきたノアさん猫(足)

サボたちは豚汁にスイーツも頂き…
DSC03275.JPGDSC03291.JPG

ノアのお目当てはシュークリーム!
DSC03297.JPG
何てご都合がよいキャバ嬢!(笑)
エルメパパさんも苦笑です。

シュークリームお目当てに一列に並ぶ目的気の合うキャバズ。
DSC03310.JPG
ノアさん、胸張りすぎですよー!

キャバ嬢に次々襲われるメンズの皆さま。(笑)
DSC03321.JPG
マロン&モカパパさん、襲撃して失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
ノアさん、リードめいっぱい引きすぎですからーーー!!!


あったか&甘い物で暖が取れてきたところで、
室内ランでのキャバズの皆さまの様子を一気にご紹介猫(足)

まずは…美男美女の2ショットカメラ
DSC03306.JPG
柳花ちゃん子龍くん
『ワンダフルライフwith子龍』

元気いっぱい、表情がとっても可愛い柳花ちゃん、ちょっとブレちゃいました、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
お兄ちゃんの子龍くんは写真も上手!

こんな余裕のソロカットも頂きました。
DSC03314.JPG
かっこよくキマってるね!

ようやく、仲良しのお友達の写真もゲットンるんるん
DSC03328.JPG
エルメっちゃんるんるん
今日もタルッと触りたくなる口タプにつぶらな瞳が輝くね!
ランではマイペースに楽しむ姿が印象的でした。

DSC03329.JPG
ラデュレちゃんるんるん
ボール大好きな元気っ娘だけど、カフェなどの室内ではおしとやか。
ノアとは逆タイプですな顔(イヒヒ)

DSC03319.JPG
7ヶ月のエヴァどんるんるんはドラゴンスタイルでばっちりキメてました。
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』

初めてお会いしたお友達猫(足)
DSC03313.JPG
クリクリなお目目が可愛いリッツちゃん
(お名前違ったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)
あどけない表情がとってもキュート黒ハート

笑顔の素敵なモカちゃん
DSC03326.JPG
モカちゃんの2ショットexclamation&question

カートでお利口さんな3キャバズ〜るんるん
DSC03330.JPG
リモーネちゃんご一家

お友達と記念撮影なんかも楽しみ…
DSC03374.JPG
クレアちゃんカナンちゃん
『Chiemomのsomeday somewhere』
エルメくんラデュレちゃんエヴァどん
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』

DSC03359.JPG
エヴァどんも7ヶ月のパピーだけどすでに集合写真がとっても上手。
エルメママさん&エルメパパさんのしつけのよさは本当に素晴らしい!
真剣な眼差しのエヴァどんです目

続いて…
お久しぶりな再会が嬉しかった、
DSC03279.JPG
むくくん桃ちゃん
『桃むく!?』
うー♪さんと久々にお話出来て嬉しかったーるんるん

久しぶりな再会として、
DSC03284.JPGDSC03288.JPG
アビーちゃんうさぎちゃんともお会い出来ました猫(足)
お揃いのお洋服も可愛いね!
『「アビ〜'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く! 』

ノアはその頃、お澄まし。(笑)
DSC03334.JPG
みんなに写真撮ってもらって嬉しかったね!

DSC03375.JPG
ムギちゃんるんるんもあったかい室内でまったりいい気分(温泉)
お上品&おしとやかな表情が可愛いね!
『ムギ日和』

DSC03376.JPG
モカにゃんるんるんはスイーツの見張りをお利口さんにしてました顔(イヒヒ)
キリリとした表情のモカにゃん、美人さん〜黒ハート

ようやくお会い出来たご近所のお友達も…
DSC03346.JPG
コナンくん
『コナンどお?いる?』
多分、ホントお近くなのに、遠征のFetch!でお会い出来るなんて顔(笑)
あどけない表情がとっても可愛いコナンくんです犬(笑)

寸劇ですが…
DSC03350.JPG
若者コナンくんのアタック。
無愛想なLadyノアですみません顔(汗)

DSC03351.JPG
アララララ!コナンくんの男心がーーー!
男女の世界は犬も人も厳しいのぉ…いい気分(温泉)←オバサンw
ノア嬢も悪気はないのでしたー(長音記号2)
チャンチャンるんるん

こんな感じでそれぞれの時間を過ごしてまったりした後は、
日が沈むまで走るもよし、カフェでお喋りするもよし…

我が家はもちろん…
DSC03381.JPG
サムガリーヌとカフェに向かいました喫茶店

カフェでの記念撮影編に続きますダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
体もあたまって、おいしく楽しい新年会を満喫したサボ&ノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

【ドッグラン編】キャバリアだらけの新年会@Fetch!

今日から3連休るんるん

今日は夜ご飯のお出かけまではのんびりな我が家ですいい気分(温泉)
お正月休み後半がアクティブだったので(笑)今日は休日気分を満喫。
お正月休みに出来なかったことも少しずつ片付けています。

さて…
続々とご参加の皆さまが記事を上げている「キャバリアだらけの新年会」。
我が家も続きたいと思いますひらめき

今回はドッグラン編です犬(足)
写真多め、少々長めですが、お付き合い頂けると嬉しいです。
m(__)m

〜関連記事〜
【念願の初Fetch!】キャバリアだらけの新年会に参加しました♪ 〜ダイジェスト編〜
↑「注目記事ランキング」犬ブログ全体で過去最高位4位にランクインしました王冠
たくさんの方に読んで頂きありがとうございますアリガト

新年会の開始は14時だったのですが、少し早めについたご一行ダッシュ(走り出すさま)
DSC03117.JPG
受付を済ませて、早速広々したドッグランにやってきました犬(足)
この芝生のランはFetch!の魅力の1つです。
(下が泥やウッドチップのランが多いけど、やっぱり芝生がいいなと思います)

ワンズが増えるにつれて存在感を潜めるノアさんも、最初はちょっとランを堪能してました顔(イヒヒ)
DSC03116.JPG
近くに誰もいないうちに(笑)テケテケと犬(足)

DSC03123.JPG
エヴァどんはおいしそうなマカロンボールで遊んで楽しそうるんるん
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』

そうこうしているうちにお友達が次々到着。
はじめましての方も、お久しぶりの方も続々と…
出会えたキャバちゃんたちのご紹介猫(足)

早速ご挨拶させて頂いたのは…目
DSC03124.JPG
ナナちゃんるんるん
『ナナ大好きっ』
去年の5月、舎人公園でのキャバリアイベント以来の再会です猫(足)
おとなしくて優しいオーラ全開なナナちゃんなので、ノアもご挨拶させていただきました犬(笑)

続いてお会いしたのは…星柄のおそろいのお洋服がお似合いなスターな姉妹!
DSC03128.JPG
エリーちゃんるんるん

DSC03130.JPG
チャコちゃんるんるん
『チャコ☆エリー 仲良し姉妹!?』
ママさんには可愛いお名刺もいただきました猫(足)
ありがとうございます!

お次は…
お初なのに初めましてな感じがしなかった!ずっとブログ見てたからかな?
DSC03134.JPG
柳花(ユファ)ちゃんるんるん
子龍ちんの可愛い妹分。
『ワンダフルライフwith子龍』

7ヶ月の可愛いパピーちゃんです犬(笑)

ハレクラニ出身の可愛い同期のパピーで記念撮影カメラ
DSC03138.JPG
エヴァどん&柳花ちゃんるんるん
エヴァどん…すっかり見慣れてたけどやっぱりおっきいんだね!!
改めてそのスケールを実感させていただきました。
(アテレコはサボのフィクションです)

オヤオヤ?あそこで楽しそうに走ってるのはもしや…
DSC03139.JPG

あっ!やっぱり!目
DSC03142.JPG
走るのが楽し〜いってオーラに輝いていたカナンちゃんるんるん

DSC03147.JPG
もちろんママのクレアちゃんも一緒るんるん
『Chiemomのsomeday somewhere』

実はこの写真、クレアちゃんがボールを要求すると、
chiemomさんがコマンドで「待て」してる様子なんですひらめき
このしつけのよさにサボ、びっくり!がく〜(落胆した顔)
一緒にお付き合いして伏せしてるカナンちゃんもお利口さん。
仲良し親子なクレカナちゃんです。
そして、chiemomさんのお元気そうなお姿に嬉しくなってしまったサボです。
chiemomさん、クレカナちゃん、今年もよろしくお願いしますねーわーい(嬉しい顔)
(たくさん頂いてしまい、ありがとうございました!特に石鹸嬉しかったです!)

ここら辺でちょうどご参加の皆さまが揃ってきた感じでしょうか?
後ろのワラワラ感、伝わりますでしょうか?
DSC03153.JPG
アダムくん雫ちゃんるんるん
とっても可愛いおそろいのインディアナ調のスカート&パンツが印象的でした。
(もしかしてハンドメイドだったのでしょうか?)
ママさん、可愛いお名刺ありがとうございましたアリガト

お久しぶり再会のまりんちゃんるんるん
DSC03160.JPG
息子のティアレくんずっと駆け回って楽しそうでした〜犬(足)
『あくあまりん』

そしてこの日最年長のご参加キャバちゃん。
14歳だそうです。
DSC03161.JPG
ラムちゃん
とっても可愛い笑顔を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)

男の子ではクリンくんが一番年上だったかな?
DSC03171.JPG
『兄弟って オイシイの?』

さて…久々にノアの登場です猫(足)
DSC03165.JPG
ほとんどサボに抱っこされてたり、場外ベンチで見学してたノアさんも、
せっかく来たし、たくさんのお友達が楽しそうなので入れるチームを探していたのか、
特に穏やかな子が多いこのエリアに腰を落ち着けることにしたようですいい気分(温泉)

一緒に撮って下さった可愛いブラタンさんは…
DSC03168.JPG
アビーちゃんるんるん
ノアと仲良くしてくれてありがとう〜顔(笑)

そして、声をかけて下さったのは、mugi-biyoriさん。
DSC03182.JPG
ムギちゃんるんるん
可愛い晴れ着姿。
寒いからインナー着用なんですって。
あったかくていいね!
『ムギ日和』

ムギちゃんとノアはテンションが近くて、この日はこんな至近距離で写真が撮れましたカメラ
DSC03184.JPG
小柄でキュートなムギちゃんです。
ノアはオヤツ欲しすぎて眉下がっちゃったね顔(ペロッ)


美女、続きますキスマーク
DSC03176.JPG
愛羽ちゃんるんるん
『aiha…love!!』
サボにご挨拶に来てくれてありがとう〜猫(足)
スーパードッグカーニバル以来の再会だね〜ひらめき

そして…
DSC03190.JPG
モカにゃんるんるん
カジュアルなパンツスタイルもばっちりキマっていて可愛いモカちゃん。
『モカブロ。』
(モカママさん、オヤツありがとうございました!)

モカちゃんの可愛い得意技も見れちゃいましたよ目
DSC03193.JPG
必殺『リードでモカママさんを引っ張るの術』
新しいリードの使い方ですねわーい(嬉しい顔)
可愛さと賢さを兼ね備えた才色兼備なモカにゃんです。

そして、ほぼ全員揃ったところで愛羽パパさんの音頭で記念撮影タイムの開始カメラ

カラー別撮影会。
DSC03235.JPG

DSC03254.JPG

DSC03258.JPG
おぉっ!ブレン多し!

そして全員で!!
DSC03228.JPG
鏡餅キャバリアだらけの新年会鏡餅ご参加の皆さまです。

この後は、引き続きランで遊んだり、室内ランに移動したり、
思い思いにそれぞれの新年会を楽しみましたわーい(嬉しい顔)

思い思いに…
DSC03293.JPG
はい、ようやく食いしん坊の出番です猫(足)

室内ラン編に続く〜ダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
新年早々、可愛いキャバズに囲まれウッハウハだったサボ&ノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

【念願の初Fetch!】キャバリアだらけの新年会に参加しました♪ 〜ダイジェスト編〜

昨日は新年初のノアとのお出かけダッシュ(走り出すさま)

DSC03090.JPG
朝からサロンでおリボンもつけてもらい、おめかしして行ってきましたーリボン

『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』
エルラデュエヴァ家の皆さまにご一緒させていただき目指したのは…目
DSC03103.JPG
埼玉は鶴ヶ島にあるFetch!
キャバリアブログで名高い、あの火曜FETCH!
しかも昨日は1月3日(火)の新年初火曜FETCH!顔(笑)

そこで開催された、その名も
鏡餅キャバリアだらけの新年会鏡餅
に参加してきましたー!!

とりまとめをして下さったimage sensorちゃろパパさん&ちゃろママさん
受付&進行をして下さった、aiha…love!!愛羽ママさん&愛羽パパさん
差し入れや会の運営をサポートされていらっしゃった『モカブロ。』モカママさん&モカパパさん
そしてFETCHのスタッフの皆さまこの度は素敵な新年会のご企画&運営をありがとうございました!アリガト

新年早々、たっくさんのキャバズ&キャバオーナー様にお会いでき、
ワラワラワイワイととってもにぎやかで楽しい時間を過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

DSC03228.JPG
総勢約50キャバズが大集合ダッシュ(走り出すさま)

今日はその様子をダイジェストでちょっぴりお届けひらめき

FETCHと言えば広いドッグラン犬(足)
DSC03118.JPG
ワンズたちも初走りダッシュ(走り出すさま)
エヴァどんは辰年にぴったり、かっこいいドラゴンに扮して登場猫(足)

この日はドッグランでの新年会ということもあり、
走るのが好きなキャバズが集まっていた印象で、
みんなとっても楽しそうにランで駆け回っておりました犬(笑)

えっ?ウチ?それ聞きますexclamation&question
DSC03119.JPG
ドッグランではベンチ or 切り株娘のウチのノアさん…
ついに場外ベンチ要員!
というのは、冗談ですが顔(ペロッ)
ノアさんは大体サボの膝上 or 飼い主さんのどなたかの側で愛想を振りまいておりました顔(イヒヒ)

そうこうしているうちに続々とご参加の皆さまが集合し…
DSC03187.JPG
モカちゃん&コナンくん

このキャバちゃんのワラワラ感が伝わるでしょうか?(笑)
DSC03155.JPG
あっ、可愛いショットが撮れちゃいましたカメラ
思わずウヒョッってなっちゃうくらいのたくさんのキャバちゃんがいたよね目
サボもずっとウヒョヒョヒョるんるんって思ってました顔(笑)
(なんのこっちゃ!)

ランでひとっ走りした後は室内ランであったか〜い豚汁をいただきレストラン
DSC03275.JPG
(食べかけで失礼します)

差し入れていただいたスイーツもいただき…バースデー
DSC03291.JPG
楽しいおしゃべりに花咲かせて、心も体もあったまるひと時を過ごしましたいい気分(温泉)

ドッグランでは気配を消していたおしとやかにしていたノアさんも…目
DSC03295.JPG
ここでは我先にと存在をアピールアピールるんるん(笑)
水を得た魚とはまさにこのこと!?
お得意の食いしん坊ぶりをいかんなく発揮しておりました猫(足)


ようやく落ち着いて記念撮影なんかもあちこちで行われ…
DSC03374.JPG
仲良しのお友達との集合写真タイムも楽しみましたるんるん

日が沈んでからはカフェに移動して、お正月ムードを満喫鏡餅
DSC03390.JPG
晴れ着のちゃーくんとノアの2ショットカメラ
(* ̄o ̄)ゝいよっ!美男美女!
(ちゃろパパさん、2ショット撮らせて頂きありがとうございました!)

こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎていき、
DSC03478.JPG
気づけば外は真っ暗!
夜のライトアップもとってもきれいなFETCHでしたるんるん

帰りもエルラデュエヴァ家の皆さまとご一緒させていただき、
新年の吉祥寺に繰り出してごはんを食べて帰宅となりました家
エルメママさん&エルメパパさん昨日は新年早々、またまたお世話になりありがとうございました!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こーんなに楽しい密度の濃い時間を過ごさせていただいた上に、なんとなんと…
DSC03499.JPG
皆さまからたくさんのお土産や可愛いお名刺、年賀状を頂いてしまいましたプレゼント
さすがノアさん、招きノアですな顔(イヒヒ)
…というのは冗談ですがあせあせ(飛び散る汗)
お会い出来ただけでもとっても嬉しかった上に、このような嬉しいお土産の数々を頂き、
ただただ皆さまのお心遣いに感謝ですアリガト

お会い出来た皆さま、お話してくださった皆さま、
改めまして、幹事運営チームの皆さま、昨日はありがとうございました!アリガト
今年もノアともども、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

次回、ドッグラン編をお届けの予定ですダッシュ(走り出すさま)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
新年会でたっくさんのキャバズ&オーナー様と楽しい時間を過ごした
サボ&ノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)

(旅レポの続きはどうしようか…)
ニックネーム サボ at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

【クリスマス会本編】☆Cawaii Cavalier Xmas☆

クリスマス終わっちゃったーーー!!!

ハロウィってたらクリスマスがやってきて、そしてクリスマスも終わり、
今年もあと少しダッシュ(走り出すさま)
次は何?NEW イヤ(Year)ってみる?(笑)
言ってる場合でなく顔(ペロッ)、ホントに年の瀬ですねあせあせ(飛び散る汗)

門松も並びだす頃ですが、我が家はクリスマスの記事が続きますクリスマス
先日、参加メンバーのご紹介をした、クリスマス会の記事の続きですひらめき
(記事が行ったり来たりですみません)

〜関連記事〜
☆Cawaii Cavalier Xmas☆【参加ワンズご紹介】

エルラデュエヴァ家にお招き頂いたご一行ダッシュ(走り出すさま)
DSC02153.JPG
素敵なパーティーの始まりでするんるん

パーティーはこちらの「CAVALIERスパークリングワイン」で乾杯バー
DSC02109.JPG
注目すべきはワイングラスのアクセサリ目
こちらをつけてると誰がどのグラスか、という目印になるもので、みんな違ったものをつけます。
エルメママさんがご準備して下さったもので、ワンコモチーフのものがたくさんあって
可愛い!
サボはこちらのボーンのものをチョイスしました。

人はおいしいお食事を・・・
DSC02124.JPG
前菜〜メイン〜パスタまでたっくさんのお料理をエルメママさんがご用意して下さいました。
エルメママさん、ありがとう〜アリガト

キャバズももちろんおいしいオヤツを楽しみ・・・
DSC02126.JPG
まるで「鳥の巣」「キャバの巣」状態ですが・・・(笑)
エルメママさん、ワンズのオヤツまでホントありがとうございます!

オヤツ満喫中の幸せノアさん顔(メロメロ)
DSC02133.JPG
ノアはやっぱり食べてる時が一番幸せそう。(笑)

カメラに気づくと・・・
DSC02138.JPG
やっぱり途端にぶりっ子のノアさん顔(ペロッ)

キャバリアのオーナメントが飾られたおっきなツリーもクリスマス気分を盛り上げますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC02160.JPG
せっかくなのでノアと撮影させていただきましたクリスマス
ご自宅でこんな立派なクリスマスツリー、いいなぁ!

お食事の後はまったりとお喋りしたり、素敵なマガジンラック(?)に飾られた
たくさんのキャバリアの雑誌を読んだり・・・
そんなアットホームな雰囲気はホームパーティーならでは家
DSC02166.JPG
サボ家&エルラデュエヴァ家、初の出会いの場となった、
「キャバリアファン Vol.2」の撮影会の思い出話などにも花が咲きましたかわいい

キャバズたちはワラワラと・・・
DSC02139.JPG
5頭飼いってこんな感じ!?
そう言えばサボの周りでは4頭飼いが最多頭数かも。
我が家が5ワンズだったら、キャバの群れにサボが間借りしてる感じになっちゃうなぁ。(笑)

エルメっちゃんを遊びに誘うブランドンくんの図目
DSC02164.JPG
おっとりしたエルメくんの表情が可愛い!

サイモンくんとエヴァどんは元気者同士で活発に遊ぶ微笑ましい様子も見られました。

そんなエヴァどんは初のトナカイに扮し・・・
DSC02159.JPG
ラデュサンタがいるからメンズはトナカイなのよね〜顔(イヒヒ)
エピソードの元ネタは、愛あるキャバリア4コマ漫画の作者として名高い
トリダンナさんのブログの記事からどうぞ⇒コチラ
(勝手に記事リンクすみませんあせあせ(飛び散る汗)

クリスタルちゃんはノアのお帽子でピンクなサンタになってみたり・・・
DSC02177.JPG
フォトジェニック顔(メロメロ)
美女は何でも着こなすね!

一方、美女キャバコンビは・・・
DSC02185.JPG
フフッ、可愛いお顔が2つ。
ノアがこんな風にお顔を寄せて一緒に寝るお友達はラデュレちゃんだけだと思います。
ビビリなノアですが、ラデュレちゃんの奥ゆかしさだからこそなせる業ですかね。
ラデュレちゃん、ノアと仲良くしてくれてありがとう〜アリガト
そしてラデュレちゃんのソファなのにウトウトするノア、ひいては爆睡のサボにまで(* ̄m ̄)
お気に入りの場所を貸してくれてありがとう〜!
(すみません、サボ、お泊りもしたことあるたるん隊宅でリラックスし過ぎて途中
寝落ちしましたあせあせ(飛び散る汗)

ラストは恒例の記念撮影カメラ
DSC02197.JPG
みんな可愛くキマりましたるんるん

エルメママさん、エルメパパさん、この日はとっても楽しい心温まるホームパーティーを
ありがとうございましたアリガト
クリスマスの雰囲気たっぷりで、とてもアットホームな時間を過ごさせていただき感謝です!
そしてご一緒して下さったなみさん&ダレンさんもありがとうございましたアリガト
DSC02874.JPG
素敵なクリスマスプレゼントまで頂き、感謝感激ですっプレゼント

年の瀬の慌しさを忘れさせてくれるような、そんなゆったりした時間を過ごせたのは
気心知れたお友達と可愛いワンズのおかげ黒ハート
とってもあたたかい気持ちになり、リフレッシュをしたサボ&ノアでしたるんるん
(この時期、年末の仕事のピークで、束の間の安らぎになりましたダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
ホムパで楽しいクリスマス会を過ごしたご一行を応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

☆Cawaii Cavalier Xmas☆【参加ワンズご紹介】

少々間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

この12月、とても仕事が忙しいですダッシュ(走り出すさま)
でも、仕事が忙しいのはこの時代においていいことだと思ってますひらめき
(忙しさの質にもよりますが)

なるべくノアとの時間も大事にしたく、更新が滞っていて、
遊びに来て下さる皆さまには申し訳ありません。m(__)mペコリ

さて、そんな我が家、先週末は仲良しのお友達と集まって楽しくクリスマス会をしましたクリスマス

我が家の仲良しのお友達と言えばもちろん・・・
DSC02144.JPG

エルメママさんにお声がけ頂き、
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』
エルラデュエヴァ家、たるん隊の皆さまのお宅に
おっジャマ〜
るんるん

エルメママさん、エルメパパさん、この日はお招きありがとうございましたアリガト
お忙しいのに何から何までご準備頂き感謝感激顔(笑)

エルメパパさんにお迎え頂き、お宅に到着すると・・・
DSC02113.JPG
可愛いラデュ姫がお出迎えるんるん

ラデュレちゃんはお気に入りのこちらのベッドを陣地に(笑)
来客を見守っておりました顔(イヒヒ)

そして・・・
DSC02146.JPG
7ヶ月にして9kg超えのエヴァどんどんるんるん
成長のスピードは緩やかになったとのエルメママさん談。
表情も少しずつ大人っぽくなってきたねー。

3ヶ月のときから見守らせて頂いているサボ的には・・・
DSC02149.JPG
背中の模様など後姿がパパのエルメくんによく似てきたという印象。
親子、血縁ってすごいなぁ。
すくすく成長中のエヴァどんです犬(笑)

そんなエヴァどんのパパ・・・
DSC02140.JPG
エルメちゃんるんるん
こういう表情は珍しいかな?
貴重な1ショットですカメラ
ホームだと普段お外では見られないリラックスした表情とも出会えますね。

この日は、3家族でのアットホームなクリスマスパーティークリスマス

サボと一緒にお招き頂いたご家族は・・・
DSC02168.JPG
ブランドンくんるんるん
サンタの衣装がキマってます目
ノアと雰囲気が似ているおっとりタイプの男の子。

続いて・・・
DSC02145.JPG
元気者のサイモンくんるんるん
寄りすぎ〜〜〜!(笑)
ですが、この雰囲気がなんともサイモンくんらしさを物語ってる感じがします顔(イヒヒ)

そして・・・
DSC02115.JPG
おなじみクリスタルちゃんるんるん
紅ポメ一点ですわーい(嬉しい顔)
気持ちはキャバ、雰囲気もどことなくキャバなまったりキャラのポメちゃんです。

以上、7ワンズでクリスマス会は始まりClap

パーティーではおいしい食事もたっくさんレストラン
DSC02124.JPG

DSC02108.JPG
ワインはもちろんあの「Cavalierスパークリング」で乾杯バー

素敵なパーティーにお声がけ頂いたこと、ノアからも感謝を・・・
DSC02123.JPG
律儀なラデュレちゃんも!(笑)

この2ワン、ホント絵になる・・・顔(メロメロ)
DSC02122.JPG
麗しの2ショットです顔(イヒヒ)
(ノアがセンターですみません顔(ペロッ)

ってことで、☆Cawaii Cavalier Xmas☆のスタートですクリスマス
笑顔いっぱい、というか、笑いすぎた(!)、可愛いワンズに囲まれ、
お食事を楽しみ、お喋りを楽しみ、サボは途中寝落ちっていうか、熟睡した(笑)
まさかのエピソード付き、
楽しさいっぱいのクリスマスパーティー、次回本編ですひらめき


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
仲良しのお友達と楽しくクリパを楽しんだノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
あったかいお友達のみんなに感謝!

ニックネーム サボ at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

【清泉寮、そして完結編】東西北のキャバズが清里に集結!

今週末は天気のよい週末でした晴れ

昨日は久々にチャリんぽ(※自転車散歩の意)で下北方面にお出かけしていた我が家犬(足)

その時の模様はまた後日お伝えするとして・・・
(最近そんなのばっかあせあせ(飛び散る汗)
狼少年にならないように気をつけよう・・・)

だいぶ遅くなってしまったのですが、11月の清里旅行、完結編をお届けします猫(足)
(我ながら編集能力のなさに呆れます顔(汗)

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】東西北のキャバズが集結!☆21ワンズの清里旅行

【21ワンズご紹介編】東西北のキャバズが清里に集結!

【たるん隊と萌木の村編】東西北のキャバズが清里に集結!

【到着&ディナー編】東西北のキャバズが清里に集結!

【クリスマス会編】東西北のキャバズが清里に集結!

【朝食&出発編】東西北のキャバズが清里に集結!

チェックアウトを済ませた後は、みんなで清里観光へレッツラGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(よつばママさんご一家はお仕事のためお帰りに家

最初にやってきた牧場。
DSC01210.JPG
平日も週末も気ままに過ごすノアさんはまだなんだか眠そう。(笑)

駐車場ではこんなオシャレなキャバちゃんにも遭遇目
DSC01219.JPG
サングラスがキマってるトライの男の子。
ご挨拶させていただきました猫(足)

こちらにはどこかで見たことある柄のお馬さんがいたり・・・
DSC01223.JPG
キャバリア柄!?

ふれあいコーナーもあり、楽しそうな雰囲気だったのですが、
せっかくのドッグランがなんと1時間1ワン千円だったため、
20ワンいる我らご一行はシャレにならず退散ダッシュ(走り出すさま)

4頭飼いの方は1時間4千円?
ランチでフレンチのコースが頂けちゃいますね顔(ペロッ)
しかも自然と土地の多いエリアということも加味すると
ランじゃなくても走れちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)
有料なのが悪いというワケではなく、料金設定にもう少し工夫があってもよいかと思いました。
(もしくは付加価値をつけるとか)

ということで、場所を移し、一行がやってきたのは・・・
DSC01225.JPG
清泉寮
(サボ、全然知らなかったのですが、清泉寮って宿泊施設だったんですね)
この華ちゃんの表情、ホントノアとそっくりです。
(ノアと華ちゃんは親戚さん)

清泉寮では、みんなでのんびりといい気分(温泉)
DSC01246.JPG
空を仰ぐ、るなちゃん。
浪花っ子に清里の空気はどうですか?

DSC01255.JPG
かれんママ率いるご一家。
さすが、ママはリーダーシップを発揮しておりました猫(足)

その頃ノアは・・・
DSC01252.JPG
またベンチ要員

そんなベンチ要員なノアさんも、雄大な自然の中でこの日はとっても楽しそうに
走りましたよ〜犬(足)
DSC01312.JPG
(初・連写機能使用)

DSC01313.JPG
走る走るダッシュ(走り出すさま)

やっぱり自然が多いところは楽しいんだねるんるん
テンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なノアを見ることが出来てサボもとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


サボたちが走り回って皆さんのところに戻ると・・・
DSC01345.JPG
何やらいい雰囲気の華空ちゃん。
とっても仲良しだねー黒ハート

DSC01346.JPG
それを見守るQooちゃん&Mocoちゃん目
(この2コマはフィクションです、すみません)

一方、たくさん走ったノアちんは…
DSC01327.JPG
ソフトクリームに夢中顔(メロメロ)
ノアさんは色気より食い気だね〜!(笑)
(これはノンフィクションです顔(ペロッ))

こちらではお土産屋さんも充実していて…
DSC01323.JPG
サボの芸術的センスが溢れない溢れる1枚カメラ

DSC01325.JPG
ちょっとわかりづいたけど、富士山も堪能しました。

ノアさんは…
DSC01334.JPG
帰る直前になってようやくみんなに馴染んできまして…


DSC01342.JPG
飲み会で言うと2次会の終わりくらいでようやくスイッチが入ってくる、
多分そういうタイプなんです顔(イヒヒ)
ちょっと奥手でごめんなさいね猫(足)

朝ごはんもたくさん頂いたけど、空気のよい場所ではお腹が空くのも早いというもの…
DSC01274.JPG
そうだね、そろそろランチのお時間レストラン

norironさん&エルメママさんたちがお店を近くで見つけて下さり移動することに犬(足)

移動先でもとっても景色がよく…
DSC01393.JPG
サボ&ノアの記念撮影カメラ
旅行先では一緒に撮りたい気持ちが倍増します。
ノアだけの写真はいっぱいあるけど、意外と一緒に写ってる写真は少ないのです。
(撮って下さったエルメママさんありがとうございます!アリガト)

そしてここで記念撮影タイムひらめき
DSC01370.JPG
20ワンズ揃うのはなかなか難しく…
2回に分けるとやっとみんなのお顔が見えるかな?

DSC01377.JPG
はい、こんな感じで何とか揃いました〜カメラ

この後はランチをして、1泊組(サボ家・エルラデュエヴァ家・ぷく家・mIyu家)は
解散となりましたダッシュ(走り出すさま)

そして、その後はエルラデュエヴァ家率いるエルメママさんとサボたちは、
見事な渋滞にハマり、帰宅の途に着くことになりました。(笑)
(運転のエルメママさんには笑えなかったですね、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

帰宅して・・・
DSC01438.JPG
あわてんぼうのノアサンタにたっくさんの素敵なお土産ありがとうございましたプレゼント
サンタの常識を覆す!?プレゼントいっぱい抱えて帰ってきたノアサンタです顔(イヒヒ)

旅から帰宅しても皆さまからのお土産を1つ1つ開ける度、
あたたかい気持ちでその余韻に浸らせて頂いている毎日ですいい気分(温泉)
ご一緒出来ただけでも嬉しいのに、こんなにたくさんの心のこもったお土産まで
ありがとうございましたアリガト

そして、改めまして、こんな素敵な旅行オフを企画して下さったnorironさん、
快く往復路の同乗にお誘いして下さったエルメママさん、
ご一緒して下さった皆さま、心からありがとうございましたアリガト

初めての旅行オフでしたが、優しくユーモア&愛溢れるキャバ飼いの皆さま
可愛いワンズの皆さまとお会い出来て、思い出深い週末を過ごさせて頂きました。

今回特に東北・関西・北関東と普段なかなお会い出来ない皆さまとご一緒させて頂きましたが、
1年ぶりの再会だったお友達もたくさん。

リアルでも1年以上会っていないお友達はたくさんいるから、
「再会したい気持ち」があれば、距離はハードルではないのかなと思うことが出来ました。
(もちろんどうにもならない時もあるけれど)

サボ&ノアは1人1ワンの核家族ではありますが(笑)、ブログを通じて
たくさんの仲間が各地にいることとっても誇りに思っています猫(足)

優しいキャバリアたちが繋いでくれた、この、人と人のご縁に感謝して・・・
またお会い出来ることを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

長々と続いたこの記事を読んで下さった皆さまにも感謝です顔(笑)
お付き合い頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次回からまたサボ&ノアの日常記事をメインにお届けしますひらめき

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
楽しかった清里旅行、初めての旅行オフ&レポ完結を応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

【朝食&出発編】東西北のキャバズが清里に集結!

今日は晴れてあったか日曜日でした晴れ

今日はちょっと珍しい佇まいのペットサロンなんかにもおジャマしたのですが、
そのお話はまた今度にしようと思いますひらめき

ってことで、今日は引き続きの清里旅行レポ、
ようやく2日目に突入ですダッシュ(走り出すさま)


〜関連記事〜
【ダイジェスト編】東西北のキャバズが集結!☆21ワンズの清里旅行

【21ワンズご紹介編】東西北のキャバズが清里に集結!

【たるん隊と萌木の村編】東西北のキャバズが清里に集結!

【到着&ディナー編】東西北のキャバズが清里に集結!

【クリスマス会編】東西北のキャバズが清里に集結!

DSC01126.JPG
すがすがしいお天気、空気もよくさわやかな朝晴れ

皆さんとっても早起きで、サボ&ノアがあさんぽに出る時には、
もうお散歩を済ませた方が多かったです目
サボ的には早起きのつもりだったのですが、まだまだだと思いました顔(ペロッ)

DSC01134.JPG
あさんぽ後のノアさん、東京に比べると朝は寒く、寒がりノアは手短散歩でした犬(足)
この時はまだハロウィンの余韻が残る季節。
オレンジ色のカボチャにサボのテンションが上がったことは言うまでもありません顔(ペロッ)

何かとすっきりして(笑)お楽しみの朝食タイムレストラン
このタイミングから、奈良からいらしたココさんが合流されました。
深夜バスでの旅路、お疲れさまでした!いい気分(温泉)

DSC01137.JPG
ノアさんも一張羅のスヌード(笑)で朝ごはんのスタンバイ猫(足)

朝ごはんも大変ボリューミィで…
DSC01143.JPG

ノアの狙いはもちろんこちらの…
DSC01144.JPG
朝だパン、パンパパンるんるん
パンです顔(イヒヒ)
お友達のブログにはパンを狙うノアの下がり眉のお顔がたくさん載っていました。(笑)


朝は新しい1日の始まり晴れ
ダイニングに次々やってきたワンズもみんな旅の疲れ知らずでとってもさわやか犬(足)
ラッキーくんるんるん
DSC01141.JPG
何て可愛らしいお顔なんでしょう顔(メロメロ)
今回、一番遠方の岩手からやってきたぽん母さん一家、
旅のお疲れは癒されたでしょうか?

昨日は行き倒れ早寝サンタだったマーチくんも…
DSC01156.JPG
すっきりさわやかな笑顔。
やっぱりワンコの顔は朝が特に輝きますね。
命のみずみずしい煌きだなぁ。

DSC01149.JPG
Cawaii Cavalier Clubに参加のノアさん。
だんだんこの4ショット、息が合ってきました顔(イヒヒ)

そして朝からみんな食欲旺盛猫(足)
DSC01159.JPG
エルメくんとエヴァどん、そして右はラデュレちゃんじゃなくてノア!!(笑)
たるん隊の皆さまのオヤツタイムにまでちゃっかり参加犬(笑)
エルメママさん、ノアにまでたくさんのオヤツをありがとうございましたアリガト

朝食が落ち着くとちょっとした撮影タイムに突入ダッシュ(走り出すさま)
DSC01162.JPG
実の親子撮影カメラ
マーチくん&大和くん
大和くん、1歳にして10kg超え、ビッグな親子です顔(イヒヒ)

ビッグな親子と言えばこちらももちろん…
DSC01165.JPG
エルメくん&エヴァンくん
1歳になる頃には大和くんを超えるのでは!?とみんながその成長に期待黒ハート

食後にはお外のスペースにもちょこっと出てみたりして犬(足)
DSC01179.JPG
フフフッ、さすがノアさん、イギリスのお犬だね顔(イヒヒ)
なんかでも、ホント、紅茶でも頂きたくなる素敵なテラス。

後ろに見えるのはドッグラン目
DSC01207.JPG
かなり広々としてるので、走るのが好きなワンコさんにはとってもいいと思いますひらめき

ドッグランの手前はこんな感じ目
DSC01182.JPG
こちらのペンションではこういったちょっとしたスペースで和むことが出来ますいい気分(温泉)
ノアさんもまったり顔(イヒヒ)

お部屋に戻り、ココさんにご挨拶に行くため、ひでちゃんさんたちのお部屋におジャマるんるん
DSC01188.JPG
ノアはまた甘えてオヤツを欲しがる。(笑)

この後、車に荷物を運んだりしながら朝の時間は慌しく過ぎて行き…
DSC01195.JPG
あっという間にチェックアウトのお時間ですひらめき
(ドタバタダッシュ(走り出すさま)

DSC01196.JPG
そうそう、ダイニングの全体を撮り忘れていましたが、こんな感じでした顔(笑)
(今さらあせあせ(飛び散る汗)

Boschettoさん、あたたかいおもてなしをありがとうございましたアリガト
DSC01206.JPG
1泊とは思えないほどの、たくさんの思い出を胸に…

DSC01209.JPG
ペンションを後にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この後、2日目の観光編に続きまするんるん
(次回ラストです)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
清里でさわやかな朝を迎えたご一行を応援して頂けると嬉しいです晴れ
ニックネーム サボ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

【クリスマス会編】東西北のキャバズが清里に集結!

さて、今日から12月ですダッシュ(走り出すさま)

毎日のことに追われてまだ月単位での時間の物差しが持てず、
サボ的には12月というより、今週が「もう木曜exclamation&question」という気持ちですが顔(ペロッ)

さて、そんな12月の頭にぴったりの記事をお届け猫(足)

清里旅行のクリスマスコスプレ編ですクリスマス
クリスマス月のオープニングをこの記事に出来るとはすべて予定通りです顔(イヒヒ)
(ウソです、ただ更新が遅いだけです顔(ペロッ)


〜関連記事〜
【ダイジェスト編】東西北のキャバズが集結!☆21ワンズの清里旅行

【21ワンズご紹介編】東西北のキャバズが清里に集結!

【たるん隊と萌木の村編】東西北のキャバズが清里に集結!

【到着&ディナー編】東西北のキャバズが清里に集結!

ディナーの後は、幹事のnorironさんの企画で、
ちょっぴり早いクリスマス撮影会クリスマスを開催るんるん
DSC00949.JPG
ノアは自前のサンタ服に衣装替えるんるん

余談ですが、norironさん、参加ワン数分のクリスマスコスプレを持っていらっしゃるのではないかと思うほどの
衣装持ちでいらっしゃってそのバリエーションに感動しました。

ダイニングには次々とクリスマス衣装に身を包んだキャバズがやってきて…
DSC01064.JPG
ぽん太くん

3ワンズで参加のぽん母さんご一家の若手、ぽん太くんがサンタの座をGET猫(足)

ラッキーくんマロンくんは…
DSC00939.JPG                   
トナカイに扮しておりました猫(足)
マロカイさん、ノアサンタを乗せてくれるかい?顔(イヒヒ)

一方、こちらでもサンタの座争奪戦?
DSC00981.JPG
ラデュ姫がサンタワンピるんるん

DSC00955.JPG
エルメっちゃんがトナカイさんにるんるん

ちなみにエルメくん&ラデュレちゃんのサンタの座を巡るこの下りは、
トリダンナさんの数ある素敵なイラストブログ記事の中でも
サボがいっちばん好きな4コマ漫画を彷彿させて頂きました顔(イヒヒ)
この楽しさは、サボの余計な解説なしにご覧頂いた方が伝わるかと…
その記事は⇒コチラ

集合写真にもチャレンジし〜〜〜カメラ
DSC00983.JPG

DSC00986.JPG
DSC00987.JPG
クリスマス衣装のワンズが集まると何て華やかなんでしょう顔(メロメロ)

サンタにトナカイ、うんうん、みんな可愛いね顔(笑)

そんな中…
DSC00989.JPG
一人二役をこなすルナちゃん
器用だねーClap
さすが関西育ちのキャバ様。
お笑いのセンスが抜群顔(イヒヒ)

んん?そんなルナちゃんの後ろにいるのは…
DSC00990.JPG
ノアがトライっ子になったexclamation&question

というのは冗談で、(当たり前!)

トライの華ちゃんとノアは親戚さんなんです。

マズルの形、お顔の模様、そして雰囲気などやっぱり他人じゃない感じがします。(笑)
DSC01042.JPG
ってことで親戚さん同士で撮影カメラ
(ルナちゃんのチラ見が可愛すぎる!)

写真を撮る時、思わず胸を張ってカメラ目線のノアさんに…
DSC01044.JPG
華ちゃん凝視目(笑)
ノアはちょっと生真面目なところがあるキャバリアなんです顔(メロメロ)

そして、華ちゃんの育ちの兄弟はもちろんこちらのオールカラースターズ猫(足)
DSC01038.JPG
名前もとってもオシャレ〜リボン
4キャバ4様、キャバリア飼いなら誰もが一度は憧れる4カラーオーナーを実現させた
miyuさんご一家です。

あわてんぼうのサンタさんたち、急いでやってきたらお腹空いちゃったの?
DSC01014.JPG
あ、あの〜、サンタさんはプレゼント配って下さいよ〜。 (* ̄o ̄)ゝ
そして、そこの垂れ眉のサンタさん!
得意なのはわかりましたが、今はクリスマスー!!(笑)

この後サンタキャバズは…
DSC01017.JPG
見事あわててオヤツをGetしてました顔(イヒヒ)

宴も酣、その頃こちらでは…目
DSC01012.JPG
あわてないサンタのマーチくん
さすが大物ですね顔(イヒヒ)

娘のえりちゃんもまったりいい気分(温泉)
DSC01008.JPG
やっぱり親子、過ごし方も似てるのかな?ひらめき

こんな感じであっという間に楽しい時間は過ぎ、ペンションでの夜は更けていきましたダッシュ(走り出すさま)
DSC01120.JPG

さっ、ノアさん、部屋に戻りますか犬(足)
DSC01057.JPG
って、それに乗ってもう東京に帰るとでもexclamation&question
(しかもまたサボはトナカイ顔(汗)
まったくもってあわてんぼうなノアサンタなのでした顔(ペロッ)

ペンションでの翌朝の模様に続きます晴れ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
あわてんぼうのサンタキャバズたちの楽しいクリスマスナイトを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
コメントのお返事が遅れておりますが、週末書かせて頂きます。
遅くなり申し訳ありません。
m(__)m
ニックネーム サボ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

【到着&ディナー編】東西北のキャバズが清里に集結!

寄り道しながらノロノロとお伝えしていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

すでに清里旅行から2週間、すでにレポを終わらせてるお友達が多い中、
我が家はまだ前半です顔(ペロッ)

マイペースではありますが、次の週末までには完結する予定ですひらめき
(なんつう低い目標がく〜(落胆した顔)

今回は楽しかったディナー編を中心にお届けしたいと思います猫(足)

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】東西北のキャバズが集結!☆21ワンズの清里旅行

【21ワンズご紹介編】東西北のキャバズが清里に集結!

【たるん隊と萌木の村編】東西北のキャバズが清里に集結!

「萌木の村」を出発し、たるん隊と我が家がペンションに着いたのは夕方。

遅くなってしまい、ご一緒の皆さま申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
(行きがけにコンビニに寄り忘れたサボのせいです、すみません)

今回お世話になったペンションは・・・
DSC00927.JPG
ペンション Boschetto(ボスケット)
あたたかな暖炉が印象的なダイニング。

ドッグラン付、オールエリア ワンコOK、ベッドに上がる時はシーツを持参 or レンタル。

そして今回はなんと貸切!!

ご手配下さった幹事のnorironさん、とてもアットホームで人もワンコものんびり出来る
お宿をありがとうございましたアリガト

すでに皆さまチェックイン済みで、サボたちが到着すると、
次々とご一緒するお友達がご挨拶に来て下さいました。

バタバタしてしまい、その時の写真がないのが残念ですが・・・ふらふら
約1年ぶりの皆さまとの嬉しい再会にテンションはアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほどなくして幹事のnorironさんから手作りのワンコ用ハンバーグも振舞われました。
こちらも写真がなくすみませんが、norironさんがアレルギーのあるワンコにも
配慮して下さった豚肉使用&お野菜たっぷりワンコ用ハンバーグ。
ノアはすっかり釘付けで、隠しても戸棚の前でウォンウォン申しておりました犬(笑)

そうこうしているうちにお楽しみ、ディナーの時間ですひらめき
DSC00920.JPG
ノアさん、おめかしして登場るんるん

自分の席を求めて、気を利かせるノアさんですが・・・
DSC00930.JPG
そこはエルメママさんの席ですよ顔(ペロッ)

ディナーは前菜から始まり・・・
DSC00875.JPG
前菜だけでもサボの一食分のおかずみたい!
これはボリューミィな夕飯が期待出来ますな顔(イヒヒ)

サボの今宵のディナーのお供はコチラ目
DSC00885.JPG
八ヶ岳の地ビールビールピルスナーをチョイスしました猫(足)

DSC00887.JPG
サラダとスープ。

そしてメインディッシュレストラン
DSC00896.JPG
メニューの名前を忘れてしまいましたが、豚スペアリブだったかな?
柔らかくてとってもおいしかったです。

そして鯛めし。
DSC00892.JPG
取り分けて下さったよつばママさん、ありがとうございました!アリガト

お米と言えば・・・
DSC00897.JPG
ご飯は一般的な用語としてのご飯として、「お米」は別の言葉として記憶しているノアさん猫(足)
お米のとりこなんです顔(イヒヒ)

ケチなサボでは分け前に期待出来なさそうだと、エルメママさんのお茶碗を凝視目
DSC00904.JPG
おジャマになっては申し訳ないと遠ざけて自分の椅子に着席して頂きましたが、
首が伸びちゃってます。(笑)

DSC00912.JPG
エルメちゃんは鯛狙い?
さすが大物ですな!顔(ペロッ)
胸のエルビスが絹糸のようでホント繊細で豊か。
たるるキャラのエルメっちゃんですが(笑)、ホント美形でハンサムです。

お姉さん・お兄さんキャバズの食いしん坊ぶり立ち振る舞いを
見つめて学ぶ大和くん、1歳。
DSC00900.JPG
(大和くんのサブアテレコは替え歌です、どうか伝わりますように・・・)
東京のnorironさん家で誕生して、福島のひでちゃんさん家ですくすく育つ大和くん、
みんなの期待通り、1歳で10kg超えの素晴らしい成長ぶり。
ひでちゃんさんに甘えっ子でとっても可愛かったです顔(メロメロ)

デカキャバさんの可愛い子ちゃんと言えば、もちろんこの方も・・・
DSC00923.JPG
クッキーくん、フレンドリーにサボのとこにも挨拶にやってきてくれました犬(足)
大らかな様子が写真からも伝わるでしょうか?

たるん隊の皆さんはお行儀よく集合して・・・
DSC00932.JPG
おしとやかなラデュレちゃんちゃんはレディそのもの。
エヴァどんは大きなパピーというだけにはとどまらない、利発な落ち着きがあると思います。
可愛いエルメっちゃんのペロリンショットが撮れちゃいましたカメラ
ぽん母さんからの嬉しいお肉の差し入れ、
ノアも便乗させて頂きましたダッシュ(走り出すさま)
ぽん母さん、ごちそうになりありがとうございました!アリガト

お友達との再会、可愛いキャバズたちとのディナータイムはあっという間!
気づけばデザートのお時間に喫茶店
DSC00907.JPG
アップルパイとアイスを頂きました。


さて、夕飯の後はさらにお楽しみ企画ひらめき
DSC01057.JPG
ちょっぴり早いクリスマスナイトクリスマス
急いでノンノンノンるんるん
あわてんぼうのキャバサンタが大集合しましたよ犬(足)


その様子は次回に続きたいと思いまするんるん

クリックして頂けると更新の励みになります黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
バナーは今日のお散歩写真から犬(足)
すっかりクリスマスモードなご近所も楽しんだノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

【たるん隊と萌木の村編】東西北のキャバズが清里に集結!

今日は勤労感謝の日ひらめき

よいお天気ですが、久々に家で過ごす休日晴れ
今日はノーお出かけDAY(笑)の我が家ですいい気分(温泉)

清里旅行レポの続きをお届けしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】東西北のキャバズが集結!☆21ワンズの清里旅行

【21ワンズご紹介編】東西北のキャバズが清里に集結!

ダイジェストとメンバー紹介でお伝えしてきた清里旅行。
今回から旅の本編に入りたいと思います。

往復はエルメママさんの運転でたるん隊の皆さまとご一緒させて頂いたサボ家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
エルメママさん、いつもながらありがとうございます!
楽しいお喋りに花咲かせ、紅葉の美しい清里にやって参りました紅葉

そんなご一行が到着したのがコチラ目
DSC00760.JPG
萌木の村

カフェや可愛いお店がギュッと詰まったオシャレな観光地?です。
サボたちは、もちろんワンコOKのメリーゴーランドのあるカフェを目指していざ出発ダッシュ(走り出すさま)

ベンチがあるとつい乗りたくなっちゃうノアさん。なぜ?(笑)
DSC00763.JPG
森の中はお散歩にもぴったり。

入り口から地図で見るとメリーゴーランドカフェまでは遠そうですが、
実際には徒歩3分くらいでした犬(足)(笑)

エルメママさんは、エルメくん、ラデュレちゃん、エヴァどん、3ワンでお散歩。
DSC00765.JPG
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』の皆さま。
チームワーク、ばっちりClap
息が合っててノアペルのお散歩でヒィヒィ言ってるサボとは大違い顔(汗)

そしてこちらがメリーゴーランドカフェ喫茶店
DSC00839.JPG
リンクは⇒コチラ
メリーゴーランドはこのカフェの正面にあります。

早速、中に入ってみると・・・
DSC00775.JPG
カフェの中はこんな感じ。
ワンコ連れはテラスかこのワンコ連れ優先のこちらの屋内席。
(4人がけが3テーブル、12名くらいまで可能そうでした)
清里の観光本もありましたのでこちらでプランニング、というのもよさそうですひらめき

サボの選ぶメニューが気になるノアさん。
DSC00776.JPG
ワンコメニューも充実していましたが、夕飯やオヤツを考慮して今回は頼みませんでした顔(ペロッ)

ノアがマグロのオヤツを食べてると・・・
DSC00789.JPG
おいしい匂いに誘われてやってきたエルメっちゃん猫(足)
可愛いお顔だねぇ顔(メロメロ)
(モチっとしたタルルはノアにはない魅力です)

(サボの)食事が来るのを待っている間のノアさん。
普段はなかなか載せないノアの本当の姿を公開・・・
ジャーーーンぴかぴか(新しい)
DSC00772.JPG
どう?ノアさん、ワイルドでしょう?顔(イヒヒ)
ブリッコは仮の姿なんです。(* ̄m ̄)

そしてお待ちかねのランチレストラン
DSC00780.JPG
パンとスープのセット。
すみません、ホントはパスタやカレーやシチューがメインなのだと思いますが、
夕飯がボリューミィと聞いていたのでこちらでは軽食で。
(あとでこの選択は正解だったと思い知る)
焼きたてパンがとってもおいしかったです。

こちらのカフェには犬種グッズなども充実していてサボはキャバリアの
ボールペンを買いました。

ここでこぼれ話1つひらめき

キャバリアグッズがたくさん売切れで店員さんに尋ねると、
「今日はどういうワケかキャバリアのお客さんが多くて・・・
朝からたくさん売れました」

と店員さんホクホク。
ムムムッ、それはもしや北や西からのご一行ですね猫(足)
と、エルメママさんと大笑い顔(笑)
先にこちらのカフェに後ほど合流するご一行がいらしていたのです。
清里に突如現れたキャバリア連合、店員さんには謎の会合です。
なんせキャバだけでも19ワンだしね顔(イヒヒ)

お買い物もして、メリーゴーランドを見物目
DSC00803.JPG
まぁ、なんてメルヘンチック顔(メロメロ)
置物みたいなノアさん。(笑)
メリーゴーランドの大きさが伝わりますかね?

初めて見るメリーゴーランドに興味津々のノアさん。
DSC00797.JPG
何かと怖がりなのに好奇心は旺盛ダッシュ(走り出すさま)
そんな性格もまた可愛いです顔(メロメロ)


4ワンで記念撮影カメラ
DSC00811.JPG
たるん隊に参加?猫(足)
Cawaiiキャバリアが同じポーズでいい子に「待て」して周囲の賞賛を頂きましたClap
さすがに息が合ってきた4ワンです顔(イヒヒ)

DSC00844.JPG
お腹も満たされて食後のお散歩犬(足)

1年中クリスマス、なんて素敵なお店もちょっと覗いて・・・
DSC00847.JPG

お店を見る時はエルメママさんとは交代で。
DSC00848.JPG
名前を呼ぶとすぐ振り返ってくれるラデュレちゃん。
男の子の方が甘えん坊?
エルメくんとエヴァどんはエルメママさんの方をじーっと見つめてました目
(でも、多分ノアが一番甘えん坊・・・)

別のお店の外にはこんな「DOG PARKING」などというリードフックもありました。
DSC00853.JPG
でも、置きっぱなしはやっぱり怖いよね。
目が届かないと場所にあるリードフックは実際には使う勇気ありません。
なので使用を勧める1コマではありません。
ん〜、こういう記念撮影向き?カメラ

帰り際、これまた偶然キャバちゃんに出会いましたよ〜。
DSC00867.JPG
その名もケチャップちゃん。
可愛いお名前ですよねわーい(嬉しい顔)
8歳と伺いましたが、まるでパピーのような若々しさ。

DSC00865.JPG
フレンドリーなラデュレちゃんが早速ご挨拶に犬(笑)

こうして、萌木の村を満喫していざペンションへダッシュ(走り出すさま)
さぁ、たるん隊の皆さま、Let's Go!!顔(笑)
DSC00869.JPG
・・・と思ったら、すでにお休みモード眠い(睡眠)(笑)
そ、そうだよね、車の中では体力補給が正解よねひらめき
何ともお利口さんなたるん隊の皆さま。
それにしてもエルメっちゃんのタルッ!お見事っ!
隙間に合わせてたるんたるんと器用に形が自由自在です顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
いよいよペンションで東西北各地のキャバズと合流です猫(足)
※マイバナー作りましたひらめき
上のノアの写真をクリックして頂けるとサボが喜びます顔(笑)
ランキング下降気味なのでご協力よろしくお願いします。
m(__)m

ニックネーム サボ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

【21ワンズご紹介編】東西北のキャバズが清里に集結!

スローテンポですみません。。。
今週ももう明日金曜日なのexclamation&questionというスピード感です。
(って毎週言っててすみませんあせあせ(飛び散る汗)
年末までこのペースが続きそうです。

さて、前回の続きですひらめき

〜関連記事〜
【ダイジェスト編】東西北のキャバズが集結!☆21ワンズの清里旅行

ダイジェスト編でもお伝えしましたが、この旅行では本州東西北から
9家族16名21ワンズが清里に集結猫(足)
今回は一緒に参加した全メンバーのご紹介をしたいと思います犬(笑)

せっかくなので、本州を南下していく形でご紹介させて頂きましょうか顔(イヒヒ)
ってことで、トップバッターは…
DSC01263.JPG
東北は岩手より、愛くるしい笑顔がめんこい黒ハート
ぽん太くんるんるん

DSC00939.JPG
他犬種代表のラッキーくん&マロンくんるんるん
『北風小僧』
ぽん母さん&ぽん父さんとご参加です猫(足)

いつもながらぽん家の行動力には頭が下がります。m(__)m
この日は前日の夜8時に出発して車中泊をされて、お昼に清里に着いたそう…
ぽん家にはアクティブなエネルギッシュなオーラを感じます猫(足)
車に貼られた『東北魂』と書かれたステッカーに説得力を感じました。

そして、ぽん家と一緒にいらっしゃった、同じく東北のご子息…
DSC01157.JPG
大和くんるんるん
キャバリアブログで名高いあみぐるみさんの名手、ひでちゃんさんと参加猫(足)
『WAN HAND』
大和くん、1年前会った時はちょっとおっきめのパピーだったのですが、
あっという間に立派なデカキャバさんとなり…
でも、まだまだ甘えたさんの可愛い男の子になっていました。
ひでちゃん大好きー黒ハートな雰囲気が全身から伝わってくるようです。

そして、東に移り…
DSC00925.JPG
那須からやってきたクッキーくんるんるん
クッキー☆ランドU〜クッキーの成長日記〜
クッキーくんご一行とは今年のスーパードッグカーニバルでニアミスで、
初めてお会いしたのは去年のスードグ猫(足)
1年ぶりの再会です。
おとなしくてやわらかい雰囲気は相変わらず、おっとりしていて
ご家族ととても仲良しな様子が伝わってきます。
とってもお心遣いがご丁寧なよつばママさん&パパさん&お嬢さんとご参加ですわーい(嬉しい顔)

続いて…
いよいよ東京にやって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回も大変お世話になりました〜アリガト
我が家が仲良くして頂いているおなじみのお友達顔(笑)
まずはこちらの親子からご紹介目
DSC01165.JPG
エルメくん&エヴァどんるんるん
エルメくんはいつも元祖癒し系キャバいい気分(温泉)
エヴァどんは今回初めてのお泊りデビューひらめき
今回同じお部屋でしたが、とってもお利口さんでした犬(笑)
まだ6ヶ月のパピーさんだけど、いつもどこか安心感のある(笑)エヴァどんどんです顔(イヒヒ)

男の子が偶然続きましたが…ここらで東京のアイドルをご紹介猫(足)
DSC00988.JPG
ハイ、ラデュ姫です揺れるハート
イヤ〜ン、サンタのワンピもなんてお似合いなの顔(メロメロ)

いつでも自分の場所を見つけるのが上手なマイペースのラデュレちゃんです。
たまげるくらいいい子です。

ここまで、『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』の皆さま。
今回はエルメパパさんがお仕事の都合でご参加出来ず、エルメママさんがお一人でご参加。
(サボが全然役立たずですみませんでしたふらふら


そして、今回幹事をありがとうございましたアリガト
敏腕幹事norironさん率いるご一家は…
DSC00940.JPG
そのおっとりな雰囲気にファンが多いパパのマーチくんるんるん

DSC01261.JPG
美形でママは強しなかれんちゃんるんるん

DSC01003.JPG
可愛く成長中の娘のみくちゃんるんるん

DSC01074.JPG
おなじく娘の可愛く成長&ちょっぴりおてんば顔(ペロッ)えりちゃんるんるん
えりみくちゃんは大和くんと同胎の兄弟。
今回は一家で再会となりました。

norironさんの旦那さん、お母様もご一緒にご参加。
「キャバリア マーチとかれん一家ののんびり生活」
norironさんには今回何から何までお世話になってしまいました。
事前から当日まで細やかなお心遣いをありがとうございました。m(__)m


そして、西に移動して…
ジャーーーンぴかぴか(新しい)
DSC01039.JPG
キャバ飼いなら誰もが一度は憧れるexclamation&question
4カラーそろい踏みのご一家猫(足)
前述しましたが、トライの華ちゃんるんるんはノアの親戚さん。
そらくんるんるんはいつも楽しげでとってもフレンドリー。
豆キャバなるなちゃん&りくくんるんるんはとっても表情が豊か。
華空ちゃんは昨年の横浜オフ以来の再会でした。
☆華*空*月*陸☆
mIyuさん&junjunさんでご参加です猫(足)

同じく関西エリアから4キャバでご参加のこちらのご一家は…
DSC01090.JPG
美女キャバ(Qooちゃん&Loveちゃん&Mocoちゃんるんるん)と
遊びたくてウズウズ、エルメっちゃんを珍しくその気にさせた
遊び上手の鞍馬くんるんるん
Qoo〜LoveMoco+鞍馬とのHappyDays

そして、同じく西からは、キャバリアくうちゃんのお散歩日記のココさんが
翌日から合流でご参加されましたダッシュ(走り出すさま)

こ〜んな感じで個性豊かな可愛いワンズが大集合犬(足)

もちろんサボと一緒に参加したのは…
DSC01133.JPG
エッ?ノアだけまだハロウィンなの?顔(汗)
みんなもうクリスマスなんですがクリスマス
朝の写真でちょっと寝ぼけたノアさんです顔(イヒヒ)

以上のメンバーで、清里旅行、いよいよ本編に入りたいと思いますひらめき

まずはちょっと戻って…
DSC00811.JPG
エルラデュエヴァ家とご一緒した萌木の村からお届けしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
全国から集まった可愛いキャバズと大集結してウハウハだった
サボ&ノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)

ニックネーム サボ at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする